« 安田さんになりたくて。。。冬 | トップページ | ミッション☆ »

2009年12月16日 (水)

ベストアーチスト♪

翔ちゃん、総合司会お疲れ様でしたshineshineshine

テレビの中のあなたはキラッキラしてましたshineshineshine

アップになるとおめ目もキラッキラしてましたshineeyeshine

あの4時間の中で、びっくりするくらいいろんな表情が見れて、でもその全てが翔ちゃんのホントに姿なんだよなーって・・・キュンキュンしてました(笑)happy02heart04

で、放送終わってから夕べのエントリーUPして・・・間に合わなかったオープニング確認して・・・お風呂入って・・・で、翔ちゃんが映ってるor声が入ってるとこだけ残すべく編集作業tv

だから嵐以外で残してるのは、移動中と、『続いての~』って短いとこと、移動中以外のアーティストさんとのトークと、歌終わり・・・かな??

とにかくチャプター打ちまくったら・・・・・総チャプター数・・・・・97(笑)good
エンディングまでチャプターつけ終わった時点ですでに2時(笑)coldsweats01
なのでいらない箇所の削除は後回しにして寝ましたcoldsweats01sleepy

てなわけで、ベストーアーチストの感想note




オープニングでいきなりの『Believe』note
まだ紹介うけてないのにいきなり歌うんだね(笑)coldsweats01


で、衣装なんですが・・・
うん・・・潤くんと智くんはアリかなcatface
翔ちゃんの・・・ベスト??と、にのちゃんパンツと、まちゃきのジャケト・・・・・あの素材が好きじゃないの・・・sweat02
ていうか・・・あの素材のあの使い方が好きじゃないの・・・sweat02
にのちゃんパンツピッチピチだし・・・sweat02
にのちゃんのスキニーとか好きだけど・・・あの素材では・・・il||li _| ̄|○ il||li
潤くんと智くんもあの素材使ってたけど、他のアイテムで隠れてチラ見せだったから良かったのかなcatface



大野さん、嵐を代表して総合司会の翔ちゃんに一言flair


『まぁ、櫻井翔らしく、頑張ってflair


ドッシリ構えてるなぁ(*^m^)
それになんか、信頼しきってる感がいいよねぇconfident
で、翔ちゃんが司会として話し出したら、手を前に組んでちょっとよそいきな4人(*^m^)
なんか・・・総合司会は翔ちゃん1人だけど、みんなでその役割を支えてるというか・・・みんなでまっとうしてるって感じましたconfident


4人が移動する時・・・。


『じゃぁ頑張ってconfidentpaper


真っ先に声をかける潤くん((w´ω`w))
隣りで片手をあげる智くんconfident
両手を高く上げるまちゃきconfident
両手を振るにのちゃんconfident
そしてその4人の背中を優しい表情で見てる翔ちゃん・・・confident
本当に素敵なグループだなーってshine


ブイ6さんとえいとさんの時、真っ先に翔ちゃんに声をかけてくださったイノッチさんconfident
先輩・・・温かいですねshine
で、司会として先輩や後輩に話しかける翔ちゃんって図が・・・なんか変な感じcatface
なんか・・・くすぐったい感じというか・・・(*´v゚*)ゞ


ヨコ『翔くん元気??happy01
『元気元気happy01ありがとう、話しかけてくれてhappy01


『ありがとう、話しかけてくれて』って・・・・・すっごい寂しがりやな発言ですよぉ(*^m^)heart04
気心知れた人の時にフッと言葉が緩むのもなんか良かったなぁconfident


で、ブイ6さんのリーダーは、地デジが始まる日に40歳なんですね(笑)(ノ∀`)・゚・。
覚えちゃったよ(笑)(ノ∀`)・゚・。


『WAになって~』は懐かしいなぁconfident
たしか当時は翔ちゃんもバックにいたような・・・confident
ビデオは確実に残ってるんですけどね・・・当時はまだ先輩のほう見てましたからcoldsweats01
でも、これ翔ちゃんの好きな曲だった気がするconfident
でね・・・美海もフリ覚えてたわ(笑)good
テレビみながら普通に手のフリしてたnote



ELT世代という翔ちゃんconfident
うんうん、美海も美海もconfident
めっちゃ聴いてたよshine
なんかさ・・・スピードさんとかもそうだけど、自分が中高生の頃に聴いてたアーティストってなんかテンション上るんだよねぇnote


