« あらしっく島でございます。 | トップページ | 今年の漢字☆ »

2009年12月13日 (日)

拍手お返事とか☆

MOSHIMO BOX・・・書きたいネタはあるんですが・・・頭の中で設定がまとまらないcoldsweats01

いやね・・・マイガ兄弟が好きすぎて(笑)、それネタに書こうかなーって思ったんだけどね・・・職業とかの設定がアレもいいな、コレもいいなって膨らみすぎちゃって(笑)((w´ω`w))

にのみあさんは働いてるときは絶対メガネ(*゚∀゚)=3 とかc(>ω<)ゞ

何か萌える設定お持ちの方いたらこっそり教えてください(笑)note

で、何気に1ヶ月も前にメッセージくださった方がいたんですがsweat01
お返事のエントリーあげるタイミングを見失っておりましてbearingsweat01
やっとお返事いたしますsweat01

メッセージ送った記憶がありましたら(笑)、以下ポチッとしてみてください(笑)coldsweats01




Aりささんへnote



お返事がとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても遅くなってしまってすみませんsweat01sweat01sweat01
エントリーをあげるタイミングを完全に見失ったまま1ヶ月も放置してしまって(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
言い訳しようがありませんm(_ _)msweat01


あ・・・そしてはじめまして(笑)(◎´∀`)ノ←最初に言いなさい。
メッセージありがとうございます o(_ _)oペコリ
きっとどんなメッセージ送ったか忘れられてるかもしれませんが・・・(←美海なら確実に忘れてすっとぼけてますsweat02


某チューブの翔潤・・・というか潤くんの『翔ちゃんスキスキ』映像みちゃいましたか・・・。
疑問にお答えしましょう・・・。
昔の翔潤は・・・あんなかんじです(真顔)。
ゆえにまだまだ翔潤スキーとして開花してない当時の美海は、潤くんを“敵(ライバル)”と認識しておりました(ニッコリ)。
翔ちゃんは美海のだもぉぉぉぉぉん(。>0<。)(←違)って・・・(ニッコリ)。


翔潤エピ・・・きっと色々見てるんですがそんなに意識してなかったので、思い出せたらちょっとづつUPしますねwink
なんたって・・・翔ちゃんにベッタリの潤くんてのが普通の光景だったから・・・(しろめ)。
ちなみに翔潤スキーのお友達に昔の翔潤写真をみせたら悲鳴あげましたから(ニッコリ)。
抱き着いてたりね・・・モキュっとしてたりね・・・heart04


で、これだけ翔潤言っててにのみあスキーとは(笑)good
きっと色々と近いものを持ってるかもですね(笑)catface


こんな返信に1ヶ月かけちゃうようなズボラな奴ですが、ぜひまた遊びにきてくださいsweat01





|

« あらしっく島でございます。 | トップページ | 今年の漢字☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あらしっく島でございます。 | トップページ | 今年の漢字☆ »