« はじめての深い愛おしさは・・・嵐。 | トップページ | お誕生日パーチー☆ »

2009年11月 3日 (火)

5+1の足跡 ~2003年~

嵐10歳のお誕生日の今日birthday

いろんなところでお祝いされるでしょうconfident

美海もこれからいつものメンバーで嵐会ですshine
(急用で来られないTちゃんweep近いうちにまたwink

で、10歳というキリの良い日に・・・2003年という中途半端なエントリーをUPします(笑)good




『ARASHI STORM CONCERT 2003“新嵐”ATARASHI ARASHI』



Dvc00022

















2003年は(も??(笑))、嵐のコンサートからスタートですshine
3日間・・・5公演??
だと思うんだけど・・・もし6公演だったら1公演行ってないってことだけど・・・たぶん全部行ったと思うんだよなぁ・・・。


初日はね・・・大雪だったんですよcoldsweats01snow
外で待ってる時、超~寒くってsweat01
でね・・・確か嵐さんはリハを早く切り上げて、開場時間を早めてくれたんですよshineshineshine
本来の開場時間より1時間か1時間半くらい早かったかな??
リハ終わりしだい中に入れてくれてshineshineshine
で、この日の1部の最初の挨拶でにのちゃんが・・・


『外は雨だか雪だか知んねぇけど関係ねぇぞぉsign01


みたいなことを言って・・・わたくし冷静に・・・


『雪だよ( ´・ω・`)


って呟いてました(笑)catface


で、犬の気持ちコンサートに続いての神席shineshineshine
センター2ブロックshineshineshine
横浜アリーナは、他会場の“アリーナ”を“センター”って言うんですねflair
で・・・センター花道がある時は、メインステ前(今でいうアリーナA)は1ブロ・2ブロ・花道・3ブロ・4ブロってなっててshineshineshine
しかも花道側で、美海と花道の間には1人いただけでshineshineshine
で・・・まぁ前回も言いましたが・・・美海は完全に翔ちゃんしかみてなかったので(笑)catface
翔ちゃんがバックステにいる時なんて、背伸びしてかろうじて見えるか見えないかって感じだったけど頑張ってて・・・catface
その時に、周りのみんなが花道みてて・・・美海の真横にスポットライトが向いてるのに気づいて・・・チラッとみたら・・・・・まぁ、その距離なのでほぼ等身大の相葉雅紀さんがキラキラしてらして(笑)flair
でも、その時の美海・・・・・『あぁ・・・まちゃきか・・・。』と、再び視線をバックステに・・・coldsweats01
いちをね、うちわをまちゃきのほうに向けて“翔ちゃんファンだよー”ってアピールしときましたけど(笑)coldsweats01
一緒に入ってた妹に後から聞いたんですが・・・まちゃきがチラチラ美海を見てたそうですcoldsweats01
みんなが自分を見てる中、それこそ目の前で1人だけ全く違う方向を見てる奴がいたらそりゃ気になるわcoldsweats01
で、当時の美海が妹に言った言葉・・・


『大丈夫だよcatface翔ちゃんのうちわ、まちゃきのほうに向けといたからcatface


あたし・・・ひどい・・・il||li _| ̄|○ il||li



このツアーではセットというか、舞台装置も話題になって・・・メインステの左右に大小2つづつ4つの白いバルーンがありました。
オープニングでここに、映画『ピカ☆ンチ』の5人の写真が一人づつ映し出されたりしてconfident
このバルーンは、嵐命名『バル男くん、バル子さん』(笑)catface
で、メインステのメインのスクリーンのとこに5つの柱がたってて、その1つ1つにエレベーターみたいに足場がついてて・・・・・たしか、周りが囲まれてる箱みたいなのがついてたんじゃなくて・・・ホント足場と腰の高さに手すりだけだったような・・・。
国立のハダシ~とかの時のリフター(行ってない方は昨年の国立DVDのStill...の翔ちゃんが乗ってたやつですのでそちらを参照してください)みたいなので、足元の面積がもっと極端に狭い感じ・・・かな・・・。
で、この装置は嵐命名『縦社会横社会』(笑)catface
“横社会”と言ってますが、横には動きません(笑)catface


