« 木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。 | トップページ | はじめての深い愛おしさは・・・嵐。 »

2009年11月 2日 (月)

うわぁ~ん(号泣)!!

帰宅してポストを開けると・・・・・

嵐さんからの“愛”が届いていましたshine

あ、例のアレではありませんsweat01

この“愛”は全員に届くようですshine

まだポストを開けてない人もいると思うので・・・とりあえずここまで(笑)flair

嵐さん・・・

あなたたちのがくれる愛・・・

やっぱり重すぎるよ(笑)good

そんなあなたたちが大好きだよheart04

|

« 木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。 | トップページ | はじめての深い愛おしさは・・・嵐。 »

コメント

あたしにも届きました。ビビりますよね!
でも翔ちゃんに心をがっつりつかんでいただいて。嵐ってほんとにいいな~ってほっこりしました。
あとカバー?の並び翔潤でしたね!
なんか翔ちゃんでかかったけど…
とにかくしあわせでした!

投稿: ちぇりい | 2009年11月 3日 (火) 14時49分

ちぇりいさんへnote


ホント、ポスト開けた時はビックリしましたsweat01
一瞬、サインにしては小さいしとか色々考えて(笑)coldsweats01

カバーの翔潤ならびはまだ確認してませんsweat01
胸がいっぱいで、もうそれどころじゃなくてshineshineshine
帰ったら確認してみようと思いますwink

投稿: 美海 | 2009年11月 6日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 木曜日の当番☆5代目ズームMC(笑)。 | トップページ | はじめての深い愛おしさは・・・嵐。 »