バード『これはもう、翔くんも楽しみにしてる・・・』


翔ちゃんの思考まで読み取れるようになりましたか(爆)sign02catface
ここです・・・美海が・・・


『バード、お前は翔ちゃんの何ななんだ(爆)sign02


って声に出してたのは(笑)catface



スタジオに到着したT○KI○さんと中島みかさんflair
あのさ・・・提供バックだったけどさ・・・翔ちゃんさ・・・・・中島“ミキ”さんって噛んだよね??coldsweats01
いや、翔ちゃんが噛むのは今に始まったことじゃないけど(←catface)昨日もちょいちょい噛んでたけど(←catface)でも・・・・・出演者の名前を噛むなんて・・・il||li _| ̄|○ il||li
すぐに訂正したけど・・・ビックリしたわぁcoldsweats01



T○KI○さんの登場flair
翔ちゃんのテカリをパフパフするまつにい(爆)good
ホントさ・・・なんで翔ちゃんいつもテカるんだろーね(笑)coldsweats01
きっとモニターみながらT○KI○さん、『櫻井テカってんじゃん(爆)』って笑ってたのかなぁ(*≧m≦*)


で、支持グラフ見てのトークでさ・・・翔ちゃん『10代の男子』って・・・・・『男性』じゃなくて『男子』・・・catface
でもなんか・・・うん、T○KI○さんの場合『10代の男性』ってより『10代の男子』って感じかもねwink


太一『正直その10代の男性のファンてのはZE~RO~だと思ってたんですけど・・・』
『いやいやいやcoldsweats01ありがとうございますhappy01


ちょいちょい絡んでくれますねぇ(笑)(*^m^)


まつにい『どうですか??緊張してますか??』
太一『安定感ありますよ~flair


イノッチさんもそうだけど、本当に優しい先輩たちですよshineshineshine
きっと『櫻井なら大丈夫』って思いながらも気にかけてくれてconfident


太一『ずっとモニターで『噛めsign01噛めsign01』とか言ってましたからねcatface
ながせ『若干テカってるcatface


うん・・・先輩に愛されてるなぁ、翔ちゃん(笑)catface
で、何かを楽しそうに話す翔ちゃんと太一くんconfident
そうやってさりげなく翔ちゃんの心に一息つけさせてくれる・・・・・って勝手に思っておきます(笑)catface



T○KI○さんの曲終わり・・・


『翔ちゃ~ん、翔ちゃん??』
『はいはい、はいsign01
『こちら、嵐で~すhappy01
『イェ~イscissors
『着いたよ~happy01


この時、一瞬で顔がほころぶ翔ちゃんがものすごく印象的でしたconfidentheart04
そしてモニターに手を振る姿もconfidentheart04
ここで翔ちゃんが移動rvcar
が、まつにいの妨害(爆)(ノ∀`)・゚・。
最初カメラに頭が当たりそうでヒヤッとしたけどsweat01
でも楽しそうに殴られてるし(爆)(ノ∀`)・゚・。
車に乗り込む翔ちゃんに・・・


バード『お気をつけて~paper
『気をつけてねぇ~happy01


翔ちゃんファン2人発見(爆)(*^m^)
ていうか・・・潤くんはなんでこんなに翔ちゃんにデレってんだ・・・凹○
でもね、でもね、美海は翔ちゃんがMC席離れた時に『いってらっしゃ~いhappy01』って言ったもぉ~んgood←2人に対抗しようとしてる人。



バード『櫻井さんが移動してる様子は随時お伝えしてまいります。』


ありがとうございます(笑)coldsweats01
嵐ファン的にはアリなんですが・・・他の視聴者的に大丈夫ですか(笑)??coldsweats01



で、翔ちゃん移動中だったけど・・・グレーさんflair
グレーさんは美海の中では高校時代に好きだった人(完全な一方通行)を思い出しますねぇconfident
昨日も歌った『ハウエバー』とかまさしくshine
彼がグレーさん好きで、友達に『騙されたと思って聴いてみなってwink』って言われて聴いて・・・彼が好きってのも手伝って(笑)なんかいいなーってcatface
だから今だにそこが繋がるんですよねぇcatface
あとは彼が文化祭でバンドでコピーしたスピッツさんとかねconfident
以上、どうでもいい美海の思い出のコーナーでした(笑)catface



ワイプに映し出される移動中の翔ちゃん・・・・・素すぎる(笑)coldsweats01
でも、素でもイケメてる(*^m^)heart04


西尾『間に合うといいんですけどね・・・』
バード『間に合ってください。』


強制ですか(笑)∑(゚∇゚|||)


