« やっと嵐に会えました。 | トップページ | ギリギリ。 »

2009年12月 7日 (月)

このままじゃ終われない!!

ビックリするくらい眠いです、美海ですsleepysleepysleepy

昨日は結局、チケットを入手することができませんでした・・・weep

いつもなら、コンサートの次の日には『終わっちゃったなぁ・・・』という寂しさもありつつ、なんだか満たされた幸福感に包まれているのですが・・・今、美海の中には消化しきれないモヤモヤだけが残ってしまいましたdown

まさか10周年でこんな気持ちになってしまうなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li

ただでさえね・・・2日目に入って、悪い意味で昔に戻ってしまったファンマナーに悲しくなって若干の怒りを覚えてしまってたので・・・dash
あとでレポに書くつもりですけど・・・挨拶の時、たぶん言ったのは2日目だけっぽいけど・・・にのちゃんが言ったある一言・・・アレは決して冗談として言ったんじゃないですよ。
あの言い方・・・あのトーン・・・あの雰囲気・・・覚えがあります・・・。
あの時は本気でイライラしてましたよ、きっと。

やっぱり記念すべきこの10周年を、こんな気持ちのままでは終わらせることはできません。

なので・・・トップのエントリーを削除ではなく、訂正させていただきました。

名古屋公演を探します。

せめてもう1公演・・・可能であればオーラスに入って全力投球してきたいです。

『10年間ありがとうconfidentそしてこれからもよろしくねsign03

10周年記念ツアーの最後だからこそふさわしいこの思いを届けに行けたら・・・いつかまたこの年のことを思い出した時、色々あったけど結果ステキな10周年だったねって笑えると思うから・・・。

だからホントの最後の最後まで悪あがきさせてくださいm(_ _)m

|

« やっと嵐に会えました。 | トップページ | ギリギリ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと嵐に会えました。 | トップページ | ギリギリ。 »