« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日☆

どうも、美海ですconfident

もう大晦日なんですねぇ・・・sweat01
なんかやり残したことがいっぱいある気がする・・・・・。

5日の東京ドームのレポとか・・・“5+1”の残りのエントリーとか・・・HDDの整理とか・・・とかとかとか・・・coldsweats01

ま、ゆっくりいきますかぁcatface

2009年、嵐ミレニアムイヤー・・・

本当にいろんなことがありましたconfident

まさか10周年でチケットに苦しめられるとは思わなかったけど・・・sweat02

でも嵐の5人にとって、最高の10周年になったと思いますconfident

こんなに盛大なものになるとは思ってなかったからこそ、忘れられないものになったと思いますconfident

もちろんあたし達にとってもねnote

ほぼ丸1年間財布の中に何かしらの予約伝票が入ってたり、昨年末に買ったDVDレコーダーが春の翔潤祭りにはお腹いっぱいとか言い出したり(笑)、どしゃ降りの中のコンサートとか、メンバーからの嬉しすぎる重すぎる愛とか(笑)、嵐アニバーサリーに同時開催された翔潤アニバーサリーとか、嵐に関わる全ての人チャレンジウィークとか、1年中『HDD整理しなきゃ』って言ってたりだとか、オリコン4冠だとか、紅白だとか・・・・・ホントは妖精だったことが判明したまちゃきのまっさかの(笑)ドラマ主演だとか、実は今年だったマーベラスだとか(笑)、完全に居心地のよさを覚えたにのみあさんのハンバーグおてての上とか、コゲたパンみたいな人がいたとか(笑)、とにかく年間通して翔ちゃんのビジュが抜群すぎて困ったとかとか・・・

盛りだくさんな1年でしたconfident

このブログにも遊びにきたりコメント下さる方も増えて・・・ありがとうございますshineshineshine

嵐ともだちともコンサート行ったり、ご飯行ったり、お泊まりしたり・・・ホント楽しい1年でしたnote

みんな、来年もよろしくねwinkheart04

そして今年の最後の最後、また嵐に会えることになりましたconfident

幸せなことですconfidentshine←相葉さん(笑)catface

いちを・・・このエントリーが2009年最後のエントリーの予定ですflair

何か面白いことあったらUPするかもだけど・・・(笑)catface

とりあえず今日は中に話題のヒートテ○クを着て(←この子ハンパないsign01超できる子shine)、足元はストッキングonスリムウ○ークですgood

ではでは皆さま・・・・・よいお年を・・・confident

| | コメント (6)

2009年12月30日 (水)

恥ずかしすぎる!!

嵐が・・・(笑)(◎´∀`)ノ

続きを読む "恥ずかしすぎる!!"

| | コメント (2)

2009年12月29日 (火)

なにそれ。。。

たった今バイト先の係長に聞いたんですが・・・・・

昨日・・・N/H/Kで・・・

紅白出場歌手の皆さまの意気込みコメントのようなものを放送してたとかなんとか・・・(しろめ)。

なにそれ・・・知らない・・・(しろめ)。

嵐さんトップバッターで、全員スーツ着てコメントしてたとかなんとか・・・(しろめ)。

なにそれ・・・おいしいの・・・??(しろめ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・よしsign03
係長の妄想だってことにしよう(ムリヤリ)。
伝説の『妄想係長』だったことにしよう(ムリヤリ)。
苗字は“高山”じゃないけどいいだろ・・・(ムリヤリ)。

ていうかさぁ・・・J事務所さんさぁ・・・・・アレでるよーとかコレでるよーって情報開示が追いついてなさすぎです(真顔)。

どうにかしてください(真顔)。

| | コメント (4)

嵐を勝手に表彰inめざまし☆

昨日の朝のめざましの内容ですcatface

今年大活躍だった嵐を勝手に表彰ってことで、めざましの“あいちゃん”が嵐さんのもとへflair

たぶんVSの・・・前室とかスタジオ周辺だと思いますflair
全員グリーン系の衣装で、翔智雅和潤の並びで座ってますconfident

続きを読む "嵐を勝手に表彰inめざまし☆"

| | コメント (4)

デェト♪

昨日のめざましテレビ、見逃した人けっこういるみたいですねbearing
まぁ・・・アラシックさんの多くはバードイン派ですからね(笑)catface

なので、トークとかを文章に起こしてみましたflair
これの後にエントリーあげますwink

で、これはもうみなさんご存知でしょう・・・

表参道の駅で縛られてる嵐さん・・・(震笑)。

ニュースの見出しに“衝撃ポスター”ってあったけど・・・“笑撃ポスター”の間違いじゃなくて・・・??(震笑)

初詣のお客さんを裸の嵐が出迎えるって・・・・・(震笑)。

ねぇ、それなんて罰ゲーム・・・??(◎´∀`)ノ(震笑)

嵐にとっても・・・うちらにとっても強靭な精神力が必要だよね(震笑)。

あ・・・デビューの時スケてたから、11年目気持ちを新たにまた・・・・・ってこと・・・(爆)(*≧m≦*)

あぁぁぁ・・・嵐さんて楽しいなぁ~(笑)note

以下、美海の休日note

続きを読む "デェト♪"

| | コメント (0)

2009年12月28日 (月)

クリスマスマジック。。。

どーもですcatface

今朝、寝る前にたまたまお台場のテレビ局がかかってたんですが・・・10年前、智くんが唯一遅刻したあの番組で、嵐さん出るよーって言ってたので(VTR)録画して寝ましたnote

ちょっとおもしろかったからそれはまた後で(*^m^)

