« マイガール #1 | トップページ | びっくりした。。。 »

2009年10月17日 (土)

明日はお休み☆

コンビニで棚の角を曲がったら正面の雑誌コーナーに嵐の笑顔を見つけて思わず微笑むあたい・・・・・気持ち悪い(笑)catface

あ、これさっきに美海です(笑)catface

明日は本業もないし、遊園地のバイトに行くにしても咳がまだキツいので事務のほうに行こうかなーって思ったら・・・・・行動予定表を明日のものに書き換えてた係長が何も聞かずに美海の名前の横に『休み』ってマグネットを貼ってましたcoldsweats01

あ、ゆっくり休んで治せってねcoldsweats01

ってことで明日はHDDの整理しますcd←あんま休む気ない人catface

約2週間レコーダーフル稼働かぁ・・・頑張ってもらいましょうgood

|

« マイガール #1 | トップページ | びっくりした。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイガール #1 | トップページ | びっくりした。。。 »