« いろいろな楽しみ方満載♪ | トップページ | 目がチカチカする>< »

2009年11月28日 (土)

萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。

ゲームに集中しすぎて2日連続の2時間睡眠・・・sleepysleepysleepy

今日のバイトはさらなる睡魔との闘いでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

闘いながら少しづつ嵐ちゃんのエントリー書いてたら退社時間までにUPできず・・・帰ってからまたゲームgame

とりあえずまだ完全にクリアはしてないけど、ストーリー的にはクリアしましたnote(←このゲーム知ってる人は美海が何やってるかわかったでしょう(笑)catface

なのでゲームちょっと休憩でUPしますpc

萌え散らかす関係上(←)、後半のコーナーのお話からflair




緊急企画flair


・・・・・なに??あのUSO的な感じ・・・bearing
心霊写真とかホントもういらないし・・・bearing
とか思ってたら・・・・・


NA『スタジオの床に座る霊の姿がハッキリと映っている。』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーーーっとぉぉぉ・・・・・・(震笑)。
も・・・・・・・・もしかしてぇぇぇ・・・・・・・・(震笑)。


NA『しかし、考えてもみてほしい・・・
   本番中に・・・しかもいつもより気合いの入るであろうスペシャルの本番中に・・・
   ただ一人、自分だけ座っているタレントなど存在するはずがない。
   まして嵐のメンバーはまだまだ元気盛りの20代。
   本番中に座ることなど考えられない。』


なんだこれ(爆)(ノ∀`)・゚・。
ちょっ・・・シュールすぎやしませんか(笑)??coldsweats01
にのちゃん以外はみんな知ってたっぽいし(*≧m≦*)


『何だコレ・・・。』


かわいい(笑)happy02
いや・・・でもここまでにのちゃんに気付かれなかっただけでも凄いと思うよ(笑)good
あ、ちなみにかわいいにのみあさんの楽しみ方はね(笑)、ワイプの中のにのみあをガン見してみてください(*^m^)
いつも以上に目がキョロキョロしてますから(笑)(*≧m≦*)
周りの空気を読むときにやる、顔動かさないで目だけキョロキョロさせるアレをね・・・いつも以上にキョロキョロさせてますから(笑)(*≧m≦*)
必死で状況つかもうとしてますから(笑)(*≧m≦*)


念のためスタッフが過去のVTR素材をチェックしたところ・・・ってさ・・・・・
ヒマなのか(爆)sign02


『言ったらいいじゃない。座ってんのちょっと目立つんだったらね。立ちましょうよみたいな・・・あってもね・・・』


うん、あなたが正しいよ、きっと(笑)coldsweats01
除霊するのにみんなで塩投げるとか・・・・なんなの、あの映像(笑)coldsweats01


『座るよsign01次も座るよ、そんなことしたらsign01


タジタジしすぎ(笑)(*≧m≦*)
あんなにのちゃんはそう見られないよねぇ(*≧m≦*)


くだらなすぎたけど・・・・・にのちゃんがかわいかったからまぁいっかcatface


あ、ちなみに、最後に先生の頭に塩を乗せたのはシタラさんでした(笑)catface



VIP ROOMshine


ゲストは釈ゆみこさんflair
嵐の印象は・・・



翔ちゃん『なで肩』


(震笑)(*≧m≦*)
しかも、ただのなで肩じゃなくて『容赦無いなで肩』って(爆)(ノ∀`)・゚・。
間違いないsign03
あれは『容赦無いなで肩』だよ(笑)(ノ∀`)・゚・。



まちゃき『ペットにしたい』


リアルキミペ??(*゚∀゚)=3
・・・・・・・・(妄想中)・・・・・・・いい((w´ω`w))
玄関開けたら走ってくるんだお((w´ω`w))
で、『お帰り、美海ちゃんhappy01お腹すいちゃったからカラアゲ作って(上目使い)??』・・・・・・・・凹●



にのちゃん『とっつきにくい』


こういう印象は珍しいねぇcatface
あんなに人懐っこいのにnote
だけど・・・・この時のVTR・・・良い編集good



智くん『マダムキラー』


(震笑)_| ̄|○
悪いお顔の智がいっぱい(震笑)_| ̄|○



潤くん『エロハンサム』


(爆)(ノ∀`)・゚・。
これは“褒められてる”ってことでいいんだよね??coldsweats01
あ・・・でもあの映像は・・・∑(゚∇゚|||)
確かに何十万人の人の手元にある映像だけど・・・・・あれを全国放送は控えようsweat01
んで、指チュパのとこを短時間でリピるの・・・みてるほうが恥ずかしいから(真顔)。



