« うわぁ~ん(号泣)!! | トップページ | 5+1の足跡 ~2003年~ »

2009年11月 3日 (火)

はじめての深い愛おしさは・・・嵐。

     shine2009年11月3日shine

birthdayHAPPY 10th BIRTHDAYbirthday

1999年11月3日・・・10年前の今日・・・日本の芸能界に一つのグループが誕生しました。

   “嵐”

決して順風満帆ではなかった道のり・・・。

いっぱい怒られて・・・

いっぱい失敗して・・・

いっぱい悔しい思いをして・・・

でも、だからこそ少しづつ、

一歩づつ着実に階段を登ってきました。

だからこんなにもたくさんの人に愛されるグループになりました。

嵐にこんな素敵な10周年を迎えさせてくれた全ての人に・・・

ありがとうございます。

そして、10年間いつも美海を支え続けてくれた嵐の5人へ・・・

たくさんのかかえきれないくらいの愛をくれた嵐の5人へ・・・

本当に・・・本当にありがとう。

10年・・・まだまだ通過点・・・。

これからまた1年づつ、たくさんの思い出を重ねていこうね。

そしてまた10年後・・・嵐の成人式には、

『俺ら成長してねーなー(笑)』って・・・

またみんなででっかい祭りしようね。

例え嵐を取り巻く輪が今よりも小さくなってても、

美海は必ずそこにいるから・・・。

もし、昔くらい輪が小さくなっちゃってたら、そこにいる美海を見て

『あいつまだいるんだ。あいつも成長してねーなー(笑)』

って笑ってね。

相葉雅紀
松本潤
二宮和也
大野智
櫻井翔

嵐がこの5人で本当に良かった。

出逢えて良かった。

ありがとう・・・これからも・・・

ずっとずっと・・・100年先も・・・・・

shine        shine

|

« うわぁ~ん(号泣)!! | トップページ | 5+1の足跡 ~2003年~ »

コメント

10周年、ホントにおめでとうございますshine

美海さんが嵐と共に歩いたこの10年は宝物ですねheart01

美海さんにサイン色紙がきますよう…(*^-^)

あ、乃愛のポストも空いてますよ(笑) ←春日かpaper

投稿: 乃愛 | 2009年11月 3日 (火) 14時39分

乃愛さんへnote


はい、本当宝物ですconfident

サイン色紙は残念ながら届きませんでしたが・・・あの宿題くんのVTRだけで充分ですheart04
形のあるものももちろん嬉しいけど、形のないものの温かさを嵐は教えてくれましたからねconfident

5000枚のサイン・・・これから先ずっとずっと嵐を愛してくれる人のところに届いてるといいですねconfident

投稿: 美海 | 2009年11月 6日 (金) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわぁ~ん(号泣)!! | トップページ | 5+1の足跡 ~2003年~ »