« プチリハビリ。 | トップページ | 今、予告みた♪ »

2009年10月12日 (月)

社会復帰(仮)。

社会復帰いたしました(笑)up

でもまだ咳が止まったわけじゃないのと、約4日間横になって生活していたものがいきなり縦になったので(笑)、若干のフラつきが残っているので“(仮)”で(笑)catface

久しぶりにバイトにきて一番ビックリしたのは・・・・・あっ・・・

イスが充電されてた(爆)catface

なんのヘンテツもない普通のイスですよcoldsweats01
オフィスによくある、したの車輪がついてて、背もたれがついてて、イスの高さが調整できる普通のやつですよcoldsweats01

立ち上がって移動しようとしたら足になにかがからまって・・・何かのコードだったんだけど、美海の席のとこで見たことないやつだったから何かなーって思ってしゃがんだら・・・充電器のコードで・・・片方はコンセントに、もう片方は・・・・・イスの車輪のすき間の入ってた(爆)(ノ∀`)・゚・。

それで爆笑しすぎてしばらく咳が止まりませんでした(笑)coldsweats01

あぁぁぁぁぁぁぁsign03sign03Σ( ̄ロ ̄lll)sign03sign03

翔ちゃんのラジオって今日だよね・・・・・・・忘れてた・・・il||li _| ̄|○ il||li

忘れちゃったものは仕方ないか・・・il||li _| ̄|○ il||li
結局前回のも録音失敗してたしね・・・sweat02

はい、気をとりなおして・・・先週の宿題くんの感想、やっと書けます(笑)shine
えっ??
今夜もう宿題くん??
・・・・・・・・・・・・・・・・てへっ(笑)c(>ω<)ゞ




まずはやっぱり、ZEROあけですよ(震笑)_| ̄|○


『これ・・・ZEROのあとには流さないでください。』


いや、ムリだろ(爆)(ノ∀`)・゚・。
だって・・・『流して』ってゆーフリでしょ(笑)??catface



箱に書かれたゲストさんのヒントflair
“黒髪が美しいマジシャン”
“イリュージョンの裏側全てお見せします”


『サイババとかもそうだ・・・』


違いますよーって(笑)coldsweats01paper
“あいばば”って言われてから親近感(笑)??catface


登場したゲストさんはハイキングウォーキングさんflair


オグ『閉めない??』

女性じゃないから興味ZERO(笑)coldsweats01
で、本当に閉めはじめる嵐に焦るゲストさん(笑)catface


『だって“マジシャン”て書いてあるからさsign01annoy


あ、そこか(爆)flair
にのちゃんは本物のマジシャンに会いたかったんだな、うん(笑)catface



緊張して景気づけにいきなりイリュージョンをやろうとするQ太郎さんを止める翔ちゃんとにのちゃん(*^m^)


『今やっちゃったらだって・・・後半ツライですってcoldsweats01


芸人さんに的確なアドバイスをするまちゃき・・・。
完全に中堅の芸人さんからのアドバイスなんですけど(爆)(ノ∀`)・゚・。
それでも強行しようとするQ太郎さん・・・


『あのホントに・・・ホントにQちゃんこれダメsign03


叱ってる翔ちゃんステキィ~happy02heart04←うん、ツボがちょっとおかしいの(笑)。
もう・・・Qちゃんグッジョブgoodsign01


でも、ヒミコ様のネタにはヒミコ様本人もいたんだね(笑)coldsweats01
なんかさ・・・芸人さんにネタやってもらう時って、にのちゃんが本当に楽しそうだよねぇ(*^m^)


sign01sign01sign03


レパートリーリストを見る、3人がけソファの子たちhappy02heart04happy02heart04
なに、あのかわいさ(真顔)。
2人にちょっと寄り添う翔ちゃんも・・・
リストを覗きこむ智くんも・・・
そして美海的に一番くらったのは、智くんのヒザに手をかけて覗きこむにのちゃん・・・凹○凹○凹○
あそこの一時停止を額に入れて飾っておきたい(真顔)。



Q太郎さんが考えたネタは面白くなかったって言ってんのに・・・


『そん時のネタ見たいなぁ・・・』


かわいいけど、芸人さんからしたら恐ろしい以外のなにものでもないよね(笑)catface
で、やってしまったゲストさんの視界は緑色だったと思う(笑)catface
しかも、『面白くなかった』って前置きがなかったらビックリするほど笑えないしcoldsweats01
3回目の『あなたから~』で思わず・・・


『ちょっと待ってcoldsweats01sign01


うん、あのタイミング大正解(笑)catface
5人全員立ち上がっちゃったからね(笑)(ノ∀`)・゚・。


『最後のどういう意味??』


って智くんが自ら食いついたし(笑)good
ていうかその前に・・・・・智くん・・・芸人さんにネタの意味は聞いちゃダメなのよ(笑)coldsweats01
その説明に・・・