『普段すごい良い人キャラですよねflair
キャラじゃないですよ(目が本気)。キャラじゃない、良い人なのcatface


自分で言うのがにのちゃんだよね(*^m^)



『実際どうなんですか??マダムキラーなんですか??』
僕はマダムキラーです。


こっちも自分で言った(爆)(ノ∀`)・゚・。
そっかそっかぁ( ´艸`)
智くんはマダムキラーだったんだぁ( ´艸`)



『ハンサムエロ』だと『エロ』が強い・・・
『エロハンサム』だと『ハンサム』が強い・・・
確かにflair


『“ベーコンチーズバーガー”は“チーズバーガー”だもんね。“チーズベーコンバーガー”じゃないからね。』


相槌をうつのはにのちゃんだけ・・・(*≧m≦*)


合ってるよ、オレ今。


うん、合ってた合ってた(笑)coldsweats01
何も間違っていなかった(笑)coldsweats01



釈さんの太っていた頃の写真・・・全然細いよsweat01


『太ってたっていったって・・・これはちょっと嫌味だなぁcatface


いや・・・あなたの体型のほうが・・・(真顔)。


『脱いだらすごかったんですよsign01sweat01
脱いだらすごかったって、だって脱いだとこ・・・じゃぁ見せてよぉ・・・。
『おっさんsign01coldsweats01落ち着けcoldsweats01


にのちゃんのピンクなことをかわいく言うのも好きだけど、翔ちゃんのツッコミも的確で好き(笑)good
ね・・・・・・かわいいにのちゃんに惑わされてしまったけど、言ってることはピンクなんだよね(笑)coldsweats01



キレイな痩せ方はやっぱり食事かぁ・・・。
気が向いた時だけ野菜とか取ってるだけじゃやっぱダメよねcoldsweats01



手づくり弁当もおいしそうshine
ついレンジでチンが多くなってしまう美海とは大違いcoldsweats01


キッシュじゃんけんする嵐くん( ´艸`)
何事も全力(*^m^)
勝者は潤くんshineshineshine


天下の松本くんに食べてもらうなんて・・・shine


天下の松本くん・・・(笑)(*≧m≦*)
でね、誰もそれ否定しないからね(笑)catface
・・・・・本人含め(笑)catface



4つしかないとか言いながらみんなで食べる嵐くん(*^m^)


『じゃぁ俺、俺ハンバーグねぇnote
『ちょっと待ってsign01sweat01ハンバーグは俺sign03
『俺ハンバーグ・・・』
『えっ??それはオーディションしないの??catface


さすが天下の松本くん(笑)、余裕の提案( ´艸`)
ていうか、ハンバーグの取り合いでキャンキャンしてるにのあいがかわいすぎるんですけど(真顔)。
にのちゃんの大好物って知ってるのに真っ先にハンバーグにくいついたまちゃきも、『えっ・・・お前何言ってんの・・・sweat01』ってホントに阻止しようとするにのちゃんもかわいすぎるんですけど(真顔)。
ハンバーグを1つだけ入れた釈さん・・・・グッジョブhappy02good


でも・・・からあげも入ってたら別の展開も楽しめたかも??(*^m^)


(以下妄想)


『じゃぁ俺、俺ハンバーグねぇnote
『ちょっと待ってsign01sweat01ハンバーグは俺sign03
『俺ハンバーグ・・・早いもの勝ちだよーってnoteうひゃひゃひゃひゃhappy02
『・・・・・・・じゃぁ俺からあげ~catfacenote
『あ゛ーーーsign03ダメだよそれsign01sweat01俺が狙ってたのsign01bearing
『お前が早いもの勝ちって言ったんだろぉ~(拗)。』
『わかった、おちつけ。話し合おう(真顔)。』


なんてキャンキャンやってる横で・・・


『あっ、うっめぇ・・・note
『・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


とかね(笑)c(>ω<)ゞ


(妄想終了)



