« 嵐を勝手に表彰inめざまし☆ | トップページ | 恥ずかしすぎる!! »

2009年12月29日 (火)

なにそれ。。。

たった今バイト先の係長に聞いたんですが・・・・・

昨日・・・N/H/Kで・・・

紅白出場歌手の皆さまの意気込みコメントのようなものを放送してたとかなんとか・・・(しろめ)。

なにそれ・・・知らない・・・(しろめ)。

嵐さんトップバッターで、全員スーツ着てコメントしてたとかなんとか・・・(しろめ)。

なにそれ・・・おいしいの・・・??(しろめ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・よしsign03
係長の妄想だってことにしよう(ムリヤリ)。
伝説の『妄想係長』だったことにしよう(ムリヤリ)。
苗字は“高山”じゃないけどいいだろ・・・(ムリヤリ)。

ていうかさぁ・・・J事務所さんさぁ・・・・・アレでるよーとかコレでるよーって情報開示が追いついてなさすぎです(真顔)。

どうにかしてください(真顔)。

|

« 嵐を勝手に表彰inめざまし☆ | トップページ | 恥ずかしすぎる!! »

コメント

あたしも見逃してましたΣ(゜∇゜)
でもきっと、少年倶楽部のと同じはず…(;ω;`)って思っとこう…。

ちなみに、紅白公式に他にも色々載ってましたよ……(°□°;)

投稿: ユイ | 2009年12月29日 (火) 20時33分

こんにちは。突然のコメントごめんなさい。

少クラと同じ録りでしたけど、
相葉ちゃんへのツッコミのくだりはなく、
翔くん、潤くん、ニノは少クラより長かったです。

リーダーを無視して閉めようとするところ、
「それでは・・・」の後の潤くんの「メリー・・・」は
音を消してありました。

投稿: yui | 2009年12月30日 (水) 03時43分

ユイさんへnote


なんか、友達が撮ってました(笑)catface

今、紅白のサイトみたら・・・なんか細々と色々放送するんですねcoldsweats01

HDDの空きも危ないし・・・確実に嵐が映る保障もなさそうだし・・・coldsweats01

年明けの舞台裏のなんてネプリーグと丸かぶりだし・・・sweat02

とりあえず本番は確実におさえましょう(笑)coldsweats01

投稿: 美海 | 2009年12月30日 (水) 14時26分

yuiさんへnote


はじめまして・・・かな??confident
コメントありがとうございますhappy01

うち、BS見れないんですよぉsweat01
だからこの前の少クラはまだみてなくてcoldsweats01
でも昨日も友達から、少クラと同じ衣装でコメントとか使ってる分部がちょっと違ったってのは教えてもらいましたconfident
翔ちゃんのコメントが長いとか・・・ステキですねheart04
ダビングしてもらおーと思いますwink

教えてくださってありがとうございましたconfident

投稿: 美海 | 2009年12月30日 (水) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嵐を勝手に表彰inめざまし☆ | トップページ | 恥ずかしすぎる!! »