『わかんねぇcoldsweats01


うん・・・でもあなたなんだか楽しそうだよ(笑)(*^m^)



ゲストさんからの宿題は、“すっぱい料理”flair


最初のスーラータンメンnoodle
ノーマルでもすっぱいって言ってるのに、Qちゃんレベルでお酢入れられてるしsweat02
でも、むせるまちゃきはなんかかわいかった(*^m^)
そして翔ちゃんガッツリΣ(・ω・ノ)ノ!
でも全然大丈夫と言う翔ちゃん・・・
ナチュラルにイケメてた(*´д`*)heart04



で、次のすっぱいスイーツrestaurant
一口食べた翔ちゃんの口のとこにクリーム(*´д`*)heart04
かわいすぎるやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉc(>ω<)ゞheart04heart04heart04
さらに、翔ちゃんとにのちゃんの食べ方の掛け合いがさぁ・・・20代男子の会話じゃないからね(*´д`*)heart04
フレークまでたどり着くとおいしいという発見に・・・


『トゥギャザーした??』
『したflair


かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~c(>ω<)ゞheart04heart04heart04



で、最後の危険なお酢danger
手につくとヤケドって・・・・・それを口に入れていいんですか(真顔)??
感覚としては・・・ハバネロのチキンを素手で触っちゃダメって言われて『素手で触っちゃダメなものを口に入れていいわけがない。』って言った潤くんと同じ感覚だよねsweat02


ニオイを嗅ぐにのちゃん・・・


『ウ゛ォ゛ッッッッッsign02sign02sign02


そ・・・そんなにΣ(゚д゚lll)sign02
目に染みてきてさらなる打撃くらってるしΣ(゚д゚lll)sweat01
そしてしゃがみこむにのちゃん・・・ドエスでも勝てなかったか・・・sweat02
鼻をつまんで目をつぶってフリーズする智くん・・・
目頭と鼻をつまんで『あ゛ぁぁぁbearingsweat01これヤバイsign03sweat01と騒ぐ翔ちゃん・・・
なんか・・・・・楽しそうだよね(◎´∀`)ノ←違。


そんなお酢をたらした冷麺がすすれないって・・・coldsweats01
相当だよねcoldsweats01
すすれなくて口がしびれてテンション上がるまちゃき(笑)catface
辛いとテンション下るけど、すっぱすぎて口がしびれるとテンション上るのね(笑)catface
テンション上がってさりげなく冷麺を翔ちゃんに渡してるし(笑)good


そして、一呼吸置いてから冷麺に挑む翔ちゃんcatface
挑んだものの惨敗(笑)(ノ∀`)・゚・。


『出してcoldsweats01sign01早くだしてcoldsweats01sign01


優しい(笑)happy01


『頑張れhappy01sign01頑張れhappy01sign01


ド・・・ドエス(爆)(ノ∀`)・゚・。


お椀で口元を隠して逆再生(笑)coldsweats01
そして一点をみつめて小刻みに震える翔ちゃん・・・(*^m^)
あれ??先週もちょっと違うけど小刻みに震えてたような・・・(笑)catface


『あれ??すごい喋ってくれる人だよね??いつも、いつもすごい喋ってくれる人だよね??』


はい、そうですね(笑)catface
で、翔ちゃんが逆再生しちゃったから新しいのを作ってる潤くん(*^m^)
同じのを作ろうとして止められ、スプーンに出したお酢を大きい方の器に入れて・・・


オグ『それでマツジュンたべてごらん。』


まさかのブラックおぐらのささやき(笑)good
でも普通に食べる潤くん・・・


『あ、超うめぇnote


こういう子ですよ、この子は(笑)catface
なんだかんだおいしいとこ持ってくんですよ(笑)catface


『これ超適量ですよhappy01
『そんな涼しい顔されても・・・』


そりゃそうだ(笑)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんは涼しい顔したくてもできなかったもんね(笑)coldsweats01


その超適量を試食してちょっと足りないというQ太郎さんにすすれないのを差し出すにのあい(*^m^)good
でもさ・・・それさ・・・翔ちゃんが逆再生したのだよね・・・(笑)coldsweats01



スーパーイリュージョンのコーナーflair


1回やって面白くなかったボツネタに食いつく嵐さん(*^m^)


『やってみてほしいなぁ・・・』


ほら、また(笑)(ノ∀`)・゚・。
かわいいけど、芸人さんからしたら恐ろしいから(笑)(ノ∀`)・゚・。


『ボツになった理由今言いましたよね??1回やって、スベったからやってないんです。』
『だから見たいんですcatface


でた、ドエス(爆)good
嵐未経験の芸人の皆様・・・・・嵐は怖くないですよぉ~(笑)note


『どれが一番スベった??catface


あ・・・やっぱ怖いかもね・・・(爆)catface


Qちゃんのゲップに超ウケてる智くんがかわいすぎるよぉ(*´д`*)
なんかちいちゃくなってるし(*´д`*)
ヘリウムガスを吸っても声を変えずに歌うってのに挑戦した智くん・・・
息を吐く顔(爆)(ノ∀`)・゚・。
さすがだよ(笑)good