今日はとりあえず・・・あらしっく島を・・・・・

※この内容は、美海の所持する“ともコレ” の中のあらしっく島の中の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "クリスマスマジック。。。"

| | コメント (0)

2009年12月27日 (日)

できたぁ~♪

今日の午前中通販で頼んでたスワロが届いたので、午後から作業を始めまして・・・・・

ジャァ~ンnote

Dvc00127

完成~note

出来上がってからお花の位置違うほうがよかったなーって・・・ちょっとね・・・coldsweats01
全体的に翔ちゃんカラーにして、他4人のカラーでお花にしましたconfident
一番濃い赤がイメージより濃くて・・・ちょっと黒っぽくなっちゃいましたが・・・coldsweats01
まぁまぁの出来です(笑)catface

今接着剤を乾かしてるので、乾いたらチップを入れ替えますconfident

今までの子はね・・・新しいこの存在を知ってるのか・・・昨日、今日また時々ブラックアウトして機嫌悪いです(笑)coldsweats01

| | コメント (2)

2009年12月26日 (土)

まねっこ(笑)♪

先日、にのみあさんの『大奥』の情報解禁になったその瞬間にまず美海が思ったことがあったんですね・・・。

それは・・・・・

『DVDの発売日はいつですか(真顔)。』

公開どころか・・・まだ撮影もしてない作品のDVDの発売日をものすごく知りたい(真顔)。
むしろ今すぐ予約したい(真顔)。

って思ってお友達のブログに遊びに行ったら・・・・・全く同じこと書いてたの(爆)good
ちなみに、美海もお友達も母国はわんわん王国じゃないんだけどね(ニッコリ)。

で・・・ケータイからは見れないんですが、お友達のまねっこして公開日までのカウントダウンパーツをサイドバーにペタリしてみました(爆)(◎´∀`)ノ

もう一度言います・・・・・母国はわんわん王国ではございません(ニッコリ)。

| | コメント (0)

みゅーじっくすてぇしょん♪

昨日は帰ったのが終電の1本前だったので、夜中にとりあえず嵐さんだけみましたnote

で、昨日何してたかというと・・・・・

Dvc00097

ジャァ~ンshine

ケータイ買いに行ってましたぁscissors
結局“P”(ヒロくんのCMの)にしたよnote

ちょっと離れてるんだけど、お友達のバイト先で買ったらマイクロSDつけてくれるっていうからさnote
だって、このケータイ、ワンセグ撮るにはSD必要だからさnote
買うんだったらただでもらえるほうがいいじゃん(笑)??note
もらえるもんはもらっとけじゃん??note(にのみあスタイル(笑)catface

で、このケータイは今はお家でお留守番です(笑)house
これをデコる為のスワロを通販で頼んでたんだけど受け取れなくて不在伝票入ってたから・・・明日受け取る予定ですcatface
それからデコって・・・接着剤が乾いたら新しい子を使いますnote

今までは絶対白いの買ってたんだけど・・・今回は全体的に赤系のデコにするのでマゼンダ初挑戦up

以下、えむすてスーパーライブnote

あ、地味~にMOSHIMO-BOX(PCのみサイドバー左)もよろしくです(笑)catface

続きを読む "みゅーじっくすてぇしょん♪"

| | コメント (2)

2009年12月25日 (金)

めりーくりすます(ハート)

微妙に情報遅れてますが・・・

shine大奥shine

発表されましたねlovely
もうさ・・・さりげなくネタばれした某誌は・・・賠償求められたりしないのかなcoldsweats01
だって・・・あれでうちらちょっと騒然としてその1秒後には妄想が膨らみすぎてたから(爆)lovely

てか、ネットでニュース読みながらもニヤケてたから(///▽///)danger
しかも・・・キャッツを撮った、美海の大好きな監督&Pだってんだから・・・・・楽しみ超happy02
エロい・・・・・妖艶な(笑)にのみあさん・・・期待しすぎてますheart04

さ、今日はあらしっく島のエントリーしまーすnote

やっぱり・・・天使が生まれた日にはミラクルがおこるんだねぇshine
えっとね・・・勝ち組な人が3人もいますからwink

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "めりーくりすます(ハート)"

| | コメント (2)

2009年12月24日 (木)

誰が何と言おうと天使です(真顔)。

HAPPY BIRTHDAY
      to
   MASAKI

嵐がデビューしてから、“クリスマス・イヴ”というものがなくなりました。
(ケーキ屋さんでバイトしていた数年は除く)

12月24日・・・天使が生まれた日ですshineshineshine

不思議だよねぇ・・・
まちゃきの笑顔を見てるとなんだか幸せな気持ちになるんだからconfident

だから・・・ムリには笑わなくていいよconfident
しんどい時、まちゃきには頼れる仲間が4人もいるんだからconfident
その時はあたし達も、いつも以上に沢山の愛をまちゃきに届けるからconfident

ムリをしてない、まちゃきの心から楽しそうな笑顔・・・この1年も沢山みせてくださいconfident

まちゃきの27歳が、26歳以上に幸せなものになりますようにshine

そして、その幸せの中に、あたし達が沢山いられますようにshine

まちゃき、お誕生日おめでとうconfidentshine

※今日はバイトお休みなんですが・・・美海の使ってる事務PCは必ず毎日電源が入れられますpc

現在の壁紙はエーユーのHPからダウンロードしたポチッとなバージョン(←違)の嵐さんなんですが・・・昨日バイト中にそれを加工しましてcatface(あくまで個人的に楽しむためにです。)

嵐さん全員にサンタ帽をかぶせて、真ん中の文字を消して、センターに横に大きく・・・
『HAPPY BIRTHDAY dear MASAKI・A』
って書いて、その下に小さく『and Merry Ⅹ’mas』って書いて・・・帰る時にその壁紙に変えてきました(笑)note

| | コメント (0)

2009年12月23日 (水)

ねぇ・・・どゆこと??f^_^;

今、いつものように嵐の曲を聴きながら帰宅中なんですが・・・


ポータブルオーディオに入れる時、まずCDをさ、PCで読み込むじゃない??