じゃんけんすることなって、確率は2分の1から5分の1へcoldsweats01


最初はグー、ハンバーグrockscissorspaperにしようhappy01flair


智くんから発信したぁ(笑)shine
貴重超だよぉ(笑)shine


1回戦は翔ちゃんとにのちゃんの勝利up


『やったぁぁぁぁnote


かわいい((w´ω`w))heart04
かわいすぎる((w´ω`w))heart04
そして決勝も見事勝利shine
やっぱりハンバーグのヒキ強いなぁ(笑)(*^m^)note


『ハンバーグ超いいにおいflair
『ホント??(モグモグ)』
『超いいにおいshine(クンクン)』
『オイsign01coldsweats01
『(モグモグ)』
『(クンクン)』
『気持ち悪いcoldsweats01


(笑)(ノ∀`)・゚・。
やっぱりねぇ・・・・・にのちゃんがボケサイドに回るとツッコミが緩い(笑)catfacegood



『もういい??三々ゴーゴーしていい??』
『三々五々sign03coldsweats01


“三々ゴーゴー”ってどーゆーこと(爆)(ノ∀`)・゚・。
完全に聴覚だけで覚えたパターンだ(笑)(*≧m≦*)
ていうかむしろ“さんさんゴーゴー”のような気が・・・(笑)catface



釈さんのエクササイズflair


歯磨きの時のポーズで突き出されたお尻に興味を持つにのあい(コラッ)coldsweats01


『なかなかのエロさでしたよcatface


なんか・・・ちょっと前までこういう系のネタ僕らNGですって空気バンバン出てたのに・・・・・なんか・・・少し緩んできたかなーって思った途端ににのちゃん走り出したよね(笑)catface
もう一回同じポーズをする釈さんの動きに合わせてかがむにのあい+智くん(笑)(ノ∀`)・゚・。
逆サイドではこういう悪ノリは決してしない翔潤(笑)catface
でもあのポーズで歯磨きホント効きそうだよねぇflair


『これ歯磨きたくなくなるぅdash


いや、歯磨きはしようcoldsweats01sweat01


松嶋『なで肩はどうすればいいですか??』
『なで肩はこうするしかないですよsign01( ´・ω・`)


(笑)(*≧m≦*)
そうだよね、なで肩に効く方法あったらもうやってるよね(笑)(*≧m≦*)



頭洗って泡が体に付くのがイヤで・・・でも頭が最初の釈さんcoldsweats01


『じゃぁ付いてもよくない??』
『その後洗うじゃん??たぶんcatface
『エクササイズですからsign01coldsweats01
そう、エクササイズだよ、バーカsign03
『(・・・ゴメン・・・。)』
『かわいそうすぎるcoldsweats01


(爆)(ノ∀`)・゚・。
なんで智くんは『バカ』と言われたんだろう(笑)(ノ∀`)・゚・。
ホント・・・翔ちゃんが言う通りかわいそうすぎる(笑)coldsweats01


トリートメントバージョンのポーズは、右端2人(大宮)がさりげなく(さりげなかったか??)イチャコラしてるのが微笑ましかったなぁ(*^m^)



『頭洗った後は体洗うじゃないですかflair
『もう休もう・・・( ´・ω・`)


翔ちゃ~ん、お風呂で疲れないでぇcoldsweats01
そこはリラックスする場所ですよーって(笑)coldsweats01


体洗うポーズの時に、男性陣を一か所に集める釈さんcatface


『あ、ダメかsweat01


そーですねcoldsweats01
嵐・ファン・カメラ・・・・・必ずどこかからはスカートと胸元の視線が危なくなりますねcoldsweats01


『それだったら見せてcatfaceカメラに見せんだったらみせてよcatface


絶好調だな、この子(笑)coldsweats01
ピンクオーラ出しすぎだよ(笑)(ノ∀`)・゚・。



釈さんの恋愛事件簿に関しては・・・・・ひどすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
美海だったらキレるかも(ニッコリ)。


でも釈さんが言ってた、『自分は一生結婚しないんだろーなーって腹くくって、本当に自分がいいなと思う人に出会えたらでいいや・・・』っていうのには大きく頷いてましたよcatface
そうそう・・・焦ったってしょうがないしねcatface
釈さんは30過ぎてからそう思ったって言ってたけど・・・・・美海は、20代なかばに腹くくった人(笑)happy02sweat01



釈さんの理想は、穏やかでニコニコして誠実な癒し系の人・・・confident


『いい物件ありますけどどうします??紹介しましょうか??1件ありますけど。千葉県のほうですけどcatface


全国にどれだけその物件紹介して欲しい人がいることか(笑)coldsweats01
ていうかあたいのパソコン・・・・・『しょうかい』で変換したら真っ先に変換されたのが・・・・・・・・『翔会』(笑)catface
どんだけ『翔』って字打ってんだろ(笑)note