ブーブークッションの音を鳴らさずに座るってのに挑戦・・・


『それ翔ちゃんねぇ・・・』
『それ翔ちゃんておかしいだろcoldsweats01


そうそう、翔ちゃんは強い心を持ってるからね(笑)(*^m^)
後ろに手を着いて・・・腰をおろしかけて・・・何かを思い出したように・・・


『えっと・・・』


あ・・・ここで“アレ”ですか(震笑)??


『これ・・・ZEROのあとには流さないでください。』


テロップ:流しちゃいました


うん、流れてたよ(爆)catface
まぁ・・・この一言があってもなくても流れてただろうね(笑)catface
そしてその後の無残な映像・・・(震笑)_| ̄|○


『これすごい辱めだわsweat01


そうだね・・・深夜とはいえ全国放送だしね・・・(震笑)_| ̄|○


『残酷すぎる、残酷だわこれsweat01


イスを用意してないというのは・・・“あえて”ですか??coldsweats01
で、翔ちゃんが残酷さを訴えるかたわらで、まだふくらましてるし(笑)( ´艸`)


『なんでもっかいふくらますのsign02


っていう高音ボイスがまたかわいいし(*´д`*)
次は誰がいくかって話で・・・


オグ『マツジュンしかいねぇだろ。』


この日のオグさんのターゲットは確実に潤くんですねcoldsweats01


『今からスーパーイリュージョンやりますよ。』


えぇーっと・・・ここで“アレ”を思い浮かべたのは美海だけでしょうか・・・。






・・・・・マーベラス(笑)catface
だって、できたら確実に“マーベラス”だもん(笑)catface


で、潤くんが座る時のあの格好ですが・・・・・美海のお友達が“M字○脚”と表現していて、しかもそう表現した2人とも潤スキーだったという共通点に爆笑してしまいました(笑)catface
まぁ・・・恥ずかしい映像であったことだけは事実ですね(笑)(*^m^)
最初はちょっと真面目にゆっくり座るけど、途中でムリだとわかったのか、ニヤッとして一気に座った笑顔がかわいい(*^m^)


『それ以上はやめてくださいsweat01


翔ちゃん・・・隠れてないから(笑)catfacepaper
でも、あの恥ずかしさはきっとやった者同士じゃないとわからないんだろうね(*^m^)



で、チャレンジウイークの予告flair
3Dメガネは・・・テレビ誌についてくるらしいからそれを買おうかな(笑)catface
翔ちゃんの、


『これの作り方は、そう、簡単なんですflair


ってのが通販っぽくてなんか好きだけど(笑)note
でも、この実験が成功したら・・・普通に手を伸ばしてしまいそう・・・(真顔)。


sign03
さっきチャレンジウイークのHPに更新されてたんだけど・・・



<影実験>の内容発表!
「影に色をつけることはできるのか?」
実験者:櫻井翔松本潤



_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





|

« プチリハビリ。 | トップページ | 今、予告みた♪ »

コメント

お久しぶりです(ぺこり)
美海さん、体調がよくなったみたいで何より♪
私も熱が39.6℃まで上がっちゃって、死んでたので勝手に親近感わいてます(笑)


宿題くんもやっぱりですけど、翔潤がとまらないですね。
ブーブークッションで、最後潤くんを隠す翔ちゃんに「翔ちゃんGJ!!」だと思いました(笑)
しかも、実験があの2人って……_| ̄|○ノシ
翔潤スキーをどこまで壊す気なの?!
オンエアが楽しみですね(*^_^*)

投稿: 柚葉 | 2009年10月12日 (月) 20時06分

柚葉さんへnote


39.6度ですか( Д) ゚ ゚sign02
負けました・・・m(_ _)m←えっ、勝ち負けなの??

いやぁ・・・一人暮らしで39.6度出てたら、『みなさんさようなら・・・』ってアップしてたかも(爆)coldsweats01

柚葉さんはもう体調大丈夫ですか??
お互い早く完治させてそろそろはじまるインフルの予防接種にそなえないとですよねsweat01
↑あれって体調悪いと打ってもらえないですよね??


本当最近翔潤が止まらないですよねぇ(*´д`*)heart04
若干減速の兆が見えたと思ったら・・・実験・・・(*´д`*)heart04
オンエアが本当楽しみですねheart04

投稿: 美海 | 2009年10月14日 (水) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プチリハビリ。 | トップページ | 今、予告みた♪ »