« VS嵐の番宣☆ | トップページ | あれ??VS嵐(笑)?? »

2009年10月23日 (金)

三つ巴☆

いよいよスタート、VS嵐ゴールデンshineshineshine

いやぁ・・・豪華だったshineshineshine

あ、ていうか・・・まだ土曜のお昼で関東ローカルだった頃のVS嵐レポ・・・春くらいから完全に滞ってますねcoldsweats01

結構がっつり読んでくださってる方もいたので・・・UPしたほうがいいのかな??
もし一人でもUPしてくださいって方がいたら少しづつUPしますので遠慮なくコメントなりメールなり拍手コメントなりくださいconfident
誰もいなかったら・・・フェードアウトの可能性大です(笑)catface




潤くんと小栗くんの仲良しコンビnote


『お互い普段は何て呼び合ってるんですか??』


あ、気になるかんじですか(笑)??catface


小栗『潤。』
『旬。』
『難しくない??』
『ききとれなくない??』


確かに難しい(笑)coldsweats01
でも聞き取れるよ、翔ちゃん(笑)catface
だって・・・小栗くんが『旬。』とは呼ばないし、潤くんが『潤。』とも呼ばないもん(笑)catface
あ、ちなみに全く嵐関係ない話ですが・・・うちのママの名前は“よーこ”。
んで、妹の名前が“りょーこ”・・・・・。
これはややこしい(笑)(ノ∀`)・゚・。
おばあちゃんが呼ぶとだいたい2人とも返事するからね(笑)coldsweats01


ヒロ『お久しぶりです。』
『おさ・・・そうなんですよ、おすさすぶり・・・


先輩(爆)sign03(ノ∀`)・゚・。
先輩かっこわるいっす(笑)sign03coldsweats01
翔ちゃんとヒロくんが大学の先輩後輩なのは知ってたけど、接点あったんだねぇnote
大学で会ったかって聞いてたけど・・・だってあの2人は入れ違いだよね??
翔ちゃんが卒業した年にヒロくん入学でしょ??


『キャンパスが違ったんだよね。』


・・・・・先輩・・・それ以前のお話でわ・・・coldsweats01


『食堂でも??食堂でも会わない??』


・・・・・・・・_| ̄|○


キャンパスわかる??
キャンパスわかんない。


わかんなくて黙っててと言われても聞き続けるまちゃきがかわいすぎた(*´д`*)


オープニングで食いついたとこflair
翔ちゃんの衣装の両腕ともちょっとまくってたけど、左ソデのほうだけ黄色ってのが美海的には好みですheart04
あとはもちろんにのちゃんのソデね(真顔)。
おて手半分隠してるいつものアレね(真顔)。
あれね、“もえそで”って言うんだってgood
ていうか今回のあの衣装ね・・・いつもみたいににのちゃんの意思で隠してるっいうかね・・・・・指あきだったのΣ( ゜Д゜)
わざともえそでになるようになってる女子のアイテムΣ( ゜Д゜)
つまりは・・・にのみあ確信犯ってだけじゃなくて・・・・・衣装さん共犯者(真顔)。
衣装さん・・・・・あなたとがっちり握手したいわ(真顔)。



