« おしゃれ対決(笑)。 | トップページ | おはようございます☆ »

2009年12月11日 (金)

寝言は寝てから言おう(笑)。

雨ですねぇ・・・rain

もう外は真っ暗ですrain

今日のブーツ・・・防水じゃないんだよなぁ・・・down
↑朝から降ってるんだから履いてこなければいいのに・・・。

雨は見てる分にはいいんだけど・・・雨の中帰るのは憂鬱ですrain

そんな憂鬱な気分は嵐ごとで吹き飛ばそうup

てなわけで(笑)、夕べの嵐ちゃんnote




VIP ROOMflair


ゲストの相武さきさんの嵐への印象catface


翔ちゃん
『滑舌がよい』


そのわりにはよく噛みますけどねcatface


潤くん
『女装が似合いそう』


だって女子だもん(真顔)。←違


にのちゃん
『サックサク』


完全におこげだね(笑)(*^m^)
間違いなく“おこげの人”だね(*^m^)


まちゃき
『おでんに例えると『ちくわぶ』』


あぁ・・・わかりづらいcoldsweats01
なくてはならない存在かぁ・・・・・
でもちくわぶだと美海にとっては“なくていい存在”になっちゃう(笑)coldsweats01


智くん
『大野さんは、天然ですか??』


これは・・・印象じゃなくて質問ですね(笑)(ノ∀`)・゚・。
まぁ、答えとしては・・・天然ですねcatface
ていうか、嵐さんは5人中4人が天然だからcatface



ていうか・・・・・
翔ちゃんのビジュアルがヤバァァァァァァイlovelylovelylovelylovelylovely
めっちゃイケメてるぅぅぅぅぅぅlovelylovelylovelylovelylovely



すぐ寝ちゃうという相武さん。
次の日が休みだと楽しみ過ぎて起きちゃうって・・・coldsweats01
美海の場合は、安心しきって寝て・・・そのまま休みを無駄にするパターンね(笑)coldsweats01


『やった朝だぁ~sign01おかしいでしょそんなのsweat02
『それじゃん??原因catface


それだね(笑)catface
感覚としては、遠足の前の日に楽しみすぎて寝れないってのと同じってことでOK(笑)??catface



めずらしく智くんのプレゼン(*^m^)


『大丈夫ですか??このコーナー。リーダーさんが仕切るんですよね??』


“リーダーさん”って(笑)(ノ∀`)・゚・。
なんかこの言い方げ美海的にツボった(笑)(*^m^)


でもあのベッドすごいねぇshine
“インフィニティプライム”の切るとこまちがえちゃったリーダーさん(笑)(*≧m≦*)
お母さん、訂正ありがとう(笑)(*≧m≦*)


『雲の上に浮かんでいるような寝心地ですflair
『雲に寝たことあんのかよsign03


あぁ・・・いるよね、こういうクレーマー(爆)catface


『なんかすごいらしいよ、これflair
『そのすごいとこ説明してぇcoldsweats01


確かに(笑)(ノ∀`)・゚・。
プレゼンとしてアバウトすぎる(笑)(ノ∀`)・゚・。
それだけで購入するにはリスクがあるでしょ(笑)coldsweats01


寝てみる嵐さん・・・sleepy
翔ちゃんの横に潤くん(* д *)
潤くんの手が翔ちゃんの肩のとこに(* д *)
でもあの距離・・・・・・うん、それでこそ翔潤ヽ(´ `)/
で、ピッタリくっついて同じ体勢で寝る翔ちゃんとまちゃきがかわいすぎる_| ̄|○
で、翔ちゃん微動だにしなかったけど・・・・・あれ・・・起きてたよね??( ´・ω・`)


ていうかあのベッド・・・・・96万て・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もったいなくて寝れないΣ(゚д゚lll)
緊張して寝れないよΣ(゚д゚lll)
あのベッド1つで嵐に100回以上会える計算だよΣ(゚д゚lll)←計算の基準が・・・