で・・・いちを1年前にもソロ以外で『翔潤』『智にのあい』で曲をやってますが・・・この冬コンではソロはなく、全員が2回登場する形でペア曲をやりましたflair
でね、その理由がなんとも嵐らしい着眼点で・・・confident
当たり前のように今までソロをやってきたけど、それってすごいことなんだよね・・・って。
だってソロだとその人の個性や上手い下手がハッキリわかるぶん難しいから・・・。
だからあえてソロを封印してのペア曲だったみたいでflair
確かに言われてみればそうだなーってconfident
いままでいろんな先輩や後輩のコンサートとか行ってきたけど、ソロがあるのは当たり前って思ってたから・・・。
だから“型にハマらないで自分たちらしい道をいく”って意味で嵐らしいなぁってconfident


で、美海のお気に入りだったペア曲は、末ズの『幸福論』ですlovely
あれ・・・末ズで合ってるよね??coldsweats01
・・・・・うん、合ってるはずcoldsweats01
さらにこの1年後に末ズで歌うから・・・2年連続だっけ??とちょっと自信なくなったけどたぶん末ズcoldsweats01
ドラマ『スマイル』の主題歌を歌われてたあのアーティストの方の『幸福論』をちょっとロックアレンジっぽくしててlovelylovelylovely
この時に初めて聴いた曲だったんですが、歌詞も好きなかんじでconfident


で・・・伝説のユニット・・・“彼ら”が誕生しました・・・catface


shine大宮SKshine


年末・・・名古屋の初日で登場した時は、客席がサァァァァァァァァァッとひいてったそうです(爆)(ノ∀`)・゚・。
美海はひたすら爆笑して、すぐに彼らのファンになりましたgood
当時はまだサングラスかけてないし、カタコトじゃないし(笑)、“ユウジ”と“タカ”という名前でもなくてcatface
なんかね、この2人で1曲やるってなった時に・・・真面目に歌うのはムリだってことでこうなったらしい(笑)catface
で・・・あの衣装・・・・・この時のオープニングの衣装よりもお金がかかってるそうです(笑)coldsweats01


で、この時披露された彼らのデビュー曲、『O.M.S.K.S』note
MCで翔ちゃんがね・・・


『あのさ・・・ずっと気になってたんだけど・・・『O.M.S.K.S』の最後の“S”って何??』


って(*^m^)
その前の“OMSK”は『O(大)M(宮)S(S)K(K)』だから最後の“S”が気になったみたいでcatface
で、にのちゃんが『ソングflairって答えたら・・・


『あぁ~flairいやぁ~、俺いつ入れられんのかヒヤヒヤしてたんだよsweat01


って(笑)(*≧m≦*)
ほら・・・“S”だから・・・“さくらい”の“S”、“しょう”の“S”・・・・・どっちも可能性あるから(笑)catface



あと・・・このあたりから翔ちゃんがモテに走ります(笑)catface
本編最後の曲が『いま愛を語ろう』だったんですねconfident
で、メインステに手すり付きの階段が5つ(ド真ん中と、その左右に2つづつ)あって、メンバー1人づつ立って歌ってて・・・最後のほうで挨拶があって・・・。
赤いスーツだったんですが・・・まず、歌う時はマイク持ってないほうの手はポケットへ(*^m^)
で、挨拶もしっとりめに喋ってて、最後に・・・ポケットに入れてた手を出して人差し指を前にむけて・・・


『いついつまでも、I wanna stay just with you.』


って(*≧m≦*)
この冬発売の『とまどいながら』の中に入ってる『君がいいんだ』の中の『I wanna stay just w/z u』を引用(*≧m≦*)
たぶん、今この時の映像とかをメンバーが観たら・・・・・まず爆笑だと思う(笑)( ´艸`)
んで、翔ちゃんは両手で顔を覆うと思う(笑)( ´艸`)



コンサートが終わった2日後に、美海はまた『ピカ☆ンチ』を観にお台場へ行ってました(笑)catface



Dvc00023













この年はまちゃきの成人式flair
T○KI○のぐっさんが立会人でしたconfident
まちゃきはデビュー組で同い年の人がいなかったので、まちゃきとぐっさんの2人でしたconfident



