« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

うぅぅぅ。。。

どうも、女の子の日の痛みで死んでます、美海です・・・il||li _| ̄|○ il||li

バイトもお休みもらって夕方近くまで寝てましたsleepy
あぁ・・・月末月初の準備・・・今回なにもしてないや・・・sweat02
2日で大丈夫かなぁ・・・sweat02

本当は今日はあらしっく島のエントリーでもしよーかなーって思ってたんですけどね・・・down

コメントのお返事もちょっとお待ちくださいbearingsweat01
今、あまり頭を使える感じではないので(笑)coldsweats01

明日は6時起きで本業なので早く寝まーすsleepy

あ、もちろん宿題くんはちゃんとみてからねnote

| | コメント (0)

2009年11月29日 (日)

目がチカチカする><

あ、ゲームのやりすぎではありません、美海です(笑)game

今日は・・・というより夕べからずっと調べ物をしてて(あ、もちろん睡眠はガッツリとりましたよsleepy)・・・ずーーーーーーーっとパソコンの前pceye

さすがに目が疲れてきましたcoldsweats01

お友達のメールもそのままで・・・・・・・ってこんな時間sweat01
明日早めにメールしましょうsweat01sweat01sweat01

今日はDSもケータイもほったらかしで・・・返したメールは本業のだけcoldsweats01
あさって本業なんですが、明日も来れます??って内容だったのでいいですよって返したら、2時間後に明日やっぱり大丈夫ですって(笑)coldsweats01
まぁね、なくはないことなんでcoldsweats01
前は午前中に『急なんだけど今日の午後行けます??sweat01』ってメールで、バイト中だったんだけど社員さんに聞いたら行っていいよって言われたので行けますよって返したら、やっぱり2時間後くらいにやっぱりなくなりましたって(笑)coldsweats01
とりあえず休みますって電話する前で良かった(笑)catface

もうちょっとだけ頑張ってゆっくり休もうっとsleepy

| | コメント (0)

2009年11月28日 (土)

萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。

ゲームに集中しすぎて2日連続の2時間睡眠・・・sleepysleepysleepy

今日のバイトはさらなる睡魔との闘いでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

闘いながら少しづつ嵐ちゃんのエントリー書いてたら退社時間までにUPできず・・・帰ってからまたゲームgame

とりあえずまだ完全にクリアはしてないけど、ストーリー的にはクリアしましたnote(←このゲーム知ってる人は美海が何やってるかわかったでしょう(笑)catface

なのでゲームちょっと休憩でUPしますpc

萌え散らかす関係上(←)、後半のコーナーのお話からflair

続きを読む "萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。"

| | コメント (8)

2009年11月27日 (金)

いろいろな楽しみ方満載♪

昨日発売のゲームのせいで2時間しか寝ていません、美海ですsleepysleepysleepy←自業自得っていいます。

そしてバイトに来たら・・・萌え散らかしたいこと満載な今日に限って仕事あるし・・・(><)

睡魔と闘いながら仕事を仕上げ・・・睡魔と闘いながらとりあえずVS嵐の感想を書きましたpc

これアップしたら、睡魔と闘いながら・・・・・萌え散らかしエントリー書くの(//▽//)

でも退社時間までのアップはムリそうだなぁ・・・coldsweats01

とりあえずVS嵐flair

続きを読む "いろいろな楽しみ方満載♪"

| | コメント (0)

2009年11月26日 (木)

えっ・・・

今テレビを観ながら出かける用意をしてたら・・・


嵐のファンはほとんどの人が知っているでしょう・・・

まちゃきのライバル・・・

カンガルーのハッチ・・・

昨晩、老衰のため亡くなったそうです。


どうぞ、安らかにお眠り下さい・・・。

| | コメント (0)

おめでとう☆

  shine2009年11月26日shine

   birthday H A P P Y birthday
     birthday 2 9 th birthday
birthday B I R T H D A Y birthday

        to

    note 智 く ん note

智くん、29歳のお誕生日おめでとうupupup

28歳の智くんは・・・・・大漁でしたね(笑)catface
きっと海でも・・・そしてコンサートでも(笑)wink

29歳の智くんも大漁であることを願ってますが・・・日焼けはほどほどにね(真顔)。
ホント・・・日焼けはヤバい歳ですよ(真顔)。

ボーッとしてるようで・・・『俺も何もしらないhappy01』って笑ってるけど・・・でもちゃんとメンバーのことを見ていて、ファンのことも見ていて、さりげない優しさを与えるあなた。

大野智。

あなたが嵐のリーダーで本当に良かったconfident

メンバーからのプレゼントは今日もらえるのでしょうか??(*^m^)

業務用の冷凍庫か・・・はたまたサプライズ超で一番欲しがってた船か・・・(笑)ship

美海からは、沢山のおめでとうを贈りますpresent

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

5+1の足跡 ~2005年~

さっき、顔は知ってるけど・・・って他部署の社員さんに『紅白おめでとうhappy01』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

あの人・・・・・誰だろ(笑)coldsweats01

知らない人にまで嵐ファンが知れ渡ってるのね(笑)coldsweats01

やっと2005年のアップですcoldsweats01

ガッツリ書いてるとことそうじゃないとこ・・・ハッキリしてます(笑)happy02sweat01

続きを読む "5+1の足跡 ~2005年~"

| | コメント (5)

2009年11月24日 (火)

ホッとする(笑)。

なんだろ・・・宿題くん見てたらホッとした(笑)note

なんか・・・あぁ・・・あたしの好きな嵐だーって(笑)note

手探りだけど全力でバカやるかんじ(笑)??(*^m^)