『でもこれだけだと・・・掛け布団欲しくなるじゃないですか??』
『当たり前ですcatface


そりゃそうだ(笑)coldsweats01
風邪ひいちゃうからねcoldsweats01
で、掛け布団登場flair


『これはですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウモウの・・・掛け布団。』
『よく読めたshine


ホント、よく読めた(笑)shine
すごいよね・・・“羽毛”が読めただけで拍手起こるんだもん(笑)shine
まちゃきは“地酒”を“ジシュ”って言うしさ・・・coldsweats01
そう・・・思い出したんだけど・・・“出汁(だし)”を“でじる”って読んだのもまちゃきだっけ(笑)??coldsweats01
あぁ・・・ネプリーグが楽しみだ(爆)good


羽毛布団を触るみなさんcatface


『やらしいな、なんかこのさわり心地sign01


・・・うん・・・・・にのみあさんが言うとそんな感じがする(笑)catface
そして、みんなで手を入れて暖をとって・・・


『貧乏家族かsign01


山田家だね(笑)catface
あんちゃん(笑)happy02
いや・・・でもあんちゃんはそんなこと言わない(笑)catface


で、羽毛布団のお値段・・・231万( Д) ゚ ゚
231万って・・・・・いくら・・・??( ・∀・)
ベットと合わせて約300万て言ってたけど・・・正確には約330万でしょ・・・??(@Д@;
それって・・・チケット1枚7500円として・・・嵐に440回会える・・・(@Д@;←もはや牛丼何杯と同じレベルの例え。


『これで・・・寝ると・・・ホントに・・・王様気分です。』
大野さん・・・寝言は寝てから言ってもらっていいですか??


(爆)(ノ∀`)・゚・。
ヤバイ(爆)(ノ∀`)・゚・。
この翔ちゃんのツッコミかなり好き(爆)(ノ∀`)・゚・。



男の人のうなじが好きという相武さんcatface


男の人の癖で困った時とかにバーってあげたりでみんな共感してたけどさ・・・あれさ・・・美海が思ったのはね・・・うなじに共感てよりもさ・・・そのしぐさをにのちゃんがよくやるじゃないflair
だからそのしぐさがわかりやすく浮かんでの共感だったんじゃ・・・って(笑)catface


急遽開催、うなじ選手権(笑)catface


にのちゃんのうなじ・・・


『ものすごいここMだねflair


性格はものすごいSなのにねcatface←うまいsign01←THE・自画自賛。


潤くんのうなじはセクシーだったねぇ(*^m^)
自分で見ようとする顔は全然セクシーじゃなかったけどねぇ(笑)( ´艸`)


翔ちゃんのは超キレイshine
ホント女の人みたいshine


『喜びづらいわぁsweat02


いや、でもあれはホントキレイだよshine
女性らしいかんじって言われて・・・


『あらheart04


喜びづらいとか言いながらノリノリじゃないの(笑)coldsweats01



番宣を始めた相武さんのかぶせるように・・・


『ヤダァァァァァァァァァsign03


かわいい((w´ω`w))
かわいすぎる((w´ω`w))



箱の中身の謎を解けってさ・・・見てる以上にやるほうは怖いよねcoldsweats01
美海だったら絶対ムリだと思うcoldsweats01


1箱目で相武さんをビビらせる嵐さんたちさぁ・・・ほんっとSだよね(笑)catface



2箱目のガチじゃんけん(*^m^)
にのちゃん負けちゃったねぇ(*^m^)
中身のタコはプチ脱走してるし(笑)coldsweats01


『しかもちょうどヤバイよねcoldsweats01ちょうどヤバイんだってsign01sweat01
『一番気になるのはちょうどヤバイってのなんだけど・・・sweat01


