« やっぱり今週も。。。 | トップページ | 5人の言葉。 »

2009年11月23日 (月)

う~ん。。。

嵐さん、紅白初出場ですね。。。

いや、おめでたいことだと思いますよcoldsweats01

で、朝からWSで。。。この話題が出てまして。。。正直、『あ~、ないない(笑)catface』くらいな気持ちでみてたんですよ。

前にもちょっと書いたけど、キンキさんがデビューした時に、キンキかVのどちらかしか出せないならどちらも出さないし、すでに出場経験のあるグループしか出さないってことになってたから・・・。

確かに今の嵐人気は、昔からみてた美海なんかからすると異常で・・・ちょっとした社会現象みたいになってるから出てもおかしくないと思うんだけど・・・なんかイヤだなーって思いもあって・・・。

で、今日は午後本業関係の用事があって出かけてて・・・用事は15時45分集合・・・発表は15時30分・・・。
早めに行ってちょうど半について、そしたら同じ用事で来てた子が来たので第一声で『ワンセグ見れるsign02』ってcoldsweats01
で、日テレ系の番組が速報宣言してたからそれ見てて・・・そしたら、『嵐のレコード会社の人が会場にいましたsign01』・・・えっΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、でもT○KI○さんもJストに移籍したよsweat01
そーだそーだ、まだわからないsweat01
なんてやってたら・・・出演者リストを持った人がN○Kからダッシュで出てきて(裁判速報方式)・・・・・・・・『初登場です、嵐sign03』って・・・。

美海の周りは完全に反応が2つに分かれました。

素直に嬉しいhappy01すご~いshineって人・・・。

う~ん。。。やっぱり複雑。。。って人・・・。

美海は正直後者です・・・。
なんか・・・なんかうまく言えないんだけど・・・・・・なんかイヤだな・・・って・・・。

今日用事の後友達とブラブラしたりご飯行ったりしたんだけど、その時もそんなこと言ってたら(友達はnot嵐ファン)、

『ここまで大きくなっちゃってたらしょうがないのかもよ。N○Kだってプライドあるから、大みそかは数字取りに行くでしょ。大人の事情だってあるよ。』

って・・・。
うん・・・頭ではわかってるんだけどね・・・。

って・・・このまま打ち続けたら嵐初出場を素直に喜んでる方々にはうざいだけのエントリーになっちゃいますねsweat02

ごめんなさい・・・sweat02

まだ会見の映像というものを見てないので見たら少しは気持ち変わるかな・・・。

とりあえず今日は・・・すみません、テンション戻りません・・・m(_ _)msweat02

|

« やっぱり今週も。。。 | トップページ | 5人の言葉。 »

コメント

乃愛さんへnote


まず、こちらの判断でコメントは非公開のままにさせていただきましたbearing


なんか・・・4組も出しちゃうとアンチな方々が余計にちゃんと見てくれなくなるだろうなぁって思うんですよね・・・。
ジャニーズが出てないからこのドラマは良いとか言う人もいるし・・・でもジャニーズにも芝居が本当に上手い人はいるし・・・『ジャニーズ』という外側だけで判断される方はまだ沢山いますからね・・・悲しいけどdash

確かに・・・タレントというのはその人自身が商品だから、価値があるなら高く売ろうじゃないけど・・・やっぱり大人の事情は絡んでくるんですよね・・・dash
でも今フッと思い出したのは、昔キム○クの書いた本の中で、やぱりタレントは商品だからってことを書いてて・・・ショーケ-スに並べられるからには“SALE”ってフダをつけてほしくないみたいなことを言ってて・・・。
そう考えたら・・・きっと今なら『人気目玉商品』て貼られてるであろう嵐・・・。
“SALE”って貼られるよりはいいのかなって・・・confident


乃愛さんが言うように、嵐は仕事を『楽しい』とか『嬉しい』って言えるステキなグループですconfident
札幌のコンサートで智くんが『僕らが調子にのってたら教えてください』って言ってたくらいだからそんな日は来ないと思うし、来ちゃったらうちらが『調子乗ってるsign01』って怒ればいいし(笑)catface
周りから言われるのは・・・『外野の言葉はシカトするっsign01』ってかんじで(笑)catface

なんかまとまらないけど・・・嵐はちゃんと自分たちのおかれてる状況はわかってるハズだから・・・その中で最大限に楽しんで、ファンにも極力寂しい思いをさせないようには考えてくれるって思うので・・・・・やっぱり嵐を信じてついてくだけですね(笑)flair

投稿: 美海 | 2009年11月25日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱり今週も。。。 | トップページ | 5人の言葉。 »