« il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 王子様~(笑)♪← »

2009年12月18日 (金)

年内最後のVS嵐☆

どーも、美海ですcatface

なんか、うちのバイト先・・・美海のいる部署が2月から他の部署と一緒になるらしく・・・・・美海が今までと同じように残れるかが微妙な状態らしいですshockshockshock
さっき言われましたsweat01sweat01sweat01
月末のお偉いさん達の会議で部署がどうなるか正式になるようなんですが・・・今までみたいにいつでも休める状況じゃなかったり、勤務自体が激減したら正直無理sweat01sweat01sweat01
本業をやる上で、こんなにベストなバイト先はないものsweat01sweat01sweat01

まぁ・・・今ジタバタしても仕方ないんだけどね・・・sweat02

気晴らしに、昨日のVS嵐flair




ゲストさん登場前にゲストさんの話をする嵐さんcatface


『ボヤいちゃうんじゃないですか??』
『あぁ~、まさかのつぶやき○ローflair


はいっ(笑)sign02coldsweats01
つぶやき○ローはボヤかないよーってcoldsweats01paper
つぶやくんだよーってcoldsweats01paper



てか、昨日のオンエア・・・KO出身率高くない??Σ(・ω・ノ)ノ!
3分の1がKO・・・だねぇΣ(・ω・ノ)ノ!


プラスワンゲストはメイサちゃんnote
かっこいいよねぇheart04
わたくし舞台『あずみ』で一目惚れしましたから(笑)happy02
キレイなのに男前っていうねlovely



フォーリングパイプflair


最初のキャッチはまちゃきcatface
小学校・中学校と野球をやってたまちゃきbaseball
中学校ってとこで一瞬迷ったのは、途中からJr.だったからかしらcatface
で、監督にやったうちに入らないって言われて・・・


『野球やってないですsign01


切り替え早っ(笑)(ノ∀`)・゚・。
野球チームのオーナーまでやってんのに(笑)( ´艸`)


『もうやめなさいsign01対決するのもcatface


いや、せめて対決はしてくださいcoldsweats01
チョイスする監督・・・おもむろに・・・


監督『あっちupwardrightsign01
『あっち??upwardright
『どんだけ従順なんだよ、あんたsign01coldsweats01


素直なんだよね(笑)coldsweats01
素直に生きなさいって言われたんだもんね(笑)coldsweats01


奥様がサチヨさんだからとの③④予想・・・見事にハズレsweat01
で、監督は駆け引きのトークなしだし(笑)coldsweats01


監督『ほいっsign01


まちゃき、ダイビング・・・キャッチできずbearing


『何がすごいって相葉さん。のむら監督の話し方が野良犬と一緒でしたよcatface


野良犬って(笑)coldsweats01



次は翔ちゃんのチョイスcatface
平井姉とも同級生なんだねぇwobbly
マリエさんのお姉さんともだし・・・やっぱあの学校すごいなぁsweat02


0に抑える自信がない翔ちゃんに・・・


『自信持って、自信持ってsign01俺が言うのもなんだけどcoldsweats01


そうですね・・・(笑)coldsweats01
まちゃきが0ポイントだったからこそ余計自信ないからねcoldsweats01


翔ちゃんチョイスは③と④flair
平井さん予想は③と②catface


『正解ですsign01


おっ・・・心理戦ですか(*^m^)
監督の予想は③catface


『正解ですsign01


あぁ・・・なんか見てて不安(爆)heart04


監督単細胞はだいたい③選ぶんだよcatface
『これで③入ってたら・・・coldsweats01


入ってます(爆)good
思いっきり入ってます(爆)good
で、取られた後の翔ちゃんの残念な顔(*≧m≦*)
もぉ~、ホントかわいいなぁ(*≧m≦*)



クリフクライムflair


クライマーは、潤くんと智くんのゴールデンコンビshine
サポーターは、にのちゃんとメイサちゃんの『拝啓~』コンビ(笑)catface


グリップが全然なくて難易度の高いコースに・・・


リーダーグリップいる??
『・・・欲しいですsign01


グリップ全然ないって言ってんだから、そりゃ欲しいでしょcoldsweats01
で、にのみあさんの作戦catface
潤くんは黒木っちにまかせると(*^m^)


『で、あそこのコゲたパンみたいな人は僕が・・・』


コゲたパン(爆)(ノ∀`)・゚・。
なんか・・・そんなキャラクターあったよね(爆)(ノ∀`)・゚・。


『あ、嵐のリーダーだcatface


はい、コゲてるけど嵐のリーダーです(笑)(*≧m≦*)


