« 迷い中。。。 | トップページ | おしゃれ対決(笑)。 »

2009年12月10日 (木)

久しぶりに☆

遊園地のバイト先へflair

今日までに書かないといけない書類があったので、いつもの用事の前に行ってきましたnote

って・・・書類書きに行ってばっかり(笑)coldsweats01

本業のほうがあったので9月中旬からいちをお休みにしてもらってたんですが・・・そろそろそっちがひと段落するので復帰したらよろしくですとのごあいさつもconfident
ってか、タイムカードに知らない名前が何人かいてちょっとびっくりcoldsweats01

たまたまうちのボスと新人ちゃんが休憩中だたのでお話してnote
浦島タロー状態だから、復帰して・・・

美海『○○(←持ち場)でーす。△△△(←ちょっとわかりにくい書類系のお客様対応)のお客様いらっしゃいますのでわかる方合流お願いしまーすnote

ってインカム入れたら、

先輩or社員『●●~(←美海の本名の名字)sign03お前何年目だぁ~sign03

ってインカム返ってくるねなんて笑ってて(笑)catface
いや・・・でも笑いごとじゃないんだな、これが(真顔)。
せめて1日、リハビリDAYをください(真顔)。

まぁ・・・早ければ年内には復帰できるかなconfident

あとは来年結婚する先輩のお話もちょっとしてflair
楽しいことが好きな先輩なので色々やろうねってのと、美海が忙しいので気を使ってくださったので、時間があればお手伝いするので言ってくださいってconfident
おめでたい席は楽しいほうがいいもんねconfident

その後はいつもの用事に行って・・・今日はその途中で本業関係のお仕事の連絡をくださる方のうちの1人がいらっしゃってたので少しお話もしましたconfident
まぁ・・・仕事の話ですけどねconfident

色々と頑張ろうとあらためて思った1日でしたcatface

|

« 迷い中。。。 | トップページ | おしゃれ対決(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 迷い中。。。 | トップページ | おしゃれ対決(笑)。 »