« 久しぶりに。。。 | トップページ | ダブルパーカー☆ »

2009年11月20日 (金)

お腹だけしまい・・・・・ハッ!!(* д *)

昨日いつもの用事の後に、お友達の付き添いで某旅行代理店に行きまして・・・その時とおされた席の近くに・・・『地名(国名)』と写真が貼ってあるやつがあって・・・。

お友達はタイに行く予定で、代理店着くまでに『赤道近いから温かいよねぇ~sun』とか話しててflair

でね、その写真が貼ってある地図の中に見つけた文字・・・。

『サムイ(タイ)』

美海『ねぇねぇflairタイなのにサムイ(寒い)だってhappy02

・・・あのね・・・・・嵐&嵐ファンの翔ちゃんが何か言った時に向けるのと同じ視線を向けられた(ニッコリ)。

で、さらにお友達の付き添いで(笑)、某携帯ショップに行く途中で嵐友達からメールがloveletter

『ぶいえす見れてる??
 あたい萌えちらかして死にちらかした( д )』

sign02
何なのsign02
でもこの文章だけでわかったこと・・・

①翔潤ネタ
②“萌えちらかす”だけじゃなくて“死にちらかす”ってことは相当な翔潤ネタ
③彼女が死にちらかすってことは、ツボが一緒な美海も死にちらかす

ハヤクカエラナキャ(真顔)。




衣装は全員紫を使ってましたねぇflair
プラスワンの久本さん含めconfident
この番組ではかなりの確率でにのちゃんが攻めた服装なのが好きheart04
原色とか柄とか多用するとことかねnote
それがまたかわいいしね(*^m^)


ゲスト1人からメールがきたという翔ちゃんcatface
元日本代表ってさ・・・“翔ちゃんの友達の元日本代表でああいう扱いされる人”ってだけでさ・・・・・・タケちゃんしか浮かばないよね、もぉ(笑)coldsweats01


登場した久本さん・・・石につまづくフリをして潤くんの腰に抱き着いた瞬間のメンバーの反応早かったよね(笑)( ´艸`)


『やめてぇsign01


潤くんから引きはがすにのちゃんとまちゃき(笑)( ´艸`)
やっぱ守られてんなぁ(笑)( ´艸`)



フォーリングパイプflair


キャッチで久本さんに指名されたのは・・・翔ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
ひ・・・久本さん??
勝ちに来たんですよね??( ´・ω・`)
『うぉぉぉぉぉぉぉぉいっsign03
ん??空耳そらみみcatfacenote


『全国のみなさんsign01僕がこのパイプキャッチどれほどか、ご注目くださいsign01


(震笑)(*≧m≦*)
キメポーズが昭和だし(爆)(ノ∀`)・゚・。
テレビの前でお口に手を当てて、にのちゃんのように笑うあたい・・・(*≧m≦*)


翔ちゃんがダブルキャッチできない理由・・・


物事を2つ同時にできないんですよねsweat02


かわいい(*´д`*)heart04
なんかかわいい(*´д`*)heart04
基本男の人ってそうだって言うよねぇcatface
2つのことを同時にできないって言う翔ちゃんかわいい(*´д`*)heart04←The・盲目。


いや、多分1つのことしかしてないよ、そこ。


・・・・・・・・・・・・・・あぁflair
って、テレビの前で翔ちゃんと同じリアクション(笑)coldsweats01
そっか・・・そうだね・・・coldsweats01
でも翔ちゃんがかわいいからいーやnote←結局・・・。


チョイスされたのは③と④catface
でも③に背中を向ける翔ちゃんcatface
そこに聞こえる武田副音声(笑)(ノ∀`)・゚・。
副音声を聞こえなかったことにして、③を見事にスルーcoldsweats01
あぁ・・・みんな忘れてるんだね・・・このゲームに関して、タケちゃん抜群に勘いいってことcoldsweats01
にのちゃんがチョイスの時は、にのちゃんにも副音声(笑)(ノ∀`)・゚・。
えっ??
これって、ゲームに参加してると聞こえるの(笑)??(ノ∀`)・゚・。


潤くんのチョイスcatface
苦手だと言う潤くんに・・・


水野『そんな真っすぐこっちを見たって騙されませんよsign01


って言うってことは、ちょっとは騙されそうってことだよね(笑)catface
潤くんさすがだなぁ(笑)catface


久本『マツジュンいけsign01セクシー攻撃で行けsign01セクシー攻撃でsign03
ちょっと黙っててください。
久本『はい・・・。』
『ちょっとだけ、ちょっとだけcoldsweats01
『20秒、20秒coldsweats01


2人のフォローがなんかいいよね(笑)(*≧m≦*)
末っ子のフォローはお兄ちゃんたちが(笑)(*≧m≦*)


②と④をチョイスした潤くんに対して水野さんの予想・・・


水野『②④flair
『正解(即答)sign03


完全に心理戦に持ってったなcatface
あれだけハッキリ言われたらちょっと裏かいちゃうもんsweat01
どうするのかなーって思ったら即効落とした潤くんgood
うん、あれがポイントを最小に抑える方法だったと思うよconfident



ジャンピングシューターflair


嵐チームのシューターは、まちゃきと智くんconfident


『ちょっと秘技で2つ投げます、イッキにflair
『相葉さん。それ・・・今言わないほうが良かったんじゃないですか・・・??coldsweats01
素直に生きろって言われてるんで・・・flair


かわいい子(*´д`*)
素直に生きてきて反抗期がないなんて・・・なんていい子(*´д`*)


