« えっ・・・ | トップページ | 萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。 »

2009年11月27日 (金)

いろいろな楽しみ方満載♪

昨日発売のゲームのせいで2時間しか寝ていません、美海ですsleepysleepysleepy←自業自得っていいます。

そしてバイトに来たら・・・萌え散らかしたいこと満載な今日に限って仕事あるし・・・(><)

睡魔と闘いながら仕事を仕上げ・・・睡魔と闘いながらとりあえずVS嵐の感想を書きましたpc

これアップしたら、睡魔と闘いながら・・・・・萌え散らかしエントリー書くの(//▽//)

でも退社時間までのアップはムリそうだなぁ・・・coldsweats01

とりあえずVS嵐flair




オープニングで仲良くボルトポーズの翔潤happy02heart04
・・・・・の上に番組ロゴ・・・_| ̄|○
Yessign03It’s 翔潤クオリティgood



今日はぁ、僕のぉ、誕生日でぇ~すhappy01note


ご機嫌(*^m^)note
そしてかわいい(*^m^)note
あんなかわいい29歳そういないよ(真顔)。



なぜか女芸人チームのミソノさんcatface


ミソノ『だってアーティストだもん、いちを~sign03
『誰が??(即答)』


容赦ない(震笑)( ´艸`)
しかも返すの早い(笑)( ´艸`)



プラスワンゲストはガクトさんshine
女芸人チームの中で誰か一人付き合うとしたらってありがちな質問に・・・


ガクト『僕なら松潤と付き合う。』


潤くんうれしそうだし(笑)(ノ∀`)・゚・。



ピンボールランナーflair


嵐チームはランナーがまちゃきで、指令台が潤くんとガクトさんshine
指令台がまぶしいよぉshineshineshine
あの2人ならぶとキラッキラしてるshineshineshine
で、まちゃきもめっちゃ取ったねぇgood
最初めっちゃ調子よかったしねぇconfidentnote


女芸人チームのランナー・ミソノさんが筋肉痛って言ったら・・・


『あぁ・・・じゃあ早めに帰ってもらってもいいですかね??』


この言い方かわいいの((w´ω`w))
言ってることはサラッとひどいんだけど(笑)、でも言い方かわいいの((w´ω`w))heart04


あとは、ベンチ(??)に座ってるにのちゃんがいちいちかわいいの((w´ω`w))heart04
いろんな座り方するんだけど、いちいちかわいいの((w´ω`w))heart04



ジャイアントクラッシュflair


ブロックのしぼり方変わったねぇcatface
短期決戦方式ねcatface
でも、あんなハラハラする展開は初めてだったねぇ(*^m^)


ガクト『危ないとこから行こうflair
『そうだよ。せっかく来てくれてんだから攻めようsign01
『14sign03
『14sign03


強気な人たちcatface


『うそぉsign02sweat01
『ほんとぉsign02


弱気な人たち(笑)catface
かと思ったら、次の順番の時に・・・


『どこいきたいですか??』
ガクト『一番危ないとこflair
『一番危ないとこですsign01』←急に強気になった(笑)( ´艸`)
『一番危ないとこ??』
『一番危ないところは緑の2ですよflair・・・・8かflair緑の8sign01』←こちらも急に強気(笑)( ´艸`)
『いや、8危なすぎるってsweat01
『危なすぎるところはやだぁsweat01』←あ、やっぱり弱気(爆)(ノ∀`)・゚・。


さらにその次の順番・・・


『緑の7っすsign01アニキこれ緑の7っすよsign01


舎弟か(爆)sign01paper
緑の7か8を選ぶ嵐くん・・・catface


『7sign01俺7sign01
『7sign01sign01
『俺8sign03
『7じゃないsign02
『俺8sign03
『7じゃないsign02
『いや、これ8flair
『8だよね??note


7押しのにのあいと、自分の考えをゴリ押しの末っ子が愛おしすぎる((w´ω`w))
じゃんけんの末に8に決定flair
最後はじゃんけんていう平和さが嵐だよねぇ(*^m^)


で、まさかのミラクルでクリア~shine
と思ったら崩れた∑(゚∇゚|||)
嵐さん・・・・・これ苦手よね(笑)coldsweats01



フォーリングパイプflair


最初にキャッチはにのちゃんflair
えぇ・・・・・全国のドエスなにのみあの表情&目線スキーの皆さま・・・。
自信はあるかを聞かれて・・・


『あります。②と④です。』


って言うにのみあさんを、コマ送りしてみてください(真顔)。
確実にお楽しみいただけます(真顔)。


チョイス終わってあらためて番号聞かれた時の体勢さ・・・・・ポ○ルダンスか(爆)paper


ガクト『まぁ、捕れないなんてことは絶対ないよね。』


プレッシャー超Σ(゚д゚lll)
と、と、捕れなかったらどうなりますか・・・??アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