で、ネットを通じてそのCDの情報が入ってきて自動的にタイトルや曲名入るじゃない??


でね、さっき再生押した時の曲は『言葉より大切なもの』だったのcd


その時表示されてたタイトル・・・


『はるかな空に』


誰の曲(爆)sign02

ちなみにオールザベストですcoldsweats01

これ・・・あたしだけ??coldsweats01

| | コメント (6)

MOSHIMO-BOXと拍手お返事☆

昨日はバイトの後、お友達とご飯食べにいきましたrestaurant

お友達が昔からお世話になってる人と一緒で・・・奢ってもらいましたhappy02scissors
(だって、友達からきた誘いのメールが『一緒にご飯奢られようぜぇgood』だから(笑)catface

で、2人の知り合いのお店だったんだけど、店長さんがイケメててnote

しばらくしたら、お酒飲めない美海にお酒飲まそうとする2人・・・sweat01
店長さんに何かお酒もってきてよって言っててbearingsweat01

で、店長さんが持って来たドリンク・・・・・見た目カシオレでsweat01
『ムリムリムリムリsweat01』と全力否定の美海sweat01
『空気よめよぉsign01』と酔っ払いのオヤジと化した友達(注:女性です。)
いや・・・空気読んでもムリなもんはムリだろ(真顔)。

でもね、店長さんが2人の背後に立って口パクで美海に何か言ってるんですよ・・・。

『ダ・イ・ジョー・ブhappy01

ノンアルコールカクテルをメニューにないのに作ってくれてshine
冷静になって見たらね、カシスにしては赤いし、若干の透明感があってflair
あ、バーでバイトしてたことあるんで(←お酒飲めないのに(笑))、なんとなーくは分かったり作ったりできるんですcatface
なんか・・・オレンジジュースの下に・・・グラナデンシロップ??甘酸っぱいのnote
あれを入れてくれてましたnote

でも2人がそんな店長の行動を目ざとく見つけて、

『あぁぁぁ、これだからイケメンはdashこうやって気をひくんだからdashで、こっちもそれでコロッといくんだからdash

って言われました(爆)coldsweats01
まぁ・・・ちょっとキュンとした(爆)heart04
でもね・・・同時に・・・・もしこれが嵐メンだったらと思ったら、そっちのほうがキュンとしちゃいました(爆)happy02heart04
ってのは友達には内緒(笑)note

さてさてflair

☆MOSHIMO-BOX☆、ちょいと企画ものやろっかなーっとnote

みなさまのご投票、お待ちしています(笑)☆
(27日まで予定)

ケータイからは見れないんですよねぇ・・・。
ケータイからしかブログ見れなくて、『なになに気になるbearingなんだかわからないけどあたしも投票したいbearing』って方いましたら・・・コメントにそのむねをお書きくださいconfident
検討してみますconfident

以下、拍手お返事flair

続きを読む "MOSHIMO-BOXと拍手お返事☆"

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

あの忘年会に行きたい(真顔)。

夕べは今年最後のZERO&宿題くんでしたねぇconfident

ZEROの最後でどんな1年かを聞かれた翔ちゃん・・・。
夏の参院選・・・政権交代・・・。
あぁ・・・キャスターの顔だなぁってconfident

そしてその後に続けた言葉・・・。
個人的には、のちに振り返った時に印象的な1年になったと・・・confident

うん・・・そうだねconfident
本当に濃い1年だったねconfident

ってシミジミしてたら・・・・・最後のお辞儀のとこ・・・見ました(震笑)??
ムラオさん・・・最後のVTRに行く直前に一人でちょっと頭あげちゃったの(爆)(ノ∀`)・゚・。
それじゃぁ札幌のMCのネタじゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。
それは絶対できないって言ってたらしいのに・・・ムラオさんがやっちゃったよ(爆)(ノ∀`)・゚・。

と、ZERO終わりにまさかの大爆笑でした( ´艸`)

以下、宿題くんnote

続きを読む "あの忘年会に行きたい(真顔)。"

| | コメント (2)

2009年12月21日 (月)

Yabai≧∇≦

今、もしかして・・・と思ってHDD稼働させてネプリーグはってたら、新春スペシャルの予告やりましたぁぁぁhappy02up

ヤバイ・・・・・

予告だけで相当楽しい(笑)heart04

にのちゃん翔ちゃんが出た時のあのリアクションがない恐怖の時間(笑)再びだし(ノ∀`)・゚・。

まちゃきは頭かきむしってるし(ノ∀`)・゚・。

智くんが残念キャラかと思えばキレキャラになってるし(ノ∀`)・゚・。

潤くんはいっぱいいっぱいだし(ノ∀`)・゚・。

翔潤ずっと隣り同士だしshineshineshine

新年早々翔潤ハイタッチhappy02heart04

は~や~くぅ来~い~来~い~ネプリィ~グゥ~note

| | コメント (2)