1月のクールには2人が連ドラにtv


1人目はにのちゃんの『熱烈的中華飯店』flair
飛行機初体験の克実さんに嘘をついたあのドラマです(笑)catface
うっかり日焼けした克実さんが監督に激怒されたあのドラマです(笑)catface
って・・・・・にのちゃんのことじゃない(笑)coldsweats01
でも、このドラマで勝さんやミッキー(笑)とも共演して仲良くなったんですよねconfident


もう1人は翔ちゃんの『よい子の味方』flair
もぉ~太陽先生かわいいのぉ((w´ω`w))heart04
めっちゃ園児になりたかったもん(真顔)。



3月には、にのちゃんの『青の炎』が公開にflair
これはねぇ・・・確か公開終わる直前くらいに1人で観に行きましたconfident
蜷川作品ににのちゃんがどうハマるのか・・・それをずっと楽しみにしていてconfident
俳優としてのにのちゃんの本質を最初に引き出してくれた人・・・それは蜷川さんじゃないのかなーって・・・そんな風に思いますconfident



そして、智くんの“プーシリーズ”の第一弾、『センゴクプー』がありましたflair
これも・・・観に行ってないなぁ・・・。
昔は・・・もちろんみんな好きだったけど、舞台って若干値がはるし・・・だから翔ちゃんじゃないと動かなかったんですよねぇcoldsweats01



で、4月には潤くんの『きみはペット』flair
モモちゃんheart04
潤くんスキーだったうちの妹は、一言・・・『キモイ』とバッサリcoldsweats01shock
でもあの役ってそう簡単にできるものじゃないと思うんですよねconfident
“アイドル”としてじゃなく、“俳優”として潤くんを見た時、この作品で彼は大きく一つ上に上がれたって思いますconfident
だって・・・潤くんスキーに『キモイ』と言わせるほどですから(笑)coldsweats01(←うちの妹の好みの問題って話も・・・(笑)coldsweats01



そして7月からはにのちゃんの『Stand UP!!』flair
これもハマって観てましたconfident
完全にダメダメキャラで(*^m^)
にのちゃんが演じた“しょーちゃん”の口癖、『どったの??』が美海的にマイブームでよく使ってましたnote



『USO!?ジャパン special ARASHI SUMMER CONCERT 2003 “How's it going?”』


久しぶりに東京公演がオーラスでしたflair
場所はさいたまスーパーアリーナで、9月の最初の土日でしたflair



Dvc00024











2日間3公演でしたconfident
オーラスのチケットが一般のだけど・・・・・なんでだろ??
追加??
この頃あったかな・・・??coldsweats01
まぁ、理由は何にせよ・・・・・一般で普通にチケット取れてた時代ですcoldsweats01


この前ちょこっと書いた“喋るパンフ”はこの時です( ´艸`)
せっかくなので・・・音声はお届けできないけど何て喋ってるかをUPします( ´艸`)
一部、絡みづらい人もいますのでご了承ください(笑)catface



まちゃき
『もう少しでもキミの心を元気にしてあげられるなら、僕はどんなことにでも挑戦する。まず腹筋から。そして腕立て・・・。』


潤くん
『あのね、元気をもらったって言ってくれるけど・・・ホントは元気をもらってるのは・・・俺のほうなんだよ。』


にのちゃん
『いつも一生懸命に支えてくれる。キミがいてくれて本当に良かった。ありがと。』


智くん
『キミの心を幸せでいっぱいにしてあげる。それが僕にとっての・・・最高の・・・シア・・・あっ・・・ちょっと恥ずかしくて言えないな。』


翔ちゃん
『俺とあなたは家族みたいなもの。まぁ・・・近い存在ってことかな。あっ・・・おかわり!』



ね、絡みづらい人いたでしょ(笑)??catface



このコンサートはねぇ・・・好きだったなぁconfident


1つすごくビックリしたことがあって・・・アルバムで『Lucky man』を初めて聴いた時、パッと頭に浮かんだ演出があったんですconfident
メインステに5人が横に並んで拳を突き上げてるイメージでconfident
そしたら・・・・・曲の最後のほうはまさしくその美海のイメージしたままの演出でshineshineshine
あれは感動しましたshineshineshine



