« クリスマスマジック。。。 | トップページ | 嵐を勝手に表彰inめざまし☆ »

2009年12月29日 (火)

デェト♪

昨日のめざましテレビ、見逃した人けっこういるみたいですねbearing
まぁ・・・アラシックさんの多くはバードイン派ですからね(笑)catface

なので、トークとかを文章に起こしてみましたflair
これの後にエントリーあげますwink

で、これはもうみなさんご存知でしょう・・・

表参道の駅で縛られてる嵐さん・・・(震笑)。

ニュースの見出しに“衝撃ポスター”ってあったけど・・・“笑撃ポスター”の間違いじゃなくて・・・??(震笑)

初詣のお客さんを裸の嵐が出迎えるって・・・・・(震笑)。

ねぇ、それなんて罰ゲーム・・・??(◎´∀`)ノ(震笑)

嵐にとっても・・・うちらにとっても強靭な精神力が必要だよね(震笑)。

あ・・・デビューの時スケてたから、11年目気持ちを新たにまた・・・・・ってこと・・・(爆)(*≧m≦*)

あぁぁぁ・・・嵐さんて楽しいなぁ~(笑)note

以下、美海の休日note




昨日は嵐ともだちのmomoたんとおデートしてきましたnote


最初の目的は、いつぞやの月ジョンで翔潤がデート(←違)してた中国茶のお店heart04
渋谷のマーク○ティの中を通って行くと早いらしいということで、そこをテクテク歩きながら嵐トークcatface
朝のめざましの話から・・・・・表参道の羞恥な柱の話をしながらオサレなマークシ○ィの中をテクテクする20代後半女子2人(笑)catface


で、目的のお店発見~upupup
と思った直後・・・衝撃の事実が判明・・・。
お店はやってたんです・・・ただ・・・翔潤がデートしてた喫茶店は・・・年内27日までの営業・・・・・・・昨日・・・28日・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


いいんだいいんだ・・・お店の場所確認したかっただけだから・・・il||li _| ̄|○ il||li
窓ガラスに貼られた、色あせてもイケメてる翔潤が見たかっただけだから・・・il||li _| ̄|○ il||li


なので、また今度来ようねとお店をあとに・・・catface



で、ここでミラクルshine
momoたんちで見たストラップの画像がね、ものっそい見覚えあってね・・・というか美海のケータイにも色違いでついててね(笑)catface
それは市販のものではなく、美海のブログにもリンクが貼ってあるAOさんが作ったものでshine
美海も国立の時にいただいてたんですねconfident
なのでmomoたんに聞いてみたら、直接面識はないんだけど・・・とそのストラップ入手にいたった経緯を聞きまして(笑)flair
で、美海のブログにリンクしてあるAOさんと同一人物かどうかわからなかったからお礼ができなくて・・・って話をしてて・・・・・でもここでキレイに繋がったというミラクルshine


こんなことってあるんですねぇshine


で、『どぉしよっかぁ~。』って言いながらテクテク・・・途中ほぼ同じタイミングで、『あflairここにつながるんだflair』←自分がどこにいるかわかってなかった人達。


そんな2人がフッと思い出して向かった先は・・・・・まおちゃんがゲストの時に紹介されてたジェラートやさんnote


種類がいっぱいあって迷う~happy02heart04←リアルに迷いすぎてた人。
たしかね・・・550円のカップで3種類選べて、750円のカップで4種類だったflair
で、嵐さんが絶賛してたピスタチオだけ+250円だったwobbly
あ、嵐さんの付加価値でじゃないよ(笑)catface
なんかね・・・・・2年に1回しかとれないやつの・・・さらにその中から・・・・・一桁%(笑)を厳選してるらしいcatface


で、めちゃくちゃ迷って美海がチョイスしたのはこの3つnote



2009122814530000

















えっと・・・手前の右がピスタチオheart04
手前の左が嵐さんも食べてたティラミスheart04
で、奥が・・・名前忘れたけどいちごのやつheart04


めっちゃおいしかったheart04
momoたんが食べてたエスプレッソもおいしかったnote←分け合えば仲良ししたの(笑)happy02


で、momoたんのカップは、ピスタチオ×マンゴー×エスプレッソ・・・・・“××茶”・・・。
美海のカップは、“ピスタチオ×いちご×ティラミス”・・・・・“××茶”・・・。


momo『・・・・・にのあい(笑)note
美海『・・・・・櫻葉(笑)note


はい、オサレなお店にアホ2人(笑)catface


そのお店で約3時間(爆)嵐トークcatface


で、ご飯行こうかぁっとお店を出て・・・ここからよ・・・sweat02
年末の渋谷をナメちゃいけなかった・・・sweat02


なんとなーく和系がいいねぇって言ってて・・・前美海がお友達と行ったお店が近いハズだからって探したら・・・・・洋食屋さんになってた・・・coldsweats01


で、またテクテクして・・・いいかんじのお鍋のお店見つけて入ったら、『今日は予約でいっぱいなんですsweat01』・・・・・・・ですよねぇcoldsweats01


で、行列でにのちゃんが食べてたトンテキのお店を探して・・・・・見つけたんだけど行列・・・・・・・ですよねぇcoldsweats01


で、昔の美海のバイト先が常連で行ってた和系の居酒屋に行ったら・・・・・予約でいっぱい・・・・・・・・・ですよねぇcoldsweats01


そのビルの1Fにヲタトークはできそうもないようなお店があって(笑)、でも行ってみたら・・・・・予約でいっぱい・・・・・・・ですよねぇcoldsweats01
いちを予約まで時間があるから1時間くらいでよければって言われたんだけど・・・微妙だしってことで退店coldsweats01


寒空の下に放り出されすぎなあたしたち・・・coldsweats01


で、またテクテクして・・・釜飯のお店発見flair
ダメもとで行ったら全然すいてて(笑)coldsweats01
若干不安になったけど、すぐ後から混みはじめたからちょうど良かったねってnote


席は好きなとこ座れたから、話しやすいようにカウンターの端っこ(笑)note
で、ご飯食べながらまた嵐トークnote


ご飯の後、カフェで軽くお茶するハズがしばらくツ○ヤで雑誌みながらニマニマ(←怪)(//▽//)
ぽぽろの5人の恋愛感(??)を読みながら、『あぁ~、めんどくさい・・・潤めんどくさい(笑)coldsweats01』と愛でる20代後半女子2人(笑)catface
『さすがぽぽろ先生good』と絶賛する20代後半女子2人(笑)catface
あ、ちなみにツタ○はめっちゃ混んでましたよ(笑)catface


で、そのあとファーストフードのお店で温かいもの飲んでからバイバイしましたpaper


なんだかんだここまでゆっくりできたのって初めてだったのに、かなりまったぁ~りしてたうちら(笑)catface


またデートしましょnote
今度こそ翔潤がデートしたあのお店でwink





|

« クリスマスマジック。。。 | トップページ | 嵐を勝手に表彰inめざまし☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスマジック。。。 | トップページ | 嵐を勝手に表彰inめざまし☆ »