続きを読む "ホッとする(笑)。"

| | コメント (4)

5人の言葉。

おはようございますsun

昨晩は若干ウザいエントリー失礼しましたsweat02
でもまぁ・・・本心なので消したりせずそのままにしてみます。

で、会見には嵐さんいらっしゃらなかったんですねcoldsweats01
今朝のズームでちょっと拍子抜けcoldsweats01
ってか、会見でコメントする嵐の表情をみたらちゃんと受け入れてあげられるかなーって浅はかな思いを抱いて夕べは眠りについたので・・・sleepy

なのでバイトに来てからネットでいろんな記事読んで・・・・・ってか昨日、ミ○ネ屋のお姉さんは発表前に、『嵐のレコード会社の人いましたflair』って言ってたけど・・・・・それよりジャニー氏見つけたげて(爆)coldsweats01
昨日いたらしいじゃないですかcoldsweats01

でね、まぁ読んでくうちに・・・てか昨日から薄々予想してた“大人の事情”が自分の中で濃厚になってきたりして・・・・・完全に美海個人の憶測なのでここには書きませんが・・・。←そんな気にならないと思うけど、気になったらお友達限定で直メしてください(笑)catface

で・・・表情は見えないし書面だけだからどんな感じで実際言ってるかはわからないけどさ・・・

智くんの『本当に感謝しています。5人で精一杯歌わせていただきます。』という言葉・・・

翔ちゃんの『大変光栄に思います。10年分の感謝の思いを伝えたいと思います。』という言葉・・・

まちゃきの『すごく光栄です。精一杯歌わせていただきます。楽しみです。』という言葉・・・

にのちゃんの『記念すべき年に素晴らしい機会を作っていただき、本当に光栄です。』という言葉・・・

潤くんの『本当に光栄に思います。最高のステージにしたい。』という言葉・・・

それを読んだらね・・・なんか・・・・・嵐がそう思ってるならいいかな・・・ってconfident
正直モヤモヤはまだ残るけどねsweat02
でも、嵐5人がこの選出を光栄と思って、感謝して・・・そして楽しみにしてるなら・・・いいかな・・・ってconfident
だったら、どんなパフォーマンスしてくれるのかめっちゃ期待しとくからねsign01って・・・confident
なんならドームの外で観れるようにワンセグケータイに機種変しちゃうかもよsign01・・・って(笑)mobilephone
腹くくってまたHDD頑張って空けるよsign01って・・・catface

ここ数年でこうやってモヤモヤさせられることには慣れてたと思ってたけどね・・・ここまで大きなことになるとまだ対応しきれない自分・・・・・まだまだだねsweat02

でも一つ・・・もしこのエントリーを読んでる人の中で、運よく紅白の会場に入ることができる人がいたなら(まだわからないですけどね)、お願いがあります。

きっとカウコンの関係もあって、嵐の出番は早目だと思うんです。
カウコンにも行くから・・・と、嵐の出番が終わったら早々と席を開けるようなことはしないでください。
せめてギリギリまではいてください。
もちろん、嵐ファンばかりが入るわけじゃないし、いてもごくわずかで退席しても目立たないくらいかもしれないけど・・・でもそれは他のアーティストの方にも、入れなかったその方々のファンの人達にも失礼なことだから・・・。
そして、『嵐のファンは嵐の出番が終わったら帰って行った。』なんて言われたくないじゃないですか・・・。

あ、また重くなってきてるsweat01

さ、夕べの宿題くんの感想書こーっと(笑)catface

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

う~ん。。。

嵐さん、紅白初出場ですね。。。

いや、おめでたいことだと思いますよcoldsweats01

で、朝からWSで。。。この話題が出てまして。。。正直、『あ~、ないない(笑)catface』くらいな気持ちでみてたんですよ。

前にもちょっと書いたけど、キンキさんがデビューした時に、キンキかVのどちらかしか出せないならどちらも出さないし、すでに出場経験のあるグループしか出さないってことになってたから・・・。

確かに今の嵐人気は、昔からみてた美海なんかからすると異常で・・・ちょっとした社会現象みたいになってるから出てもおかしくないと思うんだけど・・・なんかイヤだなーって思いもあって・・・。

で、今日は午後本業関係の用事があって出かけてて・・・用事は15時45分集合・・・発表は15時30分・・・。
早めに行ってちょうど半について、そしたら同じ用事で来てた子が来たので第一声で『ワンセグ見れるsign02』ってcoldsweats01
で、日テレ系の番組が速報宣言してたからそれ見てて・・・そしたら、『嵐のレコード会社の人が会場にいましたsign01』・・・えっΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、でもT○KI○さんもJストに移籍したよsweat01
そーだそーだ、まだわからないsweat01
なんてやってたら・・・出演者リストを持った人がN○Kからダッシュで出てきて(裁判速報方式)・・・・・・・・『初登場です、嵐sign03』って・・・。