あと、ラトルメンタの第2段、ChapterⅡflair
あのイントロが流れて・・・最初はもちろん聴いたことのないイントロだったので何の曲かなぁ??って思ってたら、メインステの横長のスクリーン(??←電光掲示板みたいになってるとここに流れた『La tormenta chapterⅡ』の文字shineshineshine
テンション上がりましたねぇhappy02
これも無駄に感動しちゃったもん(笑)coldsweats01



メンバーカラーのアフロで踊ったりもしてて(*^m^)
でもこの時はまだメンバーカラーが定まってなかったんですよねcatface
たまたまこのアフロの時は今のメンバーカラーだけど・・・昔の写真見ると、みんなバラバラで・・・confident
あ、でも翔ちゃんのピンク率が高くて『そろそろ林家一門に・・・』って自分で言ってた(笑)( ´艸`)


あと、MCの時に色付きの衣装ってのがほとんどで、MCでメンバーをいじる時(主ににのちゃんがまちゃきをいじる時)は名前じゃなくて衣装の色で呼んでました(*^m^)
『あそこの緑くんが・・・』とか『おい、緑sign03』とか(笑)catface



あと・・・この時はまちゃきが司会のランキングベスト5という・・・半分・・・いや、半分以上おふざけのコーナーが(笑)( ´艸`)


まず、第5位で『さくらばゆういちろう“ひとりぼっちのハブラシ”』flair
メインステの階段の上からリフターで現れた翔ちゃんは、さくらばゆういちろうを彷彿とさせるいでたちhappy02heart04
サングラスかけてhappy02heart04
そしてキメキメで・・・


『どうも・・・サクラ・・・』
『バですsign01


と翔ちゃんの背後からひょっこり現れるまちゃき(笑)(*^m^)
はい、みなさんご存知の櫻井の“櫻”と相葉の“葉”で“櫻葉”誕生です(笑)good
そのまま2人ならんで『ひとりぼっちの~』を歌う櫻葉lovely
美海この曲好きでCDも持ってるからうれしくてnote
でも歌ったのは最初のサビだけbearing
もちろん客席は『えぇぇぇぇぇぇsign02』って(笑)coldsweats01


第4位はキミペのモモちゃんのダンスflair
あれ・・・ジャンルなんだっけ??coldsweats01
モダン??
あのダンスを披露してくれましたwink


第3位は大宮SKで『O.M.S.K.S』note
衣装代高かったから1回で終わらせるのがもったいなかったって(笑)(ノ∀`)・゚・。
・・・・・・・あれ・・・??
これはVTRだったかも・・・??coldsweats01


で、第2位が嵐で『A・RA・SHI』note
嵐さん・・・スケスケで登場です(爆)good
あれだね・・・スケスケ着ると嵐さん・・・しゃかりきに踊るね(爆)good
センターステージで歌ってたんだけど、ハケるのはメインステ・・・。
最後は花道をダッシュして我先にとハケるというか・・・逃げてくんですが(笑)、一番後ろを走ってた翔ちゃんが前を指さして、


『お前スケてるよ(笑)sign01


って(笑)(ノ∀`)・゚・。
で・・・誰だったか忘れたけど『お前もスケてるよsign03』って(爆)good


で・・・残るは1位・・・。
でも『A・RA・SHI』は出ちゃって・・・・・何かなーって思ったら・・・
第1位は大宮SKの新曲(爆)(ノ∀`)・゚・。
で、歌ってハケた後にVTRcatface
楽屋の大宮SKのところに低姿勢で挨拶にいく司会者相葉(笑)( ´艸`)
どうやら彼らが嵐を抑えての1位というのは裏工作だったみたいです(笑)catface
で・・・まちゃきからだっけかなぁ・・・。
コンサートで回ったその土地土地の名産品とかを賄賂として渡したりしてて(笑)( ´艸`)
完全に遊んでましたねぇ(*≧m≦*)



あと・・・・・『Blue』shine
美海がこの曲を初めて聴いたのは翔ちゃんのラジオでなんですが・・・サビに差し掛かったところで涙を流してましたweep
当時の美海の気持ちと激しくリンクしてしまったこともあり、涙が止まりませんでしたweep
だからコンサートでは気合いを入れて泣かないように頑張りましたcoldsweats01
この時は翔ちゃんがピアノ伴奏したんですよねぇconfidentnotes