昼はアルパカだけど夜はライオンみたいな人がいいって・・・(*^m^)


『あー、ダメだなぁcatfacesweat02
『ちょっと待て待て待て。俺の夜知ってんのかよsign01俺の夜を知ってんのか、お前はsign03


(爆)(ノ∀`)・゚・。


中島『夜はライオンではない??』
『まぁ、いけてヤギかなと・・・catface


知ってんのか(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。



釈さんの男性に言われたい言葉flair


『俺の女に手を出すなsign01


いいねいいねぇ(*^m^)
なんか道明寺って感じ(*^m^)heart04


でも釈さんの具体的な妄想では息子に言うパパΣ(・ω・ノ)ノ!
で、にのちゃんが説明してたシチュエーションが美海も思い浮かんだシチュエーションなんだけど・・・


『そこは穏便にすませてほしい。』


・・・そ・・そっか・・・coldsweats01



父がまちゃきで息子が智くんでやってみようup
野菜嫌いな息子(笑)( ´艸`)
いくつ設定ですか、大野さん(笑)(ノ∀`)・゚・。
息子に手をあげる父Σ(゚д゚lll)


俺の女に手出すなよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かっこいいlovelylovelylovelylovelylovely
やぁばぁ~い、かっこいぃ~happy02heart04happy02heart04happy02heart04
あの声のトーンがまたいい~lovelyhappy02lovelyhappy02lovelybearing


『お前完全・・・もう同目線で戦ってんじゃんsign01


あ・・・・・たしかに(笑)flair
でもかっこいいからいいんだよnote



『違うタイプも見てみたいので、翔くんが息子で、松本くんがお父さんで。


釈さぁぁぁんsign03
グッジョブgoodgoodgood
よくぞ言ってくれましたshineshineshine



翔ちゃんがジーパン洗われてブチ切れた話懐かしいなぁ(*≧m≦*)
まちゃきもよく覚えてたなぁ(*≧m≦*)
とか思ってたら・・・・・CMに入る前の映像・・・・・・・



(*  д  *)



キャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァsign03sign03sign03←リアルに叫んだ人。



あたい・・・・・めがわるくなったのかな・・・・・・・(* д *)


もえすぎて・・・・・げんかくがみえるようになっちゃったのかな・・・・・・・・(* д *)


か・・・・・かくにんしようsweat01sweat01sweat01
『はい、確認中~。』
『ん~、どうでしょ~(ながしまさん)。』
・・・・・・・・・・じゃなくてsweat01sweat01sweat01
メ、メ、メ・・・メール・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
とかやってたらCMが終わってしまい・・・・・



『ヴィンテージだから洗わなくていいんだよsign03洗剤使って洗ってんじゃねぇよsign03annoy


・・・翔ちゃん・・・何もママに言ったことまでリアルに再現しなくても(笑)(*^-^)
で・・・ここから・・・・・・・・


sign03


Σ( //゜Д゜)
翔ちゃんの腕をつかむ潤くん・・・(*  д  *)
ていうか・・・・・『翔』って・・・『翔』って・・・・・『翔』って・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。←萌えすぎて涙出てきた人。


『いいか、翔。』


翔ちゃんの顔を両手で挟んで自分のほう向かせる潤くん・・・(*  д  *)
翔ちゃんの肩に腕を乗せて顔を近づける潤くん・・・(*  д  *)


『お母さんはな、俺の女なんだから・・・手出すなよconfident


頭ポンポン・・・凹●←ショート。
両肩つかんで体を向けさせて・・・


『翔sign03


凹● 凹● 凹●←機能停止。
両手で顔挟んで向けさせて・・・


『翔sign03


凹● 凹● 凹● 凹● 凹●←再起不能。



アタイ・・・・・ホンモウデス・・・(真顔)。



モウ・・・セリフトカナントカハドウデモイイデス・・・(真顔)。



ありがとう釈さん・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



あそこのチャプターは、孫の代まで残します(真顔)。





|

« いろいろな楽しみ方満載♪ | トップページ | 目がチカチカする>< »

