« お腹だけしまい・・・・・ハッ!!(* д *) | トップページ | やっぱり今週も。。。 »

2009年11月21日 (土)

ダブルパーカー☆

ぐっすり寝ました、美海です(笑)note

昨日はお家帰ってから・・・まず“ともコレ”でちょっと面白いこと思いついたのでそれをやりましてcatface←次回のエントリーをお待ちください(笑)catface

で、その後またマリオに夢中game

マイガールを観終わったら急に睡魔におそわれてsleepysleepysleepy

気づいたら4時半くらいでΣ(・ω・ノ)ノ!

でも眠すぎたので、とりあえずカバンに入れっぱのケータイを出して・・・・・気付かなかったメール着信数件sweat02

アラームかけてまた寝て・・・・・いつもよりいっぱい寝れたのでスッキリしてますnote

以下、おとといの嵐ちゃんflair




VIP ROOMshine


ゲストはスザンヌさんflair
そして、嵐への印象・・・


潤くん
『トレンディ俳優』


今どき“トレンディ”って言う(爆)sign02coldsweats01
ちょっと・・・昭和のニオイがしますよーって(笑)coldsweats01


まちゃき
『動物園の飼育員』


完全にまんま(笑)catface
でもまぁ・・・それだけあの番組が定着してるってことですねconfident


翔ちゃん
『一番未来っぽい』


宇宙人って(爆)(ノ∀`)・゚・。


にのちゃん
『戦後の少年』


・・・・・・・(震笑)・・・_| ̄|○
ごめんなさい・・・否定材料が思いつきません・・・(震笑)・・・_| ̄|○


智くん
大野くんの経営する老人ホームに入りたい


経営してんの(爆)sign02



潤くんに対して・・・


スザンヌ『なんか、“”って感じです。』


それ1年前も宿題くんで言ってたよねぇ(笑)(*≧m≦*)
1年たってもやっぱり“J”は“J”なんだね(*^m^)


で、智くんの老人ホームの話も・・・


『まさか経営してるとは思わなかったcatface


やっぱり同じこと思うよね(笑)( ´艸`)
海が好きだから海の近くの高台に・・・かconfident
そーいやうちのママが昔言ってたわ・・・。
『老後は、海が見えて温泉付きの老人ホームにしてねheart04』って(-゛-メ)
だから、『山奥にタダで入れるとこあるでしょ(ニッコリ)??←親戚経営。』って(笑)catface
智くん・・・完成したらうちのママ入れてあげて(笑)catface



みんなでコスプレパーティーがしたいgood


衣装部屋をザッと映した時に奥に映るヤッターマン(笑)(*^m^)
なぜかわかりやすいようにかかってるし( ´艸`)



スザンヌ『あ、Jにいいの見つけちゃったぁ~happy01


エンジェル・・・(震笑)_| ̄|○


『新たなJって感じするよねcatface
『わかんねぇよぉ~coldsweats01どういうことぉ??coldsweats01


いや・・・新たなJって感じ・・・(震笑)_| ̄|○



次は翔ちゃんflair
ねぇ・・・ヤッターマンは(笑)??catface
ナースを手にするスザンヌさんに『いいじゃんflair』と口をそろえるメンバー・・・。
もうさ・・・普通に考えたら会話がおかしいからね(爆)(ノ∀`)・゚・。


『ナースなんか着なかったっけ??』


はい、着ましたよcatface
セブンティーンですflair
ていうか・・・よく覚えてたね(*^m^)
まぁ・・・潤くん・・・ナースの翔ちゃんに治療されたしね(*≧m≦*)
(アラシゴトのP142、真ん中の右はじの写真参照catface


『俺チャイナ着たことねぇ・・・・・着たことねぇとかなんだそれsign02マニアかsign02コスプレマニアか、俺はsign02


何かがおかしいことに気づいた(爆)(ノ∀`)・゚・。



にのちゃんは・・・なんかドハデだし(爆)(ノ∀`)・゚・。
でさ・・・赤のスパンコールのアレって・・・・・レオタード??∑(゚∇゚|||)



『相葉くんは警官・・・』


普通(爆)(ノ∀`)・゚・。
宿題くんでもまちゃきには普通の着せるし(*≧m≦*)
最終的には警官かバレリーナの2択だし(笑)coldsweats01
極端すぎるcoldsweats01



エンジェル潤、登場~note
・・・・・・・・なに、あの子(真顔)。
“ぼくかわいいでそheart04”オーラ全開なんだけど(真顔)。
わかんねぇ~とか言ってたのに“ぼくかわいいでそheart04”オーラ全開なんだけど(真顔)。


ヤッターマン智good
衣装のとこで智くんのくだりがなかったのはこれだったからなのかしら(*^m^)
ていうか・・・大きい声じゃ言えないけど・・・・・
翔ちゃんのヤッターマンより足上がってたよね(笑)note
『うおぉぉぉぉぉぉぉいっsign03
・・・・・・・・・空耳そらみみ(笑)note


チャイナ翔note
かわいいheart04
・・・けどゴツい・・・sweat02
・・・・・・足が・・・il||li _| ̄|○ il||li


カーニバル和(震笑)( ´艸`)
あのやる気のなさ(爆)(ノ∀`)・゚・。
なんかかさばるし(爆)(ノ∀`)・゚・。


バレリーナ雅紀
足・・・il||li _| ̄|○ il||li
相葉さん・・・座ってる時足閉じてください・・・il||li _| ̄|○ il||li



『ワタシ??ワタシワァ、パンストハイタコトナイカラァ~。』


・・・被ったことあるけどね・・・(笑)catface


『ふはははっhappy02
『お前笑える格好じゃねぇぞsign03


お前もな(笑)catface



誕生日プレゼントのプレゼンflair


立ち上がったエンジェル潤の動き・・・
それに合わせた効果音・・・
ジューサーが欲しいというスザンヌさんに・・・


『俺にまかせろhappy01goodshine


・・・・・・・・・・・・・・・。
続・“ぼくかわいいでそheart04”オーラ全開(真顔)。



『テテテテテンテンテンテンテ~~~ン、グワァァァァァァsign01


効果音て自分で付けるシステムだっけ(笑)??catface
でも・・・
スリットから除く足・・・il||li _| ̄|○ il||li



ハンモックで寝る体勢のヤッターマン(*^m^)
ホントにあのまま寝そうなくらい智くんにジャズトフィットしてたよね(*^m^)



あいばリーナ・・・。
ターンした時に丸見えの肌色のパンツ・・・il||li _| ̄|○ il||li
他に何かありませんでしたか??il||li _| ̄|○ il||li


でも、あのコヒーマシーン欲しいhappy02



ピーラーがにのちゃんなのがポイよねぇcatface
お値段がお手ごろってのも(笑)catface



マネキンファイブshine


赤を取り入れた勝負服flair



翔ちゃんのダブルパーカー・・・うん・・・なんか美海好きだったけどcoldsweats01
あれ、2枚とも若干色が違うグレーだったし・・・coldsweats01
で、翔ちゃんは靴が赤confident
おっflair
ポイント使いしてるじゃな~いcatface


まちゃきはヒョウ柄flair
リュックと靴下が赤heart04


『難しいね。相葉くんだから似合うって感じがするねconfident


そうなのflair
まちゃきのコーディネートの多くは、“相葉雅紀だから似合う”のflair


にのちゃんのコーディネート・・・・・
好きぃlovelylovelylovely
大好きぃlovelylovelylovely
デニム×ジャケットって組み合わせが好きなんだよねぇheart04
マフラーが赤×黒confident


『寒くなってきても・・・かけれるし・・・』


モテる・・・(*´д`*)
この子絶対にモテる(*´д`*)


智くんはつなぎconfident
作業場で画を描いてるってデートが智くんっぽいよねぇconfident
彼女も着ててもいいって・・・あぁ・・・なんかほんわかした空間が目に浮かぶねぇ(*^m^)


潤くんのもポイよねぇ(*^m^)
でも、カーキのジャケットっていうと・・・まぁブランド違うけど、ピカ☆ンチのイメージが強いんだよね(笑)( ´艸`)



お客様おみえで、いつものようにズバズバとcoldsweats01


智くんの給油してくれそうには笑ったわぁ( ´艸`)
ちょっと、『あぁ~flair』って思っちゃったもん( ´艸`)


にのちゃんのコーデは全員一致で『かわいい~~~heart04
大好評じゃないですかぁshine
しかもにのちゃんのあの嬉しそうな顔happy02heart04
でも、あれホントかわいいheart04
あれで下をスカートにしたら女性でも全然いけるでしょnote
でも・・・これからの季節ジャケットだと寒いか・・・sweat02
あの赤×黒のマフラー欲しいなぁconfident


藤本さんの時の爆弾発言・・・bomb


安田『これ宣伝してる人・・・・・ユキナですよね??coldsweats01


あまりの爆弾に、マネキンさんたち思わず動いてるし(爆)∑(゚∇゚|||)
でもあの瞬間て、マネキンとかなんとかじゃなくて・・・
藤本さん VS 他。
だったよね(笑)coldsweats01



で・・・1抜けはにのちゃんshineshineshine
だよねだよねぇheart04
ホントね・・・美海の中でもダントツだもんheart04


2抜けまちゃきflair
・・・正直に言うとね・・・美海だったら翔ちゃん選んでたcoldsweats01
でも一番ないのはフードフードって・・・sweat02
なんでだろ・・・bearing
っとこのあたりから考えはじめます(笑)sweat02


3抜けは・・・・・おぉshine翔ちゃんかぁsign02shine
・・・とおもいきやノールックフェイントで潤くん(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃんを見る潤くん(*≧m≦*)
すごい顔で池田さんを見る翔ちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
翔ちゃん(ノ∀`)・゚・。
悪いお顔になってるから(爆)(ノ∀`)・゚・。
でもその表情好き(*´д`*)heart04←聞いてないよーってpaper


みんなさ・・・ダブルパーカーそんなにダメ??( ´・ω・`)
でさ・・・こんなに翔ちゃんばっかりいじられてんのに・・・


『ジーンズは、計画を持ってちゃんと直そcatface


えっ∑(゚∇゚|||)
コメントは宮迫さんへですか∑(゚∇゚|||)
今一切フレられてなかったですけど∑(゚∇゚|||)
あの・・・松本さん・・・・・翔潤スキーのこの期待してしまったワクワクは・・・どうすればいいですか??( ´・ω・`)



『ポイントはどこですか??』
『スニーカーだったんだけど、もはやダブルパーカーに変わったsign01


あ、時間差で絡んだ(笑)happy02
・・・・・ねぇねぇ、翔ちゃん・・・。
気がついたんだけださ・・・・・靴・・・下の絨毯(??)と同化してる・・・(爆)coldsweats01
そこにいるとポイントでもなんでもない(爆)coldsweats01



神戸『これが・・・ダブルパーカーという・・・』


あ、噂になってました(笑)??
思わず後ろ向いて口を手で押さえて笑う翔ちゃん(*≧m≦*)
もぉマネキンって設定おかしくなってるから(笑)coldsweats01
で、お買い上げは藤本マネキン・・・


『やっべ・・・やっべ・・・やっべ・・・これやっべ・・・』


あれ??
肝試しじゃないよね(爆)??( ´・ω・`)
まぁ・・・ある意味肝試しか(笑)catface


藤本『櫻井くーんの、ファッションセンス、ZE~RO~catface


言われてしまったぁcoldsweats01
パーカー1枚脱いでシングルパーカーにする翔ちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!
あの・・・ポイントはダブルパーカーじゃ・・・coldsweats01


宮迫『こんな人が報道に携わってると思うと、僕は憤慨するなsign01
ダブルパーカーと言ったことは記憶にございません(゚Д゚)


堂々と嘘ついた(爆)(ノ∀`)・゚・。
しかもさっきとはまた違う悪いお顔(爆)(ノ∀`)・゚・。



智くんの目の前で、左右で迷いまくる熊田さん・・・(*≧m≦*)
あのさ・・・それを目の前で見た智くんの諦めた目(爆)(ノ∀`)・゚・。
『あぁ・・・俺じゃねぇな・・・』って目(爆)(ノ∀`)・゚・。
目の前にいて、熊田さん智くんを見てないからね(笑)coldsweats01



『あの、うちのリーダーはいつになったら喋るんですかね??』
『今充電してますflair
『喋んないで負けたら、もうホントにマネキンだよcoldsweats01
『(ニヘラ)(◎´∀`)


そっか・・・智くんは充電式だったんだね(笑)catface←そこ??
確かに智くんずーーーっと喋ってなかったねcoldsweats01


充電が効いたのか、最後に抜けたのは智くんflair
フードかぶってソファで落ち込む翔ちゃんがかわいすぎるぅぅぅぅhappy02
横になってヒモ引っ張って顔隠すのもかわいすぎるぅぅぅぅぅhappy02



でね・・・ずーっと考えてた“なぜダブルパーカーがダメなのか・・・”ってことなんだけどさ・・・。
美海もね、フードonフードやったりするからさ・・・。(フード大好きnote
でね、1回シングルパーカーにした時に、中が白Tで下も白だったから『こっちのほうがナシsign01』って思った時にわかったのよflair
色の問題だってflair
たぶん、靴の赤を引き立たせるために上はああいう色にしたんだと思うんだけど・・・
たとえば・・・そうだなぁ・・・
パンツは同じ白でも、もうちょい冬っぽ素材のやつにして・・・
中のパーカーは主張しすぎない柄の入ってるやつにして・・・
ってか、フード付きのトレーナーのほうがいいかもconfident
2枚目のパーカーは、個人的な好みで言うと黒かなconfident
で、上にもちょっと赤味を入れて・・・かわいいのだと黒のパーカーに赤系のチロリアンテープとかさheart04
フードのヒモがそれでもかわいいし、ポケットやフードのフチにそれでもかわいいしconfident
で、中のフードはちょっとボリュームがある感じというか・・・着た時に立体的になる感じで、2枚目のフードはクタッというか・・・背中に馴染む感じにすればメリハリもついてかわいいと思うんだよねぇconfident
って言っても・・・・・もう負けちゃったんだけどね(笑)coldsweats01
嵐の赤担当が・・・・・一番負けちゃダメなテーマだよね・・・(笑)coldsweats01
翔ちゃん実家なんだからさぁ・・・妹とかに聞けばいいのにねcoldsweats01



次回予告のさ・・・・・嵐ちゃんSPに霊・・・って・・・・・それを美海に一人で観ろと・・・??∑(゚д゚|||)
TDLのホーンテッ○マンションの最初の部屋が怖くていつも誰かにさりげなくつかまってたり、カ○ブの海賊の乗り場に行くまでの薄暗い通路も実はちょっと怖い美海に一人で観ろと・・・??Σ(゚д゚lll)





|

« お腹だけしまい・・・・・ハッ!!(* д *) | トップページ | やっぱり今週も。。。 »

コメント

こんにちは美海さん、コメントの返信本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなって本当に申し訳ありませんsad

美海さんのお返事頂いて、とても気持ちがすっきりしました。ありがとうございました(;_;)私も嵐さんを信じていこうと思います。
アイドルに限らず色々なアーティストを見ても、ここまでファンのことを思ってくれる人達はいないのではないかなと思います。美海さんがおっしゃる通りそこまで考えてくれなくていいよと泣けてくるような本当に重い愛情を下さるなと(;_;)
常々思います…5000枚の色紙を一年かけて書いてくれたことや、翔くん達が国立競技場の外のファンに向けて発してくれた言葉等々。普段表面的にファンを大事にしてる人なら絶対に出てこない行動や言葉だろうなと。
それにきっとあの宿題くんは嵐さんじゃないと出来ないですよね!

嵐さんほど他の共演したスタッフや共演者からお褒めの言葉をもらってる、話題にあがってる方を私は知りません。また美海さんのような優しいファンの方が集まるグループですものね、嵐さんは本当に優しい素敵な人達だと思いますweep

私もこれからも嵐さんを信じて応援していこうと思います、ぜひまた遊びに来させてくださいweep

投稿: かな | 2009年11月23日 (月) 15時41分

かなさんへnote


そうそう、『信じることが全て』ですよwink
計算であそこまで愛情注がれたら逆に怖いですから(爆)coldsweats01

嵐は本当に業界内の評判いいですよねconfident
翔ちゃんのZERO起用の時も誰もが『彼なら大丈夫。』って言ったとか聞きますしねconfident

嵐が周りを愛してるからこそ愛されるんですよねconfident
ガセネタ書く人達はそれでファンが騒ぐのも楽しいんでしょうから、反応しないで笑ってればつまらなくなって少なくなりますよcatface

投稿: 美海 | 2009年11月24日 (火) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お腹だけしまい・・・・・ハッ!!(* д *) | トップページ | やっぱり今週も。。。 »