« ホッとする(笑)。 | トップページ | おめでとう☆ »

2009年11月25日 (水)

5+1の足跡 ~2005年~

さっき、顔は知ってるけど・・・って他部署の社員さんに『紅白おめでとうhappy01』と言われました、美海です(笑)coldsweats01

あの人・・・・・誰だろ(笑)coldsweats01

知らない人にまで嵐ファンが知れ渡ってるのね(笑)coldsweats01

やっと2005年のアップですcoldsweats01

ガッツリ書いてるとことそうじゃないとこ・・・ハッキリしてます(笑)happy02sweat01




2005年は、嵐にとって“大きな点”になった年だったと思いますconfident


まず、この年始めて冬コンがありませんでしたbearing
で、最近全然連絡とってないPちゃんスキーの友達とかに『なぁ~んで嵐コンないのぉ~bearing』ってダダこねたら、『冬枠はいいかげん後輩に譲りなさいpaper』って言われちゃいました・・・sweat02



この1月には映像作品が2つflair
1つはにのちゃんのドラマ、『優しい時間』confident
よく北海道に行ってましたねぇ、にのちゃんsnow
あ・・・2004年の終わり頃に確かゲームニッキが始まってるから、今どこにいるとか寒いとか・・・近況を知れたんですよねぇconfident


もう1つは潤くんの映画、『東京タワー』confident
・・・・・・・・・正直に言います・・・・・観てません(爆)m(_ _)msweat01
言い訳としてはね、ちょうどこの頃忙しかったってのと、気管支炎になってしまったってのが大きいかなsweat01


声を使う超大切な用事の1週間前に高熱&声が出なくなり病院へhospital
気管支炎と診断されて引きこもり・・・・声が出るようになったのは用事の3日前sweat01
でも、普通に声が出れば良いという用事じゃなかったんですが・・・3日後に強行sweat01
結果・・・・・どうにかなったぁshineshineshine
って思ったのもつかの間・・・・・後からビデオみたらどうにもなってなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li
っていう状況だったから観にいけなくて(笑)c(>ω<)ゞsweat01
で、レンタルで・・・って思ったんだけど・・・・・家の近所にレンタル屋さんがないの(笑)c(>ω<)ゞsweat01
で、今に至りますcoldsweats01



3月には翔ちゃんがスペシャルドラマ『ヤンキー母校に帰る』flair
リーゼントnote
ピカ☆ンチの時のリーゼントはさ、やっぱあれってわざわざ観に行くものだからファンしか見てないわけで・・・なんかタイアップでお菓子の袋に写真がプリントされてたりもしたけど、そんなんちゃんと見るのもまたファンしかいないわけで(笑)coldsweats01
だから、良い意味でお茶の間の持つ櫻井翔のイメージを崩せた作品だったと思いますconfident
ちょびっとバイオレンスなシーンもあったりね(lll゚Д゚)



あと、嵐5人でオーストラリアへairplane
『ウルトラストロングゲーム』ですねぇnote
これも久々にみたいなぁconfident
だって・・・内容思い出せないから新鮮だと思うの(笑)coldsweats01
なんか・・・海のとこでアスレチック的なことやってたり、海にもぐったりしてたような・・・・・・・誰か溺れかけてたよね??wave
潤くんだっけ??wave



あとね・・・確か3月の終わり頃だったと思うけど、『サクラ咲ケ』のイベントがあったんですよ・・・。
なんか、嵐と一緒のステージでこの曲を演奏する若者バンドだかのオーディションがあって・・・その優勝バンドと嵐の共演のステージがそのイベントだった・・・カナ??
で、ちょうど同じ日に友達のライブがあったというのもあってそのイベントには応募してなくて・・・・・か、しかしsign03
後日入ってきた情報・・・・・イベントの中で握手会やった・・・il||li _| ̄|○ il||li
それ知ってたら・・・友達のバンドより嵐をとったよ・・・il||li _| ̄|○ il||li ←


そうそうflair
『サクラ咲ケ』の時のウェブのメールで翔ちゃんが・・・


『サクラ咲ケ(片仮名多目)』


って言ってた(笑)( ´艸`)



4月と5月は、ジェームス・デ○ーンの没後50周年で末ズの2人が舞台をやりましたflair


まず4月は、にのちゃんの『理由なき反抗』confident



1















先日、嵐ちゃんのゲストに来てくださったカンジヤさんとはこれで共演ですcatface
しかもこの作品はピカンチシリーズを撮った、美海の大好きな堤監督が演出だったんですnote
だから、映像の世界でやってる堤監督がどんな舞台を作るのかがすっごい楽しみでconfident
チキンレースのシーンなんかは、映像と舞台のコラボみたいになっててなんか新しいなーってconfident


ピカンチシリーズ撮ってて・・・しかもこの頃はまだ観に来るお客さんも嵐のファンが大半ということを利用してのセリフが美海的にすごくお気に入りなんですよ(*^m^)
そのチキンレースのシーンは、まぁ、にのちゃんが不良グループ的なのに呼び出されて・・・崖の上だかって設定だったんですが・・・誰にも言わずに1人で行ったのに、にのちゃんを慕って一緒にいた内気(??)な男の子が追いかけてくるんですよflair
客席を使ったシーンも結構あって、このシーンもそうで・・・後ろの扉から入ってきて、舞台に上がる直前に同じ扉から追いかけてきて・・・run
『お前なんできたんだよsign03』って言ったら、淡々と・・・『えっ??かもめ橋渡って・・・flairって(爆)(ノ∀`)・゚・。
八塩在住かっ(爆)sign02(ノ∀`)・゚・。


そういえば・・・妹と観に行ったんですが・・・・・
3階席のハジのほうの席で・・・美海は気付かなかったんですが、ドラマとかよく観る方ならきっと顔はご存知の・・・『Stand up』に、まさかの本名・氏○恵で登場してた方がいらっしゃったみたいなんですよ・・・。
でね・・・隣りの席に1人で観に来てた・・・・・年齢不詳な感じの女性(美海よりは上だと思う・・・)が、始まる前に双眼鏡を取り出して、関係者席をガン見しながらブツブツと独り言を・・・(怖)Σ(゚д゚lll)
そしたら急に・・・ホントいきなり・・・


『あの関係者席にいるのって、『Stand up』に本名で出てた女優さんですよねsign02名前何でしたっけsign02


はいっsign02
名前も知らない、面識も一切ない人にいきなりかける言葉じゃないよね(焦)sweat01
美海『・・・・・いや・・・ちょっとわかんないですね・・・ハハハ・・・coldsweats01
パンフを見ながら妹とアイコンタクトしながら、話すフリをする美海・・・。


『ほらsign03あの人sign03名前なんだっけなぁ・・・bearing


その方の独り言は開演まで続きました・・・sweat02


そうそうflair
パンフの後ろのほうに、にのちゃんと堤監督の対談が載ってたんですよflair
もう・・・ガッツリ読みますよねgood
その中で印象に残ってる言葉が・・・


『困った時の二宮頼み』


にのちゃんのお芝居を認めてくれる人は沢山いて・・・堤監督もその一人なんだなーって思うとすっごく嬉しかったですねconfident
『基本的に役者としてのニノを尊敬してる』とおっしゃってて・・・にのちゃんがメンバーから『ニノは堤さんの“秘蔵っ子”だ』なんて言われてるという話をした返しがその言葉だったんですconfident
さらに、『現在日本の俳優の中で、最も信頼のできる俳優さんと言えます。』ってconfident



