« 土日☆番宣ラストスパート! | トップページ | 明日は久々本業だぁ☆ »

2009年11月 8日 (日)

寝すぎた。。。

デ○ズニーの映画、クリスマス・キャ○ルのCMで・・・『くだらん』という字幕のとこのセリフが『ハンバーグ』に聞こえます、美海です(笑)catface

今日は翔ちゃんもビックリの耐久睡眠をしてしまいまして・・・寝たのも早かったし・・・起きたらもう薄暗かった(笑)coldsweats01

色々しようと思ってたんだけど、結局今日は何もしてませんcoldsweats01

ただ寝てる時にみた夢・・・・・

嵐のコンサートで、どんどんお客さんが帰っていく&上のほうお客さん入ってない・・・という夢(笑)coldsweats01

たぶん横アリかなぁ・・・で、翔ちゃんが客席の通路歩きながら歌ってもみんなスルーなの(笑)coldsweats01

あの翔ちゃんの髪型だと、2000年の夏くらいだなぁ・・・。

なんであんな夢みたんだろcoldsweats01

明日は朝からバイトだけど・・・はたしてこの後寝れるのか・・・sweat02

眠くなるまでネットサーフィンかなぁ・・・sweat02

|

« 土日☆番宣ラストスパート! | トップページ | 明日は久々本業だぁ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日☆番宣ラストスパート! | トップページ | 明日は久々本業だぁ☆ »