« 萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。 | トップページ | うぅぅぅ。。。 »

2009年11月29日 (日)

目がチカチカする><

あ、ゲームのやりすぎではありません、美海です(笑)game

今日は・・・というより夕べからずっと調べ物をしてて(あ、もちろん睡眠はガッツリとりましたよsleepy)・・・ずーーーーーーーっとパソコンの前pceye

さすがに目が疲れてきましたcoldsweats01

お友達のメールもそのままで・・・・・・・ってこんな時間sweat01
明日早めにメールしましょうsweat01sweat01sweat01

今日はDSもケータイもほったらかしで・・・返したメールは本業のだけcoldsweats01
あさって本業なんですが、明日も来れます??って内容だったのでいいですよって返したら、2時間後に明日やっぱり大丈夫ですって(笑)coldsweats01
まぁね、なくはないことなんでcoldsweats01
前は午前中に『急なんだけど今日の午後行けます??sweat01』ってメールで、バイト中だったんだけど社員さんに聞いたら行っていいよって言われたので行けますよって返したら、やっぱり2時間後くらいにやっぱりなくなりましたって(笑)coldsweats01
とりあえず休みますって電話する前で良かった(笑)catface

もうちょっとだけ頑張ってゆっくり休もうっとsleepy

|

« 萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。 | トップページ | うぅぅぅ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 萌えすぎて飛んでったあたしの魂探してます(真顔)。 | トップページ | うぅぅぅ。。。 »