あいさつ~パレットの流れも好きでしたconfident(DVD参照(笑)cd
スタッフのみなさんが、嵐が挨拶をしているセンターステージの周りで『I love 嵐』とかボードを持っててconfident
あぁ・・・嵐は愛されてるなぁ・・・ってconfident
にのちゃんがツアー初日に体脂肪率発表したら客席がサーーーッと引いてったとかも挨拶で言ってたなぁ(*^m^)


MCではねぇ・・・大宮SKの話が出て・・・それがね、MCの前までのメンバーソロに大宮SK出てたよってにのちゃんがサラッと言うの(*^m^)
で、証拠VTRって出たソロのVTRにはバッチリ大宮SKが映ってて(笑)(ノ∀`)・゚・。
そのネタ用にわざわざリハの時に撮ったっぽくて(*^m^)
バックダンサーしてたり、技やってたり(笑)catface
あれ・・・モモちゃんと一緒に踊ってるのもあったかな(笑)??
で、MC後に潤くんのソロで、そこにも・・・ってにのちゃんがにおわせたら潤くんが『まてまてまてsweat01って(笑)(ノ∀`)・゚・。


オーラスのMCはDVD参照で(笑)catface
新陳代謝が激しい翔ちゃんの魚みたいな腕とかね(笑)catface



あと、潤くんのハタチのお誕生日を・・・あれ福岡??
どこか地方だったんだよなぁ・・・。
メンバーからのプレゼントは“松本くんの歌”note
Aフレンズ最後の曲ですconfident


あ・・・前お友達に『Aフレンズって何??』って聞かれたから知らない人もいるのかな??


最初は智くんのハタチの誕生日に、にのちゃんが作った曲をみんなでCDにしてプレゼントしたのが始まりconfident
先輩たちのユニット『Jフレンズ』の名前をパクってのAフレンズ(笑)catface
それからハタチの誕生日には必ず・・・翔ちゃん・・・まちゃき・・・。
まちゃきの時は確か『ピカ☆ンチ』の時で、けんちゃんさん(岡本けんいちくん)が嵐に密着して写真撮ってくださってたので、Aフレンズにも参加してくれたんですよねconfident
で、にのちゃんの時は・・・Aフレンズの作家ご本人なのでcoldsweats01
でもこの時雑誌か何かの対談で潤くんが、『いつか作ってやるから待ってて。』的なことを言ってたんですよねぇflair
・・・・・・・・・・忘れてるな(笑)coldsweats01
で、潤くんが最後のハタチでAフレンズ解散・・・ってことですconfident


そうそうflair
『ピカ☆☆ンチ』の制作が発表されたのもこのオーラスですねconfident
翔ちゃんが妻子持ちの役って聞いて驚きの悲鳴が(笑)coldsweats01
そっかぁ・・・もうパパ役やる歳かぁ・・・って(笑)coldsweats01



で・・・確かこの時・・・1日目の朝から、会場の外で握手会やってたんですよflair
その週発売になってた『言葉より大切なもの/ハダシの未来』を1枚買うと1回握手できますよーってcatface
ただテントが5つあって、誰がどこに入ってるかはわかりませんよーって(笑)coldsweats01
でね・・・まぁ・・・本当にみんな好きだったけど、この当時は本当翔ちゃんまっしぐらだったから(笑)coldsweats01
目の前に等身大まちゃきがいても遠くの翔ちゃんみてたくらいだから(笑)coldsweats01
CDもう買ったし・・・テント入って翔ちゃんじゃなかったら立ち直れないから行~かない・・・・・って・・・sweat02←6年前のあたしのバカ・・・il||li _| ̄|○ il||li


でね、この握手会の話もMCでしてたんだけど・・・ホントね・・・今思い出すと、嵐と嵐ファンの関係って友達同士みたいだったよなーって(笑)(*^m^)
今も客席に問いかけてくれたり、うちらも普通にかえしたりツッコんだりしてるけどさ、昔はホント・・さらに距離が近かったなーってconfident


まずね、美海もそのMCで聞いただけだから実際はちょっと違うかもしれないけど・・・
テントに入って片側にテーブルがあって・・・その内側にメンバーで・・・で、ファンが通る通路分を開けてスタッフが立ってたみたいですflair
実際はわからないけど・・・メンバーの話から推測すると、この時は流れ作業みたいじゃなくて1人づつテントに入れたのかな??


