« 嵐さん、新しいお仕事☆ | トップページ | 編集作業中☆ »

2009年11月14日 (土)

嵐さん、北の大地上陸☆

今日、明日は札幌ですねぇupupup

美海のお友達も何人か行くんですが・・・楽しんできてくださいhappy02

昨日はバイトの後、嵐友達のともと待ち合わせflair
雨降ってたし荷物もあったのでそのままホテルにチェックインhotel
部屋に入ってから、ともが買ってきてくれた手羽先をモグモグdelicious
で、8時ちょっと前からミニステやMステを見てツッコミ入れたり笑ったり爆笑したり←(笑)catface

で、Mステ終わってからご飯食べるのに外出して・・・焼肉~note
ユッケ頼んで、『あれ??肉そうめん(笑)??』って言ってたりcatface
嵐の話大半でいろんな話して・・・で・・・ドリンク頼もうとメニュー開いて・・・。
お酒飲めないのでソフトドリンクとノンアルコールカクテル専門の美海が目ざとくみつけたもの・・・

Dvc00041

真ん中あたりににのみあさんがいます(笑)dog
麦焼酎いける方・・・ぜひご賞味あれcatfaceheart04

ていうか今気になったんだけど・・・・・その2つ下のやつは・・・松本さん(笑)??catface

で、マイガール始まる前に帰ってドラマを見て・・・終わってコンビニに行って・・・。
で、帰ってきてDVD観ながら0号室~待ちcatface
0号室~終わったら、またDVD観ながら話して・・・またイントロクイズやって(笑)catface
『スーパーフレッシュ』のホント最初のとこが、ちょっと『Everybody前進』の最初っぽいって美海が言ったことがきっかけです(笑)coldsweats01

で・・・寝たのは・・・・・4時すぎかなsweat02

約3時間~3時間半睡眠だったけど・・・さっきちょっとPCに隠れて居眠りしたけど(笑)・・・でも楽しかったからいいのだnote

で、『いってらっしゃーいairplanepaper』と北の大地へのお見送りの言葉をかけて、美海のほうが少し早く出ましたcatface

今度またゆっくり・・・って前も言った気がする(笑)coldsweats01
お互い休みでゆっくりできたらいいねconfident

今日は何気にバイトでやることがsweat01
土曜で本社に人もいないのにsweat01
ってなわけで、眠気覚ましのエントリーでした(笑)catface

|

« 嵐さん、新しいお仕事☆ | トップページ | 編集作業中☆ »

コメント

初めてまして美海さん、いつも楽しく拝見させて頂いています。

そして折角の楽しいブログでこんなこと言うのは迷ったんですが、最近本当にもやもやしてて美海さんにぜひ意見を伺いたいと思ったんです。

私はやまたろ物語を見た辺りから嵐が大好きになり特に翔くんが本当に大好きです。翔くんの器が大きくて優しい性格も大好きですし嵐さんの仲の良さも本当に大好きです。

でもだからこそネットとかで言われる嵐の悪口にとても胸が痛むのです。実はスキャンダルが多いとか、過去はこうだったとか、だからいつそれがばれるかみたいな…。
それが真実かなんて、本当ならじゃあその雑誌記者の名前を公表して!とか思うんですが。
でももしも仮にそうだったとしても、過去なんてみんな色々あって変わっていくし今の嵐さんがそうだなんて思わないので全然いいんです。
でもトップアイドルだからでしょうか…何年も前のことを出して足を引っ張ろうとするとこがあると思うんです。本当に嵐さんを傷つけてほしくないですし、嵐のたくさんのファンの方々を傷つけてほしくないです。そうじゃなくても噂とかって勝手にイメージをつけますし、あの世界は話題作りに普通に嘘を書くようですし…。

10年間嵐を見てきている美海さんはどう思われますか??こんな話題で本当にすみませんm(__)m

投稿: かな | 2009年11月15日 (日) 07時27分

こんにちわ、美海さん^^

先ほど、札幌から帰ってきました。

周りに迷惑をかけない程度にぶっ壊れてきました(笑)

