« 久しぶりに☆ | トップページ | 寝言は寝てから言おう(笑)。 »

2009年12月11日 (金)

おしゃれ対決(笑)。

今朝、電車が人身か何かで遅れてまして・・・同時に女性専用車両も中止になってたんですねtrain

でも、その車両のとこには女の人しか並んでないから男性は近寄れないみたいでcoldsweats01

で、ホームに入ってきた電車にさ・・・1人だけ乗ってたのよ、男性がwobbly

いや、その人は何も間違ってないのよcoldsweats01
だって女性専用車両中止になってんだからcoldsweats01

でも結局・・・女性専用車両の区間、あの車両にいた男性は彼1人でしたcoldsweats01

なんかちょっと可哀想だったcoldsweats01

めっちゃ混んでるし・・・吊り革つかまっててめっちゃ押されてもさ、その手を離したところで手を降ろすわけにもいかないから必死で吊り革つかまってて・・・離れちゃってからはずーっと挙手(笑)coldsweats01

これが翔ちゃんだったら・・・・・きっと頭の中では超パニくってるだろーなーって(笑)(*^m^)
朝からそんな妄想で楽しんでました(笑)catface

以下、昨日のVS嵐note




オープニングのタイトルバックで、智くんの手を取るにのちゃん(*^m^)
アテレコするなら『ほら、カメラだよcatface』的なあの感じがなんか好き(笑)note


ゲストはおしゃれな人で・・・


『もうこうなったらオシャレ対決だよなsign01


・・・・・(震笑)。
ごめん・・・笑わない方法が見当たらない(震笑)( ´艸`)
翔ちゃんが言ってるってのが余計に・・・(震笑)_| ̄|○


おしゃれな人のイメージはヒールかぁ・・・boutique


『もう俺そんなんきたら根こそぎ折ってやりますよsign03


にのちゃん本日も絶好調(笑)good



フォーリングパイプflair


潤くんのキャッチcatface


『なんか今日マツジュンおもしろいねhappy01


おもしろいというか・・・なんかご機嫌だよね(笑)(*^m^)
ていうか、最近潤くんほとんどの番組でご機嫌な気がするcatface
何かいいことあったのかねぇ~(*^m^)


で、そんなご機嫌な潤くんは②④で予想的中shine
見事にダブルキャッチshine
降りてきて、まちゃきと関根さんとハイタッチpaper
そして翔ちゃんの前に立って・・・・・・・・
えーっと・・・・・
松本さん??
翔ちゃんの姿・・・・・見えてるよね??( ´・ω・`)
すごく自然にいったら・・・まず翔ちゃんとハイタッチして、翔ちゃんの横に立つと思うんだけど・・・・・coldsweats01
ものすごいクオリティ発動しちゃったね(笑)coldsweats01



関根『ニノのツッコミが好きなのよheart04


美海もぉ~(笑)note
にのちゃんのツッコミいいよねぇnote
本職の方より腕もってると思うよbleah



イマルさんのキャッチの時・・・


『でもマツジュンの110を超えると宣言したわけですから・・・』
イマル『そんなことしましたっけ、私??』


翔ちゃんの顔(笑)(ノ∀`)・゚・。
おめ目まん丸に見開いて・・・かわいい((w´ω`w))


『完全にお父さんの血だ、あれsign01


そうだ(笑)flair
にのちゃんの天敵だった(笑)(ノ∀`)・゚・。


そういえばちょっと前にサンマさんの番組に出てたタレントの女性に芸能界で好みのタイプを聞いたらにのちゃんの名前が出て、その瞬間のサンマさん・・・


サンマ『まった二宮かsign02ホンマあいつぅ~sign03


って言ってた(笑)(ノ∀`)・゚・。
なんかさ・・・ホント一緒に番組やってほしいよね(*^m^)note



ローリングコインタワーflair


嵐チームは翔ちゃんと智くんconfident
智くんさぁ・・・10時に寝て6時に起きたって・・・coldsweats01
テロップも出たけど・・・おじいちゃんだよ(笑)coldsweats01
もしくは規則正しい生活を送ってるサラリーマンね(笑)catface


『6時に起きて何やんの??』
『何にもする事がなかったsweat02もっかい・・・もっかい寝てやりましたよsign01


そんな・・・“どうだsign01”っていうテンションで言うことではないね、うん(笑)catface


で、最初翔ちゃん側に他のメンバーみんないたのに、ゲームの時は智くん側に移動したにのちゃんがなんかかわいいよね(*^m^)
で、


『俺は絶対倒れないsign01


って自己暗示かけながらやる智くんもかわいいよね(笑)(*^m^)



バンクボウリングflair


関根さんレッドピンいきましたねぇshine
レッドピンいったの久々??
ってことで2投目は消化試合(*^m^)


『まだ・・・今日・・・何もやってない人・・・』


手をあげるまちゃきpaper
あれ・・・??にのちゃん・・・??
あなたも何もやってないよね??( ´・ω・`)


『でもなんでもいいって言われてさ、出たくないんだけどsign01sweat01


ごもっとも(笑)coldsweats01


『消化してこいよhappy01sign01消化してこいよ、早くhappy01sign01


消化してこいよって(笑)(ノ∀`)・゚・。
どうせならスペアとってこいって言われたほうがいいよね(笑)( ´艸`)
あ、ちなみに・・・美海のPCで“しょうか”で変換したら、真っ先に“翔か”って出ました(爆)c(>ω<)ゞテヘッ


