« う~ん。。。 | トップページ | ホッとする(笑)。 »

2009年11月24日 (火)

5人の言葉。

おはようございますsun

昨晩は若干ウザいエントリー失礼しましたsweat02
でもまぁ・・・本心なので消したりせずそのままにしてみます。

で、会見には嵐さんいらっしゃらなかったんですねcoldsweats01
今朝のズームでちょっと拍子抜けcoldsweats01
ってか、会見でコメントする嵐の表情をみたらちゃんと受け入れてあげられるかなーって浅はかな思いを抱いて夕べは眠りについたので・・・sleepy

なのでバイトに来てからネットでいろんな記事読んで・・・・・ってか昨日、ミ○ネ屋のお姉さんは発表前に、『嵐のレコード会社の人いましたflair』って言ってたけど・・・・・それよりジャニー氏見つけたげて(爆)coldsweats01
昨日いたらしいじゃないですかcoldsweats01

でね、まぁ読んでくうちに・・・てか昨日から薄々予想してた“大人の事情”が自分の中で濃厚になってきたりして・・・・・完全に美海個人の憶測なのでここには書きませんが・・・。←そんな気にならないと思うけど、気になったらお友達限定で直メしてください(笑)catface

で・・・表情は見えないし書面だけだからどんな感じで実際言ってるかはわからないけどさ・・・

智くんの『本当に感謝しています。5人で精一杯歌わせていただきます。』という言葉・・・

翔ちゃんの『大変光栄に思います。10年分の感謝の思いを伝えたいと思います。』という言葉・・・

まちゃきの『すごく光栄です。精一杯歌わせていただきます。楽しみです。』という言葉・・・

にのちゃんの『記念すべき年に素晴らしい機会を作っていただき、本当に光栄です。』という言葉・・・

潤くんの『本当に光栄に思います。最高のステージにしたい。』という言葉・・・

それを読んだらね・・・なんか・・・・・嵐がそう思ってるならいいかな・・・ってconfident
正直モヤモヤはまだ残るけどねsweat02
でも、嵐5人がこの選出を光栄と思って、感謝して・・・そして楽しみにしてるなら・・・いいかな・・・ってconfident
だったら、どんなパフォーマンスしてくれるのかめっちゃ期待しとくからねsign01って・・・confident
なんならドームの外で観れるようにワンセグケータイに機種変しちゃうかもよsign01・・・って(笑)mobilephone
腹くくってまたHDD頑張って空けるよsign01って・・・catface

ここ数年でこうやってモヤモヤさせられることには慣れてたと思ってたけどね・・・ここまで大きなことになるとまだ対応しきれない自分・・・・・まだまだだねsweat02

でも一つ・・・もしこのエントリーを読んでる人の中で、運よく紅白の会場に入ることができる人がいたなら(まだわからないですけどね)、お願いがあります。

きっとカウコンの関係もあって、嵐の出番は早目だと思うんです。
カウコンにも行くから・・・と、嵐の出番が終わったら早々と席を開けるようなことはしないでください。
せめてギリギリまではいてください。
もちろん、嵐ファンばかりが入るわけじゃないし、いてもごくわずかで退席しても目立たないくらいかもしれないけど・・・でもそれは他のアーティストの方にも、入れなかったその方々のファンの人達にも失礼なことだから・・・。
そして、『嵐のファンは嵐の出番が終わったら帰って行った。』なんて言われたくないじゃないですか・・・。

あ、また重くなってきてるsweat01

さ、夕べの宿題くんの感想書こーっと(笑)catface

|

« う~ん。。。 | トップページ | ホッとする(笑)。 »

コメント

嵐さん、紅白出場ですね。
素直に喜べないお気持ち、分かります。。
というか、私もまったく同じ意見でした。
身内に芸能関係の方がいるので、前々から聞いてた
ものの、いざこう報道だったりされると、
正直うれしいだけじゃ・・なんとも言い表せない
ですよね。。
学校で友達に、「アサちゃん、よかったね!」って
私が出るわけでもないのに友達に祝福してもらって〈笑〉うれしい気持ちもあるけど・・なんか、、
10年のファンってあんまり使いたくないけど、
その分際からしたら、素直に喜べないっていう意見、多かったです。。
ただ・・ちょっと美海さんのコトバにドキッとしました。私、、いつだったかのカウコンで、
・・寝ちゃったんですよね。。
ものすごい失礼だったなと後悔してるんですけど・・この場を借りて、美海さんにも謝ります。。

期末テストあと2日、なんとか頑張ります!

投稿: 亜紗果 | 2009年11月24日 (火) 21時58分

亜紗果さんへnote


『いつだったかのカウコンで寝ちゃった』って・・・・・いや、亜紗果さんの年齢考えたらしょうがないですよcoldsweats01
カウコンの時間=寝てる時間じゃないですかcoldsweats01

やっぱり昔から応援してるとそれこそ『紅白ってなに??食べれんの??おいしいの??(*゚▽゚)ノ』って感じでしたからね・・・(笑)sweat02
『大晦日といえば東京ドームでしょup』ってcatface
だから今なんか・・・・・その今まで現実として目の前になかった・・・ツチノコ的な(笑)“紅白”が目の前にあって、どうしていいかわかんないみたいな(笑)coldsweats01

でも美海も勝手な想像だけど、嵐のことだからそういうファンがいるってのもちゃんとわかって納得のいくものをみせてくれるような気がしますconfidentshine

投稿: 美海 | 2009年11月25日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« う~ん。。。 | トップページ | ホッとする(笑)。 »