« 結局。。。 | トップページ | やっと嵐に会えました。 »

2009年12月 5日 (土)

今日の色々☆

今日というか・・・マイガール見ながら打ってたら昨日のなったcoldsweats01

今日(昨日)の色々、写真付きで・・・catface




ドームに着いたのが朝の6時頃・・・・・まだ暗いんですねnight
で、列にならぶ前に22ゲート付近に行ったらバスのオブジェがflair


誰もいない時に撮れる機会なんてまずないからと撮影camera
それがこちら・・・





Dvc00065














注:この写真に加工はしていません(笑)danger



ちなみに、昔の新聞の写真でもありません(笑)catface


朝6時のありのままの写メです(笑)flair



で、コンサートが終わる前にドームに戻った時・・・何人かこのバスを撮ってる人がいたんだけど、またもあんなに撮りやすい状況はないと撮影camera
それがこちら・・・




Dvc00066














さっきのと比べるとまるでBefor・After(笑)catface


たった15時間でこの差です(笑)catface




そして、今日購入したもう一つのグッズは・・・




Dvc00071


















ん??
なにか(笑)??catface


ちなみに下の写真(ポスター)は国立の時に買った翔ちゃんですheart04


あ、で・・・その上の4色の筒ですが・・・(笑)catface


国立の時にね、本当に全員分衝動買いしたいくらいにイケメてて、でみんなで言ってたのが『あの写真でA4サイズが欲しいsign03』ってことflair
さすがにあのサイズを5枚貼るのはムリだからさsweat01


でね、美海ちゃん気づいたんですよ・・・。


だったら作ればいいじゃないflair
(パンがないならお菓子を食べればいいじゃない的なflair


でもね、ちょっと考えたんですよ・・・。
ていうか、グッズ売り場の中でも考えたんですよ・・・。
最初にチャームGETしてTシャツ買ってから、ポスター売り場の前で5人とにらめっこしながら考えて考えて・・・・・


その時に周りにいた人たちみんなが口にしたこと・・・


『ちょっ、翔ちゃんやばぁ~いlovely
『翔ちゃんかっこよすぎじゃないsign02lovely
『みんないいけどあの翔ちゃんステキすぎるlovely


でしょでしょnote
と機嫌をよくした美海ちゃんは意気揚々とポスター売ってるお姉さんのところへ(笑)note


美海『相葉くんと、松本くんと、二宮くんと、大野くんのポスターくださいheart04
スタッフ『相葉くんと・・・松本くんと・・・・・・えーっと・・・』
美海『二宮くんと・・・』
スタッフ『・・・櫻井くん以外全員ですねflair


・・・・・お姉さん・・・あなたは間違ってないんだが・・・翔ちゃんスキーとしてそうは言いたくなかったの(笑)coldsweats01


で、
帽子に付いたリボンの色→赤。
ペンダントトップ→赤。
ケータイストラップの1つ→ヤッターマン。
という誰が見ても翔ちゃんスキーのバックから飛び出す“緑・紫・黄・青”のポスターの筒というチグハグな美海ちゃんの出来上がり(笑)note


カフェからファミレスに向かう時に後ろを歩いてた子たちの会話の一部が聞こえたんですが・・・


『あれじゃない??好きだから一人だけもう買ってあるとかflair


うん、あたしの話よね、それ(爆)catface
そうです、その答えが正解です(笑)good



さ、明日こそは嵐に会えますheart04
嵐に会えることが嬉しすぎてレポできるほど覚えてられるかわかりませんが、できる限り伝えられたらとは思ってますconfident



引き続き6日のチケットを探してるので、もし万が一譲れるよって方がいたらご連絡お願いしますm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m





|

« 結局。。。 | トップページ | やっと嵐に会えました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 結局。。。 | トップページ | やっと嵐に会えました。 »