で・・・いちを嵐ゴトじゃないんですが・・・4月の終わりにはこの時が初演の舞台『あずみ』を観に行きましたflair


最初はね・・・チケットも取らなかったし行くつもりなかったんですよ・・・。
原作知らないけど設定的に好きなんだよなぁ・・・でも嵐出ないしなーって・・・coldsweats01(←Jr.のとーまとハセが出演してます。)
でも舞台始まってからも心の中に『観たいな・・・』って思いがちょっとあって・・・。
で、その当時の本業関係での相方がある日急に観に行ったんだけど・・・って話を・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんかそれ聞いたらものすごーく行きたくなっちゃって・・・bearing
ちょっとね、オークションを覗いてビックリしたの・・・。
定価割れしてるチケットがある∑(゚∇゚|||)
しかも千秋楽・・・舞台観るには全然観やすい席で・・・sweat01
定価以下なら・・・と入札してみたらそのまま落札できてまたビックリ∑(゚∇゚|||)sweat01


会場だった明治座は、下手側の客席にちょっと花道があるんですが・・・そこの横の席で・・・そこが横に6席くらいで・・・通路挟んでセンターブロックがあって・・・美海はその6席くらいのほうの通路から2席目の前から11列目だったんですねconfident


で、パンフ読みながら開演を待ってたら、後ろのほうから『キャァァァァァァhappy02heart04sign03』って・・・。
『ん??』って思ってちょっと振り返ったら・・・・・すぐ横の通路を歩いてくる・・・知らないけどイケメンの男の子と・・・・・・・・・相葉雅紀二宮和也sign02(゚ロ゚屮)屮
思わずバッsign03と前に向き直る美海sweat01sweat01sweat01
なんか・・・・・別の男の子と待ち合わせてる時に本命が来ちゃったみたいなかんじ(笑)??←アホ。


で、後ろから歩いてきて美海の横を通りすぎ・・・・・・・・・・・えぇぇぇぇ∑(゚д゚|||)



□□□|  |□□□□
□□□|通|□□□□
□□□|  |☆★□□
□□□|路|□□□□
□■□|  |□□□□
□□□|  |□□□□


■・・・美海
☆・・・二宮さんちの和也くん
★・・・相葉さんちの雅紀くん



なんっだこれ・・・sweat01


でもね、美海は舞台好きだし、ストーリーも好き系だし、メイサちゃんに惚れかけたし(←)・・・しばらく集中してたんですが・・・。
にのみあさん好きな方は特におわかりだと思うんですが・・・あの子こーゆー時に長時間同じ体勢で観られない子なんです(ニッコリ)。
さらにこの日のにのみあさん・・・・・白いお召し物だったんです(ニッコリ)。
集中してるのに・・・視界の端っこで白いものがうごめき・・・・・また集中でき始めたころに視界の端っこで白いものがうごめき・・・・・この時大真面目に美海が思ったこと・・・。


『にのちゃん・・・・・ジッっとするか黒に着替えて(本気)happy01annoy


で、劇中でお客さんをいじるところがあって・・・まず、アズミたちの敵役が前のほうの客席から1人選んで、影武者としてちょんまげをかぶせるのね(笑)catface
で、そのままハケると今度は客席の後ろから美海や2人の横の通路を走ってアズミたちが入ってきて、影武者を見つけて・・・でも明らかに違うから『あなたに罪なないけど影武者ってことは敵だから・・・』的な理由をつけて切ろうとするのをアズミが止めるんだけど・・・台本通りだと『もしかしたらダフ屋でチケット買って入った悪い奴かもしれないぞsign01』ってセリフなのね(笑)(*≧m≦*)←好きすぎてシナリオ本買った人。
それがこの時は・・・『もしかしたら嵐のファンかもしれないんだぞsign03』って(爆)(ノ∀`)・゚・。
あ、ちなみにこのセリフ言うのはとーまね(笑)catface
ていうか、“嵐のファン”が切られる理由なの(笑)??( ´艸`)
ちなみにこの時チラッと2人をみたら・・・後ろだったから表情はわからないけど・・・・・微動だにせず(笑)catface


で、長めの作品なので幕間という休憩が入るんですが、その時に美海がロビーで一人で飲み物飲んでたら・・・・・『・・・・・美海・・・sign02』って声がflair
顔を上げると、嵐デビュー当時にのちゃん好きで美海に『嵐がコンサートやったら一緒に行こうねhappy01』って言った友達が・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
1年半ぶりくらいの再会でshine
おもわず・・・


美海『なにやってんのsign02shine
友達『・・・・・・舞台観にきてんの・・・catface
美海flair・・・だよね(笑)coldsweats01


って(笑)coldsweats01
で、この友達は元親友のことも知ってて・・・全部嘘だったみたいって話をしたら、この1年半美海から離れてたのは、彼女の嘘に気づいたからだとこの時言われました。
今思うと自分でもそうだったなーって思うけど、友達の目には美海が完全に彼女に依存してるように見えたそうです。
お互いがお互いを必要としすぎてた・・・って。
だからこそ友達の口からは言わずに美海から離れたそうです。
ソバにいたら耐えられなくなって言ってしまいそうだったから・・・と。
誰の口から聞いてもショックだろうけど、だったら自分で気付いて本人の口から聞いたほうが美海のためだ・・・と。
今また自然に連絡取らなくなっちゃたけど、でも、元親友のことも・・・いろんなことも全て知ってるのは彼女だけだから・・・色々と支えてもらいましたconfident
彼女によく言われた言葉があって・・・それは『全て必然なんだよ。偶然は一つもない。』って・・・。
経験する全てのこと・・・出会い・・・コンサートの席とかだって、偶然は一つもないんだ・・・ってconfident
だから元親友とのことも必ず意味があるんだって・・・。
そのタイミングで彼女と再会できて、本当にそうかもなって思えましたconfident
で、その時に席どこ??って聞かれて・・・


美海『通路挟んでるけど、にのみあさんと相葉さんの2列後ろの2席横catface


って言ったら、『必然だ(爆)(ノ∀`)・゚・。 』と爆笑されました(笑)catface



で、5月には潤くん主演の『エデンの東』flair



Dvc00049















これは初日に観に行ったんですが・・・美海的にはまだ100%じゃないという印象を受けましたcoldsweats01
だからなのか・・・そこまで美海好みの作品じゃなかったからなのか・・・正直あまり覚えてなくてcoldsweats01
いや、あくまで美海の好みの話しなんで、もちろんこの作品大好きって方も沢山いると思いますよsweat01


にのちゃんのほうガッツリ話してるのにすみません・・・sweat01



7月には、それまで7ティーンで連載してたものをまとめた『アラシゴト』が発売になりましたflair


そして、『嵐 LIVE 2005 One SUMMER TOUR』


このツアーで東京公演は初の代々木体育館flair
最初は7月後半~8月頭の4日間7公演だったのが後々ツアーラストに代々木2日間3公演が追加になって、合計6日間10公演になりましたflair
そうそう・・・この時はチケットと一緒にね・・・『ご宿泊の案内』という紙が送られてきました(笑)。
某ホテルに嵐の代々木公演来場と伝えて予約するとお得ですよ的なプラン(笑)coldsweats01
すごいよね・・・ファンのホテルの心配までしてくれて(笑)catface
で、美海は・・・代々木全ステしましたscissors