ビックリするのだと・・・智くんのテント・・・入ってきたファン・・・智くんに気づかず(爆)∑(゚∇゚|||)
どれだけ気づかなかったかというと・・・入ってきて・・・スタッフの後ろを通ったらしい(爆)∑(゚∇゚|||)


あとね・・・にのちゃん(*^m^)
テントの入り口を向き、次のファンを待っていると・・・うちわを胸に抱えて笑顔で入ってきた女の子・・・。
そのうちわは・・・・・翔ちゃん・・・(震笑)_| ̄|○


『・・・・・ニノか・・・。』
『・・・ごめんね・・・sweat02


これ・・・ファンとアイドルの会話ね(笑)(ノ∀`)・゚・。
しばらくして・・・再び次のファンを待つにのちゃん・・・うちわを胸に抱えて笑顔で入ってきた女の子・・・。
・・・・・さっきの翔ちゃんファンの子・・・(震笑)_| ̄|○


『・・・またニノ・・・sign02
『・・・なんか・・・ごめんね・・・coldsweats01


時々テントの中を入れ替えてたみたいで、本当これは運だったみたいでcoldsweats01
で、さらにしばらくして・・・再び次のファンを待つにのちゃん・・・うちわを胸に抱えて笑顔で入ってきた女の子・・・。
まさか・・・と思うでしょ(笑)??
・・・・・そのまさかなんです(爆)(ノ∀`)・゚・。


『・・・・・・・。』
『・・・あの・・・ごめんねsweat01翔くんむこうから○番目のテントにいるからsweat01
『もういいよcoldsweats01


居場所教えちゃったし(笑)(ノ∀`)・゚・。
みんなね、謝ってるほうが多かったみたいcoldsweats01



このコンサートで、今の嵐のコンサートに繋がる一つの要素が生まれましたconfident
“みんなで楽しむ”ということ、そして“一体感”confident


1曲目が『A・RA・SHI』だったんですが・・・嵐登場前にサビの部分のオケだけが流れますnote
オリジナルのはやさではなく、スローテンポのオケ・・・。
誰が言い出したわけでもなく、会場から自然に広がる『A・RA・SHI』の合唱・・・shine
本人たちも予想外のことで、でもすごくうれしかったって言ってましたconfident


あと、ハダシ~のフリwink
初日が・・・北海道だっけかなぁ・・・。
その直前のMステでハダシ~を初披露して・・・そしたら初日の会場ではもうみんなが踊れてたってconfidentshine
まちゃきがフリ覚えてなくて、みんなのフリを見ながら踊ってたって暴露されたりもしてました(笑)(*^m^)



コンサートが終わった後は立て続けにイベントが2つflair
アルバム、ハウズのキャンペーンでのフィルムフェスタ、『呼ばれて飛び出て嵐ジャン!!』。
あとは嵐がCMしてたピノのイベント、『ピノ学園』。
はい、イベント系はことごとく当たったことがございませんので行ってません・・・sweat02



10月には恒例の運動会note



Dvc00025











この時のはねぇ、すっごい覚えてることがあるhappy02heart04
翔ちゃんがフットサルの試合に出てゴール決めたのhappy02heart04
すごぉくかっこよかったのhappy02heart04
でもね、相手チームのVの岡田くんに決勝点を決められちゃったのcoldsweats01
そしたら翔ちゃん・・・


『俺ぶっさんの葬式ぜってー行かねーかんなsign03(○`ε´○)』


ってぇ(*≧m≦*)
超かわいい(*^m^)
ちなみに岡田くんからは特に反応なしです(爆)(◎´∀`)ノ



あと、この10月からは・・・危うく幻になりかけたまちゃき出演ドラマ『ヤンキー母校に帰る』がありましたflair
先生役(*^m^)
生徒役でも全然いける感じの先生でした(笑)(*^m^)



11月からは『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』shine



Dvc00026
















渋谷のシネマライズで2週間くらい早く先行上映だったんですよねぇconfident
友達と初日に約束してたのに・・・前売りも5枚買ったのに・・・いろいろあってケンカして結局年内は1回しか観に行けませんでしたdespair



