« 美海の靴下どこだろ(笑)。 | トップページ | 嵐さん、北の大地上陸☆ »

2009年11月13日 (金)

嵐さん、新しいお仕事☆

年明けからおめでたそうだよーってnote

夕べ、バイト先の元先輩から電話がありまして、結婚の報告がありましたshine

美海は彼氏さんとも会ったことがあって・・・先輩のお友達の紹介でメールから始まった2人なんですが、その初メールの時先輩と一緒にいて一緒に文面考えたりしてたので(笑)catface
付き合いはじめてすぐに結婚を意識されてた2人なので、その報告が本当に嬉しかったですconfident

本格的な式ではなく簡単なパーチー形式らしいんですが、年内には招待状をいただけるそうでconfident
ただ、そのバイト先の人10人くらいしか呼んでないからと言われまして・・・・・まぁ・・・面識あるけど呼んでない人もいるから・・・ね(ニッコリ)・・・ってことですよね(笑)coldsweats01

この先輩は美海は嵐好きって知ってるので、『あたしと彼の名前のうちわつくってよhappy01heart04』って言われたんですが・・・他の出席者は美海が嵐好きなの知らないんで・・・catfacesweat02
なので“伝言”的なかんじで先輩方に言ってみようと思います(笑)catface

1月には同じバイト先の元社員さんも結婚予定で、2次会を頼まれてる先輩から声をかけていただいてるので・・・おめでたいですがご祝儀ビンボーにならないようにしないとcoldsweats01

本格的なものじゃないにしろ、身内以外の結婚式が始めてなのですごく楽しみですnote

そして、年明けからおめでたいと言えば・・・

shine櫻 井 翔 主 演shine

1月17日スタートnote

TBS新ドラマnote

『特 上 カ バ チ sign01sign01

行政書士の見習いの役で・・・昔、某後輩くんも出てた似たようなタイトルに似たような設定のドラマが他局であったなぁ・・・とか(ゲフゲフsweat01)、翔ちゃんの(世間一般のcatface)イメージな役だなぁ・・・とか思ったけど・・・・・・ドエムな草食男子って・・・(爆)( ´艸`)

翔ちゃんがどんなふうに演じるのか、今から楽しみですconfident
あ・・・ただ、加減の知らないダイエットだけはもうやめてねbearing

で、またこのクールのこの枠っていうね(*^m^)
わかる方にはわかる、『そんなことでうれしいの??・・・おまえ安い女だな(笑)catface』ってことです、はい(笑)catface

そして・・・

二宮和也新CM・・・・・tv

game任天堂スーパーマリオWiigame

長年任天堂さんに莫大な資金を費やしてきたかいがありましたねぇ(爆)good
今日から放送みたいなので・・・ストラップをうっ血するくらい絞めて静かにテンションを上げてマリオするにのみあさんを必ず捕獲したいと思いますc(>ω<)ゞ ←全然違う感じのCMだったりして(笑)。

はい・・・このエントリーを完成させてUPしようとしたら、PCのエラーで全部消されたshock

なので打ち直してUPflair

|

« 美海の靴下どこだろ(笑)。 | トップページ | 嵐さん、北の大地上陸☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 美海の靴下どこだろ(笑)。 | トップページ | 嵐さん、北の大地上陸☆ »