Dvc00048












チケットあと3枚は・・・・・どこかにあるよ(笑)coldsweats01


好運なことに、前半のうち1公演がオーラスに振り替えられてて・・・オーラスは結構探すのが難しかったみたいなんですが、他は掲示板で結構すぐ譲ってくれる人が見つかってconfident
あらしっく島の住人でもあるともはこの時に出会いましたhappy01
チケットの受け渡しは別の友達と待ち合わせたのでこの時は直接顔を合わせてないんですが、この時がきっかけで仲良くなったんでconfident


で、当時美海は会場の最寄り駅の目の前の飲食店でバイトしてたんですねrestaurant(今はもうないお店。)
で、近隣のイベント情報とかは必ずチェックしてたので、申し込みが来た時点で店長に報告したんですが・・・


美海『夏に嵐が4日間代々木体育館だよflair
店長『今年は嵐かぁ・・・4日間のうち1日くらい行くんだろ??』
美海『なに言ってるんですか・・・。・・・・・4日間お休みいただきます(ニッコリ)。』


って(笑)note
もちろん追加出た時も、『2日間お休みいただきます(ニッコリ)。』って(笑)note


で、代々木初日・・・グッズ販売開始時間に会場に行ったら・・・・・グッズ売り場の中にいるファン・・・4、5人(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!
今だったら、販売開始時間に行ったら4、5“人”じゃなくて4、5“時間”だよねsweat02
で、グッズ買って・・・バイト先で妹とタダ飯食べさせてもらって(笑)happy02restaurant←だってお金いらないって言われたんだも~ん(笑)note


初日が・・・大阪だっけ??
で次が代々木で・・・confident
今までのコンサートと違ったのは、この2ヶ所はアルバム発売前の公演だったってことでしたcd
だから知らない曲もいくつか出てくるという状況ですflair
だけどね・・・嵐のコンサートにそんなの関係ないんだなーって思いましたconfident
2回目からは自然に口ずさんでたし、アルバム発売になったらコンサートでやった曲はすでに完璧だったし(笑)catface


オープニング・・・スクリーンに映し出される人々(not嵐)。
口々に『家族』とか『友達』とか『両親』とか・・・
黒いスクリーンに白い文字の文章・・・それを読む嵐の声・・・


『あなたにとって一番大切なOneは何ですか??』


再び“それぞれのOne”を口にする人々の映像・・・


『そのOneを考えたことがありますか??』


そして流れる『Yes?No?』のイントロ・・・。
スクリーンには水泡のようにデザインされた『ARASHI』のロゴが無数に上昇する映像・・・
そこに少しづつ浮かび上がる5つのシルエット・・・。
『ひかり~はなち~note』の後、5人に当てられるスポットライト・・・。
あの時、リアルに鳥肌がたちました。
冬コンがなく、1年ぶりのコンサートということもあってか、『これこれhappy02』って。
その後・・・今でも『YES?NO?』のイントロは鳥肌がたちますねぇshine
あの感動を体で覚えてるんでしょうねconfidentshine


嵐は言ってたんです。
この“One”は、嵐第一章のファイナルだ・・・って。
最初はね、最近めっちゃ人数増えたあのグループのパクリ??って思ったんですが(笑)coldsweats01
でもホントに・・・今までと違うというものを感じました。
第一章のファイナルであると共に、その先の第二章を確実に見据えてて・・・。
その証拠に・・・今までみたいな感じなら別に複数公演行かなくてもいーやーって思ってた人たちが必死にチケットを探し始めたみたいで・・・。
あとからチケットを探すのは結構難しかったみたいですねsweat01


この時はねぇ・・・まずはやっぱりにのちゃんの『秘密』ねhappy02heart04
本当かわいすぎhappy02heart04
あのフリはもう一つ『ミュージカル風』ってのが候補にあったそうなんですが・・・あれで良かったよね(笑)catface
1回MCでこんな感じって軽く踊ってくれたんだけど・・・・・あのかわいいフリで正解(笑)heart04
ちなみにこれもね・・・2回目からは客席がみんな一緒に踊れるの(笑)note
リピーターばっかりだったってのがわかりやすい光景ですよ(笑)catface


あとやっぱりムービングsign03
『サクラ咲ケ』のイントロに合わせて上昇するメインステージ・・・
潤くんの『いくぞーsign03』の掛け声と同時に前進するステージΣ(・ω・ノ)ノ!
大歓声shineshineshine
嬉しそうな嵐の顔・・・confident
あぁ・・・ムカつくなーって(笑)catface
どうしたらファンが喜ぶのか・・・それをいつも考えてくれるのは昔から変わらないんですよねconfident


この時はセンターステージもバックステージも、このムービングを降ろしてステージにしてましたflair
で、左右にはながーい花道があって・・・いちをセンターステージと花道をつなぐ花道もあって、バックステと花道の間にはグルーッと回るクレーンがあって・・・その土台の部分とバックステの間のちょっとしたすき間を渡れるように板みたいのをつけて渡ってましたflair
・・・・・・・・・・・あれ??
センターステージは普通にあったんだっけ??
ムービングが動いてステージになったのはバックステだけかもcoldsweats01
・・・・・・・・・・・・・・・・・そーだよflair
だってムービング動く前にセンターステージ使ってるもん(爆)coldsweats01


で・・・1回だけムービングの下の席があってshineshineshine
本当感激でしたshineshineshine
しかも、バックステ寄りのほぼ真ん中の埋もれ席だったんですが・・・『A・RA・SHI』をバックステでオリジナルのフリでやったので、あれを真正面の近い位置で見れてshineshineshine
いやぁ・・・あれは死ぬまでに一度見ておくべきですよ(真顔)。


flair
かなり前半なんだけど・・・最初の挨拶のあとみんなハケてって・・・最後翔ちゃんで、次のまちゃきの準備ができるまで1人でファンのお相手(笑)(*^m^)
でね・・・ここで色々話してたんだけど、覚えてるのだと・・・



『次は嵐一テンションの高い男です。だからみんな、それ以上にテンション上げてくれたら相葉ちゃんもっと上がると思うんでcatface


的なことを言ってみんなをあおります(笑)。
この時に『フゥ~~~upupup』っていう嵐ノリが生まれました(笑)catface←最近知らない人が多いみたいでやらなくなっちゃったけどsweat01
もう登場の時点でみんなで『フゥ~~~upupup』ってやると、まちゃきはめっちゃ嬉しそうにクシャッと笑うの((w´ω`w))
で、サビのトコは(『いつかのサマー』別名『お疲れサマー(笑)』)、腕を回すタイミングでみんなで『フゥ~~~upupupフゥ~~~upupup』って(笑)( ´艸`)
翔ちゃんのあおりもあって、どっちが勝つかみたいになってたから(爆)(ノ∀`)・゚・。
でそのサビの腕回すとこで、最初はなんか・・・バリ風のうちわ(←わかりにくい(笑)coldsweats01)を持って回してるんだけど(まちゃきやJr.がね。)、それがいつの間にかまちゃきうちわになってた(笑)(*^m^)



『みなさんをいざなっていきたいと思いますflair・・・・・嵐のアルバム『いざっsign01NOW』絶賛発売中です、どーぞよろしくnote


ここにいる人はみんな持ってると思うよ(笑)catface


あ・・・『いざっsign01NOW』で思い出したflair
『One』のアルバムタイトルを決めるのに嵐も候補を出して・・・にのちゃんが出した案が『ずらっsign01刈る』だったんだよね(爆)catface
まちゃきが『ささくれ』だったかな(笑)catface