美海の周りは完全に反応が2つに分かれました。

素直に嬉しいhappy01すご~いshineって人・・・。

う~ん。。。やっぱり複雑。。。って人・・・。

美海は正直後者です・・・。
なんか・・・なんかうまく言えないんだけど・・・・・・なんかイヤだな・・・って・・・。

今日用事の後友達とブラブラしたりご飯行ったりしたんだけど、その時もそんなこと言ってたら(友達はnot嵐ファン)、

『ここまで大きくなっちゃってたらしょうがないのかもよ。N○Kだってプライドあるから、大みそかは数字取りに行くでしょ。大人の事情だってあるよ。』

って・・・。
うん・・・頭ではわかってるんだけどね・・・。

って・・・このまま打ち続けたら嵐初出場を素直に喜んでる方々にはうざいだけのエントリーになっちゃいますねsweat02

ごめんなさい・・・sweat02

まだ会見の映像というものを見てないので見たら少しは気持ち変わるかな・・・。

とりあえず今日は・・・すみません、テンション戻りません・・・m(_ _)msweat02

| | コメント (1)

2009年11月22日 (日)

やっぱり今週も。。。

寝すぎな日曜日・・・sweat02

夕べ・・・ひたすらマリオ&ともコレ
いちを目を覚ましたのが昼前で・・・ともコレちょっとやって寝て・・・マリオやって・・・・・・あっsign03
マリオにCMで、にのちゃんと松嶋さんが一緒にやってるverを初めてみましたhappy02
やり方を教えてあげながら一緒にやってて・・・・・松嶋さんが吐くほどうらやましかった(真顔)。
・・・あ、で(笑)・・・ともコレちょっとやって寝て・・・ともコレちょっとやって寝て・・・・・ドラマ観るのに起きて・・・ケータイ探して(笑)coldsweats01
マナーモードのままかばんに入れっぱcoldsweats01
新着メール5件・・・。
嵐友&DM、仕事以外でほとんど鳴らないケータイにしてはまぁまぁ溜めてしまいましたわcoldsweats01

なんかさ・・・どこかでチラッと見たんだけど・・・・・シーのイベントをTVでちょっとやったの??sweat01Σ( ̄ロ ̄lll)
ちょっ・・・それ知らない・・・il||li _| ̄|○ il||li
うわ・・・めっちゃ見たい・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日はあらしっく島のエントリーにしよーっとnote

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "やっぱり今週も。。。"

| | コメント (0)

2009年11月21日 (土)

ダブルパーカー☆

ぐっすり寝ました、美海です(笑)note

昨日はお家帰ってから・・・まず“ともコレ”でちょっと面白いこと思いついたのでそれをやりましてcatface←次回のエントリーをお待ちください(笑)catface

で、その後またマリオに夢中game

マイガールを観終わったら急に睡魔におそわれてsleepysleepysleepy

気づいたら4時半くらいでΣ(・ω・ノ)ノ!

でも眠すぎたので、とりあえずカバンに入れっぱのケータイを出して・・・・・気付かなかったメール着信数件sweat02

アラームかけてまた寝て・・・・・いつもよりいっぱい寝れたのでスッキリしてますnote

以下、おとといの嵐ちゃんflair

続きを読む "ダブルパーカー☆"

| | コメント (2)

2009年11月20日 (金)

お腹だけしまい・・・・・ハッ!!(* д *)

昨日いつもの用事の後に、お友達の付き添いで某旅行代理店に行きまして・・・その時とおされた席の近くに・・・『地名(国名)』と写真が貼ってあるやつがあって・・・。

お友達はタイに行く予定で、代理店着くまでに『赤道近いから温かいよねぇ~sun』とか話しててflair

でね、その写真が貼ってある地図の中に見つけた文字・・・。

『サムイ(タイ)』

美海『ねぇねぇflairタイなのにサムイ(寒い)だってhappy02

・・・あのね・・・・・嵐&嵐ファンの翔ちゃんが何か言った時に向けるのと同じ視線を向けられた(ニッコリ)。

で、さらにお友達の付き添いで(笑)、某携帯ショップに行く途中で嵐友達からメールがloveletter

『ぶいえす見れてる??
 あたい萌えちらかして死にちらかした( д )』

sign02
何なのsign02
でもこの文章だけでわかったこと・・・

①翔潤ネタ
②“萌えちらかす”だけじゃなくて“死にちらかす”ってことは相当な翔潤ネタ
③彼女が死にちらかすってことは、ツボが一緒な美海も死にちらかす

ハヤクカエラナキャ(真顔)。

続きを読む "お腹だけしまい・・・・・ハッ!!(* д *)"

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

久しぶりに。。。

あらしっく島のエントリーでございますflair

ACWとかのエントリー書いたり・・・本業だったりでなかなか書けなくてsweat01

『そういえば“ともコレ”どうなった??』って住人に聞かれたりもして(笑)coldsweats01

約20日分なので・・・告白いっぱい&めまぐるしい展開となっております(笑)catface

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界でおこっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "久しぶりに。。。"

| | コメント (2)

2009年11月18日 (水)

歌番組いろいろ☆

さっき、バイト先の電話を取った時に、第一声の『ありがとうございます、・・・』をかんでしまい・・・

『あらし・・・・・・・・・・・ありがとうございますcoldsweats01

って言いました、美海です(笑)happy02sweat01
電話の相手がうちのアルバイトさんでよかったです(笑)coldsweats01

『来年“BIG”になりそうな芸能人・有名人』の1位に嵐が選ばれたそうで・・・・・・・これ以上ですか(爆)sign02∑(゚∇゚|||)

で、裏をかえせば・・・これだけタイトル総なめしてる今はまだまだ“BIG”じゃないって解釈でよろしいでしょうか(笑)??coldsweats01

以下、金曜のMステと昨日のうたばんnote

続きを読む "歌番組いろいろ☆"

| | コメント (2)

2009年11月17日 (火)

