« 前日なのに。。。 | トップページ | 今日の色々☆ »

2009年12月 4日 (金)

結局。。。

今日は入れませんでしたdowndown

6時前に着くようにドームに行き、ならぶこと1時間ちょい・・・

先頭のほぉからスタッフさんの喋る声が響きます。


『7時半から??????しまーすsign01


聞き取れないcoldsweats01
その後聞こえたのは、


『7時半から列の整理をしまーすsign01


列が長くなってきたからかねぇって話をしながら列は前へ前へflair

そしたらそのままグッズ販売開始にflair

限定のチャームは無事ゲットheart04

で、札幌から7分袖になったTシャツも保存用にだけ購入t-shirt

他に買ったものは・・・後ほど(笑)catface


で、8時には暖をとるためにいつも行くカフェへcafe

そこでひたすら話しながらケータイで掲示板チェックmobilephone

午前中で一度充電一つになりました(笑)coldsweats01


で、今日だけでも10件近くメールを飛ばしたんですが返信はなく・・・downdowndown


なので10時間いたカフェをあとにして(←迷惑ですpaper)ファミレスへrestaurant


コンサートが終わる頃ドームに行って、話を聞くのに知り合いを待ったんですが流されて駅まで行ってしまったようで(笑)coldsweats01


なのでうちらもそのまま帰ってきましたtrain

マイガールまでにはお家につくかなconfident


アップしたい画像もあるので帰ってからアップしまーすflair

|

« 前日なのに。。。 | トップページ | 今日の色々☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前日なのに。。。 | トップページ | 今日の色々☆ »