代々木後半で・・・
全国回ってまた東京に戻ってきたよってことで・・・


『ただいまsign01
ファン『おかえりーheart04
『ただいまsign01
ファン『おかえりーheart04
『ただいまーhappy01sign03


『おかえり』って言われるのが嬉しかったみたい(笑)catface



その日の朝の櫻井家の出来事・・・。
起きる時間に起きてこない長男・・・。(←実際に寝っころがって再現。)
起こしにいく翔ちゃんママ・・・。
それでも起きない長男・・・。
しばらくして再度起こしにいく翔ちゃんママ・・・。
それでも起きない長男・・・。
起床予定より約1時間経過∑(゚∇゚|||)
正確な時間を言ってたんだけど・・・『えぇsign02そんな時間まで家で寝てたのsign02』って時間sweat02
これ以上はヤバイと判断した翔ちゃんママ・・・。


ママ『・・・・・代々木体育館で沢山のファンが待ってるんでしょ・・・。』


ガバッsign03っと起きる長男(爆)(*≧m≦*)
立ち上がって・・・


皆さんのために起きましたぁshineshineshine
ファン『イェ~~~イupupup


いやいや、イェ~イじゃないから(笑)coldsweats01



あと・・・この翔ちゃんの挨拶の前の他のメンバーの挨拶で、潤くんのがすごく印象的でしたconfident


『みんな普段嫌なこととかあるかもしれないけど、それ全部俺たちにぶつけてよsign01ぶつけて、そんな気持ち置いて帰っちゃえsign03


的な感じの言葉だったんだけど・・・なんかうれしくてconfident
しかもこの時、『ほら、ぶつけてぶつけてhappy01sign01』って、みんなに潤くんに向かって投げるジェスチャーさせてりしてconfident


MCはねぇ・・・覚えてるのだと・・・・・パンフもってきて、メンバーにパンフと同じ質問して何て答えたかクイズをやってた(笑)catface
意外とみんな忘れてたよ(笑)catface
ただ一つ潤くんが即答で正解したのが・・・


『じゃぁ・・・“誰が一番モテる??”』
『それはわかるflair“俺がモテたい”(笑)flair
『正解(笑)sign01


って(笑)(*≧m≦*)


・・・・・今急に思い出したんだけど・・・これはもっと前のMCかも・・・。
にのちゃんの靴下にカレーだったかな??のシミがついてて、アレは誰がやったんだって話になってcoldsweats01
で、どうやら智くんらしいと(笑)coldsweats01


『ユー??annoy
『ユ、ユー・・・sweat01
『あなた“ユー”じゃなくて“ミー”でしょannoy
『あっsweat01ミ、ミー・・・sweat01


ってのもね・・・いつだったかあった(笑)catface



あと・・・ちょっとしたお遊びコーナーみたいなのでカンケリ風なのがあって・・・。
MCの途中でカンケリやるって流れになって、缶をステージの上にスタンバイflair
その缶のロゴは、『ASA○I(某有名ビールメーカー)』にみせかけて『ARASHI』(笑)good
智くん、にのちゃん、潤くんが隠れると言ってハケますflair
隠れてる間に翔ちゃんとまちゃきでトークcatface
隠れ終わったら探しに行く2人・・・。
で、音声のみで・・・


『うひゃひゃひゃひゃひゃhappy02大宮SKみーっけsign03


で、大宮SK登場upup
この時の曲は・・・『はちゃめちゃテンガロン』かな(笑)( ´艸`)
で、サングラス着用&カタコトの日本語&“タカ”と“ユウジ”になってます(笑)(*≧m≦*)
なんせ『今の僕らの活動拠点は、マレーシア、インドネシア、メソポタミア、そしてマル○ア~note』だからね(笑)(*≧m≦*)
ちなみに・・・


『活動拠点がメソポタミアってどういうことだよ(爆)(ノ∀`)・゚・。


って翔ちゃんのお気に入り(笑)catface
で、歌終わったらネタのコーナー(笑)( ´艸`)
鋼の腹筋とかをやるんですが・・・その途中とかタイミングを見てだったかな??
翔ちゃんがステージに飛び出してきて、『大宮SKみーっけsign03』って缶を足でタッチするんです(*^m^)
その時の大宮の『あっ・・・sweat01』って感じがなんか好きでした(笑)catface
その後はだいたい翔ちゃんに説教される大宮SKの図が見られました(笑)( ´艸`)


で・・・1度翔ちゃんが大宮の技の餌食に・・・catface
ジャンケンで負けた人が『鋼のスネ毛』をやることになって、見事に負けた翔ちゃん(笑)good
『鋼のスネ毛』とは・・・・スネに貼ったガムテープを思いっきりはがしても痛がらないという技です(笑)catface
翔ちゃんのスネにガムテープを貼って・・・さらに上からトントン押さえるユウジ(爆)(ノ∀`)・゚・。
ユウジもドエスだよねぇ(笑)catface
『いくよぉ~・・・はがすよぉ~・・・・』とやたらタメの長い大宮(笑)catface
一気にはがされるガムテープ・・・。
悶絶する翔ちゃん・・・(震笑)。
大漁のガムテープ(笑)を持ってステージ裏に逃げる大宮SK(笑)(*≧m≦*)
あれね・・・たしかしばらく生えてこなくてハーフパンツはけなかったって言ってたような・・・(笑)(*≧m≦*)


あとは・・・オーラスにやった伝説の大技ねcatface
R指定の『ファイナルラヴ』(*≧m≦*)
もうね・・・至近距離で躊躇して笑ってる2人が・・・(笑)(*≧m≦*)
技成功した途端に勿論客席からは悲鳴(笑)(ノ∀`)・゚・。
その悲鳴の中ダッシュでハケる大宮SK(*≧m≦*)
すぐに翔ちゃんが出てきて・・・


『うわぁ~sweat01うわぁ~sweat01うわぁ~sweat01気持ち悪りぃsweat01みんなダメだかんねsign03sweat01嵐のコンサートに行ったら大野くんと二宮くんがチューしてたって言っちゃダメだかんねsign03sweat01


って必死(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、大宮SK見つけた後は・・・


『うひゃひゃひゃひゃひゃhappy02sign03松潤みーっけっhappy02sign03


そして流れる『ま○ケンサンバ』flair
まさにあのまま・・・ゴールドの着物になんか・・・触覚みたいなフサフサ(笑)の付いたヅラで登場の潤くん(笑)(*≧m≦*)


noteオ~レ~、オ~レ~(チャチャチャッ)マツジュンサンバ~note


って(笑)(*≧m≦*)
みんなにフリ付けをして会場みんなで踊りますnote


でね・・・この後の曲が確か『Days』で・・・上手花道に智くんと潤くん、下手花道にまちゃきとにのちゃんと翔ちゃんだったんだけど・・・1回マツジュンサンバの衣装のままその曲やってよみたいに冗談で言い初めて(笑)(*≧m≦*)
で、潤くんが『俺はやってもいいけど怒られても知らないよ。』って言ってやったんですよ(*≧m≦*)


みんなシックな衣装の中、一人ゴールドのキラッキラの着物(爆)(ノ∀`)・゚・。
結構最初の方でチラッと横を見てしまう智くんcatface
見なきゃいいのに・・・気になるんだよね・・・(笑)( ´艸`)
笑っちゃう智くん( ´艸`)
それに気付いてわざと近寄る潤くん( ´艸`)
嫌がる智くん(笑)( ´艸`)
で、それぞれ花道で外側向いてたんだけど、気になりすぎて後ろを振り返り肩を揺らして笑ってるまちゃきとにのちゃんと翔ちゃん(笑)( ´艸`)
この子たちさ・・・たとえ怒られても、自分たちが楽しくてファンが笑ってくれることなら喜んでやるんだなーって(笑)confident