次は東京ドームですね♪

美海さんが、3日間とも参戦できますように…confident

投稿: 乃愛 | 2009年11月15日 (日) 21時17分

かなさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

そうですね・・・いろいろ言われちゃいますよね・・・。
『出る杭は打たれる』という言葉があるように、どの世界でも頭一つ抜きいでてる存在は叩かれるんですよね・・・。
光の裏には必ず影が存在するように・・・。


美海は、大学で勉強していたことも今の本業も、分野は違えどクリエイティブなことなので、特にそんな場面を見てきました。


でも・・・これは美海の勝手な考えだけど・・・嵐さんみたいに出すぎてる杭はそう簡単には打たれないし、嵐さんはその影をも跳ね返すくらいの輝きを持ってるって思ってますconfident

確かにいろんな噂や記事を目にするけど・・・美海は全てにおいて『また言ってるよdashそんなにネタないのかねぇ・・・catface』って笑い飛ばしてます。
『それ犯罪だろsign02』って記事が出た時は大爆笑でした(笑)catface
そんな記事や噂の中に、もしかしたら本当のこともあるかもしれない。
だけど美海は決めてるんですconfident


『嵐の口から、嵐の言葉で聞いたことしか信じない。』


ってconfident
過去に、スキャンダル記事を受けてのファンの行動、暴言に涙したメンバーがいるってのを知ってるから・・・。
それに・・・あそこの事務所は・・・まぁ、ファンに対する様々な対応で納得いかないことも多々あるけど・・・でもタレントが法を犯すようなことをした場合の対応は迅速できちんとしてるのを知ってるからconfident
だからそういうものに関しては、事務所が動かないということはそれがガセだって容易に想像できますしねconfident

美海も実際の・・・仕事以外の5人は知りません。
でも、今現在5人がいて、私たちファンに笑いかけてくれる・・・沢山の幸せをくれる・・・。
それが全てだと思いませんか??

スキャンダル記事や噂が出て悲しいのはファンだけじゃなく、それ以上に本人たちが悲しむんだと思います。
あんなに優しい5人だからきっと、ファンを悲しませたことにも心を痛めるんだと思います。
そんな時に私たちができること・・・。
それが『信じる』ことだって思いますconfident
『5人の口から聞いたことしか信じないよhappy01』って笑ってることだって思いますconfident
『信じることが全て』ですwink


ファンの笑ってる顔を見て嬉しくなってテンションが上がるまちゃき。
雨の中のコンサートで、ファンのことを気にかけてくれてた潤くん。
ファンが喜ぶことを理解していつもそれを与えてくれるにのちゃん。
ファン1人1人に応えようといっぱい手振ったり釣ってくれる智くん。
ファンに優しく話しかけてくれたり、リリックにのせて沢山の愛をくれる翔ちゃん。


この5人が本当に優しいってこと、私たちは知ってるじゃないですかconfident
重すぎるくらいの愛情をくれる人達ですよ(笑)catface

きっと、かなさんが言うような記事を書く人は知らない嵐ですconfident

でも私たちは知ってるから・・・そんな嵐を信じていけば、それだけでいいと思いますconfident


なんか長々ダラダラとしたお返事になってしまいましたがsweat01
かなさんの求めているようなお返事になってるでしょうか??sweat01


こんな美海ですが、是非また遊びにきてくださいねconfident

投稿: 美海 | 2009年11月16日 (月) 11時44分

乃愛さんへnote


おかえりなさいhappy01
楽しかったみたいですねconfident


とりあえず東京は、1日は行けることになりましたshine
他2公演もできるなら入りたいですねbearing

ギリギリまで悪あがきしてみますsweat01

投稿: 美海 | 2009年11月16日 (月) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐さん、新しいお仕事☆ | トップページ | 編集作業中☆ »