« とりあえず生きてるよーって。 | トップページ | プチリハビリ。 »

2009年10月10日 (土)

熱は下がったよぉ☆

こんなに寝込んだのは久しぶりですねcoldsweats01


ってか、熱が39度ってのが人生3度目??


・・・ねっ。


3回もあったのね(笑)coldsweats01


高校生の時に39度出して倒れて・・・5年前に気管支炎で死にかけてsweat02


いや、一人暮らしで39度出すと、『あ、あたいこのまま死ぬ・・・』ってホントに思うから(真顔)。


いちを熱は今朝方平熱に戻ったんですが、咳が止まらなくて苦しくてsweat01sweat01sweat01


今日もバイトをお休みにしてくれたのでずーっと寝てましたsleepysleepysleepy


寝てれば咳しないから苦しくないしねsweat01


メールを下さってるお友達のみなさんloveletter


返信できなくてすみませんsweat01


復活したら愛をこめて返信させていただきます(笑)heart04


あと、コメントのお返事も復活したらさせていただきますconfident


公開されてないコメントもあるんですが、お名前を入れ忘れたとのことで・・・PCからじゃないと編集できないのでそのままにさせていただいてますconfident

病み上がりでいきなりの満員電車は厳しいので(←今日コンビニ行っただけで低血圧で倒れかけてレジの前でしゃがみ込んで休ませてもらってた迷惑な客coldsweats01)、連休中に体を慣れさせなければsweat01sweat01sweat01


ってことで、目標は明日からの社会復帰(笑)ですflair

|

« とりあえず生きてるよーって。 | トップページ | プチリハビリ。 »

コメント

お久しぶりです★ミ
美海さん体大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね♪♪
また元気な美海さんが復帰できるよう
祈ってます★

投稿: しょぴ | 2009年10月10日 (土) 23時37分

お久しぶりです。「サキ」です。
最近よくHP上で“さき”さんを見かけるので、
本名の「あさか」で書かせてもらいます。

美海さん、大丈夫ですか??
無理なさらないで・・
元気に復帰してくださいね。
私が言えることではありませんが、
ぜひとも、嵐さんからたくさんパワーをもらって
下さい♪

投稿: 亜紗果 | 2009年10月11日 (日) 18時19分

しょぴさんへnote


ご心配おかけしましたsweat01
とりあえず復活しましたconfident

まだ完全ではないので、免疫が弱ってる今、変な菌拾わないように気をつけますね(笑)wink

しょぴさんも風邪やインフルにはお気をつけくださいconfident

投稿: 美海 | 2009年10月12日 (月) 16時26分

亜紗果さんへnote


“サキさん”あらため、“亜紗果さん”confident
ご心配おかけしましたconfident
本業と嵐ゴト以外ではムリをするつもりはサラサラないので(笑)、ゆっくり休ませてもらいましたcatface
本業が山を越えたあとで良かったですcoldsweats01

あとは回復するのみなので、嵐パワーをもらって早期全快を目指しますup

投稿: 美海 | 2009年10月12日 (月) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず生きてるよーって。 | トップページ | プチリハビリ。 »