そして本編最後・・・


『コンサートの最初にみなさんにした質問、覚えてますか??
 あなたにとって一番大切なOneはなんですか??』


『僕たち嵐にとって一番大切なOneは・・・あなたです。』


きっとプライベートでは他に大切なOneがあると思いますよ・・・。
家族とか友達とかねconfident
でも、ああやってステージに立ってる5人にとって・・・“嵐”にとって・・・
そう考えたらきっと、その言葉に嘘はないってそう思えましたconfident
それだけで幸せだなってconfident


このコンサートは、代々木初日とオーラスは妹と一緒だったんですが、浴衣で行ったんですnote
妹は初日だけだったけどflair
で、初日の席がスタンドの最前列で、しかもバックステの真横shine
バックステから花道に移動する時は必ず通るとこで、さらに美海の隣りにはノリのいい・・・ガツガツ系の男の人が翔ちゃんのうちわ持ってて(笑)catface
その横に浴衣2人だから目立ったんでしょうね( ´艸`)
みんな通るたびに見てくれましたconfident


で、オーラスはアリーナだったんですが、一番後ろの右ハジで・・・バックステや横の花道に来てくれない限り完全な埋もれ席で・・・coldsweats01
で、アンコールの時かな??ダブルの時かな??
ゲストでVの岡田くんがステージに上がってきて、翔ちゃんは来てたこと知らなかったみたいでビックリしてて(*^m^)
その驚いた姿がかわいくて((w´ω`w))
でも・・・メインステから動かない翔ちゃん・・・il||li _| ̄|○ il||li
オーラスなのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
岡田くんが近くまで来てくれたからいいもんbearing←スネてるだけ。
で、もう一度アンコールがあって・・・それが『五里霧中』でnote
そしたら、出て来たと思ったら美海の横の花道までダッシュrunrunrun
はやっsign03Σ(・ω・ノ)ノ!
えーっと・・・さっき動かなかったのは体力温存ですか(笑)??catface
で・・・そのあとかな??あれ??もっと前??
クレーンに乗ってグルーッと回って降りてくる時、ホント目の前で近くて・・・いつものようにジーッと見てたらバチッsign03と目が合ってΣ(・ω・ノ)ノ!
そしたら・・・・・右??あれ・・・左??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・片手の(笑)拳を胸に2回トントンってやって真っ直ぐ指差してくれてshineshineshine
・・・・・・・・・これが、翔ちゃんから至近距離でファンサをもらった最後の瞬間になりました・・・(遠い目)。


代々木前半には後輩も観にきてましたねflair
ニュースの慶ちゃんとシゲと・・・まっすーだったかな??
たぶんこの3人(笑)coldsweats01
最後マイク渡された慶ちゃんが『すごく楽しかったですhappy01嵐サイコーsign03』ってconfident
すごく礼儀正しい後輩くんたちでしたconfident


で・・・あえてグループ名出しませんが・・・・・同じ日の2部に来た後輩達は・・・・・コンサート中寝てたらしいですよ(ニッコリ)annoy
代々木の関係者席って花道の目の前で・・・最初から区切られてるんですがスタンドの1列目~5列目くらいにあたるんですね。
しかもそこだけ絨毯か何かで赤くなってるからファンからも目立つし・・・花道目の前だから嵐からもよく見える席・・・。
そこに座ってた某後輩の居眠りは、近くの席だった沢山のファンに目撃されていて当時ネットの掲示板にすっごい書かれてて(-゛-メ)
さらに最後マイク渡されてそのうちの1人が言った一言・・・。
『嵐に拍手sign03
・・・・・・・・・ねぇ・・・その言い方、上から目線の言葉って知ってる(ニッコリ)??annoy
少なくとも後輩が先輩に対して言う言葉じゃないって知ってる(ニッコリ)??annoy
美海はメインステ横の前から2列目でメンバーの顔もよく見えたんですが・・・客席見て微笑んでたのに、あの瞬間真顔になった翔ちゃん・にのちゃん・潤くん・・・Σ(゚д゚lll)
そのまま笑顔で手をフリ続けてたまちゃきと智くん(笑)_| ̄|○
2人がいてよかった(笑)coldsweats01
あたし癒されたよ(笑)good



関係者席のこと書いてて思い出したflair


とーまが観にきた時は、潤くんだかにあおられてその場に立ち上がって一緒に踊ってた(笑)(*^m^)
で・・・・・その関係者席から花道にジャンプさせようとしてた(笑)(ノ∀`)・゚・。


あと、コーナーでまちゃきがヒゲダンスやったんですよflair
カンケリのとこだったかな??
あの・・・サーベルにフルーツ刺すやつapple
で、志村さんが観にきてくださってた時に志村さんにフルーツ渡して、客席から投げてもらって見事キャッチshine
その場で2人でヒゲダンスnote
なんてこともありましたconfident


あ、そうそうflair
ともに譲ってもらったチケットもミラクルだったんですよshine
2階スタンドだったんですがメインステの真横で・・・で、トロッコを使うとこがあったんですねflair
左右に1台づつで、誰が乗るかは毎回変わって・・・で、その前の曲で2人ハケるからそこで確率は2分の1になるんですが・・・翔ちゃんがハケたんですよshine(もう一人は・・・誰だったかな・・・(笑)coldsweats01
で、少しバックヤードが見える席だったのでそっちをガン見(笑)←coldsweats01
で、一瞬暗闇を横切った人影を見て・・・・・『翔ちゃんだshineshineshine』って(笑)good
暗闇でわかるって・・・すごいでしょ、あたい(爆)catface
4列目だったからかなり目の前でしたlovely



あとトロッコといえば・・・美海が1階スタンドだった時に、後ろをまちゃきのトロッコが通ってて・・・そしたら2階スタンドの子がまちゃきの衣装をつかんだんですよbearingsweat01
確かロングコートっぽいやつだったと思うんだけど・・・sweat01
で、一瞬バランス崩して、でも手すりつかんで体勢持ち直して・・・その後・・・。
あのまちゃきが衣装を引っ張り返して、その子を指さして怒ってて・・・。
一歩間違えてたら・・・・・そう思うと恐ろしいですbearing
マナーを守ることは5人を守ることにもなるのだから・・・自分勝手な理由でマナー違反してる人には考えてほしいですよね・・・。



美海はウェブからの翔ちゃんのメールは全部保護ってるので・・・この時のうらあらしメールに面白いの発見したので・・・


05/08/05 11:12
仙台の後のメールより・・・


『しかし、問題は終わった後・・・。
 『あ゛っ!!大浴場みっけ!!』(←誰か分かるでしょ)
 始まってしまいましたよ。5人の大浴場大会。
 最後の最後まで、楽しみきった仙台でした。』


変わらないねぇ~(笑)(*^m^)



あと8月にはフィルムフェスタflair



Dvc00046











これはね・・・2回観に行ってるハズだから、通常のチケットが・・・・・どこかにある(笑)coldsweats01
このチケットは手書きだから当日券ですねconfident
あれ・・・・・翔ちゃんが太一くんとフットサルしたのはこの時だったかな・・・soccer
あと、にのちゃんも岡田くんと演技論とか語ってたような気がするconfident