『コゲカ・・・コベ・・・コゲカッ・・・なに??( ´・ω・`)
『言えねぇのかsign01
『ムリしなくていいよcoldsweats01


あのねぇ・・・昨日ね、美海ね、いつもの用事の時にね、めっちゃ噛んだんですよcoldsweats01
自分でもビックリするくらい噛んだんですよcoldsweats01
だけどね・・・もっと噛んでる人みたらなんか安心した(爆)note


ゲームは・・・グリップパスがね・・・bearing
でも智くん・・・20秒でも参加できただけ・・・ねぇ・・・(笑)catface
参加できなかった人も・・・いるからねぇ・・・(笑)catface



ゲストチームにアドバイスする嵐さんcatface


『だから、水泳バカに全部残しといて・・・catface
榎並『あの、バカではないです( ´・ω・`)


KO出身だよーって(笑)catfacepaper


欲をだしちゃいけない・・・シンプルにという監督のアドバイスflair


榎並『えっ・・・結局どういうことだったの??』
『やっぱあの人バカだsign01
水泳バカじゃないsign01単なるバカだあの人sign03


単なるバカ(爆)(ノ∀`)・゚・。


榎並『今動きを見てて思ったんですけど、これクロールだなって思ってflair


あぁ・・・・・わかった・・・。
KO出身者って・・・・・残念な人が多いの(笑)??( ´・ω・`)
(例:翔ちゃん、榎並さん、フジの斎藤アナ(笑)←翔ちゃんの同級生)


で・・・榎並アナやってくれましたねぇcoldsweats01
ポイントボタン破損∑(゚∇゚|||)
目の前の50ポイント押さないΣ(・ω・ノ)ノ!


『50押せやsign03annoy


敵なのに思わず・・・だよね(笑)coldsweats01
『ありがとう』と言ってもいい状況なのに( ´艸`)


『しかもね、榎並さんね、その5点のポイント壊しちゃったんで、すいません・・・今月のお給料8万円でお願いしますcatface


8万って∑(゚∇゚|||)
フリーターのあたしより少ないんですけど∑(゚∇゚|||)
にのみあさん・・・それきっと・・・あなたの家賃よりも低いでしょ(笑)??coldsweats01



ローリングコインタワーflair


嵐チームからはまちゃきとメイサちゃんnote


『相葉さん攻めるって言ってますcatface
『いやいやいやsweat01あなた攻めないほうがいいと思いますよcoldsweats01


翔ちゃんに一票(笑)catface
順番的に監督に仕返し・・・まぁ・・・そうだけれども・・・


『相葉さん、それしか考えてませんcatface


このいちいち報告してくるにのちゃんがかわいい(*^m^)
監督のとこで乗り切ったらメイサちゃんのとこにくるという指摘に・・・


やめましょう(即答)。
相葉さん、真っすぐ積みますcatface


早いなぁ(笑)(ノ∀`)・゚・。
いやぁ~、よいにのあいです((w´ω`w))
で、ゲーム中のにのちゃんの・・・


みーせてやれっnoteみーせてやれっnote


がかわいすぎるc(>ω<)ゞ
もうさ、もうさ、普段一緒に野球やってる時とかもこんなんなのかなーって妄想したら・・・・・やっぱりかわいすぎる(*´д`*)
あと、3周目でコイン迷ってるまちゃきもかわいすぎる(*´д`*)
なんなの、あの小悪魔と天使(*゚∀゚)=3



『4thステージは、ピンボールランナ~upupup


あれsign02
まちゃきΣ(・ω・ノ)ノ!


『(ゴホン)それでは、ルールを説明しますflair


すごい新鮮~note
いつも帰りが7時には間に合わないので夜録画で見るんですが・・・ルールは知ってるしあそこは早送りポイントなんですねcatface
でもまちゃきの説明は新鮮だったのでちゃんと見ました(笑)catface


ランナーは翔ちゃんflair
サポーターは潤くんとメイサちゃんflair
ゲストチームとの差は102ポイントsweat01


『ヤバイね。ここ取っといたほうがいいねflair
『だから・・・そうなんだよ。なんでこの場面で俺かっちゅー話なんだよ( ´・ω・`)
『そんなことないでしょcoldsweats01自信持ってやろうよsign01


