« みゅーじっくすてぇしょん♪ | トップページ | できたぁ~♪ »

2009年12月26日 (土)

まねっこ(笑)♪

先日、にのみあさんの『大奥』の情報解禁になったその瞬間にまず美海が思ったことがあったんですね・・・。

それは・・・・・

『DVDの発売日はいつですか(真顔)。』

公開どころか・・・まだ撮影もしてない作品のDVDの発売日をものすごく知りたい(真顔)。
むしろ今すぐ予約したい(真顔)。

って思ってお友達のブログに遊びに行ったら・・・・・全く同じこと書いてたの(爆)good
ちなみに、美海もお友達も母国はわんわん王国じゃないんだけどね(ニッコリ)。

で・・・ケータイからは見れないんですが、お友達のまねっこして公開日までのカウントダウンパーツをサイドバーにペタリしてみました(爆)(◎´∀`)ノ

もう一度言います・・・・・母国はわんわん王国ではございません(ニッコリ)。

|

« みゅーじっくすてぇしょん♪ | トップページ | できたぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みゅーじっくすてぇしょん♪ | トップページ | できたぁ~♪ »