9月は、まちゃきの舞台『燕のいる駅』を観に行きましたconfident



Dvc00044















あ、チケットがアップされないのはどこかにはあるんだなーって解釈でお願いします(笑)catface


この舞台はね・・・本当感動しましたshineshineshine
普通に客席で泣いてましたweep


この舞台の中で好きなセリフがあって・・・。
まちゃきは駅員さんの役で・・・その駅の売店の女の子と『中学生かpaper』ってツッコみたくなるくらいな恋模様があって( ´艸`)
付き合ってるわけじゃないけどお互いに好きなんだろうなーって( ´艸`)
で、その女の子とその子の友達のシーンで・・・どっちが先だったか忘れたんだけど・・・駅員さんの話しをするんですよconfident
『週に5日はカレーを食べるくらいカレーが好きなんだ。』って話をしてて、『じゃぁ残りの日は??』って聞かれて『カレーパンhappy01sign01』って(笑)(*^m^)
で、彼はどんな人かを聞かれて、超笑顔で


『あのね、バカなのhappy01sign03


って(爆)( ´艸`)
完全にみんなの中で“相葉雅紀”のキャラとかぶって大爆笑(爆)(ノ∀`)・゚・。


で、このお話が、パンダの形の雲のほうに向かう電車にそれが今日は最終になるからって乗客を全員乗せちやうんですね。
でもそのパンダの形の雲が実は爆弾で・・・・・爆発した後だったかな??
その事実を知った時にみんなを乗せてしまったことを悔やんで・・・そして、その雲の下にあるお店に彼女が・・・確か駅員さんに頼まれてたものを買いに行ってたのかな・・・??
ということは・・・彼女も自分が頼んだばっかりに・・・って・・・。
そこで彼女の友達が来て、その友達に『彼女のことを教えてください。1つづつ知っていきたいんです。』と・・・。
それに対して友達が言った言葉・・・


『カレー中毒の駅長さんの話を・・・嬉しそうに話してましたよ・・・。』


友達が思いだしてるであろうそのシーンが明るかったからこそ、涙が止まりませんでしたweep



10月は智くんの『バクマツバンプー~幕末蛮風~』flair



Dvc00045
















これは初日に観に行って・・・3階席のど真ん中の1列目だったんですが・・・ど真ん中だと1列目しかなくて後ろは照明さんで(笑)coldsweats01
始まる前に『こちらのお席の方は、最後スタンディングオベーションになった場合も立ち上がらないで下さい。』という注意事項をうけました(笑)coldsweats01


でね・・・開演直前・・・場内に静かに流れてた音楽が急に『A・RA・SHI』になってボリューム上がって・・・・・下から『キャァァァァァhappy02』ってsweat01
直感的に嵐が来たんだって思ったけど・・・関係者席・・・3階席の真下・・・il||li _| ̄|○ il||li
後から下にいた人に聞いたら、翔ちゃんとにのちゃんと潤くんが来てたそうですflair
まちゃきは『燕のいる駅』の大阪公演で前乗りしてましたからconfident


で・・・『バクマツバンプー』・・・・・・・これ大好きlovelylovelylovely
ホント・・・このDVD欲しいくらいlovelylovelylovely
直感的に真下に翔ちゃんいるってわかってても、『智くん、お嫁さんにしてぇlovely』って思ってたもん(笑)happy02heart04
やっぱね・・・ちょっと時代ものが好きみたいheart04
二刀流とかホント好きlovelylovelylovely
切られたいもん(爆)happy02happy02happy02←HE・N・TA・I。


まぁ・・・冗談はさておき(エッ・・・冗談のつもりは・・・( ´・ω・`)
ホント・・・智くんは舞台に立つと人が変わるなーってconfident
身にまとう空気まで変えちゃいますからねshine
殺陣のシーンなんてホント圧巻でshineshineshine
これ再演して欲しいなぁconfident


で、2005年の10月と言えば・・・『花より男子』放送開始sign03
ここから嵐にハマってったという方は多いんじゃないでしょうかconfident
当時から・・・今もなお美海が悩んでることは・・・
道明寺にするべきか・・・それとも花沢類にするべきか・・・・・・・どっちもステキで選べないよぉbearingってsweat01
えっ??・・・あぁ、付き合うならどっちかってヾ(´ε`*)ゝ ←普段の妄想以上に必要のない悩み。



で、11月には『WISH』の発売に伴いまして、急遽握手会が開催されましたflair
金曜の夜発表になって・・・握手会が日曜だったかな??


で、美海バイト入ってたんですよΣ( ̄ロ ̄lll)
次の日バイトで、手当たりしだいに代わりに入れないかを聞く美海bearing
一人男の子が、あいてるけど勉強がどうのこうのってちょっと渋っててbearing
で、あまりに美海が必死だったんだろーね・・・店長が、何時にこれそうなの??ってshine
だから、いちを朝一で行くけど・・・早くても昼すぎるかも・・・bearingって言ったら・・・『わかったよ。行っておいで。』ってshine


で、場所は幕張・・・『Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~』のPV撮ったとこで・・・友達と待ち合わせをしてたんですけどね・・・美海は始発で行って、友達は近いから車で行くって言ってて・・・でもなかなか来なくて先並んでてって言われたんだけど、並んじゃったら確実に合流できなそうでsweat01
なのでずーーーっと待ってて・・・30分以上待ってsweat02
で、並んで・・・CD1枚で1回握手できるから、持ってるんだけど買って(笑)coldsweats01←まだそういう売り方してた(笑)。
で、一緒にポスターもくれて・・・・・そのあとこれが大量にオークションに流れてたけどcoldsweats01
かなりの時間並んでましたねぇsweat01
その間のBGMは・・・『WISH』→『イチオクノホシ』→『二人の記念日』のエンドレスリピートで・・・・・途中で完全に飽きてくる会場(爆)coldsweats01
で、昼近くなってバイト先に電話して・・・『まだ終わらなくて、でも一度並んだら抜けられないみたいで(←嘘だよ~ん(笑)catface)まだ時間かかりそうなんですけど・・・bearingsweat01』って(笑)catface
そしたら、『なんか今日ヒマだからいいよflairこっち着くころ連絡してflair』ってshine


で・・・美海たちの順番が近づきまして・・・並んでた大きい会場の端っこに立てられたパーテーションの中に嵐さんがいたんですねhappy02
なんか、時々ジャンプして覗いてたらしいのよ、この子達(笑)Σ(・ω・ノ)ノ!
朝一と最後のほうは潤くんもいたらしいんだけど、美海たちの時はドラマの撮影の為に抜けてましたbearing


でね、嵐の前にテーブル・・・その向かいにスタッフが壁みたいに並んでてスタッフとテーブルの間を歩くんですが・・・ベルトコンベアーのようにどんどん押されるのねsweat01
その中でも頑張っておしゃべりしましたgood
握手した順番に・・・



智くん


美海『『バクマツバンプー』観ましたsign01すっっっごくかっこよかったですheart04
『あぁhappy01ありがとぉhappy01



まちゃき


美海『『燕のいる駅』観ましたsign01面白かったですsign03
『ん??あぁ・・・ありがとぉ・・・happy01


ごめんまちゃき・・・あたし・・・『感動した』って言いたかったの・・・il||li _| ̄|○ il||li
でも無意識で『面白かった』って言ってたの・・・il||li _| ̄|○ il||li
まちゃきの反応みて、自分の間違いに気づいたの・・・il||li _| ̄|○ il||li