2回目の中継で・・・


バード『え~、普通の顔で移動しています。


いや、そんな面白い顔で移動されても(笑)catface
あれでしょ??
“普通の顔”って・・・“素の顔”ってことが言いたかったんでしょ(笑)??coldsweats01
で、翔ちゃんの何か喋ってるけど音声が・・・sweat01


3回目の中継・・・


『完全に間に合います(笑)。嵐のメンバーにも迷惑かけずに・・・confident


すごくさりげないこの一言だけどさ・・・どんな時でも翔ちゃんの真ん中にはメンバーがいるんだなーってconfident
なーんてしみじみ思ってたら・・・


バード今所々おもしろい顔で止まってますcatface


(爆)(ノ∀`)・゚・。
確かにそうだけど(爆)coldsweats01
映像乱れて止まってるけど(爆)coldsweats01
むしろモザイクみたいになっちゃってるけど(爆)(*≧m≦*)


で、翔ちゃん到着flair
入ってすぐに音声入ってないけど、『どこだ??』って呟くのがかわいい((w´ω`w))
去年の潤くんみたいに、メンバーが待っててくれても温かいなーって思ったけど・・・まだ出番じゃないしねcoldsweats01
でも、マイク受け取ってすぐに


『はいはい。はいはいはいはい。』


って言う翔ちゃんがかわいい((w´ω`w))



そしてまた・・・


『こぶと・・・こぶくろのお2人ありがとうございましたぁsign01


うん・・・アーティストの方のお名前は噛まないように気をつけようね・・・coldsweats01



くわたさんflair


『キレイな顔してますねshine


でしょでしょnote
となぜかテレビの前で得意気なあたい(笑)(* ̄ー ̄*)


翔ちゃんを抱き寄せるくわたさん・・・
くわたさんに抱き寄せられる翔ちゃん・・・happy02


くわたさん『何やってんのsweat02


あ、それが普通の反応ですか(笑)??
翔ちゃんにとっては・・・嵐にとってはあんなのが普通です(笑)good
いや・・・あれは軽いほうだね(笑)catface



そしてトリは嵐shineshineshine
昔は最初のほうに歌って・・・それが2、3年前に中ごろから後半にかけての時間帯になって『嵐も中堅なんだな~byゲームニッキ』なんて言ってたのに・・・ホント・・・最初と最後・・・なんか恐縮ですsweat01
で・・・あの・・・潤くんのパンツと・・・智くんのウエストまわりが気になったのは美海だけじゃないハズ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
あのパンツは・・・・・なに・・・??il||li _| ̄|○ il||li
智くん・・・なぜにそんなに縛られてるの・・・??il||li _| ̄|○ il||li


2枚目のFAX・・・


『現状に甘んじることなく挑む前向きな姿勢』
『これからもアイドルの定義を超えて、あらゆるエンターテイメントのパイオニアでありつづけてください』


うなづきながら聞いてましたconfident
本当にその通りだって思ったからconfident


翔ちゃんの総合司会ぶりを聞かれた智くんflair(←だからFAXの間ににのちゃん場所変わったのねwink


『そうですね。非常にリラックスしたように・・・思いますね。』
『(笑)してないよcoldsweats01
『素晴らしかったです。』
『素晴らしかったですか??』
『えぇ。』
『それはよかった・・・なんかちょっと偉そうだったんですどcatface


(*≧m≦*)
智くんは社長か(爆)sign02
昔はこういう番組だと完全に借りてきたネコだったけど、今はいつも通りが見られますねconfident
翔ちゃんもソロで司会やってるのも好きだけど、こうやって嵐に戻って優しく笑ってる顔がやっぱり一番いいなconfident


ていうか・・・
智くん・・・・・・・黒っΣ( ̄ロ ̄lll)
ヒキだとそれほどでもないのにアップだと・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
・・・・・冬でも日焼け止めはちゃんと塗ってね・・・sweat01



最後はメドレーを披露shine


truthnote


相変わらずかっこいいんですけど・・・・・踊ってる間に翔ちゃんのスソが・・・・・ベロンチョさま・・・il||li _| ̄|○ il||li
インしてた格好かなり好きなんだけど・・・ベロンチョさまは・・・いただけない・・・il||li _| ̄|○ il||li
あれだけ踊るんだから・・・何か方法はなかったんですか・・・??il||li _| ̄|○ il||li