次のチョイスは智くんflair


①②を押してと頼まれる智くん( ´艸`)
奥で潤くんが、智くんを見て首をフリながら・・・たぶん・・・


『それはダメ。』


って言ってるっぽいんだよねぇ(*≧m≦*)
で、その横では同じく首をフル翔ちゃん(*≧m≦*)


『じゃぁ①②押したら何してくれるんですか??』


見返りですか(笑)sign02
①②押してくれたらサービスしまくるという花子ねーさん(ノ∀`)・゚・。


『絶対サービスしてくださいよsign01


えっ∑(゚∇゚|||)
押すんですか(笑)sign02


『なんなんのこの対決catface


いや・・・発端あなただよーって(笑)coldsweats01
そして智くんのチョイスは①と②(笑)(ノ∀`)・゚・。
しかも落とすタイミングも優しすぎる(*^m^)
上見てない時間の方が長かったのにcoldsweats01
ダブルキャッチされて・・・・・はい、大野さん呼び出しです(笑)catface
ってかあれは・・・・・連行(笑)??catface
ずーっと智くんの肩に手を置いてる潤くん( ´艸`)


『大野さん、なんでそんなサービスに心が揺れ動いちゃったの??』
『いや・・・どんなサービスかすごい興味があって・・・


なるほど(笑)good
っていうか・・・翔潤に挟まれて怒られる智くん・・・・・・・ちょっ、そのポジ代わって(真顔)。



続いてのキャッチはガクトさんflair
指輪をまちゃきに預けて・・・


『この指輪・・・は・・・』
『誕生日プレゼント??』


こういう時のチームプレー、本当抜群だよね(笑)good


ガクト『置いといて。置いといてsign01・・・・・置い とい てsign03
『お前が・・・お前が、怒らすなってアニキをsweat01


アニキ本気です(爆)(ノ∀`)・゚・。
それでもまだ指輪をいじる潤くん、まちゃき、智くん(*≧m≦*)


ガクト『ねぇねぇねぇねぇ・・・置い とい てsign03
『いやいや、今日リーダー誕生日だっていうんですけど・・・』
『捕れなかったらコレ、いい、です、かね??』


プレッシャー超(爆)(ノ∀`)・゚・。
智くん・・・それ、軽く脅しね(笑)catface


さっきに引き続いてまたサービスの駆け引きやってるし( ´艸`)
ガクトさんのサービスは・・・(/ω・\*)
あまりの近さに止めにはいる翔潤(*≧m≦*)
後ろから一生懸命覗き込もうとする智(笑)(ノ∀`)・゚・。 ←もうさ・・・何キャラ(笑)??
爆笑してるっぽいまちゃき(*≧m≦*)
なぜかイトウさんとハイタッチのにのちゃん(笑)(ノ∀`)・゚・。 ←テンション上がりすぎです(笑)。
テレビ的に正しい行動は翔潤だけだからね(笑)coldsweats01



最後のチョイスは翔ちゃんflair


ミソノ『えぇ・・・でも①と②落ちてきてほしいなぁ・・・』
なに、そのサービスの流れ。ないからね、ここでは。


(爆)happy02heart04
Sな翔ちゃんだぁheart04heart04heart04
きゃぁぁぁぁheart04heart04heart04


だってだよ??
翔ちゃんが好きで・・・ドエスな人が好きで・・・・・
だったらあの翔ちゃんは・・・heart04heart04heart04
しかもあの時残念な感じないし(*´д`*)
むしろイケメてるし(*´д`*)


『顔見て笑うなよsign03annoy
春菜『子ども??』
イトウ『被害妄想catface』←(ノ∀`)・゚・。
『笑ってないよ。緊張緊張sweat01


んふふ(*^m^)
残念なのもかわいい((w´ω`w)) ←ようは盲目。


で・・・・・まさかのパーフェクト、150ポイントを捕られる翔ちゃん(笑)(ノ∀`)・゚・。
でもさ・・・チョイスする時ににのちゃん言ったんだよ・・・。


『翔さん本気だわflair


って・・・・・。
本気なのに・・・パーフェクト捕られるって・・・(震笑)_| ̄|○
あぁ・・・もぉなんてかわいすぎるんだ、この子は((w´ω`w))



バンクボウリングflair



第1フレーム1投目は潤くんflair


まさかまさかのレッドピンGET~shineshineshine
降りてきて・・・・・翔ちゃんとハイタッチ(* д *)


翔ちゃんとハイタッチ・・・(* д *)


   翔ちゃんとハイタッチ・・・(* д *)


      翔ちゃんとハイタッチ・・・(* ▽ *)