5+1の足跡 ~2006年~

2005年のUPからずいぶんたちましたねぇ・・・coldsweats01

遅くなった理由・・・

その①
間にコンサートがあった。

その②
間に本業があった。

その③
びっくりするくらいムダに長い(爆)catface

いや、ホントにsweat01
どれくらい長いかって・・・容量重過ぎて、途中から打ってから表示されるまでに数秒の時差が生じるくらいcoldsweats01

ケータイだと何ページで表示されるんだろ・・・sweat02

いまさらながら・・・パケほーだいじゃない方にはお勧めできないエントリーでございます(笑)coldsweats01

最初は11月3日前後のUP終了を目指してたのに・・・年末ですね(笑)coldsweats01
5×10ツアー終わるまでにUPできたらいいね(笑)catface←ひとごと。

では、今回も前回の書き忘れからcatface

続きを読む "5+1の足跡 ~2006年~"

| | コメント (2)

2009年12月20日 (日)

ひとくぎり。

完全なる美海ごとです(笑)catface

続きを読む "ひとくぎり。"

| | コメント (2)

2009年12月19日 (土)

記録の嵐☆

2009年オリコン年間ランキング

シングル部門

1位
Believe/曇りのち、快晴

2位
明日の記憶/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~

3位
マイガール

5位
Everything

アルバム部門

1位
All the BEST!1999-2009

DVD部門

1位
5×10 All the BEST! CLIPS 1999-2009

2位
ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

トータルセールス(シングル・アルバム・DVD総売り上げ)

1位
嵐 144億6000万円

続きを読む "記録の嵐☆"

| | コメント (2)

2009年12月18日 (金)

王子様~(笑)♪←

そういえば昨日、友達とご飯食べてて隣りに座った女性のケータイに、5×10東京ドームのチャームがついてましたflair

男女で来て、でもカップルじゃなくて同僚みたいで・・・catface

で、友達がゲーム好きな子で・・・マリオのCMのにのちゃん×松嶋さんの“ペロペロ”のやつが面白いよって話をしたのね(笑)tv

で、“にのみあ”ってワードを出した時にお隣りの会話が一瞬止まったのは気づいてたんだけど・・・お店を出る時にそのチャームを発見(笑)catface

あ・・・そういうことね(笑)catface

で、雑誌の『サイタ』のにのみあさんがすばらしく妄想できるという噂を聞いておりまして(笑)、でも美海が行くお店行くお店売り切れでcrying

で、友達に付き合ってもらってまた別の本屋に行ったら・・・・・ラスト2冊shineshineshine

その場でめくって中確認して・・・『なるほどねぇ( ̄▽ ̄)heart04』とレジに行こうとしたら友達(not嵐ファン)が・・・

『ちょっと待ってsign02櫻井くんじゃないよsign02二宮くんだよsign02
(↑ご飯食べてる時に雑誌って全部買うの??って聞かれて、選んでるけどビジュアルいいとヤバイって話をしてて、でもソロは翔ちゃん以外ほとんど買わないって言ってたからだと思う(笑)catface

だから・・・

美海『あのね、少なくともあたしの周りのにのみあさんのファン以外の暗黙の了解があるの(真顔)。二宮和也なら仕方ないっていう(真顔)。』
友達『・・・・・わからない・・・sweat02
美海『何で分からないかなdashほら、見てsign01

   雑誌を開く美海(←すでにページ数覚えてる人。)

友達『・・・・・わからない・・・sweat02
美海『見てるsign02
友達『見てる・・・。』
美海『ほら、この表情happy02確信犯happy02sign01
友達『・・・・・わからない・・・sweat02

彼女にはまだハードルが高かったかぁ(笑)dash
よし、まずはフルネームで全員覚えてもらおう(笑)good

あ、嵐ちゃんのエントリーのはずが前置きが・・・sweat01

続きを読む "王子様~(笑)♪←"

| | コメント (0)

年内最後のVS嵐☆

どーも、美海ですcatface

なんか、うちのバイト先・・・美海のいる部署が2月から他の部署と一緒になるらしく・・・・・美海が今までと同じように残れるかが微妙な状態らしいですshockshockshock
さっき言われましたsweat01sweat01sweat01
月末のお偉いさん達の会議で部署がどうなるか正式になるようなんですが・・・今までみたいにいつでも休める状況じゃなかったり、勤務自体が激減したら正直無理sweat01sweat01sweat01
本業をやる上で、こんなにベストなバイト先はないものsweat01sweat01sweat01

まぁ・・・今ジタバタしても仕方ないんだけどね・・・sweat02

気晴らしに、昨日のVS嵐flair

続きを読む "年内最後のVS嵐☆"

| | コメント (2)

2009年12月17日 (木)

il||li _| ̄|○ il||li

翔ちゃんが今年最も輝いてた男に選ばれたとかなんとか・・・

その事実をさっき知りました(しろめ)。

えぇ、さっきもさっき・・・つい数十分前・・・(しろめ)。

『嵐』でニュース検索するのはだいたい朝だけだし・・・夕べは完全に寝オチしてるし・・・

で、起きてから某ドラマが再放送してるからそれ観て・・・ボーッとして・・・その後・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

まさかと嵐ファンの方のブログあちこちいってみたら・・・il||li _| ̄|○ il||li

WSってなにそれ・・・おいしいの・・・??il||li _| ̄|○ il||li

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

| | コメント (2)

2009年12月16日 (水)

ミッション☆

まず一つクリアしましたのでアップさせていただきますnote

んふふっheart04

おめでとうございま~すheart04←誰に向けたメッセージでしょー(笑)??catface

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こっていることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "ミッション☆"

| | コメント (2)

ベストアーチスト♪

翔ちゃん、総合司会お疲れ様でしたshineshineshine

テレビの中のあなたはキラッキラしてましたshineshineshine

アップになるとおめ目もキラッキラしてましたshineeyeshine

あの4時間の中で、びっくりするくらいいろんな表情が見れて、でもその全てが翔ちゃんのホントに姿なんだよなーって・・・キュンキュンしてました(笑)happy02heart04

で、放送終わってから夕べのエントリーUPして・・・間に合わなかったオープニング確認して・・・お風呂入って・・・で、翔ちゃんが映ってるor声が入ってるとこだけ残すべく編集作業tv

だから嵐以外で残してるのは、移動中と、『続いての~』って短いとこと、移動中以外のアーティストさんとのトークと、歌終わり・・・かな??

