« まねっこ(笑)♪ | トップページ | クリスマスマジック。。。 »

2009年12月27日 (日)

できたぁ~♪

今日の午前中通販で頼んでたスワロが届いたので、午後から作業を始めまして・・・・・

ジャァ~ンnote

Dvc00127

完成~note

出来上がってからお花の位置違うほうがよかったなーって・・・ちょっとね・・・coldsweats01
全体的に翔ちゃんカラーにして、他4人のカラーでお花にしましたconfident
一番濃い赤がイメージより濃くて・・・ちょっと黒っぽくなっちゃいましたが・・・coldsweats01
まぁまぁの出来です(笑)catface

今接着剤を乾かしてるので、乾いたらチップを入れ替えますconfident

今までの子はね・・・新しいこの存在を知ってるのか・・・昨日、今日また時々ブラックアウトして機嫌悪いです(笑)coldsweats01

|

« まねっこ(笑)♪ | トップページ | クリスマスマジック。。。 »

コメント


私の携帯からは画像が見れないので、
PCから拝見させていただきましたcoldsweats01

翔ちゃんカラー素敵です〜lovely
羨ましいです〜lovely

私の携帯は、
相葉ちゃん+大ちゃんカラーですsweat02

エメラルドグリーンってやつですshine

作業、お疲れ様でしたcoldsweats01

投稿: 明良 | 2009年12月28日 (月) 21時07分

明良さんへnote


お褒めいただき光栄ですconfidentshine
1つ前のケータイは全体をクリスタルとピンクでフレンチネイルみたいにして、その境に嵐カラーのお花にしたんですが・・・赤いケータイがいいなぁ~って思って・・・だったらデコって赤くすればいいんだflairって(笑)good

デコさえすればデザインも色も好きにできますからねぇwink

こういう作業好きなんですよぉnote

今後時間みつけてまた何か作ろうと思ってるので、できたらUPしますねぇwink

投稿: 美海 | 2009年12月29日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まねっこ(笑)♪ | トップページ | クリスマスマジック。。。 »