« 今日も待機中(笑)。 | トップページ | パンダがきたぞぉ~♪ »

2009年10月 2日 (金)

優しいなぁ。。。

昨日は結局予定よりも1時間半ほど遅く終わりまして・・・
本当は遊園地のバイトに契約更新しに行こうと思ってたんだけど着くのが閉館頃かなぁ・・・っと思っていちを電話したら仲の良い社員さんがでましてtelephone

いいよ、おいでよーってことだったので行ってきましたtrain

その途中・・・昼間VS嵐の看板みた駅、同じ電車の反対方面行きのホームの3号車のとこにもまたVSの看板lovely

しかも偶然降りたとこの目の前っていうミラクル(笑)lovely

で、バイト先の離れ小島(笑)に向かう電車で、途中にフジ系のドラマの看板がいくつかある駅にもVSの看板lovely

昨日はヒキが強かったみたい(笑)note

で、契約更新して久しぶりにバイトの人にも会ってconfident

そしたら美海と同じくレアキャラの先輩で、本業が一緒の先輩に会ったんですけど・・・今美海がいただいてる仕事・・・先輩が逃してしまった仕事みたいでsweat01
先輩の会社の方も何人かいらっしゃってるので・・・一緒だったら楽しかったのにねぇってdown

なんか色々ミラクルな1日でしたconfident

で・・・今日は4日ぶりに事務のバイトで・・・やっと宿題くんの感想書いてコメントにもお返事して・・・・・って思って出勤したら(←仕事する気ZERO)・・・・・・・大量の書類・・・・・Σ(;・∀・)

そ・・・そうだよね・・・・・めっちゃ仕事ある時に美海休みもらったんだもんね・・・。
これ処理してる時間なんてなかったよね・・・。
しかも月始めだから交通費の申請も大量だよね・・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ていうか・・・美海に仕事とっといてくれたんだよね・・・・・やさしいなぁ・・・(←棒読み)。

とりあえず書類の山は片付けたので休憩note

さっ、交通費の計算しよtrain

目標は・・・・・午前中に片付けて、午後は萌え散らかす(笑)good

|

« 今日も待機中(笑)。 | トップページ | パンダがきたぞぉ~♪ »

コメント

あたしは、この前からテスト期間中で、美海さんの
ブログにお邪魔できませんでした。
でもやっとテスト終わったんで、宿題くん無限リピリピ中です(笑)
だからあたしよりはるかに大変だとは思いますが、
お仕事頑張ってください!
そして、ドームコンにもいって、レポお願いします!(絶対行けないんで 汗)
あと、宿題くんについて萌え散らかしてください!
おそろしく翔潤やばかったですからね!
なんか、お願いばっかりで申し訳ありません。
よろしくお願いします。あ、宿題くんレポがアップ
されたらまたコメしますね☆

投稿: ちぇりい | 2009年10月 3日 (土) 10時25分

ちぇりいさんへnote


テストお疲れ様でしたpencil
宿題くんの無限リピリピは・・・なんか元気になれますよねぇ(笑)catface

仕事は大変といえば大変ですが・・・自分で選んで目指してるものなので楽しいですconfident
待機が長かったり時間が不規則だったりが大変なだけで(笑)coldsweats01
それに美海のレベルはまだまだ大変とは言えないレベルなので・・・。

ドームは今のところチケットがなくて行けないんですweep
でも最後の最後まで悪あがきして、もし行くことができたならレポさせてもらいますねconfident

投稿: 美海 | 2009年10月 4日 (日) 14時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も待機中(笑)。 | トップページ | パンダがきたぞぉ~♪ »