『僕も2つ投げます。』
『だから言わなくていいんだってsign01


きっとこの子も素直に生きてるんだよ(笑)catface
ていうかさ・・・ここでこんなにおっとりしてる2人がさ・・・ゲーム始まると雰囲気かわるよねぇhappy02
面白いくらい決まるしshineshineshine
結果360ポイントもすごいしshineshineshine
そして智くんに手を差し伸べて起こすまちゃき・・・優しい(*´д`*)
なんかほっこりする光景(*´д`*)


次のキ-パーは久本さんとにのちゃんconfident
もうね・・・ガンガン止めるにのみあさんに夢中でしたlovelylovelylovely



クリフクライムflair


相手チームがやってる時、タケちゃんがグリップを落としたじゃないですか??
あの直後の映像・・・
巻き戻し・・・再生・・・巻き戻し・・・再生・・・巻き戻し・・・コマ送り・・・巻き戻し・・・さらにコマ送り・・・・・・・((w´д`w))heart04heart04heart04heart04heart04
だって・・・


振り返る翔ちゃん・・・
翔ちゃんを見るにのちゃん・・・
翔ちゃんを見る潤くん・・・
本の一瞬・・・ホント0コンマ何秒の世界で視線が合う翔潤・・・
めっちゃ笑ったまま視線が合う翔潤・・・


(*  д  *)


さっきのメールはこれかしら・・・(* д *)
とか思ってたら・・・


クライマー翔潤キタァァァァァァァァァァヽ(heartωheart )ノヽ(heart ωheart)ノヽ(heartω heart)ノ


サポーターは久本さんとまちゃきconfident


『翔さん、翔さん。ちょっ・・・申し訳ないんですけど・・・お腹だけしまいましょうかcatface


かわいい(*´д`*)
お腹出てること気付かないで指摘される翔ちゃんかわいい(*´д`*)←絶賛デレ期。
とか思ってたら・・・


自分のお腹を見てボー然とする翔ちゃん・・・
出てる部分を指差して近づく潤くん・・・
Tシャツを引っ張ってあげる潤くん・・・
落ち込んでされるがままの翔ちゃん・・・
翔ちゃんの顔をガン見しながらTシャツのスソを引っ張ってあげる潤くん・・・



ナ  ン  ダ  コ  レ  Σ(  □   *)


死ぬ・・・


あたい死ぬ・・・_ノフ○


いや、でも本望だよ・・・_ノフ○


これか・・・うん、コレだな・・・_ノフ○
これは萌え散らかして死に散らかすよ(真顔)。
萌えすぎて涙でるよ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


イケメンがダメ夫に・・・っていう久本さんcatface
いや・・・でも何気にダメ夫率高いからね(笑)catface
で、次翔潤をカメラがぬいたらTシャツ伸ばしすぎだし(爆)(ノ∀`)・゚・。
嬉々としてあそこまで伸ばしてる潤くんの映像を観たい(真顔)。
せっかく1時間になったんだもん・・・半年に1回くらい未公開とかやってくれないかなぁconfident



作戦を話す翔ちゃんcatface


『マツジュンにバトンタッチをしたいsign01
『はいconfident


ねぇ・・・あの潤くんの顔みた(真顔)??
嬉しそうだなぁ(笑)(*^m^)


だから、だっからだっかっらflair


えーっと・・・テロップまで出たのに全員スルーってことでOK(笑)??( ´・ω・`)
↑そのスルーされたものをここでキレイに拾ってみたあたい(笑)catface


ゲームスタートしてさ・・・
グリップパスひどすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
めずらしくちょうど半分の時間で上まで行った翔ちゃんshine


『怖えぇsweat01


でもすぐに降りてきた翔ちゃんshine
成長したねぇshine
かっこよく降りられたかどうかは別としてね(笑)catface
で、念願の潤くんへのバトンタッチpapershinepaper
で、またグリップパスひどすぎる・・・il||li _| ̄|○ il||li
残り5秒でグリップ捨てて強行クライムしようとしてるしね(笑)coldsweats01
で、そのゲームをあぐらかいて見てるにのちゃんと智くんがさ・・・なんか仙人みたいだったんだけど(笑)(*≧m≦*)


『ヘイヘイヘイヘイsign01ヘイヘイsign01どういうことsign02


ふふっ( ´艸`)
そうだね・・・今回は責めてもいいね(笑)( ´艸`)
いつもは立場逆だからね(笑)( ´艸`)
ただ・・・言葉のチョイスがやっぱり翔ちゃんだよね(爆)catface



ジャイアントクラッシュflair


途中さぁ・・・結構最後のほぉ・・・
ボタン押すとこに翔潤の2人って時あったよねぇhappy02heart04←見かたを間違えてる人heart04
しかもさぁ・・・決定ボタンの前に翔ちゃんいるのに、セレクトも決定も潤くんが押すって(笑)(*≧m≦*)
さっきあんなに絡んでたのに目も合わせないし・・・何、このクオリティー・・・・・ていうか、翔潤ラバーに対してのツンデレ的な・・・( д )


嵐チームの最後のセレクトの時・・・


『面積は7ほうが少ないんじゃない??』


・・・・・・潤くん・・・。
バランス考えよ??( ´・ω・`)



で、ゲストチーム・・・クラッシュ前の最後の一押しの時に川合さん口ずさんだのさ・・・


『奇跡おこせ~』


・・・・・・・・・それニュースねcoldsweats01
確かにバレーつながりだけども(笑)coldsweats01



全体的に見てさ・・・・・タケちゃんが小学生男子に見えたのは美海だけでしょうか(爆)??( ´・ω・`)
特にジャイアントクラッシュの時(爆)( ´・ω・`)



嵐チーム2連勝shineshineshine
関東ローカルの時は1回目勝ってその後負け越したからさ・・・最初で負けといて逆によかったのかもね(笑)catface





|

« 久しぶりに。。。 | トップページ | ダブルパーカー☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに。。。 | トップページ | ダブルパーカー☆ »