ちなみに美海は“バター派”です(笑)。

夕べのZERO・・・翔ちゃん声がちょっと枯れてるし、声を押さえてる感じがしてちょっと心配な美海ですbearing

ずーっと心配な目でZEROの中の翔ちゃんを見てしまいましたよsweat01

北海道で全力投球して声が枯れてるだけならいいけど(←仕事を抱えてる翔ちゃん的にはよくないかsweat01)、風邪ぎみならムリしないでほしいですbearing

さっきね、お友達へのDVDを送るのに郵便局に行ったんですが・・・とある意味のわからないシステムに遭遇しましたsweat02

窓口に出したら・・・

『中身はDVDだけですか??』←封筒に“DVD在中”って書いてあったから。
美海『はい。』
『手紙とかは入ってないですか??』

・・・前ってこんなん聞かれなかったよね??
で、便箋1枚くらい『おまたせーnote』的なこと書いてたから『入ってます。』って言ったら、『あぁー・・・』とか言いながらなんかボードみたいの見始めて・・・面倒くさかったので、『手紙っていってもメモ程度のものですけど。』って言ったら、『あぁ・・・』って手を止めて・・・。
で・・・

『こちら中身確認させていただきますとお安くなるんですけど・・・』

はいsign02
中身確認って意味わかんないしsign02

美海『もう閉じちゃってるので汚くなるのイヤなんでいいです。』
『あぁ・・・・・いや、ここの端のとこ少し切らせてもらって中身確認できれば・・・』

はっsign02annoy
これから送る郵便物にハサミいれるって意味わかんないんですけどdash

美海『それ切ったら戻せないですよね??中身確認したその穴が開いた状態で相手に送られるんですよね??』
『まぁ・・・そうですね。』

そうですねじゃないよぉぉぉぉぉぉぉぉo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
第一、中身確認しただけでなんで安くなるのかとかの説明もなしにそんなこと言われても意味わからないしdash

“DVD”って書いて、わざわざプチプチ付きの封筒で送ってんだから中身DVDだっつーの(`◇´*)
・・・・・まぁ・・・北の大地へはちょっとした爆弾同封したけど(ニッコリ)。←んふふっcatface

美海『ハジ切り取って穴が開いた状態で送るのは相手に失礼なので、通常の値段でいいので早くしてくださいdash

って言ってきましたdash
2つでたった380円だよ??
安くなるっていってもきっと数十円でしょ??
そのためにハサミ入れるとかありえないしdash

郵便局もねぇ・・・場所によって&人によって言うこと違うのやめてほしいよねぇdash

あぁ・・・宿題くんのエントリーなのにプチ怒りモードになっちゃったsweat01

じゃぁ、続きは“翔ちゃん残念でかわいいモード”で(笑)note

続きを読む "ちなみに美海は“バター派”です(笑)。"

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

いまさら実験スペシャル(笑)。

もう半月たってるよーって(笑)coldsweats01paper

まぁまぁ・・・まだまだ“いまさら”な箇条書きの下書き抱えてますから(笑)catface

とりあえず、実験スペシャルの美海的感想のアップでーすnote

続きを読む "いまさら実験スペシャル(笑)。"

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

編集作業中☆

ARASHI CHALLENGE WEEK編集作業中の美海ですcatface

ホントは夕べから作業しようと思ってたんですが・・・バレー観ながら寝てたsweat02
そういえば・・・勝ったのかな、負けたのかな・・・・・だから自分で調べろってね(笑)coldsweats01
(→昨日も今日も負けてメダル逃しちゃったのね・・・down

で、昼すぎまでぐっすりcoldsweats01sleepy←休みのたびに寝すぎじゃない??

DVDをお約束してるお友達へ・・・confident
あさってには送れると思いますwink←私信超。

観たい番組終わったら、もう少し編集作業進めよーっとcd

| | コメント (0)

2009年11月14日 (土)

嵐さん、北の大地上陸☆

今日、明日は札幌ですねぇupupup

美海のお友達も何人か行くんですが・・・楽しんできてくださいhappy02

昨日はバイトの後、嵐友達のともと待ち合わせflair
雨降ってたし荷物もあったのでそのままホテルにチェックインhotel
部屋に入ってから、ともが買ってきてくれた手羽先をモグモグdelicious
で、8時ちょっと前からミニステやMステを見てツッコミ入れたり笑ったり爆笑したり←(笑)catface

で、Mステ終わってからご飯食べるのに外出して・・・焼肉~note
ユッケ頼んで、『あれ??肉そうめん(笑)??』って言ってたりcatface
嵐の話大半でいろんな話して・・・で・・・ドリンク頼もうとメニュー開いて・・・。
お酒飲めないのでソフトドリンクとノンアルコールカクテル専門の美海が目ざとくみつけたもの・・・

Dvc00041

真ん中あたりににのみあさんがいます(笑)dog
麦焼酎いける方・・・ぜひご賞味あれcatfaceheart04

ていうか今気になったんだけど・・・・・その2つ下のやつは・・・松本さん(笑)??catface

で、マイガール始まる前に帰ってドラマを見て・・・終わってコンビニに行って・・・。
で、帰ってきてDVD観ながら0号室~待ちcatface
0号室~終わったら、またDVD観ながら話して・・・またイントロクイズやって(笑)catface
『スーパーフレッシュ』のホント最初のとこが、ちょっと『Everybody前進』の最初っぽいって美海が言ったことがきっかけです(笑)coldsweats01

