« だから美海はバター派だってば(笑)♪ | トップページ | 久しぶりに☆ »

2009年12月 9日 (水)

迷い中。。。

携帯の機種変で迷い中です、美海ですcatface

あと1カ月で今のやつ2年だし・・・なんとな~く機種変しよっかなぁ~・・・くらいだったんですが・・・東京ドーム3日間のうち2日もブラックアウトしましてshockshockshock

チケット探すのにずっとネット接続してたからかもしれませんが・・・2日のうち1日なんて、いきなり電源が切れて、何も触ってないのにそのまま勝手に電源が入って・・・でもフォーマカードを読み込んでくれなくてsweat01

何回か電池はずしてカード入れ直して・・・を繰り返して・・・10~15分くらいは携帯が使えない状態で・・・sweat01

なので・・・機種変しますsign03

あ、迷ってるのは機種変するかどうかじゃなくてどの機種にするかね(笑)flair

美海が最初に持った携帯は“P”なんですねmobilephone
うちのパパがそのメーカーの信者だから(笑)catface
引っ越した時も近くの小さな電気屋さんで『とりあえず一人暮らしに必要なもの一通りそろえて・・・“P”でflair』って言ったくらい(笑)catface

で、その後“N”にして・・・その後“SH”にしてflair
写真の画質重視ってのがヲタだよね(笑)catface

それからずーっと“SH”だったんですが・・・今でてる“SH”に魅力を感じないcoldsweats01

で、魅力を感じたのが“F”だったんだけど・・・くちこみサイトとか見てたら・・・う~ん・・・ってsweat02
最近くちこみサイトとにらめっこcoldsweats01

今一番魅力を感じてるのは“P”かなぁ・・・confident

“N”から“SH”に変えた時に、ボタンの位置が違って慣れるまで大変だったからさぁ・・・できれば“SH”がいいんだけど・・・・・まぁ、もぉちょい迷ってみますcoldsweats01

とりあえず、写真の画質やワンセグの画質&電波の入り具合は重視しないとね(笑)good

|

« だから美海はバター派だってば(笑)♪ | トップページ | 久しぶりに☆ »

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/
美海さん機種変するんですね―♪
P信者ですか―(o^-^o)w
あたしはP使ったことがないのでよく分かりませんが、性能的にはFかNが反応も早くてついてこれますよ―(≧∇≦)
ちなみにあたしはN信者ですww
SHは反応が遅いし他の機種とボタンが違うこともあって、不便ですよねΣ(;・∀・)

投稿: 優花 | 2009年12月10日 (木) 21時01分

優花さんへnote


そうそう、SH反応遅いのcoldsweats01
美海がメール打つスピードに全然ついてきてくれないの(笑)coldsweats01
特にネット接続中の入力はイライラ通り越すくらい遅いのdash

なんかくちこみ見ると、Fは画質が劣ったり、ワンセグ入りにくいらしいので・・・やっぱりPかなーって思いつつ値段とにらめっこ状態でcoldsweats01
来週か再来週には変えられたらいいなーって感じですconfident

投稿: 美海 | 2009年12月11日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« だから美海はバター派だってば(笑)♪ | トップページ | 久しぶりに☆ »