« 目がチカチカする>< | トップページ | おはようございます(笑)。 »

2009年11月30日 (月)

うぅぅぅ。。。

どうも、女の子の日の痛みで死んでます、美海です・・・il||li _| ̄|○ il||li

バイトもお休みもらって夕方近くまで寝てましたsleepy
あぁ・・・月末月初の準備・・・今回なにもしてないや・・・sweat02
2日で大丈夫かなぁ・・・sweat02

本当は今日はあらしっく島のエントリーでもしよーかなーって思ってたんですけどね・・・down

コメントのお返事もちょっとお待ちくださいbearingsweat01
今、あまり頭を使える感じではないので(笑)coldsweats01

明日は6時起きで本業なので早く寝まーすsleepy

あ、もちろん宿題くんはちゃんとみてからねnote

|

« 目がチカチカする>< | トップページ | おはようございます(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 目がチカチカする>< | トップページ | おはようございます(笑)。 »