で・・・寝たのは・・・・・4時すぎかなsweat02

約3時間~3時間半睡眠だったけど・・・さっきちょっとPCに隠れて居眠りしたけど(笑)・・・でも楽しかったからいいのだnote

で、『いってらっしゃーいairplanepaper』と北の大地へのお見送りの言葉をかけて、美海のほうが少し早く出ましたcatface

今度またゆっくり・・・って前も言った気がする(笑)coldsweats01
お互い休みでゆっくりできたらいいねconfident

今日は何気にバイトでやることがsweat01
土曜で本社に人もいないのにsweat01
ってなわけで、眠気覚ましのエントリーでした(笑)catface

| | コメント (4)

2009年11月13日 (金)

嵐さん、新しいお仕事☆

年明けからおめでたそうだよーってnote

夕べ、バイト先の元先輩から電話がありまして、結婚の報告がありましたshine

美海は彼氏さんとも会ったことがあって・・・先輩のお友達の紹介でメールから始まった2人なんですが、その初メールの時先輩と一緒にいて一緒に文面考えたりしてたので(笑)catface
付き合いはじめてすぐに結婚を意識されてた2人なので、その報告が本当に嬉しかったですconfident

本格的な式ではなく簡単なパーチー形式らしいんですが、年内には招待状をいただけるそうでconfident
ただ、そのバイト先の人10人くらいしか呼んでないからと言われまして・・・・・まぁ・・・面識あるけど呼んでない人もいるから・・・ね(ニッコリ)・・・ってことですよね(笑)coldsweats01

この先輩は美海は嵐好きって知ってるので、『あたしと彼の名前のうちわつくってよhappy01heart04』って言われたんですが・・・他の出席者は美海が嵐好きなの知らないんで・・・catfacesweat02
なので“伝言”的なかんじで先輩方に言ってみようと思います(笑)catface

1月には同じバイト先の元社員さんも結婚予定で、2次会を頼まれてる先輩から声をかけていただいてるので・・・おめでたいですがご祝儀ビンボーにならないようにしないとcoldsweats01

本格的なものじゃないにしろ、身内以外の結婚式が始めてなのですごく楽しみですnote

そして、年明けからおめでたいと言えば・・・

shine櫻 井 翔 主 演shine

1月17日スタートnote

TBS新ドラマnote

『特 上 カ バ チ sign01sign01

行政書士の見習いの役で・・・昔、某後輩くんも出てた似たようなタイトルに似たような設定のドラマが他局であったなぁ・・・とか(ゲフゲフsweat01)、翔ちゃんの(世間一般のcatface)イメージな役だなぁ・・・とか思ったけど・・・・・・ドエムな草食男子って・・・(爆)( ´艸`)

翔ちゃんがどんなふうに演じるのか、今から楽しみですconfident
あ・・・ただ、加減の知らないダイエットだけはもうやめてねbearing

で、またこのクールのこの枠っていうね(*^m^)
わかる方にはわかる、『そんなことでうれしいの??・・・おまえ安い女だな(笑)catface』ってことです、はい(笑)catface

そして・・・

二宮和也新CM・・・・・tv

game任天堂スーパーマリオWiigame

長年任天堂さんに莫大な資金を費やしてきたかいがありましたねぇ(爆)good
今日から放送みたいなので・・・ストラップをうっ血するくらい絞めて静かにテンションを上げてマリオするにのみあさんを必ず捕獲したいと思いますc(>ω<)ゞ ←全然違う感じのCMだったりして(笑)。

はい・・・このエントリーを完成させてUPしようとしたら、PCのエラーで全部消されたshock

なので打ち直してUPflair

| | コメント (0)

2009年11月12日 (木)

美海の靴下どこだろ(笑)。

夕べはちゃんと寝れましたsleepy
理由→普段からおしゃべりしてるみんなと同室じゃなかったから(笑)coldsweats01

泊まり組が10人いて・・・仕事場内の宿泊施設・・・まぁ、仮眠室的なとこですけどそこに泊まってて・・・2人部屋・4人部屋・4人部屋でflair
2人部屋・・・うちの会社の人2人。
4人部屋①・・・うちの会社の人3人と、別の会社でみんなと仲良しの人1人。
4人部屋②・・・美海と、別の会社の人であまり周りとなじまない人1人と、みんな初対面のまた別の会社の人2人・・・。

はい、美海の部屋・・・気まずい・・・sweat02
2段ベットでカーテン閉められたから早々と閉めて嵐タイムしてましたけどcatfacenotes

でも4人部屋①はずーっと呑んでたらしいので逆によかったのかも(笑)coldsweats01

で、朝6時から仕事の準備して・・・終わったのが15時前かな??
最初の予定では13時半くらいの終わり予定だったみたいで・・・だからみんなでうちの会社からの連絡は、時間通りに終わらないことを見こしての終了予定時刻のメールだったんだねと(笑)catface

で、終わって着替えてたら・・・・・靴下がないΣ( ̄ロ ̄lll)
夕べ部屋に入ってすぐに部屋着に着替えて・・・その時にかばんの中に入れたはずなんだけどsweat01
朝は仕事の関係でハダシのまま移動してたので気にしてなかったんだけど・・・なくてweep
泊まった部屋なのかなぁ・・・sweat01
でも・・・まぁいっかぁ・・・っとミニスカートに素足のまま外に出たらビックリするくらい寒かったΣ( ̄ロ ̄lll)

