« 寝すぎた。。。 | トップページ | やっぱり早く終わった♪ »

2009年11月 9日 (月)

明日は久々本業だぁ☆

今日は嵐ごとのエントリーしようとしてバイト中にパチパチしてたんだけど(←だって仕事なかったんだもぉ~んcatface)・・・・・まだ出来上がってなくてcoldsweats01

で、明日は約1カ月ぶりに本業なんですが、最初はいつもの事務のバイトくらいの時間に出れば良かったから、今日帰ってから続き打ってアップしよーって思ってたんですよ・・・。

そしたら・・・時間変更の連絡がきて・・・明日・・・・・5時半起きsun
ていうか・・・5時半までに起きないとアウト・・・coldsweats01

なのでもう寝る準備万端です(笑)sleepy←子どもかっpaper

あとは明日の準備して・・・ZEROみて・・・宿題くんみて・・・寝るsleepysleepysleepy

時間早くなったのはちょっとキツいけど・・・きっと早く終わって美海がマイガールをちゃんとフラゲできるようにだなflair
っと無駄にポジティブに考えてみた(笑)(◎´∀`)ノ

てなわけで・・・ポジティブ以上に無駄に内容のないエントリーでした(笑)catface

|

« 寝すぎた。。。 | トップページ | やっぱり早く終わった♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寝すぎた。。。 | トップページ | やっぱり早く終わった♪ »