« 5+1の足跡 ~2003年~ | トップページ | プチ浦島タロー(汗) »

2009年11月 4日 (水)

お誕生日パーチー☆

というわけで、嵐さん10歳のお誕生日の昨日はいつものメンバーでお祝いしてきましたnote




待ち合わせの時間は12時flair


昨日のエントリーをパチパチしてる時、背後から聞こえるKちゃんからのメールを知らせる着ボイス・・・。
あぁ・・・いつものきたなぁcatface


『あ、あの・・・待ち合わせ12時30分していただけないでしょうか??』


てことで待ち合わせ時間変更(笑)catface



3人合流した後はひとまずロフトへflair
製菓コーナーでチョコのプレートとチョコペン、“1”と“0”のろうそくを購入confident


いつものうちらのコースだと、普通にカラオケに行って、夜はファミレスへ・・・なんですが、今回は違いますcatface



DVDを観れる某カラオケ店へnote


が・・・入口に入ると人がいっぱいwobbly
今回ここにしようってのを前日の夜決めたので予約もしてないしsweat01
でね・・・推測するにみーんな嵐ファンね(爆)catface
お店の人も嵐のベストを流しててくれてnote
で、うちらの前に並んでた人たちはほとんど予約してた人みたいでみんな案内されてて・・・。
で、うちらは予約してないって言ったら、受付の奥に待ち合いコーナーがあって、そこで待っててもらえるなら早くて3時すぎの案内って言われて・・・まぁ・・・いっかとcatface
話してれば2時間くらいすぐだしcatface
なので奥で待ってましたflair
で、受付落ち着いたら嵐のベストは止められちゃいましたcoldsweats01


1時間くらいした時に、昨日発売の『H』を買い忘れてることに気が付きshockshockshock
で、美海ね・・・女の子の日なのに、そんな日に必要不可欠なアレを持ってきてないことにも気が付き(笑)coldsweats01
なのでそれを買いに行くのに一人でお出かけflair
ついでに本屋さんによったら『H』山積みnote
3人分購入して戻りましたnote



そして時間は過ぎ・・・ようやくお部屋へflair
最初、翔ちゃんとにのちゃんがニュースのコンサートに行った時のDVDをⅠちゃんが妹さんから借りてて持ってきてくれたのでそれを再生cd
が・・・あちこちの部屋でDVDを観てるのでリモコンがたりなくて貸してもらえなくて・・・本体についてるボタン・・・・・『再生』『停止』『ディスク開閉』・・・以上Σ(・ω・ノ)ノ!
てことは、2人の登場まで約1時間ニュース・・・・・何??ニシキーのお誕生日パーチー(笑)??birthday
なので、これはあとでリモコン貸してもらってから観ようと停止coldsweats01


で、次に再生したのは・・・『CDGの嵐 ー1-』(笑)good
いやぁ~、笑った笑った(ノ∀`)・゚・。


で、それを流してる時に注文の品が届きましたflair
なので、さっき買ってきたチョコプレートにチョコペンで『嵐 10周年sign01』の文字を書いたんですが・・・温かいおしぼりでいちをチョコペンを溶かしたんですがだんだん・・・というか結構すぐに冷やされて書きにくくなってsweat01sweat01sweat01
なのでプレートはひどいですが・・・



Dvc00029_2
















うちらの嵐さんバースデーケーキならぬ・・・バースデーハニトーheart04
ここ、宿題くんで辻ちゃんの時の宿題で出たビックハニトーのお店の別店舗でございますwink
キャンドルは偶然にも10周年ツアーのカラーshine
で、プレートの『10周年sign01』の『sign01』は松本仕様にしてみました(笑)catface


ちなみに、3人でこの写メとったり『おめでと~up』ってやってる横では・・・若かりしころの嵐さんがおバカ実験中です(笑)catface


時間が3時間だったので、このDVD観て・・・ニュースのDVDの翔ちゃんとにのちゃん出演部分観てたら残り15分くらいになっちゃってsweat01
で、スターシップカウントダウンの嵐さん出演部分をちょこっと観て退室coldsweats01


また今度ゆっくり来ようね・・・っつって(笑)coldsweats01



で、普通にご飯行くには・・・ハニトーがお腹の中に残ってるしcoldsweats01


なので、ちょっとづつ頼めるし・・・と居酒屋へflair
食事しながらいろんな話して・・・美海の持参した嵐デビュー前後のJr.名鑑をみたり(*^m^)


やっぱり嵐の話は尽きないですねぇconfident


今度は家飲みしながらDVD観るのもいいねぇなんて話てましたwink
あと、帰りの電車の中でKちゃんと話してたのがね、今度コンサートDVDが出たらフラゲの日を休みにして、みんなで初見したら楽しそうだよねってhappy02
これは是非実現したいなぁnote



で、帰ってきてからは時間的に可能な限り5×10クリップスを観ましたcd



今日から嵐の11年目・・・。


またここからスタートですconfident


5人らしく・・・5人のペースで・・・


5人が描く夢をわたしたちにもみせてくださいconfident



そーいえば・・・『10周年の嵐会はみんなでカウントダウンしたいなぁ~happy02』って・・・言ってたような・・・思ってたような・・・・・ってのを終わってから思い出しました(笑)coldsweats01





|

« 5+1の足跡 ~2003年~ | トップページ | プチ浦島タロー(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 5+1の足跡 ~2003年~ | トップページ | プチ浦島タロー(汗) »