ファーストステージ、フォーリングパイプflair


『よめない人を投入したほうが僕はいいと思ってますcatface
『わかりました、僕がいきましょうsign03


自覚症状あり(笑)catface
ただ・・・読めないけども・・・予想的中された時は・・・読みやすいよね(笑)catface


にのちゃんのキャッチconfident
上着を脱いだにのちゃんは確かに目がチカチカした(笑)happy02


ミッキー(笑)のチョイスが①④。
でもさっき言ってたのは②③。


『やっぱ友達だからね、友達裏切らないと思う、あの人catface


すんごいプレッシャー(笑)coldsweats01
しかも選んだ後に(笑)( ´艸`)
で、後ろにきたのダブルキャッチshineshineshine


『よく捕ったねshine
『ねflairで、またよく裏切ってくれたよねcatface


お詫びにご飯奢ってもらったら(笑)??catface



その後、ヒロくんもダブルキャッチshine
翔ちゃん・・・後輩のほうが翔ちゃんより・・・(笑)catface



智くんのキャッチconfident
うちのリーダーですよ??って言われて・・・


伊藤『仲間のこの期待にこたえる自信、大野くんいかがですか??』
『いや・・・純粋にうれしいですhappy01


答えになってなぁぁぁい(爆)(ノ∀`)・゚・。
自信を聞かれてるのに『うれしいです』って(爆)(ノ∀`)・゚・。


村上さんのチョイスは①②。


『今きてないの、①②とかきてないんじゃないの??』


さすがにのちゃんshine
鋭い視点の観察眼good


『・・・じゃぁ①②いったほうがいいか??』
『いやいや、そういうことじゃないcoldsweats01


ちょっと自分でも考えてぇ(笑)(ノ∀`)・゚・。
で、考えて・・・①②狙っての④拾いに決定good
よし、いけるgood


村上さんの揺さぶりにも無反応catface
ゲームとして何か間違ってる気が・・・(笑)coldsweats01
そんなに集中してたのに・・・①を右手でキャッチ∑(゚∇゚|||)
えーっと・・・・・降りたら怒られるよ??coldsweats01


『なんでさ、手をこうやって置いてんのにこっちいっちゃうの??』


ほら(笑)coldsweats01



そして、旬VS潤の対決good


『あの・・・僕、これから爆弾発言しますからねcatface


怖い∑(゚∇゚|||)
この子怖い∑(゚∇゚|||)
小栗くん、すでに動悸と息切れが激しくなってきてるしcoldsweats01


『どこ選んでもたぶん捕れないと思いますよcatface
『強気に攻めてるcoldsweats01あの人、性格を知りつくしてるcoldsweats01


すごい・・・知り尽くしてるとこんなにもメンタル面から攻められるんだね(笑)coldsweats01


『あぁ、楽しいhappy01note


にのちゃんが『coldsweats01』←こうなっちゃうほどドエスな潤くん(笑)(*^m^)
イキイキしてるなぁ(笑)(*^m^)
メンタルやられた小栗くんは20ポイントcatface


『あのぉ、すいません。京葉道で・・・何がぁあったんですか??』
『・・・・・・・ちょっとねcoldsweats01


言葉を濁す潤くんに自ら爆弾発言する小栗くん∑(゚∇゚|||)
思わずスタッフさんの大きなバツ(笑)coldsweats01
潤くん・・・本当に爆弾だったのねcoldsweats01



セカンドステージ、ピンボールランナーflair


『私がお手本を見せたいと思いますhappy01


この言葉にテレビの前で思わず両手で顔を覆ってしまった・・・(笑)(/д\;)


指令台は翔ちゃんとまちゃきflair


『ここで私達は、分業制を提案したいと思います。』


なんか固いよ(笑)coldsweats01
分業制のシステムは、翔ちゃんが1~5を言って、まちゃきが6~10を言うと・・・。
・・・・・・・やめといたほうがいいと思うcoldsweats01
絶対に混乱する、それcoldsweats01


『ピンク俺に言わせてsign03
『大丈夫??番号は翔くんに言ってもらったら??』


えぇ・・・っと・・・ここに関しては色々あるんだが・・・
まちゃき・・・なんでそんなにピンク言いたいんだ(笑)。
潤くん・・・なんで番号だけ翔ちゃんなんだ(笑)。
ていうか潤くん・・・翔ちゃんご指名(* д *)←違。
ていうか・・・これ・・・翔ちゃんを信頼してる発言・・・(* д *)


そしてゲーム中・・・美海の予感が的中・・・。


『8、8sign03
そのあと4sign03


そのあと4って何(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。
それで間に合うの(笑)sign02
終わってみれば・・・潤くんボー然coldsweats01
で、なぜか達成感に満ち溢れてる翔ちゃんとまちゃき(*^m^)


『俺はどうしても4を捕ってほしい。』
『俺どうしても7捕ってほしいんだもん。』


テロップ:おバカ指令
そのテロップ・・・正解です(笑)catface


『思いが重かったんだなcatface


まぁ・・・O・MO・Iのは翔ちゃんの得意分野だからね(笑)catface
そっかそっか・・・潤くんへの思いが重かったかぁ(*^m^)←違。



サードステージ、ジャイアントクラッシュflair


そうそうflair
全部のゲームで翔ちゃんのゲームの説明があったじゃない??tv
あれ見てていきなり頭をよぎったこと・・・有吉さんがつけたアダ名『説明』(爆)(ノ∀`)・゚・。


残り3つになった時の嵐チームcatface


だって今、右の後ろ足誰にも支えてもらってないんだよ??