翔ちゃん


もうね・・・美海的にここからスローモーションだから(真顔)。
ドキドキしすぎてうつむいたまま翔ちゃんの手を握って・・・顔をあげたら・・・翔ちゃんの顔が目の前・・・凹●凹●凹●
普通にしてて約20センチの身長差があって、さらに間にテーブルがあるのに顔が目の前・・・凹●凹●凹●
身長差がもっとない智くんよりも顔が近い・・・凹●凹●凹●
かがんで美海の目線に合わせてくれてたのぉぉぉつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
でもそのせいで頭のなか真っ白のカラッポになったの(*  д  *)
あのね・・・脳内フィルターとかじゃなく・・・漫画とかによくある○○ヴィジョン(←その人の目にしか映らないキラキラバージョン)とかじゃなく、リアルにキラッキラしてんの(真顔)。
で、右腕にスタッフの手の体温を感じた瞬間に我れにかえって、このまま何も言えないのは避けたいとsweat01
でも頭真っ白で言おうとしてたことすっ飛んじゃってて・・・無意識で搾り出したのが・・・


美海大好きですsign03


・・・・・・・・あたい・・・いま・・・こくった・・・??( ´・ω・`)


sign02(笑)ありがとconfident


(///▽///)



にのちゃん


翔ちゃんが『ありがと』って(///▽///)←余韻ひきづり中(笑)。
Σ( ゜Д゜)ハッ!
にのちゃんΣ( ゜Д゜)ハッ!
完全に翔ちゃんとのやりとりと(///▽///)←この顔見られてたsweat01
で・・・あたい・・・この子には何言おうとしたんだっけ・・・( ̄◆ ̄;)

美海『あ・・・頑張ってくださ~い・・・sweat01
は~い、ど~も~(んふふ)catface


怖い・・・Σ(゚д゚lll)
この声にならない『(んふふ)』が怖い・・・Σ(゚д゚lll)



で、その次の金曜のMステが嵐で(ちなみに前の週もflair)、握手会の話をしたんですねnote
嵐自身も先週のMステの後、明後日握手会やるよって聞いたって言ってて、どうだったって聞かれて・・・


『なんかこう・・・好きなメンバーで興奮しちゃって、次のメンバーの時に・・・』
noteデレレレレ~ン、デレレレレンnote(←CMに入る音楽)
スタジオ『(爆笑)sign03
『・・・・・・・( ´・ω・`)


って(笑)coldsweats01
でも・・・翔ちゃん・・・・・あなたが言おうとしてたのって・・・(  д )


で、Jウェブのレポだったかな??


『櫻井は小さい子どもにはかがんで目線を合わせてあげてたよ。』


・・・・・・・その行動・・・心当たりあるんですが・・・・・あたい・・・子ども扱い・・・(  д )
翔ちゃんの1こ上だもぉぉぉん(。>0<。)



で、12月中旬・・・突然こんなハガキが届きました・・・。



Dvc00047
















翔ちゃんと智くんのソロコン決定~∑(゚∇゚|||)
マジデスカ・・・。
てか・・・1カ月後には翔ちゃん初日ですけどチケット今ですか・・・∑(゚∇゚|||)


この頃か・・・年明けてソロコン始まったころか・・・翔ちゃんが不吉な予言をしてるんです・・・。


『みんなお金貯めといたほうがいいよcatface


翔ちゃん・・・・・その頃からね・・・貯める暇がないほど出てくのは気のせいかな(ニッコリ)??


で、とりあえず翔ちゃんと智くんの東京公演全部申し込んで・・・mobilephone
電話予約の抽選で、年末には結果が分かったんですが・・・・・翔ちゃん全滅・・・il||li _| ̄|○ il||li
で、妹名義で智くんがかろうじて1公演とれて・・。
翔ちゃん全滅はホントショックで・・・il||li _| ̄|○ il||li
そしたらともが、あたし取れたから名古屋おいでよーって声かけてくれてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
確か・・・大学の友達が行ってみたいっていうから取ったけど、嵐ファンじゃないしだったら美海ちゃんに入ってもらいたいから友達には取れなかったって言うからおいでーって(笑)catface
で、美海の誕生日の3日後だから自分への誕生日プレゼント・・・ってことで行くことに決めたんですよねconfident



で、12月といえば毎年恒例flair
『~Johnny's Countdown 2005-2006~見なきゃソンSONG『PRIDEかけてジャニーズ歌合戦』at TOKYO DOME since1998』


このチケットがさ・・・dash
ホントはタッキーファンの友達と行く約束してて・・・で、電話を一生懸命かけたんですよmobilephone
超必死でかけて、かけながらも『繋がらないよ~bearing』とかメールしても全然返信なくて・・・まずかけてたら起きてるだろうし、向こうは姉妹でかけてるハズだからどっちかからでも連絡あっておかしくないのになくてdash
次の日も連絡なくてdash
そんなのさ・・・自分だけ頑張ってんのかな・・・って思うよねdash
で、連絡ない時に・・・そうだ、これもやっぱりともから一緒に入らない??って誘われたんだよね??catface
で、友達から連絡ないし自分だけ必死になってるのバカみたいだなーって思ったからともと行くことにしてconfident
友達から連絡あったのはそれから数日たってからdash
なんか・・・電話かけてたよって言われてもさ・・・じゃあなんでその時に返信ないのsign02って思うし・・・その子と行くのに美海名義で取ったタ○キーのソロコンも・・・少し前から『タ○キーと共演した知り合いが招待されて一緒にって誘われたんだけど・・・でも美海ちゃんとも行きたいし・・・どうしよう・・・sweat01』・・・・・もう決まってんでしょ??ってdash
関係者席であの子と一緒にいれば100%見てもらえるしdash
それさえ結論言われなかったからバイト先のジャニーズ好きの子に声かけて一緒に行って・・・あ・・・・・もっと最悪なのがキンキさんのチケットdash


美海とも仲良かったその子のお姉ちゃんがキンキ好きで、大みそかに行きたかったんだけどハズレちゃって・・・・・で運よく4連を譲ってくれる人見つかって、前日のドームでの受け渡しを希望されたからそのお姉ちゃんに行ってもらうことにして先方にもお姉ちゃんの連絡先教えて・・・。
それに関しても交換前日になっても連絡ないから先方に『連絡きましたか??』って確認したら連絡きて待ち合わせもさっき決めましたってdash
だからその方に事情話して、私には連絡がないので私はきっと入れないと思いますが身内で入る人をちゃんと探すと思うので安心してくださいってメールして・・・。
さらに1日は一緒に行くのにチケットお姉ちゃん名義で取れてたのにそれも連絡なくてdash
その姉妹とはそれっきりですよdash
信じてたのになぁ・・・dash
・・・・・話が暗いだろ(笑)coldsweats01


でも・・・それもあって踏ん切りをつけたこと・・・。
それは嵐意外のFC名義はこれ以上更新しないということconfident
ほら・・・これからお金かかる宣告されたしさ(笑)coldsweats01
だからCDデビュー前から好きだったキンキの名義も・・・神席のチケットしか取れなかったタキツバ名義もあっさり捨てましたconfident
ここからは本当に嵐一筋heart04



そうflair
で、この時にやっとともと初対面happy02
前日の夜に東京に付くということで、到着時間から逆算してちょっとだけバイトを早くあがらせてもらってconfident
で、東京駅で待ち合わせflair
ちょっと迷ったりね(笑)coldsweats01
で、そのまま美海のお家にお泊りnote
お土産に持ってきてくれた手羽先食べながら色々お話してdeliciousnote


