« ちなみに美海は“バター派”です(笑)。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

2009年11月18日 (水)

歌番組いろいろ☆

さっき、バイト先の電話を取った時に、第一声の『ありがとうございます、・・・』をかんでしまい・・・

『あらし・・・・・・・・・・・ありがとうございますcoldsweats01

って言いました、美海です(笑)happy02sweat01
電話の相手がうちのアルバイトさんでよかったです(笑)coldsweats01

『来年“BIG”になりそうな芸能人・有名人』の1位に嵐が選ばれたそうで・・・・・・・これ以上ですか(爆)sign02∑(゚∇゚|||)

で、裏をかえせば・・・これだけタイトル総なめしてる今はまだまだ“BIG”じゃないって解釈でよろしいでしょうか(笑)??coldsweats01

以下、金曜のMステと昨日のうたばんnote




noteMステnote



これね・・・お友達と泊まってた都内のホテルで観たんですが・・・


地デジ最高(笑)happy02sign03


あんなにキレイなんだねぇshineshineshine
うちのブラウン管とは大違いsign01
早く買いかえたいけど・・・そんなお金はないな・・・(遠い目)。



ミニステflair


もう・・・翔潤並び・・・・・あざーっすhappy02sign03
やっぱあの並びは麗わしいねぇ(*´д`*)heart04



『どうしたら嵐に入れますか??』


美海的には・・・
『どうしたら翔潤の間の微妙なもどかしいすき間に入れますか??』
なんだけど・・・(真顔)。


もうねぇ・・・嵐だよ、そいつは。お前は嵐だsign03


いい加減だな、おい(爆)(ノ∀`)・゚・。
でも、嵐を応援する全ての人が“6人目の嵐”だもんねconfident



『どうしたらマツジュンと結婚できますか??』


それはもうね・・・結婚してるよsign03


そうなの(爆)sign02
まぁ・・・うちらの妄想の世界ではみんな結婚してると思うけど(笑)(*≧m≦*)


ていうか・・・ここまでの答えから推測すると・・・・・
さっきの美海的質問の答えは・・・


お前はもう入ってるよsign03


ってことでしょうかね(笑)catface



『どうしたら苦手なピーマンが食べられるようになりますか??』


うん、食べれなくても大人にはなれるから大丈夫(◎´∀`)ノ ←食べられない人。


『刻もう、刻もうflair
『すってねflair


最後はまともに答えた(笑)(ノ∀`)・゚・。


ってか、智くん喋ってない(爆)(ノ∀`)・゚・。



10周年・・・11月3日の夜は久々に5人で食事したという嵐さんconfident
あれ??
久々に5人だけって・・・・・福岡の夜は??( ´・ω・`)


10年目の夜に嵐さんを襲ったハプニング・・・


『2回ほどエレベーターに閉じ込められましたcoldsweats01


1日で2回ってそうないよ(笑)( ´艸`)
5人乗ると上がらないエレベーター・・・
2階まで行くけど3階には行かずになぜか1階に戻される・・・(震笑)_| ̄|○
隣りに大塚あいさんいたけどさ・・・
noteいきた~い~よ~noteって花男ごっこしとこうよ(笑)good



ランキング1位はマイガールshine
ワイプで、1人づつ映すカメラ・・・movie
5人全員が『ありがとうございますconfident』と言ってお辞儀をする嵐confident
ああいうのって、こっちも気持ちが温かくなるよねぇconfident



まちゃきのドラマの話になった時、アップになったまちゃきがピースして・・・その手をおろしかけた時に一瞬映った、そのピースした手を下ろさせるように軽く叩く潤くんの手・・・paper
これはお家帰ってリピリピした時に気づいたんですけどね・・・。
ちょうどホテルで観てる時に、にのちゃんのピースを見て、『いつからピース解禁になったんだろーねcatface』って話をしててflair
美海は記憶になかったんですが、どうやら昔にのちゃんが(・・・だよね??)ピースしてジャニーさんに怒られて(笑)、それからMステでピース禁止みたいになってたって(笑)coldsweats01
潤くん的には今もそれ守ってるってことかしら(笑)catface


1か月で40誌も取材を受けたまちゃきwobbly
いやぁ・・・本屋さんに行くといたるところから緑色の粉が放出されてるとは思ってたけど・・・そんなにsign02wobbly
まちゃきも大変だったと思うけど・・・・・まちゃきファンの皆さまもお疲れ様ですcoldsweats01