『Johnny's starship Countdown』


年末は恒例のカウコンnote
前の年でJフレ解散だったので、この年からはゲスト出演ではなく正式な出演者に昇格ですshineshineshine



Dvc00027












ていうか・・・このチケット・・・¥6667プラス消費税¥333なんだね(笑)flair


けんちゃんさんと一緒におとこ組歌ってるのが好きですheart04
このDVDは・・・ウェブ限定発売だったっけ??
『アンダルシア~』と『ミッドナイト~』を全出演者で歌ったんですが、どちらかに参加する形なので各グループ内で誰がどっちとかわけてて・・・嵐さんは、翔ちゃん・潤くん・智くんが『アンダルシア~』組flair
にのちゃん・まちゃきが『ミッドナイト~』組でしたconfident
『アンダルシア~』組はガッツリ踊ってましたねぇlovely



で、この年も冬コンありますが、いつものように美海が行くのは年明けですconfident
その時のMCで、この『アンダルシア~』の話も出ますよぉ~wink





|

« はじめての深い愛おしさは・・・嵐。 | トップページ | お誕生日パーチー☆ »

コメント

10周年、おめでとうございます。ですね。
2003年、いろいろありましたよね~。
6年前・・小学1年でした。
あのCD買って握手の時、たまたま行ったんですけど・・私もびっくりでした。テント選ぶときに同行のねぇねに「入って翔君やったらどうする?」って言われたときに、「いいよ。だってアサは嵐みんなが好きやから、もう大丈夫。翔君も大好きやもん」って得意気に話してたらしい。。ねぇねも「ま、5分の1やからなー。誰かなー」ってテント開けたら、まさかの!まさか、まさかの!
櫻井翔君。。(笑)
そしたら、どんどん目に涙が溜まっていき・・
涙ボロボロ出しながら号泣して、「もう帰るぅ~」
って言ってたんだとか。。←超失礼
笑顔で握手するねぇねの隣で、ボロボロ泣いてた亜紗果・・挙句の果てに、差し出してくれた翔君のあったかい手を振り払って泣きながら出て行ったんだとか。。罪多き者です。。
もう今なら別の意味の涙なんですけどね~。
自分の話ばかり失礼しました。。
おかげ様で楽しいことを思い出させていただきました(笑)

投稿: 亜紗果 | 2009年11月 3日 (火) 12時29分

初めまして。
美海さんのブログは以前から読ませてもらっていたのですがコメントするのは初めてです。
嵐さん、10周年ですね☆
おめでとうございます!

2003年の出来事、とても面白かったです!
私は当時10歳だったんですが、この年に「よい子の味方」を見て太陽先生に惚れて、「とまどいながら」を聞いて初めて嵐を知りました♪(ファンになったのはもっと後になってからなんですけど…)

私が知らない嵐の10年間をこうして美海さんのブログを読んで知ることが出来てとても嬉しいです!
ありがとうございます!
これからも楽しみにしてます♪

投稿: rico | 2009年11月 3日 (火) 20時33分

亜紗果さんへnote


小1にしてなんて罪をおかしてるんですか・・・ il||li _| ̄|○ il||li
翔ちゃんの手を振り払うだなんて・・・ il||li _| ̄|○ il||li

まぁ、美海としても行ってさえいないわけですから・・・あの時のあたしのバカsign03って感じですけどsweat02

でも、泣かれて苦笑いしてる翔ちゃんが目に浮かびますね(笑)( ´艸`)

投稿: 美海 | 2009年11月 6日 (金) 11時41分

ricoさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

太陽先生、かわいいですよねぇheart04
毎週キュンキュンしてましたhappy02
『とまどいながら』も好きな楽曲ですconfident

当時10歳だと、やっぱりそこからすぐファンてのは難しいですよねcoldsweats01

美海みたいな古株を嫌うご新規さんもきっといる中、美海が勝手に書いてる10年を読んでそういう風に言ってくださる方がいて嬉しいですconfident

今後も・・・まぁ・・・好き勝手書いていくので(笑)、是非また遊びにきてくださいconfident

投稿: 美海 | 2009年11月 6日 (金) 11時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめての深い愛おしさは・・・嵐。 | トップページ | お誕生日パーチー☆ »