この天然ちゃん・・・_| ̄|○
『誰にも支えてもらってないんだよ??』
・・・・・誰にも支えてもらってないって・・・_| ̄|○
かわいいこの子(真顔)。
客席が笑ってたのに気付かないし・・・・・それがまたかわいい・・・_| ̄|○


結果嵐チームがクラッシュbearing
いやぁ、あれは厳しいよcoldsweats01
でも、あの牙のとこに重量あったなら潤くんが言った後ろ足抜いたらもしかしたら・・・だったよねcatface



フォースステージ、クリフクライムflair


嵐チーム、断トツで100ポイント近く差が・・・coldsweats01
クライマーがまちゃきと智くんconfident
サポーターが潤くんとにのちゃんconfident
翔ちゃんをハズしたこの布陣は・・・・・勝ちにいったってことでいいんだよね(笑)??catface


クライムプランを説明する潤くん。


『あの赤つかんだら、俺これ渡すわ。』
『えっ・・・逆にそれじゃないと渡してあげないってこと??( ´・ω・`)


確かに(笑)flair
けっこうドエスなこと言ってる(笑)coldsweats01
でも潤くん・・・翔ちゃんに構わずプラン説明続行(笑)( ´艸`)
まちゃきのクライムプランを説明したら・・・


『それね、まったく俺と一緒の考えhappy01good


ホントかよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
続いて智くんにもクライムプランの説明catface


『左上の30捨てない??』
『僕もそう、まったく同じhappy01sign03


ホントかよ(爆)(ノ∀`)・゚・。←パート2
でも時間あったら狙うよって言われて、『でも・・・あのぉ~sweat01』を繰り返してうろたえる2人・・・。


『そっから見てるのとこっから見てるの全然違うからねsign02sweat02
じゃあ変わります??


扱い方わかってる(爆)(ノ∀`)・゚・。
土下座する2人(笑)(*≧m≦*)


『やるのね??やるのね??』
『はい、やりますsign01
『じゃあやる前から文句言わないcatface
『はいsign01
『はい、すいませんsign01


末ズ強い(爆)(ノ∀`)・゚・。
年功序列の逆をいく(爆)(ノ∀`)・゚・。
末ズが組むとやっぱりドエス度が上がるよねぇhappy02heart04←それが好きらしい。


で、見事プラン通りだったけど・・・30秒以上残ってたから捨てた30ポイントいけたよねcoldsweats01
でもまぁ、素晴らしいクライミングでした


素敵だshine素敵すぎるshineshine素敵だshineshineshine


えぇーっと・・・彼は嵐ファンですか(爆)??( ´・ω・`)



小栗くんとヒロくんは高いとこ超苦手ってことで、降りられるか心配する潤くん。
そうね、高いとこ苦手で降りられなかった人いるからね(笑)catface
ダレとは言わないけど・・・(笑)catface


小栗『やっぱ嵐すごいっすshine


小栗くん・・・それは今日の布陣がよかったから(ニッコリ)。
お時間あったら26時間の時の映像・・・きっと潤くん家にあると思うから見せてもらって(ニッコリ)。
親近感わくと思うから(笑)catface


で、超苦手なのに一気に飛ぶ小栗くんshineshineshine
かっこいいshineshineshine
あ・・・べ、別に翔ちゃんがかっこ悪いって言ってるわけじゃないんだから・・・(焦)|ω・)