食っても食っても太らなくなったというまちゃきsweat01
太らなくなってってことは現状維持なのかと思ったら・・・


『痩せてくみたいですよ。』


めっちゃ食べて痩せてくってshockshockshock
心配だよぉbearingbearingbearing
でも・・・食べたら食べた分太るから加減を知らないダイエットしちゃう翔ちゃんよりは健康的なのかな・・・sweat02
最近の口癖もさ・・・
『ありがたいことです・・・幸せなことです・・・』
笑ってるけどさ、よく考えるとまちゃきの性格だからそうやって言葉にして自分に言い聞かせてるような気もしちゃうよぉsweat01
そうじゃないならいいんだけど・・・・・ムリはしないでねbearing



そして歌karaokenotes


『優しさに~触れる瞬間が~』の翔潤ツーショットlovelylovelylovely
ミニステ→トーク→歌・・・ずっと翔潤並びlovelylovelylovely
その麗しさにホレボレしてたら・・・その後ろでにのちゃんが何かしてる・・・??( ´・ω・`)
『微笑むこえ~』で映った大宮・・・catface
智くんのアゴの下をなでるにのちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
智くん無反応で普通に歌ってるし(爆)(ノ∀`)・゚・。


歌の最後のほうで、智くんの肩に手を置くまちゃき・・・(*^m^)
この時に、『宿題くんでもそうだけどさぁ・・・みーんな智の肩に手とか腕置くよねぇ・・・catface』って(笑)(*^m^)
で、うちらが出した結論・・・


肘掛けなんじゃね(爆)??


それくらいみんな手置くよねぇ(笑)(*^m^)


で、歌の終わり・・・智くんが何もしないよ・・・( ´・ω・`)
なんか・・・何かやると『こらっ(笑)coldsweats01』って思うけど・・・何もしないとなんか寂しいね・・・( ´・ω・`)←わがまま。



嵐、Mステ初登場の衣装(震笑)_| ̄|○
そーだ、そーだflair
トークの時はJr.の衣装だったんだflair
懐かしいなぁconfident
スケスケで踊る嵐のみなさん・・・国立で見た時、結構ジャストサイズ・・・ってかピッチピチだったけど(爆)・・・当時は布(ビニール(笑)??)に余裕あったんだねぇ( ´艸`)
大きくなったってことですなcatface
VTR終わってスタジオ戻って・・・


『どうもすいませんでした・・・。』
『すいません・・・。』


この映像出るたびにいつも謝ってるよね(爆)(ノ∀`)・゚・。
そういえば何年か前にこの映像出た時にタモさんが、『10年目もスケてみたら(笑)??』って言ってたんだよねぇ( ´艸`)
タモさん・・・・・この子たち・・・10年目もスケてますよぉ(爆)good


あの衣装になった理由・・・。


スケルトンブーム・・・flair
うんうん、これは知ってたcatface


嵐だけに雨合羽をイメージ・・・flair
・・・・・・・・・・・・(゚ー゚;


『もうデビュー当時からスベッてんじゃないですかsign01


5人でスベるのは、宿題くんの電車が初めてじゃなかったね・・・(笑)catface


頭と眉毛も白く染める案もあった・・・Σ(゚д゚lll)


『危ない、危ないsweat01


ホント危ないsweat01
いやぁ・・・それやられてたら・・・・・あたし今ここにいないかも(ニッコリ)。
スケスケが限界だったかも(ニッコリ)。



他の出演者が誰も目を合わせてくれなかったって・・・(震笑)_| ̄|○
だってどこ見ていいかわかんないじゃん、あの衣装(爆)coldsweats01


『ホントにスケルトンになったのかなってくらい・・・』


てことは・・・ミラーマン以上ってこと(爆)??catface



ライブ前に必ずやることのお話flair


ちょっと前からだけどさ・・・翔ちゃん、まちゃき、潤くんの3人は上脱いでて・・・CM中とかにマネージャーさんに渡せがいいのにずっと上着横に置いといたり抱えてたり(*^m^)
ここではとうとう翔ちゃん半袖だからね(笑)(*≧m≦*)
どんだけ暑いんだってね(笑)(*≧m≦*)


ライブ前の円陣は恒例ですねぇconfident
最近は会場大きいから聞こえないけど、昔アリーナクラスの時は、メインステ付近の席だと円陣の最後の『オォォォォォォォsign03』って掛け声が聞こえてたんですよぉwink
だからちょっと押してても、その付近から『キャァァァheart04』って聞こえたら始まるな・・・って(笑)catface


まちゃき、円陣のシメに初挑戦up
見ててテンション上がってやりたくなっちゃうってのがかわいいよねぇ(*^m^)
でも・・・


『楽しもうねhappy02sign01元気でやろうねhappy02sign01△◆Λいくよhappy02sign01ωμ●☆♯∇〓%※@happy02sign03