翔ちゃんの言葉にテレビの前でうなづき(笑)、潤くんのフォローに萌えた((w´ω`w))
メイサちゃんの気合注入flair


メイサ『櫻井さんにかかってますsign01
『ありがとうございますsign01


ねぇ・・・これなんてミュージカル??(笑)( ´・ω・`)
で、結果270ポイントと大健闘shineshineshine
翔ちゃん・・・やればできる子(笑)(≧∇≦)shineshineshine



ゲストチームの田中アナは智くんと同い年catface


『ホントですか??』


嘘言ってどうするのさcoldsweats01
そこは信じよ(笑)coldsweats01
てことは・・・美海とも同い年なんだなぁ、田中アナはcatface



ジャイアントクラッシュflair


監督モデルのマッチョくんcatface


『そして今回はなんと、あちらのメガネ・・・度入りとなっておりますsign03


あぁ・・・必要性が感じられない(爆)coldsweats01


『なんでそこにお金をかけたのか??』


ホントそうcoldsweats01
でもあたし・・・そういうの・・・嫌いじゃな~い(笑)note


バットのある緑の10・・・確かに初見だと相当危なかったよねcoldsweats01


『行く??どうする??』
『いやいや、だから・・・sweat01


どこまでも強気な末っ子と、正しい反応の次男(笑)(*≧m≦*)
ゲームスタートしてすぐにまた・・・


よーし、じゃぁ、緑の10happy01sign01
なんでやね~んsign03


この兄弟かわいすぎる(真顔)。
末っ子が無邪気すぎる((w´ω`w))
そして次男が末っ子にかまってあげてる((w´ω`w))


ゲストチームの番の時・・・


『パスもありますよ~、パスもありますよ~catface


お顔にモザイクの人の声になってるよーって(笑)paper
姿見えてんだから声変えても意味ないよーって(笑)paper


で、緑10いった監督∑(゚∇゚|||)
これまた絶妙なバランスでgood


で、ゲストが最後に抜いた黄色の4・・・嵐の順番の時になんとなーくね・・・あそこはイケる気がしてたsweat02
だからあそこ残しちゃってゲストがそれ選んだ時点で負けが見えたcoldsweats01
で、やっぱり嵐がクラッシュsweat01
嵐さんさぁ・・・やっぱりこのゲームが鍵だよcoldsweats01



ゴールデンに進出してから・・・3連敗・・・2連勝・・・4連敗・・・sweat02
3か月の成績・・・2勝7敗・・・sweat02
年内最後の放送が・・・負け・・・sweat02
これは・・・デジャヴ??coldsweats01



『最後の約束』のわざとらしい番宣( ´艸`)


『俺録画しなきゃなぁsign01見なきゃなぁsign01これsign01


美海も録画しなきゃなぁsign01みなきゃなぁsign01これsign01←その前にHDDあけなさいpaper



で、またまた2時間スペシャルflair
サイクル早くないですか(笑)coldsweats01
コード・ブ○ーチームが本格参戦ですねconfident
にのちゃんVS勝村さんがひそかに楽しみです(笑)note





|

« il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 王子様~(笑)♪← »

コメント


最近潤くんが可愛くて仕方ない明良ですshine

クリフクライムの終わった後の、潤くんとリーダーが可愛かったですcoldsweats01

あと、説明する相葉ちゃんも可愛かったですcatface他のメンバーのも見てみたいですheart04

「みーせてやれっ」は可愛すぎましたねlovely
にのあいも大好きです〜confident

今回は翔ちゃんも凄かったですねheart01
パイプキャッチも、取られたとは言え20ポイントだけでしたしcoldsweats01

ピンボールランナーは、潤くんの励ましのおかげでしょうかcatface

あと、美海さんのバイトが、今までどおりに続けられることを祈ってますsign01

投稿: 明良 | 2009年12月19日 (土) 09時53分

明良さんへnote


みんなかわいかったですよねぇ~happy02heart04

翔ちゃんも珍しく(←)できる子だったし、にのちゃんの『みーせてっやれっnote』は反則だし・・・((w´ω`w))

本当最近の潤くんはビックリするくらい機嫌いいですよねぇ(*^m^)
またキャラ変えでしょうかね(笑)??catface


バイトは、うちの社員さんがどうにかベストな形になるように掛け合ってくれるみたいなので・・・とりあえず待つしかないですねsweat02
ご心配、ありがとうございますconfident

投稿: 美海 | 2009年12月21日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« il||li _| ̄|○ il||li | トップページ | 王子様~(笑)♪← »