で・・・朝早かったから眠すぎたし・・・その時間まで休憩なかったからご飯食べてなかったし・・・荷物がなぜか重すぎて肩こりひどいし・・・って状況だったので、いつもの用事には『今終わったんですけど、まだ○○(←仕事場所)でご飯も食べてないので今日お休みさせてください。』とメールして帰宅train

帰ってきてすぐシャワー浴びて仮眠sleepysleepysleepy

19時に起きてVS見て・・・

その後バレーみたんだけど・・・・・最初の5点くらいと最後の2点しか記憶にない・・・il||li _| ̄|○ il||li
昨日みれなかったから超楽しみにしてたのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
ていうか、メグはなんではずされてたのsign02
怪我??温存??
あ、スポーツニュースみろって(笑)??coldsweats01
はーい(笑)coldsweats01

| | コメント (0)

2009年11月11日 (水)

舞駕5兄弟☆

マイガールのPV・・・そしてメイキングhappy02heart04

楽しすぎるぞ、これhappy02heart04

ねーねー・・・ⅰ-p○dだとさ・・・例えばこのDVDを転送して・・・とかってできるの??( ´・ω・`)←PC関係の機械にうとい人sweat02

なんか、今美海が使ってるやつだと・・・PCに保存してある映像は転送できるとかなんとか説明書に書いてあったけど・・・できないっぽくて・・・・・よくわかんないsweat02

誰か教えてぇ~coldsweats01

できるなら今日のお泊まりのお供に・・・って思ったんだけど断念して、お友達が送ってくれてPCに保存したまままだ聴けてなかった、翔ちゃんの奥の細道を転送して持ってきましたmusic←ていうか、明日6時準備開始なんだから早く寝なさいよcoldsweats01

てなわけで・・・きっと放っておけばずっと見ていられそうな、マイガールDVDのことを美海的視点で書きちらかします(笑)note

続きを読む "舞駕5兄弟☆"

| | コメント (0)

いっちゃってる~♪やっちゃってる~♪

ACWとか・・・まだ書いてないけど書きたいエントリー満載な中・・・・・それを後回しにしても書きたいエントリーパート1flair

今週の宿題くんnote

えっ??パート1てことは他にもあるの(笑)??catface

あと3時間以上あるから・・・そっちも書き終わるかなぁ(笑)catface

続きを読む "いっちゃってる~♪やっちゃってる~♪"

| | コメント (2)

5+1の足跡 ~2004年~

お正月のスペシャルドラマ

『最        束』

嵐全員出ちゃうよーってnote

5人でのドラマは10年前の『Vの嵐』以来・・・confident
『本格的な演技での共演は初めて』的なことを書いてるとこもありますが・・・『ドラマでの』って頭に付けていただかないと語弊が・・・sweat02
5人での映画は3本もやってますからcoldsweats01

フジTVさん・・・。
翔ちゃん主演のSPドラマ、潤くん出演のSPドラマ、そして嵐さん主演のSPドラマ・・・。
チャレンジウィークに対抗ですか(笑)catface
でもお正月のドラマってことは・・・すごくタイトに撮影するのねsweat01
だってあと1ヶ月半で年変わるもんcoldsweats01
でも・・・・・そっか・・・フジTVか・・・そっかそっか・・・そっちか・・・(遠い目)。←お友達にはわかるであろう、美海の心の声(笑)。

なんかね、ポスターも上半身裸らしいですのよhappy02←食いつきどころがHE・N・TA・Icatface

はい、そんなHENTAIはおいといてcatface←あんただよーってpaper

デビュー日から1週間たってやっと2004年のアップですcoldsweats01
半分きました(笑)coldsweats01
これ以降は記憶も新しいし、コンサートの自己記録も作ってるので(笑)また書くのに時間かかるかも??coldsweats01

てなわけで2004年の嵐と美海のことconfident

で、一部美海ごとは重いことも書いてあるので・・・お前のことは興味ねーよpaperって方がほとんどだと思いますので、そんな方は嵐ごとでてくるまでは薄目でスルーしてくださいcatface

続きを読む "5+1の足跡 ~2004年~"

| | コメント (4)

2009年11月10日 (火)

不規則な1週間。

19時に起きるつもりが起きたら20時・・・sweat02

バレー始まってましたsweat01

ヒヤヒヤするけどいい戦いですねぇconfident
2セット目の25-25の時のラリーなんて・・・あたい・・・キャラ変わってた(笑)happy02

あさっても本業になりまして・・・今週は不規則な1週間になりそうですcatface
まぁ、本業は好きな仕事なので、大変だけどうれしいですねconfident
あさっては超早いので、明日の夜その仕事場に宿泊・・・
あさって早朝から仕事・・・
時間通りに終われば・・・いつもの用事に半分くらい行けるかな??
で、その次の日はお友達が東京に来るので、バイトの後ご飯行ってホテルにお泊りですflair

明日は1度帰ってくると・・・40分後にはまた帰ってきた道を戻るってことになるのでcoldsweats01
そのまま都心で時間つぶそうかなぁ・・・catface
美海のお友達でヒマな人いたら連絡ください(爆)loveletter
8時半すぎに渋谷出ます(笑)train
てことは・・・明日の朝は本業とお泊りの荷物を持ってバイト行くのかぁ・・・・・満員電車イヤだな・・・sweat02

第3セットはイイ感じですねnote

ホントは会場に観に行きたかったんですが・・・いろいろ、もろもろ考えましてチケット取ってなくて・・・結構最近まで悩んだんですけどねぇ・・・bearing

でも結局、東京でやる3日間・・・
今日・・・仕事終わりで観に行く気力なし。
明日・・・仕事場宿泊ので時間的に無理。
あさって・・・早朝からの仕事終わりで観に行く気力なし。

