« おまいドンダケ・・・_| ̄|○ | トップページ | 熱は下がったよぉ☆ »

2009年10月 9日 (金)

とりあえず生きてるよーって。

昨日、昼前に熱を計りましたら38度近くございましてsweat01


体もダルダルdowndowndown


でも外は電車が止まってるくらいの強風だったので、午後病院に行くことにしましたhospital


いつもは市販の風邪薬で自力で治すんですが、インフルだったら恐いし、本業に影響しても恐いんでbearingbearingbearing


で、病院でやっぱりインフルの検査されるよねsweat01


10センチとか15センチくらいの流さの綿棒みたいなのを片方の鼻の中にズブーッてsweat01sweat01sweat01


ちょっと痛かったbearing


結果インフルではなかったので風邪薬とか咳止めをもらってきましたhospital


で、いつもの用事はお休みして、薬飲んで寝て・・・マックスで39.2度まで熱があがってsweat01sweat01sweat01


もうね・・・寝てるだけでしんどくて、嵐のDVDかけとく余裕も、嵐が看病してくれたら・・・って妄想する余裕もないのsweat01sweat01sweat01←重症。


今朝はまだ38度ちょいあってバイトもお休みもらって・・・今は37.5度くらいまで下がりましたconfident


今日中に平熱まで下がるよぉにおとなしく寝てますsleepysleepysleepy

|

« おまいドンダケ・・・_| ̄|○ | トップページ | 熱は下がったよぉ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おまいドンダケ・・・_| ̄|○ | トップページ | 熱は下がったよぉ☆ »