いや・・・めずらしく(←)まちゃきの表現が正しいんだよ(爆)(ノ∀`)・゚・。
たしかに“ちょうどヤバイ”んだよ(爆)(ノ∀`)・゚・。


『えっ??動いてる??』


本当あの洞察力はすごいよねcatface
ビビリながらも冷静に箱押さえて生き物かどうかを確かめてるからねcatface
で、客席の反応みながらびびってるし(*≧m≦*)
右にいこうとして、悲鳴があがった瞬間にすぐ引っ込める手(笑)(*≧m≦*)
あの行動で肝試しの時のビビリなにのちゃんを思い出したよ(笑)(*≧m≦*)


『あーーー怖いなーーーsign01あーーー怖いなーーーsign01どうしよぉ・・・あーーsign03どうしよっかなぁーsign03


ビビッてるとこ申し訳ないけど・・・かわいすぎる((w´ω`w))


『ちゃ、なんかいるんだよもうsign01sweat01入らないのsign01sweat01手が入らないのsign01sweat01


まぁ・・・そっち側密閉されてるからね(笑)catface


『なめこsign01なめこsign01巨大なめこsign01


いや・・・それ入ってたら画的にムリですΣ(゚д゚lll)
正解してタコさんとご対~面~catface


『あっΣ(゚д゚lll)sign01


ビクッsign01→フリーズ(笑)(ノ∀`)・゚・。
なんだそれ・・・かわいすぎるだろc(>ω<)ゞ



そして3箱目flair


中島『松本くんいきますかcatface
『なんで俺なの??』


正しい反応です(笑)catface
潤くんご指名だから・・・箱の中身は大島さん??(笑)( ´・ω・`)
とか思ったら・・・箱をあけたらまさかのブリトニー(笑)coldsweats01
あの悲鳴(爆)(ノ∀`)・゚・。


『なんだよsign01なんだよsign01annoy
『危ない、これ危ないcoldsweats01


うん・・・危ないcoldsweats01
そうそう・・・一度閉めましょうcoldsweats01


『なんだよsign01annoy


このあたりで一時停止押したらね・・・目線にのちゃんだったかなぁ・・・・・
目がすっごく怖いの∑(゚∇゚|||)


『すっげぇ怖ぇsign01sweat01なんだ、すっげぇ怖ぇぞsign01sweat01すっげぇ怖ぇぞこれsign03sweat01


すっごい早口(爆)(ノ∀`)・゚・。
手を入れようとして客席から悲鳴shockshockshock
そりゃ悲鳴もあがるわcoldsweats01


『もぉ俺帰りたいsign01


いやいや、本番中なので帰らないでくださいcoldsweats01
潤くんの手のひらを舐めるブリトニーΣ( ̄ロ ̄lll)
右手見つめてなんかショックそうな潤くん・・・(震笑)(*≧m≦*)
あの・・・宿題くんであつあつおでんやられた時の同じ顔してますけど(震笑)(*≧m≦*)
思わず箱をたたくにのみあさんcatface
あの一撃に『うちの潤に何すんだannoy』って思いが込められてるように見えたのは美海だけではないはず・・・catface


『・・・湿ってる・・・』


ほら、ショックうけてるから(震笑)。←


『潤くんは、人生の中で一度は出逢ってますから・・・』
『出逢った時に、得意か不得意かっつったら、若干不得意coldsweats01
『ただあっちは超得意ですcatface


すっごい的確なヒント(爆)coldsweats01


『落ち着きねーなこいつsign01


そして箱の中で捕獲(爆)(ノ∀`)・゚・。
しかもつかんだ位置が首筋っていうね(ノ∀`)・゚・。
一瞬、逆にブリトニー逃げてsweat01って思ったもん(笑)(ノ∀`)・゚・。
正面のアクリル板に押さえつけて・・・


