« お誕生日パーチー☆ | トップページ | 金曜日☆智くんの日テレジャック。 »

2009年11月 5日 (木)

プチ浦島タロー(汗)

お台場で電車降りた瞬間、アジア系の方にナンパされました、美海です(笑)coldsweats01

年末調整のリミットが今日だったのでいつもの用事の前に行ったんですが・・・電車を降りた瞬間左腕をトントンって・・・。
知り合いがいてもおかしくない場所だったので振り返ったんですが・・・記憶にない顔で・・・。
でも何か言ってるし、もしどこかの場所を聞きたいのなら協力できるかなーって思ってイヤホンを外したら・・・

『今から一緒に遊びませんか??happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、シカトだよねdash
しかも、周りに人がたくさんいたのに・・・sweat02

で、時間もあまりなかったのでまっすぐバイト先へflair

うちのバイト先は結構セキュリティがちゃんとしてて・・・まず入口の防災センターで入館証を提示しないといけません。
で、中に入って、うちのバイト先の出入口はさらに暗証番号を入力しないと開きません。
で、事務所のある階についたら・・・これはセキュリティじゃないんですが・・・初めて来た人にはどうやって事務所行ったらいいかわかりにくいです(笑)coldsweats01

で、今日約1カ月ぶりに行ったんですが・・・・・第二段階の暗証番号・・・・・変わってた(爆)∑(゚∇゚|||)
入力してもエラーが出てしまってsweat01
たった1カ月で軽く浦島タローcoldsweats01
変わってるなら変わってるで電話した時に教えてよ・・・sweat02
なので横についてるインターホンをピンポ~ンflair

『あの・・・○○○スタッフ(←持ち場)の○○(←本名)ですけど・・・久しぶりに来たら暗証番号変わってて入れませんcoldsweats01

インターホン越しに笑われましたcoldsweats01
で、事務所に行って無事に書類記入pencil

あ・・・・・新しい暗証番号聞いてない・・・(笑)coldsweats01
Tちゃ~ん、あとでおせーてね(笑)catface←メールで言いなさい。

さーてっとcatface
嵐ちゃん終わったし・・・VS観て・・・お風呂入って・・・ACWのエントリー書くのにリピリピしよーっとnote

|

« お誕生日パーチー☆ | トップページ | 金曜日☆智くんの日テレジャック。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日パーチー☆ | トップページ | 金曜日☆智くんの日テレジャック。 »