コメント

この間は嵐ちゃん最高でしたねlovelyshine
絶対翔潤の親子シーン美海さん萌え死になってると思いました(笑)
いやそんな私も…鼻血が出るかと本気で思いましたよcoldsweats01
相葉ちゃんとリーダーの親子も最高でしたhappy01相葉ちゃんの声といいメロメロheart02
心霊現象に関しては…爆笑ですね(笑)
ほんとくだらなすぎるけどにのは可愛かったですね
catfaceheart01
いじられてるにのは貴重でしたねshine(笑)

投稿: しょぴ | 2009年11月28日 (土) 23時51分

翔潤やばすぎましたね。
あたし、ほんとに泣いちゃいましたから。笑
しーえむから頭がパニクって‥(今も動揺してます。)
ここ2日くらい、ずっとブログ更新されるの待ってました!
あたしも萌えすぎて魂どっかいきました。
苦翔←変換ミスです 笑 

投稿: ちぇりい | 2009年11月29日 (日) 12時43分

美海さんは絶対萌え散らかしてるだろうと
紫衣も思ってましたcatface
あんなに濃い翔潤の絡みを見たのは初めてでしたが
あの二人かっこいいよすぎlovelyheart04
紫衣も潤お父さんに叱られたいlovely
あそこの場面を何回リピリピしたことか(・∀・)

霊については...にのちゃん反省してね(ω)笑
いつもはあんまりオロオロしないにのちゃんの
貴重なワンシーンでしたcatface

投稿: 紫衣 | 2009年11月29日 (日) 12時48分

(o^-^o) ウフッ
きっと美海さん、萌えすぎて
起きあげれなくなってんだろーなって思ってたよ。
どう?再起不能から復活してるかな??笑

とにかく、あいばちゃんの
『オレの女に手を出すなよ』
には悲鳴交じりの奇声あげちゃったけどっ(笑)
いつもニコニコのあいばちゃんが
男らしくなるとギャップ大好物のリサとしては
ひっくり返るしかない!!凹○ 凹○ 凹○

にのちゃんの(゜-゜;)オロオロ(;゜-゜)は
新鮮だったぁ~。
でも、ああいう状況で座っちゃうにのちゃんが
にのちゃんらしくていいなぁって思うけど
やっぱTVショー的にはNGなのね(苦笑)

投稿: リサ | 2009年11月29日 (日) 21時27分

しょぴさんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

いやぁ・・・あの翔潤には死にました・・・凹●
あの瞬間、隕石が頭上に落ちてきても、美海は幸せな顔で逝ったと思います(真顔)。

ちょうどメールしようと思ってた友達からメールきたり(笑)loveletter
もう萌えすぎてどうしていいかわからなくなったり(笑)coldsweats01

あの瞬間、全国でどれだけの翔潤スキーが命を落としたことか(違)。


いじられてるにのちゃんも本当貴重でしたよねぇ(*^m^)
内容はくだらなすぎるけど、あのにのちゃんが見れただけで満足ですよnote

投稿: 美海 | 2009年12月 2日 (水) 16時09分

ちぇりいさんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

あれはCMからパニくりますよね(真顔)。
妄想が見えるようになったのかと一瞬疑いますよね(真顔)。

だって翔潤だもんsign03

きっとたくさんの翔潤スキーの魂があちこちさまよってますね(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年12月 2日 (水) 16時12分

紫衣さんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

はい、わたくし萌え散らかしておりました(笑)good
でもお片付けは得意じゃないので、散らかしっぱなしにしてありますcatface

あそこはいくらでもリピリピできますよねぇ凹●
ただ、リピりすぎると日常生活に支障をきたすので程よい処方が良いかと・・・hospital

にのちゃんも貴重ですねhappy02
目うるんでてきょろきょろして、ホントかわいかったですねhappy02

投稿: 美海 | 2009年12月 2日 (水) 16時17分

リサさんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

本業あったので、再起不能から復活せざるをえませんでした(笑)catface
なのでとりあえず生きてます(笑)good

まちゃきのも良かったですよねぇlovelylovelylovely
まちゃきの真顔プラス低い声は反則です(真顔)凹●
そりゃ悲鳴もあげますよ(真顔)。

にのちゃんもかわいかったですよねぇhappy02
でも、にのちゃんはまた座るような気が・・・(笑)catface
無意識にじゃなくて、今度はわざと(笑)。
なんたってドエスですから・・・good

投稿: 美海 | 2009年12月 2日 (水) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いろいろな楽しみ方満載♪ | トップページ | 目がチカチカする>< »