うん、チケット取らなくてよかったんだねcoldsweats01

| | コメント (0)

やっぱり早く終わった♪

14時に仕事終了note


真っすぐ帰ってきて、マイガール無事フラゲして、ご飯食べて・・・。


とりあえずビックリするくらい眠いので、バレーまで仮眠しよぉsleepysleepysleepy

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

明日は久々本業だぁ☆

今日は嵐ごとのエントリーしようとしてバイト中にパチパチしてたんだけど(←だって仕事なかったんだもぉ~んcatface)・・・・・まだ出来上がってなくてcoldsweats01

で、明日は約1カ月ぶりに本業なんですが、最初はいつもの事務のバイトくらいの時間に出れば良かったから、今日帰ってから続き打ってアップしよーって思ってたんですよ・・・。

そしたら・・・時間変更の連絡がきて・・・明日・・・・・5時半起きsun
ていうか・・・5時半までに起きないとアウト・・・coldsweats01

なのでもう寝る準備万端です(笑)sleepy←子どもかっpaper

あとは明日の準備して・・・ZEROみて・・・宿題くんみて・・・寝るsleepysleepysleepy

時間早くなったのはちょっとキツいけど・・・きっと早く終わって美海がマイガールをちゃんとフラゲできるようにだなflair
っと無駄にポジティブに考えてみた(笑)(◎´∀`)ノ

てなわけで・・・ポジティブ以上に無駄に内容のないエントリーでした(笑)catface

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

寝すぎた。。。

デ○ズニーの映画、クリスマス・キャ○ルのCMで・・・『くだらん』という字幕のとこのセリフが『ハンバーグ』に聞こえます、美海です(笑)catface

今日は翔ちゃんもビックリの耐久睡眠をしてしまいまして・・・寝たのも早かったし・・・起きたらもう薄暗かった(笑)coldsweats01

色々しようと思ってたんだけど、結局今日は何もしてませんcoldsweats01

ただ寝てる時にみた夢・・・・・

嵐のコンサートで、どんどんお客さんが帰っていく&上のほうお客さん入ってない・・・という夢(笑)coldsweats01

たぶん横アリかなぁ・・・で、翔ちゃんが客席の通路歩きながら歌ってもみんなスルーなの(笑)coldsweats01

あの翔ちゃんの髪型だと、2000年の夏くらいだなぁ・・・。

なんであんな夢みたんだろcoldsweats01

明日は朝からバイトだけど・・・はたしてこの後寝れるのか・・・sweat02

眠くなるまでネットサーフィンかなぁ・・・sweat02

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

土日☆番宣ラストスパート!

朝、電車で座れたら爆睡してしまって、乗り換え駅の2駅先で起きて遅刻しました、美海ですcoldsweats01

でも仕事はないです(笑)catface

美海の横には・・・コーヒー、カル○スウォーター、おやつのスイートポテト・・・さらにUSBでポータブルオーディオ充電中(笑)catface

さっきまで社員さんもいたけど、アルバイトさんが電車の遅延で現場に間に合いそうにないとの連絡が入り現場に行っっちゃいましたcatface

話し相手もいなくなって・・・ホントに超~ヒマcatface

ACWのエントリーもラストスパートflair

あ、ちなみに・・・『隠し砦~』は観たし録ったけど、映画館ですでに観てたものなので・・・今更感想もなぁ・・・ってことであえて書きませんcatface

続きを読む "土日☆番宣ラストスパート!"

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

金曜日☆智くんの日テレジャック。

そういえば・・・嵐のお誕生日の日に渋谷でバードさん見ました(笑)flair

ACWが終わって早5日・・・感想書きつつ、美海的チャレンジウィーク継続中です(笑)catface

しばらくは、『いまさら??』ってエントリーがあっても温かく見守ってくださいcoldsweats01

今日は、智くんが番組ジャックした金曜日flair

まだ見てないやつがある方はネタバレご注意くださいconfident

関東のみの放送のもの含め・・・来週アレが終わったら、再来週の頭にでもまとめて送るので待っててくださいwink←私信超。

続きを読む "金曜日☆智くんの日テレジャック。"

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

プチ浦島タロー(汗)

お台場で電車降りた瞬間、アジア系の方にナンパされました、美海です(笑)coldsweats01

年末調整のリミットが今日だったのでいつもの用事の前に行ったんですが・・・電車を降りた瞬間左腕をトントンって・・・。
知り合いがいてもおかしくない場所だったので振り返ったんですが・・・記憶にない顔で・・・。
でも何か言ってるし、もしどこかの場所を聞きたいのなら協力できるかなーって思ってイヤホンを外したら・・・

『今から一緒に遊びませんか??happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、シカトだよねdash
しかも、周りに人がたくさんいたのに・・・sweat02

で、時間もあまりなかったのでまっすぐバイト先へflair

うちのバイト先は結構セキュリティがちゃんとしてて・・・まず入口の防災センターで入館証を提示しないといけません。
で、中に入って、うちのバイト先の出入口はさらに暗証番号を入力しないと開きません。
で、事務所のある階についたら・・・これはセキュリティじゃないんですが・・・初めて来た人にはどうやって事務所行ったらいいかわかりにくいです(笑)coldsweats01