どういうこと(爆)sign02
あぁ・・・末ズがまちゃきに詰め寄って、お兄ちゃん2人が笑いながら微笑ましく見てる光景が目に浮かぶ(*^m^)



で・・・WiiのCMきたぁぁぁぁぁhappy02happy02happy02
もぉ・・・美海の希望通りに静かにテンション上げてゲームするにのみあさんlovelylovelylovely
CMあけたらマイクでエアマリオ(笑)(*≧m≦*)
かわいすぎるだろぉぉぉぉ((w´ω`w))heart04
このCMがそんなにうれしかったか(爆)sign02


ちなみに・・・バイト先のPCのお気に入りリストに、このCMのページ入れました(笑)good
クリックすればいつでもあのにのみあさんhappy02heart04
で、昨日とかも頻繁に見てたらめっちゃマリオしたくなって・・・久々にDSにマリオのソフト入れましたcatface
で、途中で行き詰って放置したやつほそのまま放置でまた初めから(笑)catface
1ヶ所ねぇ・・・大きいコインのある場所はわかってるんだけど・・・どうしてもたどりつけなくて超苦戦してますbearingsweat01
あ、そんな話はどうでもいいね(笑)coldsweats01



食事の時の会計のお話flair


エグザ○ルさんはリーダーのヒロさんもちshineshineshine
嵐は??って聞かれて即答で・・・


『うちもヒロさんが払ってくれてますcatface


それにツッコムでもなく全員でお礼を言う嵐さん(笑)(ノ∀`)・゚・。
嵐はジャンケンや割り勘・・・よく言ってますよねぇconfident


『結構汚い戦いを繰り広げてます、僕らはcatface


去年の国立のファイソンみたいなジャンケンをご飯屋さんでしてたらめちゃくちゃかわいいんですけど(*´д`*)


タモ『だいたいリーダーじゃないの??』
『僕は・・・払わないですね。』
『もうホント意味がわからないんですよ。飯食って払わないっていうcatface


確かに(笑)coldsweats01
でもね、にのちゃん・・・・・この放送を太一さんが見てたら・・・(笑)coldsweats01


テンション上がると“あみだ”もあるって(笑)(*≧m≦*)
あぁ・・・お店の紙ナプキンにあみだ書いてちっちゃくなってる嵐が容易に想像できる(*´д`*)



エンディングで・・・


『ドラマみてねぇhappy01


メンバー愛だねぇ(*^m^)heart04
国立では『コントやるの??』とか色々いじってたのに(*^m^)heart04




noteうたばんnote



嵐の秘蔵映像tv


5位・・・うたばん初登場flair

あれは・・・感謝感激~かな??
あの映像も絶対どこかに眠ってるんだよねぇcoldsweats01
そうそう、智くん最寄駅まで自転車通勤だったっけ(笑)(ノ∀`)・゚・。


4位・・・末ズドラマ初出演flair

にのちゃんの天城越えは覚えてるなぁ(*^m^)
Jr.なのに坊主だもん(*≧m≦*)
あ・・・たしか・・・この時坊主にしてキンキのバックだったかな??でMステに出て・・・・・で、翔ちゃんはちょうどその時試験前で仕事休んでてcatface 
(↑翔ちゃんはJr.時代、『留年したらJr.辞めること』っていう親との約束もあって、試験前から終わるまでは仕事してなかったのですflair・・・確か嵐になった後の、高校最後の試験(1月)も・・・内部進学がかかってたのかな??バレーも終わって落ち着いたし休んでたような・・・catface
で、翔ちゃんはお家でテレビ見てたら・・・バックに坊主のヤツがいると(笑)(ノ∀`)・゚・。
二宮だと(笑)(ノ∀`)・゚・。
Mステ終わってから、『お前よくやった(笑)goodsign03』って電話したって言ってました(笑)(*≧m≦*)


で、潤くんの『しがらみ太郎~』はねぇ・・・たぶん見てないなぁcoldsweats01
にしても13歳の潤くん・・・(*≧m≦*)


『えぇぇぇぇぇsign02
『んはははははっ(爆)coldsweats01
『すげぇこれぇsign02


昔から知ってる翔ちゃんでもこの反応(爆)(ノ∀`)・゚・。
ていうか・・・セリフがひどい・・・(震笑)_| ̄|○
棒読みにもほどがある・・・(震笑)_| ̄|○
アップになったあのお顔はさ・・・・・おたふく風邪(爆)??( ´・ω・`)


3位・・・お受験戦隊嵐flair


瞬時にテンション上がった(笑)happy02uphappy02up
あのオープニングめっちゃ覚えてる(*≧m≦*)