『人だね・・・』


あの・・・松本さん・・・coldsweats01
箱の中の方・・・若干TVに映しちゃいけないかんじになってますcoldsweats01


『落ちつけよと言いたくて、得意ではない・・・』
『お前悪い癖だぞsign01


すごぉいwobbly
それだけでわかるものですかsign02


『お前・・・俺叱ったべ、昔sign01


いや・・・昔ってほど昔でもないですcoldsweats01
数ヶ月前・・・むしろ今年の下半期ですcoldsweats01
手を広げて会いに来たと言うブリトニー・・・


『お前・・・でもいいね。これ以上は近づかないんだね。』


確かに(笑)coldsweats01
あの微妙な数センチは保ってるんだね(笑)catface



新コーナー、ダウトアクションflair



わさび寿司のはわかったcatface
にのちゃんの涙目は演技だなってすぐ思って・・・で、潤くんはホント動きすぎ(笑)coldsweats01
でもにのちゃんが最初に分かっててあの演技したってのがすごいよshine



あつあつおしぼりはね・・・翔ちゃんとまちゃきはないって思ったのよcatface
だって・・・あの2人新陳代謝が激しいからすぐ汗噴出すでしょ(笑)??catface
だから正解がまちゃきってのはビックリしたwobbly
智くんの顔赤いって指摘に・・・


美海『日焼けじゃない??( ´・ω・`)


ってTVの前で言ってた(笑)coldsweats01
そしたら・・・


『あの、うちのリーダー、瞬時に顔を赤くできるんですよflair


えっ??
それ・・・ガレッジの川田さんじゃなくて(笑)??



そして足つぼマッサージfoot


そういえばデビュー当時、バレー選手のとこに取材に行って、疲れを癒すのにって足つぼやった時に・・・翔ちゃんもやることになって、押された瞬間飛び上がったってことがありましたねぇ(笑)catface
ホント・・・“飛び上がる”って言葉の見本ってくらい飛び上がって逃げたんだよね、確か(笑)(*≧m≦*)
あの映像どこかなぁ・・・catface


で、これはねぇ・・・智くんだなーって思ったcatface
だって・・・みんなちょっと黒目がキョロキョロしてんのに智くん微動だにしないし(*≧m≦*)
隣りでにのちゃん笑ってるし(笑)( ´艸`)
最後潤くんも隣りで笑っちゃったし(笑)( ´艸`)
でもそれで潤くんっぽいって惑わせるのかなーって思ったら、まさかの“ほぐされた感”で翔ちゃん(爆)(ノ∀`)・゚・。


いやぁ、でも智くんよく我慢したよねcoldsweats01



このコーナーちょっとおもしろいなぁcatface
スーツ姿の嵐さんは大好物だしheart04


でもさ・・・この番組・・・コーナーどんだけあるの(笑)??coldsweats01





|

« おしゃれ対決(笑)。 | トップページ | おはようございます☆ »

コメント

こんにちは〜shine

今回の、私かなりお気に入りでしたlovely

なんだか異様に翔君かっこよかったですconfident
にのちゃんの素敵な高音もたくさん聞けたし、大野君のベッド紹介も素敵でしたnote

私も、にのちゃんが、ブリトニーIN箱を叩くときの手がそう見えましたーsign01

ベッドの上の潤翔も大好きでしたconfident

コーナー多いですけど、私も好きです新コーナーheart

またやってほしいですねcoldsweats01

投稿: 明良 | 2009年12月12日 (土) 08時20分

明良さんへnote


翔ちゃんのビジュ最高でしたよねlovelylovelylovely
テレビ映りだと、にのちゃんのビジュのほうが好みなんですが(笑)←
でもこの回の翔ちゃんはヤバかったですhappy02heart04

ブリトニーの箱を叩く時のにのちゃんの手はやっぱりそう見えますよねぇ(*^m^)
潤くんは本当みんなに守られてますから(笑)(*^m^)

そして翔潤は本当・・・並んでるだけで画になりますgood

楽しいコーナーなら大歓迎ですねwink

投稿: 美海 | 2009年12月13日 (日) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おしゃれ対決(笑)。 | トップページ | おはようございます☆ »