« 嵐さん、北の大地上陸☆ | トップページ | いまさら実験スペシャル(笑)。 »

2009年11月15日 (日)

編集作業中☆

ARASHI CHALLENGE WEEK編集作業中の美海ですcatface

ホントは夕べから作業しようと思ってたんですが・・・バレー観ながら寝てたsweat02
そういえば・・・勝ったのかな、負けたのかな・・・・・だから自分で調べろってね(笑)coldsweats01
(→昨日も今日も負けてメダル逃しちゃったのね・・・down

で、昼すぎまでぐっすりcoldsweats01sleepy←休みのたびに寝すぎじゃない??

DVDをお約束してるお友達へ・・・confident
あさってには送れると思いますwink←私信超。

観たい番組終わったら、もう少し編集作業進めよーっとcd

|

« 嵐さん、北の大地上陸☆ | トップページ | いまさら実験スペシャル(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐さん、北の大地上陸☆ | トップページ | いまさら実験スペシャル(笑)。 »