『やっぱスターっているんだなshineshineshine


うん、いるんだねぇshine
そしてその後を引き継ぐ2投目は・・・


伊藤『櫻井翔、スターへの挑戦ですsign01


ポーズが古い(爆)(ノ∀`)・゚・。


伊藤『ピンは両サイドに割れていますが、どちらを狙いますか??』
どちらを??愚問ですね。両方ですgood


言い方カッコイイ(爆)(ノ∀`)・゚・。
かっこいいのになんでこんなに笑えるんだろぉ(爆)(ノ∀`)・゚・。


伊藤『真ん中すり抜けに気をつけてください。』


伊藤さん・・・・・それは・・・“フリ”ですか(笑)??catface
そして沸き起こるスターコール(震笑)( ´艸`)
倒したピンは2本・・・(震笑)(*≧m≦*)
あのさみしそうな顔(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃん・・・これなら真ん中すり抜けのほうがおいしかったよ(笑)coldsweats01



第2フレームはガクトさんflair


『あれ、ガクトさん。指輪平気っすか??』


始まった(笑)(*≧m≦*)
渋々指輪を渡すガクトさん・・・
預かる嵐・・・


『赤を狙ってください。もし狙えなかったら・・・これを、僕誕生日なんで・・・ハメさせていただきます。』


キッパリ言った(笑)( ´艸`)
これまたプレッシャー超(*≧m≦*)


でも球は、ギリ赤の右側bearingsweat01
だけどほとんど倒したのはすごいshineshineshine
でも・・・指輪がない・・・(笑)( ´艸`)
3つとも智くんの左手に( ´艸`)
ちゃんと薬指だけ避けてたね(笑)ring
1000の大台のったからさすがに・・・お返ししようとしたら・・・


ガクトじゃぁ・・・コレと・・・コレは返してもらうよ。
客席&嵐sign02sign02sign02
『マジでぇぇぇぇ(超高音)sign02
『ガックン(抱)happy02sign03


かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃlovelylovelylovely
すっごいキュンてするlovelylovelylovely
あれをサラッとやられたらホレるよねlovelylovelylovely
あぁ・・・妄想劇場がオープンしてしまうlovelylovelylovely


やっぱ指輪だったら潤くんだよねぇ(*^m^)heart04
例えば、例えばぁ~、指輪を2つしててぇ~・・・・・
あ、もう妄想劇場オープンしてますよ(笑)happy02
で、で、


美海『ねーねー、指輪見せてぇ~note
『指輪??なんで??』
美海『ん~??ハイタッチの時メンバーが痛がってるからどれだけ凄いのかなーって(笑)catface
『なんだそれ(笑)。』


とか言いながら指輪を外して・・・


『ほい。』
美海『うわぁ~・・・ゴツイねぇ・・・。』
『そ??』


とか言いながらさりげなくはめてみる美海。


『お前ブカブカ(笑)。』
美海『・・・・・・・・わーい、くれるのー??ありがとーheart04』←わざと某読み。
『は??』
美海『(ニッコリ)。』
『いや、待て待て。』
美海『何がぁ~??note


この辺り、指輪を奪い返そうとする潤くんと、死守しようとする美海でワキャワキャhappy02note


『マジで。第一サイズあわねーだろdash
美海『・・・持ってるだけでいーもん・・・・・“魔よけ”としてcatface
『せめて“お守り”って言えsweat02
美海『もらっていいのぉ??shine
『・・・・・美海。ほら、指輪出して。』
美海『(シュン・・・)。』


指輪してる手を素直に潤くんに差し出す美海。
チラッと美海のシュンとした顔を見る潤くん。


『・・・・・・・・じゃぁ、こっちは返してなconfident
美海sign02
『で、こっちは・・・・・こっちにしとくかcatface


他の指にしてあった指輪を左手の薬指に移す潤くんhappy02happy02happy02


惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉhappy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02happy02


あ・・・皆さんついてきてますか(笑)??ヾ(´・ω・`*)ゝ



最後の投球は智くんflair
もらった指輪は左手の薬指にΣ(・ω・ノ)ノ!
・・・・・・・・・・・・・ホレたな(爆)catface



エンディングで・・・


ミソノ『櫻井さんて何もできないんだなって思いました。絵もめっちゃ下手なんですよ。』
なに??それ好きの裏返し??


翔ちゃん・・・これからSキャラ押してこ(真顔)good
その翔ちゃん、好きすぎるから(*´д`*)heart04
残念との紙一重なとこがまたいいから(真顔)。
ちなみに、美海がミソノさんと同じポジで同じこと言ったら・・・それは好きの裏返しです(真顔)。



ゲームは負けちゃったけど・・・大満足heart04





|

« えっ・・・ | トップページ | 萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« えっ・・・ | トップページ | 萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。 »