« 社会復帰(仮)。 | トップページ | 再・ひきこもり中(笑)。 »

2009年10月12日 (月)

今、予告みた♪

来週のネプリーグのネプチューンチームのゲストが翔ちゃんにのちゃんだってぇnote

やったぁぁぁupupup

・・・・・・・翔ちゃん・・・クイズ系出て大丈夫(笑)??( ´・ω・`)

『ぅおぉぉぉぉぉぉいannoysign03

ん??

・・・・・・・・・そら耳か(笑)note

|

« 社会復帰(仮)。 | トップページ | 再・ひきこもり中(笑)。 »

コメント

ネプリーグ好きなので必ず観ないと(笑)
きっと彼のヘタれぶりが・・・(こら

投稿: しょぴ | 2009年10月12日 (月) 23時03分

しょぴさんへnote


やっぱりファンは心配しますよねぇ(笑)catface
世間一般ではパーフェクトな櫻井翔が実は・・・ってお茶の間にバレちゃう危険性大ですから(爆)bleah

でも、予告で流れてたシーンは、多分他の人が間違えて翔ちゃんが何か言ってたような・・・(アイマイ)。
でもなんかすごく楽しそうで面白そうでしたよnote

投稿: 美海 | 2009年10月14日 (水) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 社会復帰(仮)。 | トップページ | 再・ひきこもり中(笑)。 »