とにかくチャプター打ちまくったら・・・・・総チャプター数・・・・・97(笑)good
エンディングまでチャプターつけ終わった時点ですでに2時(笑)coldsweats01
なのでいらない箇所の削除は後回しにして寝ましたcoldsweats01sleepy

てなわけで、ベストーアーチストの感想note

続きを読む "ベストアーチスト♪"

| | コメント (2)

2009年12月15日 (火)

安田さんになりたくて。。。冬

今日はバイトの時間の大半仕事してました、美海ですcatface←当たり前です。

で、帰りにコンビニ寄っても19時には確実にテレビの前にいられる電車に頑張って乗れたのに・・・・・なぜか途中超徐行運転・・・il||li _| ̄|○ il||li

19時に最寄駅につきました・・・dash

なので急いでコンビニで夕ご飯と相葉すごろく@TVらいふをGETして帰宅しましたhouse

んふふっ(*^m^)heart04
ベストアーティストの翔ちゃんステキ(*^m^)heart04

で、所々で美海が声に出してたこと・・・

『バード、お前は翔ちゃんの何なんだ(爆)sign02

ってなわけで(笑)、夕べの宿題くんnote

続きを読む "安田さんになりたくて。。。冬"

| | コメント (0)

2009年12月14日 (月)

今年の漢字☆

どう考えても『嵐』だろ・・・と思ってたんですが・・・(笑)catface

って・・・若干話題が遅れてない??って思うでしょ??coldsweats01

いやいや・・・あのね・・・さっき知ったことがあるんですよ・・・flair

それはね・・・・・

今年の漢字の13位が・・・・・

    sign03 嵐 sign03

なんですってよ、奥さん(◎´∀`)ノ

なんか・・・すごいね、嵐coldsweats01

あともーいっこさっき知ったのが・・・明日発売のTVらいふの付録が・・・

flair 相 葉 す ご ろ く flair

らしいですよ(笑)good
これは買いでしょ(笑)catface

| | コメント (6)

2009年12月13日 (日)

拍手お返事とか☆

MOSHIMO BOX・・・書きたいネタはあるんですが・・・頭の中で設定がまとまらないcoldsweats01

いやね・・・マイガ兄弟が好きすぎて(笑)、それネタに書こうかなーって思ったんだけどね・・・職業とかの設定がアレもいいな、コレもいいなって膨らみすぎちゃって(笑)((w´ω`w))

にのみあさんは働いてるときは絶対メガネ(*゚∀゚)=3 とかc(>ω<)ゞ

何か萌える設定お持ちの方いたらこっそり教えてください(笑)note

で、何気に1ヶ月も前にメッセージくださった方がいたんですがsweat01
お返事のエントリーあげるタイミングを見失っておりましてbearingsweat01
やっとお返事いたしますsweat01

メッセージ送った記憶がありましたら(笑)、以下ポチッとしてみてください(笑)coldsweats01

続きを読む "拍手お返事とか☆"

| | コメント (0)

あらしっく島でございます。

眠いです、美海ですsleepy

昨日は日付け変わる頃帰って、そのまま寝ちゃっててsweat01
2時半頃目が覚めて、いつもなら睡魔に負けてそのまま寝るんですが、髪の毛はヘアスプレーついたままだし、メイクもいつもは仕事先で落としてきてたんですが、昨日は一部(←笑)落とせないままで帰ってきたのでお風呂に入って・・・。
で、いちを寝たんですがお腹痛くて何度か起きてbearing
やっとウトウトしはじめた6時すぎに、昨日メールして返信なかった友達から『朝まで飲んでたflairおやすみ~sleepy』ってメールで起こされ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
で、今日は事務のバイトに行くことになってたので7時半頃起きたら・・・・・まぶたが超ハレぼったいΣ( ̄ロ ̄lll)

そんなこんなで眠いですsleepy

さてさてflair
昨日予告(??)しといたあらしっく島のエントリーですconfident

まずは・・・・・“みゅう”と“しょーちゃん”が友達に戻ったよぉぉぉhappy02uphappy02uphappy02up

リアル“Ⅰちゃん”のともコレでは、美海と翔ちゃんはラブラブで別れてないし喧嘩もないというのを聞いて涙が出そうでした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あたいの島でも頑張るぞsign01

※この内容は、美海の所持する“ともコレ”の中のあらしっく島の出来事です。
実際に現実世界で起こってることではございませんのでお間違えのないように。

続きを読む "あらしっく島でございます。"

| | コメント (4)

2009年12月12日 (土)

おはようございます☆

今日は本業のお仕事でございますflair

夕方からなのでゆっくり起きて・・・あらしっく島のエントリーしようと準備してあったんですが、体調が悪くてさっきまで横になってたので時間がsweat01

体調はもう大丈夫ですnote

そろそろ準備しないとなので・・・・・帰ってきてPC立ち上げられたらUPしますconfident

てなわけでいってきまーすnote

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

寝言は寝てから言おう(笑)。

雨ですねぇ・・・rain

もう外は真っ暗ですrain

今日のブーツ・・・防水じゃないんだよなぁ・・・down
↑朝から降ってるんだから履いてこなければいいのに・・・。

雨は見てる分にはいいんだけど・・・雨の中帰るのは憂鬱ですrain

そんな憂鬱な気分は嵐ごとで吹き飛ばそうup

てなわけで(笑)、夕べの嵐ちゃんnote

続きを読む "寝言は寝てから言おう(笑)。"

| | コメント (2)