『相葉ちゃんsign01


そうそう、まちゃきのヘルメットが前にズレてるんだよね(*≧m≦*)
ヒロキとかむねくんとかホント懐かしいよぉ(*^m^)
9年半前だから・・・今中学生とかだよねwobbly
翔ちゃんは弟と同じくらいの子たちだったからホント慣れてたんだよねぇconfident


2位・・・嵐×芸人flair


秘蔵映像なのに、こんな上位にまさかの数ヶ月前・・・(震笑)coldsweats01
あいばってぃとカッチカチに関しては、もう2人の持ちネタと化してるからね(笑)catface



名曲セレクションnotes


『A・RA・SHI』の時の白地に赤と黒のあの衣装・・・あれがトランプの衣装・・・・・・の簡易版(??)ですflair
ドームの初お披露目の時は、あれに肩とか腰とか・・・4箇所に『heart』『spade』『diamond』『club』の顔より大きいサイズのモチーフがついてたんですconfident
その後テレビで着る時はモチーフを外しててflair
だってね・・・当時嵐さんはコンサートやってるわけでもないので・・・Jr.用じゃなく嵐用の衣装って・・・あれか・・・バレーで着てたウエスタンなやつか・・・・・スケスケか(爆)catface
3択・・・・・いや、実質2択だったので(笑)、結構あの衣装見ましたねぇconfident


『サクラ咲ケ』の映像を見た時の美海・・・
↓↓↓↓↓


・・・あれ・・・・・この時だっけ??・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


なまあらしやってた頃だからもっと前だったと思うんだけど・・・・・翔ちゃん襟足にエクステつけてた時があったの・・・il||li _| ̄|○ il||li
生放送始まった瞬間・・・1週間でそんなのびるかぁsign01って襟足を見た瞬間・・・・・ちょっ、誰かハサミもってきて散髪して(真顔)。・・・・・って・・・il||li _| ̄|○ il||li
あのねぇ・・・タイトなのに襟足だけ長い髪型が好きじゃないみたいsweat02
いや・・・ていうか翔ちゃんに似合わない(バッサリ)。
だから、あの『サクラ咲ケ』の髪型がそんなかんじだったから・・・il||li _| ̄|○ il||li


1位・・・ジャニーズ下剋上


最初は2002年の10月・・・・・そんなに古かったっけ(笑)coldsweats01
やっぱ美海の中でのベストは、スイカで撃沈の中居先輩かな(爆)(ノ∀`)・゚・。
あれ何度見ても爆笑できるもん(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、投げ飛ばされたりで倒れた中居先輩に一番に駆け寄るのはにのちゃんなんだよねぇ(*^m^)←優しい子heart04
で、あの下剋上・・・46回もやってたんだwobblywobblywobbly
ってか・・・・・そんなに出てたんだ(爆)sign02


スタジオではまたまた下克上コントcatface
そしたら、先輩にセクハラするにのちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
これ定番化したらどうしよぉ・・・(笑)coldsweats01



で、歌karaokenotes


最後のほう・・・
智くんの肩に手を置くまちゃきと翔ちゃん・・・。
ねぇ・・・やっぱり肘掛けなの(爆)??( ´・ω・`)





|

« ちなみに美海は“バター派”です(笑)。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »

コメント

美海さんこんばんは。
アドバイス、ありがとうございました。また悩みの種が・・クラスの子で、嵐ファンのご新規さんで。。私、両親も祖父母も若いんです。とか国立3day行きました。とか言ってるんですけど、どちらかといえばクラスでは目立たないタイプで・・だから今の嵐ファンの子には嫌われてるのかな?とか思ってたけど、美海さんにアドバイスいただいた次の日に頑張って自分から話してみたら、相手も逆に気を遣ってたみたいで。ほんとにありがとうございました!
とりあえずクラスのことは落ち着いたし、期末テストも近いんで・・頑張らないといけないです。
嵐さんにいっぱい力もらって頑張ります!

投稿: 亜紗果 | 2009年11月18日 (水) 21時49分

亜紗果さんへnote


たいしたアドバイスになってなかったと思いますが・・・役にたったなら良かったですconfident

人間関係は難しいですよねsweat01
話してみて・・・関わってみてそれで苦手意識が出ちゃったろどうしようもないけど、ちゃんと話してみて状況変わったならきっと大丈夫ですよwink

人間て、相手への印象がマイナスから入って親しくなると続きやすいみたいですよconfident
マイナスから入ればあとはプラスになるだけだからflair
たとえその後またマイナスが見えても、『あぁ・・・でも最初の印象そんなだったしcatface』と許容範囲になるとか(笑)flair

テストも大変だと思うけど、頑張って下さいねconfident

投稿: 美海 | 2009年11月20日 (金) 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちなみに美海は“バター派”です(笑)。 | トップページ | 久しぶりに。。。 »