« ミッション☆ | トップページ | 年内最後のVS嵐☆ »

2009年12月17日 (木)

il||li _| ̄|○ il||li

翔ちゃんが今年最も輝いてた男に選ばれたとかなんとか・・・

その事実をさっき知りました(しろめ)。

えぇ、さっきもさっき・・・つい数十分前・・・(しろめ)。

『嵐』でニュース検索するのはだいたい朝だけだし・・・夕べは完全に寝オチしてるし・・・

で、起きてから某ドラマが再放送してるからそれ観て・・・ボーッとして・・・その後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかと嵐ファンの方のブログあちこちいってみたら・・・il||li _| ̄|○ il||li

WSってなにそれ・・・おいしいの・・・??il||li _| ̄|○ il||li

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

|

« ミッション☆ | トップページ | 年内最後のVS嵐☆ »

コメント

初めまして、こんばんわ!
検索から辿り着いて見させていただいています。
翔潤大好きな櫻井ファンですhappy01

「WSって何?」というのを読んで、実は自分もお邪魔しているブログで書かれているのを見て「何だろう、どうしよう、わからない…」と思っていたのですが、唐突に「ワイドショー!?」と思いついたので書かせていただきました。つまらないことですみませんsweat01でもすっきり(間違ってたりしてcoldsweats01
本当につまらないことなので返信不要ですsweat01

年末年始の番組諸々、楽しみですね!

投稿: erin | 2009年12月19日 (土) 22時17分

erinさんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

WS=ワイドショー

正解ですよflair
で、私の書き方がちょっと誤解させてしまったようですねsweat01
そのことは知ってたんですよcoldsweats01

今回受賞のことを知らなかったからWSを完全に見逃してしまっから“なにそれ”というか・・・現実逃避で知らないフリというか・・・(笑)coldsweats01
そういう意味合いで書いたんですが・・・でもerinさんのように文章そのままを素直にとらえたらその反応で間違ってないですよ(笑)wink

このブログきてる方で他に知らない人もいたかもしれないので・・・confident
ありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2009年12月21日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ミッション☆ | トップページ | 年内最後のVS嵐☆ »