« あの忘年会に行きたい(真顔)。 | トップページ | ねぇ・・・どゆこと??f^_^; »

2009年12月23日 (水)

MOSHIMO-BOXと拍手お返事☆

昨日はバイトの後、お友達とご飯食べにいきましたrestaurant

お友達が昔からお世話になってる人と一緒で・・・奢ってもらいましたhappy02scissors
(だって、友達からきた誘いのメールが『一緒にご飯奢られようぜぇgood』だから(笑)catface

で、2人の知り合いのお店だったんだけど、店長さんがイケメててnote

しばらくしたら、お酒飲めない美海にお酒飲まそうとする2人・・・sweat01
店長さんに何かお酒もってきてよって言っててbearingsweat01

で、店長さんが持って来たドリンク・・・・・見た目カシオレでsweat01
『ムリムリムリムリsweat01』と全力否定の美海sweat01
『空気よめよぉsign01』と酔っ払いのオヤジと化した友達(注:女性です。)
いや・・・空気読んでもムリなもんはムリだろ(真顔)。

でもね、店長さんが2人の背後に立って口パクで美海に何か言ってるんですよ・・・。

『ダ・イ・ジョー・ブhappy01

ノンアルコールカクテルをメニューにないのに作ってくれてshine
冷静になって見たらね、カシスにしては赤いし、若干の透明感があってflair
あ、バーでバイトしてたことあるんで(←お酒飲めないのに(笑))、なんとなーくは分かったり作ったりできるんですcatface
なんか・・・オレンジジュースの下に・・・グラナデンシロップ??甘酸っぱいのnote
あれを入れてくれてましたnote

でも2人がそんな店長の行動を目ざとく見つけて、

『あぁぁぁ、これだからイケメンはdashこうやって気をひくんだからdashで、こっちもそれでコロッといくんだからdash

って言われました(爆)coldsweats01
まぁ・・・ちょっとキュンとした(爆)heart04
でもね・・・同時に・・・・もしこれが嵐メンだったらと思ったら、そっちのほうがキュンとしちゃいました(爆)happy02heart04
ってのは友達には内緒(笑)note

さてさてflair

☆MOSHIMO-BOX☆、ちょいと企画ものやろっかなーっとnote

みなさまのご投票、お待ちしています(笑)☆
(27日まで予定)

ケータイからは見れないんですよねぇ・・・。
ケータイからしかブログ見れなくて、『なになに気になるbearingなんだかわからないけどあたしも投票したいbearing』って方いましたら・・・コメントにそのむねをお書きくださいconfident
検討してみますconfident

以下、拍手お返事flair




Aりささんへnote



1ヶ月もお返事しなかったのにまたメッセージくださって・・・ありがとうございますshine


翔潤親子絡みは絶品ですよね(真顔)。
でもホント・・・今も冷静に見ると(←)、ちゃんと・・・ていうのもおかしいけど(笑)、2人のショットとかって、翔ちゃんからはお兄ちゃんオーラでてるし、潤くんからは弟オーラ出てるんですよねconfident
ちょっと・・・言葉では上手く説明できないんですけどcoldsweats01


昔の写真は・・・ホント・・ね・・・潤くんが翔ちゃんをおんぶしてたりとかもそういえばありましたねhappy02



で、“翔潤スキー”“妄想”“ドエム”に目覚めたのはこのブログでとのことですが・・・・・危険ですΣ( ̄ロ ̄lll)


ダメですよ、その三拍子揃えちゃ(笑)coldsweats01
この3つ全部が完全に揃ってる人・・・美海の周りでも少ないですから(笑)coldsweats01





|

« あの忘年会に行きたい(真顔)。 | トップページ | ねぇ・・・どゆこと??f^_^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あの忘年会に行きたい(真顔)。 | トップページ | ねぇ・・・どゆこと??f^_^; »