おしゃれ対決(笑)。

今朝、電車が人身か何かで遅れてまして・・・同時に女性専用車両も中止になってたんですねtrain

でも、その車両のとこには女の人しか並んでないから男性は近寄れないみたいでcoldsweats01

で、ホームに入ってきた電車にさ・・・1人だけ乗ってたのよ、男性がwobbly

いや、その人は何も間違ってないのよcoldsweats01
だって女性専用車両中止になってんだからcoldsweats01

でも結局・・・女性専用車両の区間、あの車両にいた男性は彼1人でしたcoldsweats01

なんかちょっと可哀想だったcoldsweats01

めっちゃ混んでるし・・・吊り革つかまっててめっちゃ押されてもさ、その手を離したところで手を降ろすわけにもいかないから必死で吊り革つかまってて・・・離れちゃってからはずーっと挙手(笑)coldsweats01

これが翔ちゃんだったら・・・・・きっと頭の中では超パニくってるだろーなーって(笑)(*^m^)
朝からそんな妄想で楽しんでました(笑)catface

以下、昨日のVS嵐note

続きを読む "おしゃれ対決(笑)。"

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

久しぶりに☆

遊園地のバイト先へflair

今日までに書かないといけない書類があったので、いつもの用事の前に行ってきましたnote

って・・・書類書きに行ってばっかり(笑)coldsweats01

本業のほうがあったので9月中旬からいちをお休みにしてもらってたんですが・・・そろそろそっちがひと段落するので復帰したらよろしくですとのごあいさつもconfident
ってか、タイムカードに知らない名前が何人かいてちょっとびっくりcoldsweats01

たまたまうちのボスと新人ちゃんが休憩中だたのでお話してnote
浦島タロー状態だから、復帰して・・・

美海『○○(←持ち場)でーす。△△△(←ちょっとわかりにくい書類系のお客様対応)のお客様いらっしゃいますのでわかる方合流お願いしまーすnote

ってインカム入れたら、

先輩or社員『●●~(←美海の本名の名字)sign03お前何年目だぁ~sign03

ってインカム返ってくるねなんて笑ってて(笑)catface
いや・・・でも笑いごとじゃないんだな、これが(真顔)。
せめて1日、リハビリDAYをください(真顔)。

まぁ・・・早ければ年内には復帰できるかなconfident

あとは来年結婚する先輩のお話もちょっとしてflair
楽しいことが好きな先輩なので色々やろうねってのと、美海が忙しいので気を使ってくださったので、時間があればお手伝いするので言ってくださいってconfident
おめでたい席は楽しいほうがいいもんねconfident

その後はいつもの用事に行って・・・今日はその途中で本業関係のお仕事の連絡をくださる方のうちの1人がいらっしゃってたので少しお話もしましたconfident
まぁ・・・仕事の話ですけどねconfident

色々と頑張ろうとあらためて思った1日でしたcatface

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

迷い中。。。

携帯の機種変で迷い中です、美海ですcatface

あと1カ月で今のやつ2年だし・・・なんとな~く機種変しよっかなぁ~・・・くらいだったんですが・・・東京ドーム3日間のうち2日もブラックアウトしましてshockshockshock

チケット探すのにずっとネット接続してたからかもしれませんが・・・2日のうち1日なんて、いきなり電源が切れて、何も触ってないのにそのまま勝手に電源が入って・・・でもフォーマカードを読み込んでくれなくてsweat01

何回か電池はずしてカード入れ直して・・・を繰り返して・・・10~15分くらいは携帯が使えない状態で・・・sweat01

なので・・・機種変しますsign03

あ、迷ってるのは機種変するかどうかじゃなくてどの機種にするかね(笑)flair

美海が最初に持った携帯は“P”なんですねmobilephone
うちのパパがそのメーカーの信者だから(笑)catface
引っ越した時も近くの小さな電気屋さんで『とりあえず一人暮らしに必要なもの一通りそろえて・・・“P”でflair』って言ったくらい(笑)catface

で、その後“N”にして・・・その後“SH”にしてflair
写真の画質重視ってのがヲタだよね(笑)catface

それからずーっと“SH”だったんですが・・・今でてる“SH”に魅力を感じないcoldsweats01

で、魅力を感じたのが“F”だったんだけど・・・くちこみサイトとか見てたら・・・う~ん・・・ってsweat02
最近くちこみサイトとにらめっこcoldsweats01

今一番魅力を感じてるのは“P”かなぁ・・・confident

“N”から“SH”に変えた時に、ボタンの位置が違って慣れるまで大変だったからさぁ・・・できれば“SH”がいいんだけど・・・・・まぁ、もぉちょい迷ってみますcoldsweats01

とりあえず、写真の画質やワンセグの画質&電波の入り具合は重視しないとね(笑)good

| | コメント (2)

2009年12月 8日 (火)

だから美海はバター派だってば(笑)♪

そうそうflair

昨日書き忘れたんだけど(ヘイヘイに焦りすぎてcoldsweats01)、ネプリーグの新春3時間SPにリベンジで嵐5人、フルメンバーで殴りこみだってぇぇぇぇupupupupup