『見てろよお前らsign01全部倒してやるsign01


そうだ、その意気だまちゃきgood
でもまさかのナレーションベース予告(笑)(ノ∀`)・゚・。
しかもパワーボーリングというムチャブリcoldsweats01
12ポンドを30キロって・・・なに、そのボーリング∑(゚∇゚|||)
ていうか・・・わかってはいることだけど、にのあいってホントに一緒に遊んでるよねぇ(*^m^)note


『一発入魂でいきたいと思いますsign01


・・・・・この場合・・・“一球入魂”じゃね??( ´・ω・`)
この時、正座してるにのちゃんもかわいい((w´ω`w))


そして・・・・さすがミラクルボーイ・・・(震笑)_| ̄|○
あんなことってあるんですか・・・(震笑)??
ボーリングの球が・・・垂直落下しましたよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
あの・・・上で止まって落下する慣性の法則実験じゃないですよね(爆)??(ノ∀`)・゚・。
ピンまで球がたどり着かないなんて・・・(震笑)_| ̄|○


バンクの確認に行ってるまちゃきに・・・


はい、戻っておいで。


この言い方に萌えた((w´ω`w))
潤くんのほうがお兄ちゃんに見えた(笑)catface
そして、国立の『雅紀、戻ってこいsign01』を思い出した(*^m^)


『相葉さん。全部不正解coldsweats01


翔ちゃんのその答え・・・正解(笑)coldsweats01


『あんな寂しそうなボーリングの球初めてみるよ・・・』
『ごめんねsweat01


確かに(笑)coldsweats01
あんな寂しそうなのそうそう見ないよねcoldsweats01
で、ボーリングの球に謝るまちゃきがかわいい((w´ω`w))



ピンボールランナーflair


かりなさんの『ピンク、5、6sign01』・・・


『ピンク大野くんて聞こえたcoldsweats01


そうsign01
美海もそう聞こえた(笑)flair


嵐チームのランナーは、そのピンクの智くん(笑)catface
で、指令がにのちゃんで、励ましが関根さん(笑)catface


『もしそっちが異様に盛りあがったら僕もそっちに加担するんで、ボールは自分で取ってくださいcatface


放置プレイですか(笑)sign02
指令なしにボールとるのって難しいどころか・・・ミラクルだよね(笑)coldsweats01


でも、指令なしでボール取る以上のミラクルが・・・(笑)(*≧m≦*)


『2回くらい・・・当たりましたよね??( ´・ω・`)


当たりましたね(笑)(*≧m≦*)
間違いなくキレイに当たりましたね(笑)(*≧m≦*)



ジャイアントクラッシュflair


『あのネックレスは、かりなさんがポスターでつけていた真珠のネックレスを模しています。』
『なんか言われなきゃわかんなかった・・・』
『そんなことない、そんなこと・・・見た人みんなリアルクローズだって思うくらいcatface
『なんか・・・旗がなかったらわかんないんじゃないの??』
『いや、だからあの旗が今回相当ポイントになってくると・・・』
『あの緑の13でしょ??happy01
『緑の13happy01


この翔潤・・・・・一緒に映ってるのは、翔ちゃんの『見た人みんな~』から潤くんの『なんか・・・旗がなかったら~』だけなんですが・・・・・
この一連の会話に萌えた人挙手sign01paper
はい、わたくし何度もリピリピしましたgood
しかもその一緒に映ってるとこは同じポーズで隣り同士で立ってるしgood
よい翔潤ですgood


『攻めちゃうよsign01攻めちゃうよsign01note


楽しそうだな、おい(笑)( ´艸`)


『じゃあまず緑の13いきますかhappy01
『緑の13いきますよcatface


あの・・・セレクト台に末ズってのは危険じゃないですか、嵐さん∑(゚∇゚|||)
この2人だと手加減なしに攻めますよsweat01
現に嬉々として緑の13選んでるし∑(゚∇゚|||)
で、そこを押した直後・・・


『まじでぇsign02sweat01


はい、これが正しい反応です(笑)catface
倒れたぁbearingって思ったらとんでもないミラクル(爆)Σ(・ω・ノ)ノ!
あんなことあるんだねぇwobbly


『なんだコレェsign02sweat01


その反応も正解です(笑)catface
ていうか・・・TVの前で全く同じ事言ってた(笑)coldsweats01


赤は全部抜いた後の嵐さん・・・


『でも俺、緑は怖くて抜けねーよsweat01
『パスしようって言ってんじゃんsweat01


軽くパニック状態(笑)(ノ∀`)・゚・。


『あの、確認したいけど、今の状態で立ってることがもう奇跡だからねsign02


あぁ・・・もう・・・翔ちゃん大正解(笑)good
だから最初の時点で奇跡なんだよ(笑)coldsweats01


結果嵐チームのクラッシュでリアルクローズチームの逆転勝利bearing


『なに??誰??あの・・・最初にこうやったのsign01


あなたの隣りで笑ってる末っ子ですcatface
嬉々として選んでボタン押してましたよーって(笑)catface


でも、この時の翔ちゃんのポーズがセクスゥィ~heart04←そんなとこばっか見てる人(笑)。



嵐チーム・・・負けが多いですねぇcoldsweats01
ていうか・・・このジャイアントクラッシュが勝敗を分けてるよねcoldsweats01
そろそろまた連勝の嵐がみたいなぁcatfacenote





|

« 久しぶりに☆ | トップページ | 寝言は寝てから言おう(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに☆ | トップページ | 寝言は寝てから言おう(笑)。 »