ワンラブnote


えっと・・・潤くんと智くんの2ショットは・・・sweat01
ちょっ・・・その衣装では・・・il||li _| ̄|○ il||li
ていうか・・・まちゃきもベロンチョさましてる・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかもベストの下から・・・しかも片側だけ・・・il||li _| ̄|○ il||li
まちゃきの格好も好きなのに・・・ベロンチョさまは・・・il||li _| ̄|○ il||li
この歌の最後、振り返って後ろのお客さんにダブルピースのにのみあさんがかわいい((w´ω`w))
そしてにのみあさんは衣装バッチリgoodheart04


A・RA・SHInote


最初のラップの後・・・サビに入る直前の4拍×2のトコの、4拍づつ1ポーズで止まるフリのとこ・・・・・スキ・・・(*´д`*)heart04
まずパッと見かっこいいlovely
で、よーく見るとにのちゃんがかわいい(*´д`*)
で・・・・・翔ちゃ~~~~んlovelylovelylovelylovelylovely
スキ・・・(*´д`*)heart04
スキすぎる・・・(*´д`*)heart04
ベロンチョさましててもここはスキすぎる・・・(*´д`*)heart04
この曲の最後、カメラに超アップになるまちゃき・・・・・かわいすぎる・・・((w´ω`w))


ハピネスnote


いや・・・だから潤くんと智くんの2ショットは・・・il||li _| ̄|○ il||li
衣装が・・・il||li _| ̄|○ il||li
反対側の3人は楽しそうだなぁ(*^m^)
ひたすらあおるにのちゃんがかわいすぎるんですけど(*´д`*)
で、で、『きっと、待ってるから~』のにのちゃん・・・凹●
『ん??』って感じのカメラ目線・・・凹●


オ・チ・ル・ヨ・ネ(まがお)。


で、サビで思ったこと・・・catface
あらためてだけど・・・まちゃき足長いよねぇshine


感謝note


あぁぁぁもぉぉぉ・・・・・嵐ずるいよホント・・・shine
最後にコレ歌うってさ・・・weep
この曲で一人一人アップになったじゃない??
その顔がさ・・・本当に幸せそうなんだよね、5人とも・・・confident
あぁ・・・やっぱスキだなぁ嵐・・・って・・・confident



あ、潤くんと智くんの扱いが若干・・・ですが、あくまで衣装が・・・il||li _| ̄|○ il||li
ってことなので・・・個人的好みの問題なのでお気になさらずにcoldsweats01



『いや~、楽しかったですね、僕たちはやっててねhappy01
『たのしかったねぇhappy01


翔ちゃんの発言に瞬時に乗っかる潤くん(*´д`*)heart04
ねぇ・・・やっぱり昨日の潤くんは翔ちゃんにデレってるよね??(*´д`*)heart04
懐かしの翔潤だよね??(*´д`*)heart04


最後、番組を締める翔ちゃんconfident
その横で見守る智くんと、拍手する潤くん、にのちゃん、まちゃきconfident
やっぱり嵐はステキですconfidentheart04





|

« 安田さんになりたくて。。。冬 | トップページ | ミッション☆ »

コメント


最近、翔くんがいつも以上にかっこよくて、呼吸困難になりそうな明良ですcoldsweats01

やっぱり、嵐は暖かいですねlovely
先輩も、後輩も、素敵ですcatface

ベストアーチスト良かったですねshine

私もA・RA・SHIの最初の部分大好きでしたsign01めちゃめちゃかっこよかったですheart04たとえベロンチョさまでもsign01


潤くん、翔くんにデレ多いですね∀嬉

TVらいふでも、思いましたcoldsweats01

もうきゅんきゅんですlovely

投稿: 明良 | 2009年12月16日 (水) 22時47分

明良さんへnote


翔ちゃんて・・・ビジュいまいちの時はそれなりだけど(←)、イケメてる時って抜群にイケメますよねsign03(≧∇≦)

ヤッターマン祭りの時は大変でした・・・_| ̄|○
雑誌出すぎだから選んで買おうとしてもどれもこれもイケメてるから・・・_| ̄|○
結局ほとんど買ってるという・・・_| ̄|○

でも生の翔ちゃんはどんな時でもキラッキラっていう(*´д`*)heart04

やっぱりあの『A・RA・SHI』のとこいいですよねぇhappy02
あそこだけ延々リピリピできます(真顔)。


最近潤くんが翔ちゃんにデレになってきてるので・・・すっごい細かい萌えがあちこちに飛び散らかっていきますcoldsweats01
ほとんど沸点の低~いものですけどね(笑)catface

投稿: 美海 | 2009年12月18日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安田さんになりたくて。。。冬 | トップページ | ミッション☆ »