カウコンの内容は・・・・・・・やっぱりああやっていっぱい集まってる時は記憶が・・・sweat02
なりきりマッチってこの時??←確実にともにしかわからないワード(爆)。
なんかね・・・自分の世界に入って5人が歌ってる時があって、それ見て会場で笑って、帰ってきて眠いのに録画でそこだけ確認して爆笑して寝たっていうねcatface←サラッとヒドイ(笑)。



ちょいちょいイヤなこともあったりしたけど・・・でもね、嵐にとって大切な大きな点となったOneコンもあったし、好きな舞台も沢山観れたし、ともとも出会えたしconfident
総合的には良い年だったかなconfident


で、11月はWISHの握手会、12月はカウコンと2カ月連続で生で嵐に・・・いや・・・“翔ちゃんに”と言っておきましょうかねcatface
これはまだまだ序章にすぎないのです・・・catface



次は2006年、嵐第二章のスタートflair
そして、今までは“ジャニーズファン”だった美海が“嵐ファン”になりますconfident





|

« ホッとする(笑)。 | トップページ | おめでとう☆ »

コメント

お返事ありがとうございます♪乃愛です。
まずは、お手数掛けました(笑)非公表にしていただいて…sweat01
そうだったんですかflair
キ○タクさんもいいこと言うんですねshine ←失礼すぎるだろ
確かに、「SALE」ってのを貼られるよりは「人気商品」ってほうがいいですねshine
乃愛は商品だとは思ってませんがdash(笑)。
嵐は今までも…これからも調子に乗ることはないと思うんですが、調子に乗ったらファンの力で調子から降ろさせればいいんですよねflair(ん…?この日本語の使い方は正しいのか?通じるのか…??)

2005年はホント乃愛的にはとても早かったです。
この年も乃愛はコンサート参戦の許可が取れなかったのですが(笑)、雑誌で見てステージが動くことにとってもびっくりしたことを覚えていますhappy01

あとは「花より男子」ですねッheart04
乃愛の周りでも「松潤ファン」が一気に増えました。
そこから嵐ファンにステップアップする子と熱が冷める子に分かれて…
乃愛は前もお話した通り、特殊な入り方をしたんで(笑)(o^-^o)
あまり松潤にはなびきませんでした(爆)

だいぶ今に近づいてきましたねheart04
美海さんの話とかも聞けて…かなり深い内容になっててthink
これからもちょいちょいおりまぜて頂ければすごい嬉しいです(はぁと)

あ、今日翔ちゃんとニノが出演した(かなり前の)ネプ○ーグがやっと地元で入ります(しろめ)
遅すぎる…_| ̄|○

投稿: 乃愛 | 2009年11月25日 (水) 19時37分

期末テスト終わりました~!
テスト中、時間があまりまくって私も「嵐さんとの10年」を思い返していました。。〈いや、正式に言うと6年半くらい?笑〉

この年の舞台、全部ちゃーちゃん〈おばあちゃん〉と観に行ったんですよね。ちゃーちゃんもちょっと劇団でお芝居やってた人で、見た目では頑張れば母親に見えるくらい若々しい方。。どの舞台に行っても、「お芝居上手やったな~」っていう感想しか出てこなかった。。〈笑〉
あと、Oneツアーは全国制覇した柔道のメンバーで参戦したんですよ。男4人とチビ1人が横並びで。わざわざファンクラブに入ってくれたおにいちゃんもいて。
オープニングでなぜか泣いてる私を見て、
「アサ、泣き虫やな~」って言ってたり、
大宮SKを初めて生で見て、
「ジャニーズの領域ってすげ~」って言ってたり。
でも、「アサ、いい顔してるな」って言いながら、
気がついたらおにいちゃんたちもノリノリ。
だけど、アンコールだったかな?の「Hero」で
隣を見たら号泣してるおにいちゃんたち。
小学校高学年と中学生っていういい歳したおにいちゃんたちが号泣。。それを見てさらに泣いてた
亜紗果・当時9歳。。
ただ、この前会ったらみんなびっくりするくらい「ナイスな青年」になっていました。。
美海さんのブログの話も少しさせていただいて、
おにいちゃんからの伝言。。↓
 「いつも亜紗果がお世話になってます。
 アサと同じデビュー時からの嵐ファンの方がいて
 僕らも関係ないけどうれしいです。
 ありがとうございました」
とのことです〈笑〉
最後が意味不明ですけど・・
長々と失礼いたしました。。

投稿: 亜紗果 | 2009年11月26日 (木) 19時31分

乃愛さんへnote


えっ・・・ネプリーグって1ヶ月前ですよね、確かcoldsweats01
番組の放送時間とか全国共通にしてほしいですねbearing

ホント花男の時は潤くんファン増えましたよねぇconfident
あの時期に嵐ファンになった人はまず潤くんスキーですよねぇ・・・・・そこから変わる人多数だったけど・・・(震笑)_| ̄|○

それに、美海の回りでも男の子が『嵐いいよねぇ~good』って言ってくれはじめたのがこの頃ですねぇconfident
でしょsign02ってnote

ムービングステージは本当画期的ですよshineshineshine
嵐発のこの装置が今ではジャニーズの定番だし、最初1台しかなかったものが今では書く会場に合わせて数台ありますからねぇshine
最初1台だったから、大きさの都合で仙台は入らなかったみたいなんですけど・・・。

そう・・・冷める人もいたみたいですねぇbearing
デビュー当時にJr.時代から好きって子がデビューしてほしくなかったって言ってファンやめようかなー的なことを言ってて・・・だからこの頃も人気が出て離れていくのが嫌だって人がね・・・。
だったらその前に自分が離れよう・・・ってsweat01
美海も気持ちわかるけど、美海の場合はそれでも嵐と一緒にいたいという感情の方が勝ちました(笑)good

年内には2009年に辿り着けるように頑張りまーす(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年11月27日 (金) 11時53分

キサラさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

そして、コメントは非公開にさせていただきました(笑)coldsweats01

Oneコンで寝てた後輩、気になりましたか(笑)catface
キサラさんの思っているそのグループですねcatface

グループ名は書いてなかったけど、100%特定できる文だったので非公開ということでbleah

他にもね・・・その後輩たちが嵐にケンカ売ってるとしか思えないエピソード沢山あるんですが(←)、全てグループ特定できるエピソードなので書けません(爆)happy02

まぁ、ほとんどの人はあそこだろーなって思ってると思うんですがcoldsweats01

まぁ・・・社会人として・・・お金をもらって働いている以上、一つの会社に属してる以上、ちゃんと礼儀は守りましょうって話ですよcatface
そして少なからずファンの目に触れるとこで、ネタではなく先輩を上から目線で見るなんてあってはならないことですからね・・・。

まぁ・・・そんな感じです(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年11月27日 (金) 12時04分

亜紗果さんへnote


テストお疲れ様でしたpencil

Oneのオープニングは本当に良かったですよねぇshineshineshine
あれはホント、限定数曲だけどDVDにしてくれて感謝ですよshineshineshine

大宮SKもね(笑)catface
あれ初めて生で見ると衝撃強いですから(笑)catface
存在自体が“技”みたいなとこありますから(笑)catface

ジャニーズがすごいんじゃなくて嵐が・・・いや、あの2人がすごいんですよ(爆)good

ノリがいいお兄ちゃんたちいいですねconfident
しかも客席で泣く男性・・・ステキです(笑)good

投稿: 美海 | 2009年11月27日 (金) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ホッとする(笑)。 | トップページ | おめでとう☆ »