« まおちゃんになりたかった月曜の夜(笑)。 | トップページ | ドキュメンタリードラマ☆ »

2009年10月15日 (木)

発掘☆

今日は超久しぶりにいつもの木曜日の用事に行きましたconfident

先週は熱でちゃったし、その前の週は本業だったから・・・3週間ぶりflair

まだちょっと咳が止まらないけどねcoldsweats01

帰りはまたお茶しながらおしゃべりしてきましたcafe

最初宿題くんのジェラート屋さんに誘ったんだけど・・・寒いねって話で普通にカフェに行きましたcatface

そうそうflair

夕べちょっとね・・・探しものして引っ越してから放置してるダンボールをあさってたら・・・昔の雑誌とか昔のグッズとかが出てきて超懐かしくて・・・時々笑い死にさせられました(爆)(ノ∀`)・゚・。

5年前とかでも結構まだ幼いしねconfident

10代と20代で恋愛観変わったかみたいな対談()でさぁ・・・翔ちゃんは『そんな2年くらいで変わんないでしょー。』的なことを言ってるんですよcatface

で、潤くんは前はとにかくかわいければよかったみたいなことを言ってて、じゃあ変わった??みたいに聞かれたら・・・

『相手の経済力が気になるようになった(笑)。』

って(爆)(ノ∀`)・゚・。
ハタチそこそこのアイドルが(爆)(ノ∀`)・゚・。

あとは・・・一番呼吸困難(笑)になったのが・・・・・きっと知らない人もいるよねぇ・・・・・知ってる??

・・・・・・・・・・メンバーの声が出るコンサートパンフレット(爆)catface

スイッチ入れてボタンを押すとメンバーの声がするの(笑)( ´艸`)

いやぁ・・・・・嵐さん、ホントいろんなことやってたなぁ・・・(笑)catface

|

« まおちゃんになりたかった月曜の夜(笑)。 | トップページ | ドキュメンタリードラマ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まおちゃんになりたかった月曜の夜(笑)。 | トップページ | ドキュメンタリードラマ☆ »