« 舞駕5兄弟☆ | トップページ | 嵐さん、新しいお仕事☆ »

2009年11月12日 (木)

美海の靴下どこだろ(笑)。

夕べはちゃんと寝れましたsleepy
理由→普段からおしゃべりしてるみんなと同室じゃなかったから(笑)coldsweats01

泊まり組が10人いて・・・仕事場内の宿泊施設・・・まぁ、仮眠室的なとこですけどそこに泊まってて・・・2人部屋・4人部屋・4人部屋でflair
2人部屋・・・うちの会社の人2人。
4人部屋①・・・うちの会社の人3人と、別の会社でみんなと仲良しの人1人。
4人部屋②・・・美海と、別の会社の人であまり周りとなじまない人1人と、みんな初対面のまた別の会社の人2人・・・。

はい、美海の部屋・・・気まずい・・・sweat02
2段ベットでカーテン閉められたから早々と閉めて嵐タイムしてましたけどcatfacenotes

でも4人部屋①はずーっと呑んでたらしいので逆によかったのかも(笑)coldsweats01

で、朝6時から仕事の準備して・・・終わったのが15時前かな??
最初の予定では13時半くらいの終わり予定だったみたいで・・・だからみんなでうちの会社からの連絡は、時間通りに終わらないことを見こしての終了予定時刻のメールだったんだねと(笑)catface

で、終わって着替えてたら・・・・・靴下がないΣ( ̄ロ ̄lll)
夕べ部屋に入ってすぐに部屋着に着替えて・・・その時にかばんの中に入れたはずなんだけどsweat01
朝は仕事の関係でハダシのまま移動してたので気にしてなかったんだけど・・・なくてweep
泊まった部屋なのかなぁ・・・sweat01
でも・・・まぁいっかぁ・・・っとミニスカートに素足のまま外に出たらビックリするくらい寒かったΣ( ̄ロ ̄lll)

で・・・朝早かったから眠すぎたし・・・その時間まで休憩なかったからご飯食べてなかったし・・・荷物がなぜか重すぎて肩こりひどいし・・・って状況だったので、いつもの用事には『今終わったんですけど、まだ○○(←仕事場所)でご飯も食べてないので今日お休みさせてください。』とメールして帰宅train

帰ってきてすぐシャワー浴びて仮眠sleepysleepysleepy

19時に起きてVS見て・・・

その後バレーみたんだけど・・・・・最初の5点くらいと最後の2点しか記憶にない・・・il||li _| ̄|○ il||li
昨日みれなかったから超楽しみにしてたのに・・・il||li _| ̄|○ il||li
ていうか、メグはなんではずされてたのsign02
怪我??温存??
あ、スポーツニュースみろって(笑)??coldsweats01
はーい(笑)coldsweats01

|

« 舞駕5兄弟☆ | トップページ | 嵐さん、新しいお仕事☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 舞駕5兄弟☆ | トップページ | 嵐さん、新しいお仕事☆ »