« 恥ずかしすぎる!! | トップページ | ☆賀翔☆ »

2009年12月31日 (木)

大晦日☆

どうも、美海ですconfident

もう大晦日なんですねぇ・・・sweat01
なんかやり残したことがいっぱいある気がする・・・・・。

5日の東京ドームのレポとか・・・“5+1”の残りのエントリーとか・・・HDDの整理とか・・・とかとかとか・・・coldsweats01

ま、ゆっくりいきますかぁcatface

2009年、嵐ミレニアムイヤー・・・

本当にいろんなことがありましたconfident

まさか10周年でチケットに苦しめられるとは思わなかったけど・・・sweat02

でも嵐の5人にとって、最高の10周年になったと思いますconfident

こんなに盛大なものになるとは思ってなかったからこそ、忘れられないものになったと思いますconfident

もちろんあたし達にとってもねnote

ほぼ丸1年間財布の中に何かしらの予約伝票が入ってたり、昨年末に買ったDVDレコーダーが春の翔潤祭りにはお腹いっぱいとか言い出したり(笑)、どしゃ降りの中のコンサートとか、メンバーからの嬉しすぎる重すぎる愛とか(笑)、嵐アニバーサリーに同時開催された翔潤アニバーサリーとか、嵐に関わる全ての人チャレンジウィークとか、1年中『HDD整理しなきゃ』って言ってたりだとか、オリコン4冠だとか、紅白だとか・・・・・ホントは妖精だったことが判明したまちゃきのまっさかの(笑)ドラマ主演だとか、実は今年だったマーベラスだとか(笑)、完全に居心地のよさを覚えたにのみあさんのハンバーグおてての上とか、コゲたパンみたいな人がいたとか(笑)、とにかく年間通して翔ちゃんのビジュが抜群すぎて困ったとかとか・・・

盛りだくさんな1年でしたconfident

このブログにも遊びにきたりコメント下さる方も増えて・・・ありがとうございますshineshineshine

嵐ともだちともコンサート行ったり、ご飯行ったり、お泊まりしたり・・・ホント楽しい1年でしたnote

みんな、来年もよろしくねwinkheart04

そして今年の最後の最後、また嵐に会えることになりましたconfident

幸せなことですconfidentshine←相葉さん(笑)catface

いちを・・・このエントリーが2009年最後のエントリーの予定ですflair

何か面白いことあったらUPするかもだけど・・・(笑)catface

とりあえず今日は中に話題のヒートテ○クを着て(←この子ハンパないsign01超できる子shine)、足元はストッキングonスリムウ○ークですgood

ではでは皆さま・・・・・よいお年を・・・confident

|

« 恥ずかしすぎる!! | トップページ | ☆賀翔☆ »

コメント

美海さん、今年1年ありがとうございました。
ここにコメントとして自分の悩み事まで解決
していただいて、ほんとに感謝、感謝です。
身近に10年来のファンの方が身内しかいないので、友達には、話が“伝わらない”寂しさと
いいますか〈笑〉
そういうところまで埋めていただいて。。
嵐さん10周年の年に、こうして新たにパソコンを
通じてお言葉を交わす機会ができて、ほんとに
光栄です。
来年もどうぞ、こんなアサカをよろしくお願い
します。
・・東京ドームに向かう車中から。。
今回は寝ないように・・いや、ウトウトしない
ように、カウコン楽しみます!
それでは、よいお年を。。

投稿: 亜紗果 | 2009年12月31日 (木) 15時03分

美海さんはじめまして!私は最近嵐のファンになったばかりで、情報を集めようとしてこのブログに出会いました。おかげでどんどん嵐にはまっていってます!今年はお疲れ様でした、来年も楽しみにしてます!

投稿: 黒胡麻 | 2009年12月31日 (木) 16時14分


あけましておめでとうございますcoldsweats01

去年はありがとうございましたshine


私は実は紅白に少しでたので、
嵐に会えるかも、と
ドキドキだったのですが、
会えませんでしたsweat02


今年もよろしくお願いしますcoldsweats01

投稿: 明良 | 2010年1月 1日 (金) 01時46分

亜紗果さんへnote


いつもコメントありがとうございますconfident

カウコン、楽しかったですねconfident
嵐がなかなか登場しないのはかなり寂しかったですけど(笑)coldsweats01

今年もぜひブログに遊びにきてくださいconfident

投稿: 美海 | 2010年1月 4日 (月) 10時27分

黒胡麻さんへnote


はじめましてconfidentコメントありがとうございますhappy01

あまり情報収集にはならないブログですが(笑)、こんなブログでよければ今年も是非遊びにきてくださいねconfident

投稿: 美海 | 2010年1月 4日 (月) 10時30分

明良さんへnote


紅白でてたんですねぇflair
あの番組はご本人たち以外の方も沢山出られてますよねぇconfident
だからこそ嵐さんたちはガードが固いかと・・・(笑)coldsweats01

今年も是非、ブログに遊びにきてくださいconfident

投稿: 美海 | 2010年1月 4日 (月) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恥ずかしすぎる!! | トップページ | ☆賀翔☆ »