« なにそれ。。。 | トップページ | 大晦日☆ »

2009年12月30日 (水)

恥ずかしすぎる!!

嵐が・・・(笑)(◎´∀`)ノ




てなわけで早速、表参道駅で罰ゲーム中の嵐さん(←違)を見に行ってまいりました(ノ∀`)・゚・。


ホントはⅠちゃんとKちゃんと渋谷でご飯の予定だったのを原宿待ち合わせに変えまして・・・・テクテクテクテクと表参道へcatface


表参道駅についたものの嵐さんが見当たらず・・・昼間見に行ってたお友達に電話phoneto


『ねぇねぇ、嵐の羞恥な柱どこぉ~??』って(笑)catface


改札の中ということで入ってみると・・・・・まずは大きな看板(震笑)( ´艸`)
あ、目撃する直前には・・・


『ねぇねぇ・・・・・笑っていいんだよね??( ´・ω・`)』


って確認してました(笑)(◎´∀`)ノ


19時半頃だったのでめっちゃ人多くてsweat01
しかも警備員さんがついてて、『通路ですので立ち止まっての撮影はおやめくださーい。』って・・・・・ん~~~・・・じゃぁ動画(笑)??


確かに改札の横だったから、人通りが多くてsweat01
近づいて撮影しようとすると(1人だけ入れようとすると)めっちゃ動線のとこで立ち止まることになっちゃうかんじでsweat01
そうすると警備員さんが近づいてトラメガで↑↑と同じこと言ってて・・・まぁ、注意してるのにやってしまったほうも悪いんだけど・・・・・近づいてんのに至近距離でトラメガ使うのはいくらなんでもやっちゃいけないと思う・・・sweat02
最悪コマクやられちゃう危険性あるからね・・・sweat02


うちらはヒイたとこで人の波が途切れるのを待ってて・・・同じように撮影してた人はいたけど動線ではないとこなのに、そこも立ち止まるなみたいに言われて・・・sweat02
なんかね・・・これは美海が勝手に受けた印象ね。
その警備員さんも1日ヲタの相手して疲れたんだろうけどさ・・・通行の邪魔にならないとこでもカメラ構えただけで『立ち止まっての撮影は~』って言われると・・・・・なんだかね・・・sweat02
(ちなみに、羞恥な柱のほうに同じ看板があってそっちのほうが人は少なかったんだけど・・・同じように警備員さんがトラメガで喋ってて・・・しかも看板の前にわざわざ立ってて、立ち止まるうんぬんじゃなくて写真自体とりにくくさせてたのもどうなんだろ・・・って思ったdash


ってモヤモヤしながらも全員入る形で、しかも通行人かぶらずに撮れるというミラクルショットを収められましたshine
さらに翔潤が隣同士だったので、翔潤ONLYショットも通行人なしで収めるというミラクルに成功しましたぁ(笑)heart04


で・・・・・そこからちょっと中に進むと・・・・・



・・・・・・・・・(震笑)・・・_| ̄|○



嵐さん・・・・・羞恥すぎる・・・(震笑)・・・_| ̄|○
可哀想すぎる・・・(震笑)・・・_| ̄|○


裸なうえに口にガムテだし・・・(震笑)・・・_| ̄|○
ロープ巻くって・・・・・美海が想像してたのだと、ベストアーチストの智くんの衣装的な感じだったんだけど(爆)・・・・・なんか・・・・・門松だし・・・・・(震笑)・・・_| ̄|○


あ・・・もしかしてお正月だから・・・あれは表参道駅の門松的なことなのかsign02∑(゚∇゚|||)←違うと思う。


あぁ・・・・・3日まで嵐さんはここでこうやって罰ゲームかぁ・・・(震笑)。


たまたま美海たちの近くを通った若いお兄さんが『・・・キモッsign01』って言った言葉にさえ笑ってしまった・・・(笑)coldsweats01


これから見に行く予定の方・・・一人で行くのであれば、マスクとサングラス(大門くらい濃い~の)と一生分の勇気は必需品です(真顔)。


お友達と行かれる方・・・・・ENJOY(笑)note


たぶんねぇ・・・朝早くとか夜遅くとかのほうがゆっくり写真は撮れると思いますconfident
ただ、周りに撮ってる人がいないので・・・裸でさらされてる嵐さんと同じくらい強靭な精神力が必要かと思われます・・・(笑)(ノ∀`)・゚・。



あぁ~、楽しかった(笑)(◎´∀`)ノ 


そうそう、昨日話してたんだけどね・・・・・もしメンバーの友達とかだったら、確実に写メ本人に送り付けるよねーって(笑)(◎´∀`)ノ



美海のお友達で、罰ゲーム中に表参道に行けないけど見たいって方いましたらご連絡くださいcatface


いくらでも送り付けます(笑)note





|

« なにそれ。。。 | トップページ | 大晦日☆ »

コメント

こんばんは☆お久しぶりです♪
唐突ですが…その写真くださいっ(heart01heart01shine
掲載期間中に関西から東北に旅行に行く予定があって、
東京駅での乗り換えの間に絶対見てやるrock
と思ってたんですが、乗り換え時間30分弱では表参道まで行き来できないことを知り…
地方人であることをのろいましたheart02
ですのでよければ全ショットを拝まして頂きたいですcrying

投稿: りょこたん | 2009年12月30日 (水) 17時23分

りょこたんさんへnote


お返事遅くなりましたsweat01

で・・・ごめんなさい、あたしの書き方が悪かったですかねsweat01
美海のケータイ知ってて、直で連絡を取り合ってるお友達に限らせていただいてますbearingsweat01

ホントごめんなさい・・・down

投稿: 美海 | 2010年1月 4日 (月) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なにそれ。。。 | トップページ | 大晦日☆ »