予選最終ステージ、バンクボウリングflair


『これ一投目、』
『はい・・・』
『いっといたほうがいいんじゃないですか??』
『えっ??今日何やりました??』
今日は僕は、しゃべってますsign01


間違いない(爆)good
ずっと喋ってる(笑)catface


『だったらやったほうがいいってflair
『え??まだ何もやってない??』


・・・智くん??( ´・ω・`)
寝てた??( ´・ω・`)
ほら、思い出して??( ´・ω・`)


『あの、ピンボールランナーの指令・・・』
だからまだ“4”しか言ってないんですよcatface


確かに(爆)(*≧m≦*)
あとは普通に嵐の活躍に感動してるお客さんだったもん(笑)catface


伊藤『櫻井くん。』
『はい。』
伊藤『大事な場面です。』
『よく、わかってます(ニッコリ)。』


あの笑顔・・・好き(*´д`*)heart04←いよいよゲームがどうとか関係ない(笑)。


『ゆってもさ、ゆっても2投目もまだあるわけだし、リラックスしていきましょうよconfident
まぁ要するにオメェにはかかってねぇよってことか・・・( ´・ω・`)


そんなことない(爆)coldsweats01
そんなことないよ(笑)coldsweats01
潤くんの素直な愛・・・じゃなくて言葉(笑)をそのまま素直にポジティブに受け止めて(笑)coldsweats01


ボールをかまえてる翔ちゃんのアップ・・・・・
指が長くてキレイ(*´д`*)heart04
美海の指はちんちくりんで・・・しら魚のような手では決してなく・・・どちらかといえばハンバーグタイプなんです( ´・ω・`)←でもにのみあさんと一緒note
だから、前嵐ちゃんでにのちゃんが自分の手がそうだからキレイな手に憧れるって言ってたのに100%共感できて・・・だから翔ちゃんみたいなキレイな手・・・好き(*´д`*)heart04


そして翔ちゃん、143ポイントupupup
よし、ちゃんと仕事できたね(笑)good



で、嵐チームの第2フレームflair
大事な場面では必ずワサワサする嵐さん・・・好きです(笑)(*^m^)
111ポイントで決勝ステージ進出flair
大事な場面はやっぱりリーダーshine
そして見事187ポイントで決勝進出shineshineshine



そして決勝ステージ、ローリングコインタワーflair
嵐VSレッドシアターチームflair
あぁ・・・嵐VS東京DOGS見たかったなぁ・・・( ´・ω・`)←コラッ。


『嵐チームどうしましょう??』
『そうですね。どうしましょっか』
『・・・・・・・・・・・・・・。』
『どうします??』
『正直・・・・・できればやりたくないって空気ですよね、これcoldsweats01


うん、こっちまでその空気が伝わってきます(笑)coldsweats01
で、潤くんとまちゃきが挑戦flair


『負けたら(VS嵐)やめましょう。』
『相葉さん、あんま勝手なこと言わないでくださいcoldsweats01
『できれば自己責任でお願いしますcatface


うん、ほら、大人の事情とかもあるからね(笑)coldsweats01


で、ゲーム中・・・6周目の時・・・。
潤くんが3枚乗せてクリアした後に後藤さんを見た目線・・・・・凹●
ゲーム開始前のCM前の提供バックにも使われてたやつ・・・凹●
あれ・・・・・好き(*´д`*)heart04


でね・・・美海気づいた・・・。
美海、二の腕フェチだけど・・・それも今も健在だけど・・・・・
美海・・・きっと目線フェチだ(真顔)。
こう・・・ドエスだったり、するどかったり、相手を射抜くような目線に簡単に射ぬかれる(真顔)。
ていうか射ぬかれたい(真顔)。



で、ゲームはまちゃきが倒してアウトcoldsweats01
レッドシアターチーム勝利なのに、気まずそうに喜ぶ皆さま(特に内村さん)coldsweats01


まぁ・・・キレイな筋書きとしては、東京DOGSが優勝して月9に勢いをつけるか・・・嵐が優勝して番組スタートに勢いをつけるか・・・なんだよね、きっとcoldsweats01


まぁ・・・ガチでやってるってことで(笑)coldsweats01





|

« VS嵐の番宣☆ | トップページ | あれ??VS嵐(笑)?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« VS嵐の番宣☆ | トップページ | あれ??VS嵐(笑)?? »