で、今日約1カ月ぶりに行ったんですが・・・・・第二段階の暗証番号・・・・・変わってた(爆)∑(゚∇゚|||)
入力してもエラーが出てしまってsweat01
たった1カ月で軽く浦島タローcoldsweats01
変わってるなら変わってるで電話した時に教えてよ・・・sweat02
なので横についてるインターホンをピンポ~ンflair

『あの・・・○○○スタッフ(←持ち場)の○○(←本名)ですけど・・・久しぶりに来たら暗証番号変わってて入れませんcoldsweats01

インターホン越しに笑われましたcoldsweats01
で、事務所に行って無事に書類記入pencil

あ・・・・・新しい暗証番号聞いてない・・・(笑)coldsweats01
Tちゃ~ん、あとでおせーてね(笑)catface←メールで言いなさい。

さーてっとcatface
嵐ちゃん終わったし・・・VS観て・・・お風呂入って・・・ACWのエントリー書くのにリピリピしよーっとnote

| | コメント (0)

2009年11月 4日 (水)

お誕生日パーチー☆

というわけで、嵐さん10歳のお誕生日の昨日はいつものメンバーでお祝いしてきましたnote

続きを読む "お誕生日パーチー☆"

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

5+1の足跡 ~2003年~

嵐10歳のお誕生日の今日birthday

いろんなところでお祝いされるでしょうconfident

美海もこれからいつものメンバーで嵐会ですshine
(急用で来られないTちゃんweep近いうちにまたwink

で、10歳というキリの良い日に・・・2003年という中途半端なエントリーをUPします(笑)good

続きを読む "5+1の足跡 ~2003年~"

| | コメント (4)

はじめての深い愛おしさは・・・嵐。

     shine2009年11月3日shine

birthdayHAPPY 10th BIRTHDAYbirthday

1999年11月3日・・・10年前の今日・・・日本の芸能界に一つのグループが誕生しました。

   “嵐”

決して順風満帆ではなかった道のり・・・。

いっぱい怒られて・・・

いっぱい失敗して・・・

いっぱい悔しい思いをして・・・

でも、だからこそ少しづつ、

一歩づつ着実に階段を登ってきました。

だからこんなにもたくさんの人に愛されるグループになりました。

嵐にこんな素敵な10周年を迎えさせてくれた全ての人に・・・

ありがとうございます。

そして、10年間いつも美海を支え続けてくれた嵐の5人へ・・・

たくさんのかかえきれないくらいの愛をくれた嵐の5人へ・・・

本当に・・・本当にありがとう。

10年・・・まだまだ通過点・・・。

これからまた1年づつ、たくさんの思い出を重ねていこうね。

そしてまた10年後・・・嵐の成人式には、

『俺ら成長してねーなー(笑)』って・・・

またみんなででっかい祭りしようね。

例え嵐を取り巻く輪が今よりも小さくなってても、

美海は必ずそこにいるから・・・。

もし、昔くらい輪が小さくなっちゃってたら、そこにいる美海を見て

『あいつまだいるんだ。あいつも成長してねーなー(笑)』

って笑ってね。

相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

嵐がこの5人で本当に良かった。

出逢えて良かった。

ありがとう・・・これからも・・・

ずっとずっと・・・100年先も・・・・・

shine        shine

| | コメント (2)

2009年11月 2日 (月)

うわぁ~ん(号泣)!!

帰宅してポストを開けると・・・・・

嵐さんからの“愛”が届いていましたshine

あ、例のアレではありませんsweat01

この“愛”は全員に届くようですshine

まだポストを開けてない人もいると思うので・・・とりあえずここまで(笑)flair

嵐さん・・・

あなたたちのがくれる愛・・・

やっぱり重すぎるよ(笑)good

そんなあなたたちが大好きだよheart04

| | コメント (2)

木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。

今日はバイト先で交通費の計算をしているのですが・・・

何度言っても書き方間違えたり金額詐称するバイトさんにデスクごとひっくり返したい衝動にかられるのですが・・・

“高田馬場”という文字を見るたびに・・・

翔ちゃんのアレとか・・・

タケちゃんのアレとかを思い出して笑いそうになります(笑)catface

続いて、☆ACW☆木曜日flair

続きを読む "木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。"

| | コメント (0)

水曜日の当番☆妖精さん♪

バイト先に新しいコピー機が入りましたcatface

それに伴い、プリンターの設定をするのに(??)各PCにコピー機の会社の方が何かをインストールして回ってたんですが・・・普通にエーユーの新壁紙表示したまま『嵐好きですけど何か??』感をかもしだしてました(笑)catface

でも、なんか新しいのを使うのが気がひけて、もう1台のコピー機(今まであった2台のうちの新しいほう)を使ってますcoldsweats01

そして、コピー機搬入とかでバタバタしてた時、1人の社員さんのネクタイがシュレッダーに吸い込まれました(爆)(ノ∀`)・゚・。
大事にならなかったから笑えますけどねcoldsweats01
ネクタイをシュレッダーにかける人・・・初めてみました(*≧m≦*)

続きを読む "水曜日の当番☆妖精さん♪"

| | コメント (0)

2009年11月 1日 (日)

おつかれさまでした☆

嵐の皆さま・・・。

嵐ファンの皆さま・・・。

そして、皆さまのご自宅のレコーダー(笑)・・・。

おつかれさまでしたぁぁぁsign03

約1週間に渡った嵐チャレンジウィーク。

ファンにいたっては約2週間に渡った嵐ファンチャレンジウィーク(笑)coldsweats01

なんだか・・・今とても“サライ”を歌いたい気分です(笑)good

もろもろの感想など、少しづつ書いていきますconfident

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »