« やっぱり早く終わった♪ | トップページ | 5+1の足跡 ~2004年~ »

2009年11月10日 (火)

不規則な1週間。

19時に起きるつもりが起きたら20時・・・sweat02

バレー始まってましたsweat01

ヒヤヒヤするけどいい戦いですねぇconfident
2セット目の25-25の時のラリーなんて・・・あたい・・・キャラ変わってた(笑)happy02

あさっても本業になりまして・・・今週は不規則な1週間になりそうですcatface
まぁ、本業は好きな仕事なので、大変だけどうれしいですねconfident
あさっては超早いので、明日の夜その仕事場に宿泊・・・
あさって早朝から仕事・・・
時間通りに終われば・・・いつもの用事に半分くらい行けるかな??
で、その次の日はお友達が東京に来るので、バイトの後ご飯行ってホテルにお泊りですflair

明日は1度帰ってくると・・・40分後にはまた帰ってきた道を戻るってことになるのでcoldsweats01
そのまま都心で時間つぶそうかなぁ・・・catface
美海のお友達でヒマな人いたら連絡ください(爆)loveletter
8時半すぎに渋谷出ます(笑)train
てことは・・・明日の朝は本業とお泊りの荷物を持ってバイト行くのかぁ・・・・・満員電車イヤだな・・・sweat02

第3セットはイイ感じですねnote

ホントは会場に観に行きたかったんですが・・・いろいろ、もろもろ考えましてチケット取ってなくて・・・結構最近まで悩んだんですけどねぇ・・・bearing

でも結局、東京でやる3日間・・・
今日・・・仕事終わりで観に行く気力なし。
明日・・・仕事場宿泊ので時間的に無理。
あさって・・・早朝からの仕事終わりで観に行く気力なし。

うん、チケット取らなくてよかったんだねcoldsweats01

|

« やっぱり早く終わった♪ | トップページ | 5+1の足跡 ~2004年~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり早く終わった♪ | トップページ | 5+1の足跡 ~2004年~ »