面白くなりそうだなぁ(*^m^)
この前のでにのちゃんと翔ちゃんは結構いい感じなのはわかったけど・・・残り3人は完全に未知数だからね(笑)(*^m^)
まちゃきはミラクルあるだろうし・・・智くんはビックリするような回答もってきそうだし・・・潤くんは時々とんちんかんなこと言いだすからなぁ(笑)catface

今から楽しみnote

今日は本業のお仕事が入ったのでバイトを休ませてもらったんですが・・・時間の連絡がきたのが夕べ20時過ぎで・・・今日の仕事・・・20時すぎからΣ(・ω・ノ)ノ!
あたし・・・休みもらう必要なかったかも・・・sweat02

なのでこのエントリー書いたら準備して出かけますtrain

なのでサクサクっと夕べび宿題くんnote

続きを読む "だから美海はバター派だってば(笑)♪"

| | コメント (2)

2009年12月 7日 (月)

(しろめ)←いろんな意味で。

ヘイヘイヘイ・・・ノーマークでした(しろめ)Σ( ̄ロ ̄lll)

Jネットに書いてなかったのにぃbearing

しかもHDD残量が22分shock←自業自得。
番組始まったとたんに嵐だったから慌てて録画ボタン押して・・・途中でCM入るだろうし、そしたら今朝のズームを早送りして40分くらい削除しよーと・・・。
でも・・・CMが入らない・・・sweat01
10分・・・・・15分・・・・・20分・・・・・crying
そしたら・・・すごいミラクルshine
残量なくなるギリギリで他のアーティストにshine

即効で停止してとりあえず40分だけ残量あけて再び録画ヽ(´▽`)/
嵐の捕獲には成功しましたshine

そして・・・どこよりも早い年間ランキングがとんでもないことに・・・(しろめ)。
これはオリコンから発表されたら書きますかconfident

| | コメント (0)

ギリギリ。

先週の宿題くんのアップです(笑)coldsweats01

今夜もう放送だよーって(笑)coldsweats01

一度書いたのが消えちゃって・・・その後はコンサートでほとんど家にいなかったから書けなくて・・・やっとです(笑)coldsweats01

続きを読む "ギリギリ。"

| | コメント (0)

このままじゃ終われない!!

ビックリするくらい眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

昨日は結局、チケットを入手することができませんでした・・・weep

いつもなら、コンサートの次の日には『終わっちゃったなぁ・・・』という寂しさもありつつ、なんだか満たされた幸福感に包まれているのですが・・・今、美海の中には消化しきれないモヤモヤだけが残ってしまいましたdown

まさか10周年でこんな気持ちになってしまうなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li

ただでさえね・・・2日目に入って、悪い意味で昔に戻ってしまったファンマナーに悲しくなって若干の怒りを覚えてしまってたので・・・dash
あとでレポに書くつもりですけど・・・挨拶の時、たぶん言ったのは2日目だけっぽいけど・・・にのちゃんが言ったある一言・・・アレは決して冗談として言ったんじゃないですよ。
あの言い方・・・あのトーン・・・あの雰囲気・・・覚えがあります・・・。
あの時は本気でイライラしてましたよ、きっと。

やっぱり記念すべきこの10周年を、こんな気持ちのままでは終わらせることはできません。

なので・・・トップのエントリーを削除ではなく、訂正させていただきました。

名古屋公演を探します。

せめてもう1公演・・・可能であればオーラスに入って全力投球してきたいです。

『10年間ありがとうconfidentそしてこれからもよろしくねsign03

10周年記念ツアーの最後だからこそふさわしいこの思いを届けに行けたら・・・いつかまたこの年のことを思い出した時、色々あったけど結果ステキな10周年だったねって笑えると思うから・・・。

だからホントの最後の最後まで悪あがきさせてくださいm(_ _)m

| | コメント (0)

2009年12月 6日 (日)

やっと嵐に会えました。

またまた日付変わってしまいましたが・・・東京ドーム2日目終了しましたflair

今日は待ち合わせに向かう電車の中で、ビックリすることがありましたtrain

最寄り駅は各駅停車のみなので、途中で快速に乗り換えたんですが・・・その時斜め前にキャップを被ったおばさまが座ってたんですねflair
で、美海の前には男の人・・・。
降りる駅まであと3、4駅のとこで男の人が降りたので座って、おばさま側のポッケに入れておいたケータイを取り出したらそっちの腕をトントンと叩かれましてsweat01
何か落としたかおばさまにぶつけちゃったかなsweat01っとイヤホンを外したら・・・

『あ、ごめんなさいねsweat01これ(エコバック)、嵐ですよね??今日行くんですか??』
美海『はい。(エッ・・・いきなり何・・・)』
『私昨日行ってたのよhappy01
美海『あ、そうなんですかsign02shine
『娘が好きで一緒にhappy01
美海『あたしは昨日は入れなかったんですよdown
『そうなの??sweat01
美海『デビューからずっと10年ついてきたのでどうしても入りたかったんですけどね・・・weep
『10年sign02shineすごぉいshine
美海『でも国立もドームも落選だったんでcoldsweats01
『何それsign02そんなことあるのsign02
美海『ありましたねcoldsweats01

と・・・完全初対面・・・名前も連絡先も知らない方でしたが降りる駅までずっと嵐の話をしてましたnote
きっと周りの人にはそうとう不思議な光景だっただろうなと(笑)catface
で、別れる時に・・・

『今日は楽しんできてねhappy01私も10年ずっと応援してる方に会えて嬉しかったし、娘にも素敵なお土産話になったわhappy01お姉さん、とっても素敵よwink

と言ってくださいましたconfidentshine
嵐ファンて本当に温かいなぁconfidentshine
ステキだなぁconfidentshine

おばさまも出かける途中だったみたいだし、美海も電車1本乗り遅れて待ち合わせに遅刻してたので改札でお別れしましたが・・・時間あったら連絡先聞きたかったなconfident
いや、でも・・・遅刻してたから出逢えたのかflair・・・・・なんて言ったらⅠちゃんとKちゃんに怒られる(笑)sweat01

もし何かのご縁でまた出逢えることがあったら、今度は連絡先聞いてみようと思いますhappy01

で、コンサートですが・・・今少しづつ記憶の糸を手繰り寄せてますが・・・・・欠落部分が大変多いですsweat01

だって・・・翔潤が・・・翔潤が・・・翔潤が・・・・・・(* д *)

きっと翔潤スキーでなければ完全にスルーしてしまうポイントなのですが・・・・・翔潤が・・・(* д *)

その瞬間、それまでの記憶が上書きされました・・・・・あの映像に・・・(* д *)
なので、記憶の糸を一生懸命手繰り寄せて脳内再現しますので・・・気長にレポをお待ちくださいconfident(その翔潤含)

Ⅰちゃん、Kちゃん・・・再現のお手伝いよろしく(笑)coldsweats01←私信超。

明日もいちを最後まで諦めずにドームに向かいます。
お友達とも約束してるしねconfident

すごくすごく幸せな時間でしたconfidentshine
嵐がただそこにいて笑ってて・・・それだけでこんなにも幸せな気持ちになれるんだなって・・・昨日会えなかったからこそ・・・明日会えるかわからないからこそ強く強く感じることができましたconfidentshine

まぁ・・・暑っ苦しい思いはレポで(笑)catface

| | コメント (4)

2009年12月 5日 (土)

今日の色々☆

今日というか・・・マイガール見ながら打ってたら昨日のなったcoldsweats01

今日(昨日)の色々、写真付きで・・・catface

続きを読む "今日の色々☆"

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

結局。。。

今日は入れませんでしたdowndown

6時前に着くようにドームに行き、ならぶこと1時間ちょい・・・

先頭のほぉからスタッフさんの喋る声が響きます。


『7時半から??????しまーすsign01


聞き取れないcoldsweats01
その後聞こえたのは、


『7時半から列の整理をしまーすsign01


列が長くなってきたからかねぇって話をしながら列は前へ前へflair

そしたらそのままグッズ販売開始にflair

限定のチャームは無事ゲットheart04

で、札幌から7分袖になったTシャツも保存用にだけ購入t-shirt

他に買ったものは・・・後ほど(笑)catface


で、8時には暖をとるためにいつも行くカフェへcafe

そこでひたすら話しながらケータイで掲示板チェックmobilephone

午前中で一度充電一つになりました(笑)coldsweats01


で、今日だけでも10件近くメールを飛ばしたんですが返信はなく・・・downdowndown


なので10時間いたカフェをあとにして(←迷惑ですpaper)ファミレスへrestaurant


コンサートが終わる頃ドームに行って、話を聞くのに知り合いを待ったんですが流されて駅まで行ってしまったようで(笑)coldsweats01


なのでうちらもそのまま帰ってきましたtrain

マイガールまでにはお家につくかなconfident


アップしたい画像もあるので帰ってからアップしまーすflair

| | コメント (0)

2009年12月 3日 (木)

前日なのに。。。

最近まともに嵐ゴトかいてないなぁ・・・coldsweats01

それでもやってきてくれる皆さま・・・・・なんかすみませんcoldsweats01

明日から東京ドーム3daysflair

あぁ・・・こんなにもウキウキしないなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li
なんて言ったら行けない方に怒られてしまいますが・・・sweat01
やはり明日と明々後日のチケットがないのが・・・weep

とりあえず明日は限定チャームGetの為に始発なので・・・train
ていうかグッズ販売開始が8時半て早すぎる・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

いちを望みは捨てずに、コンサートの準備はしていこうと思いますflair

| | コメント (0)

2009年12月 2日 (水)

悲劇。。。

やっぱり今日は仕事が山積み、美海ですshockshockshock

それでもわたくし、やればできる子なんで(←普段はやらないダケcatface)4時すぎには片付けまして・・・コメントのお返事も書いて・・・意気揚々と宿題くんのエントリー書いてて・・・pc

でね、時々・・・ごくまれに絵文字が出てこなくなったりするんですが、一度下書き保存してからまた書くと出てきたりするんですねflair

で、今日もパチパチしてたら出てこなくなったので一度保存押したら・・・・・・・・・エラー発生shockshockshock

でも、一つ前に戻すと文章残ってることが多いので戻したら・・・・・それさえエラーshockshockshock

へへっ・・・完成間近の宿題くんのエントリー・・・・・消えた・・・il||li _| ̄|○ il||li

ってとこで退社時間になって帰ってきました・・・il||li _| ̄|○ il||li

FNS見ながらゆっくり書きますか・・・pc

| | コメント (0)

2009年12月 1日 (火)

おはようございます(笑)。

もうすぐ日づけ変わる時間ですが、おはようございます(笑)catface

6時起きで本業に行きまして・・・夕方終わって6時半頃帰ってきたんですが、あまりに眠すぎて爆睡してましたsleepysleepysleepy

ていうか今も頭が回ってない・・・sleepysleepysleepy

今日は早くお風呂に入ってゆっくり休みますsleepysleepysleepy

明日宿題くんの感想書けるかなぁnote
あ・・・でも月初か・・・・・まぁ・・・書けるだろ(笑)catface←仕事ある時は仕事しなさい。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »